12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 画像アップ出来ず・・・(T_T)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


画像アップ出来ず・・・(T_T) 



 いつもご訪問ありがとうございます


 昨日から、画像がアップ出来ませ~ん・・・大泣き

 だから、今日載せようと思っていた記事が載せられないので、復旧するまで私のつぶやきを・・・
 ちなみに、左上のは、今日の内容には何も関係ありましぇ~~ん
 
 昨日から夏休み、突入~~

 うちの小学校と中学校は3年前から2学期制になりまして、夏休み前に通知票がありません。
 秋休みとして、10月11日(10日が終業式)から13日(14日が始業式)まで・・・とはいっても、カレンダー通りの休みなんだけどね汗;

 同じ市内でも、夏休みを2日ほど短くして、それを10月に持ってきて5連休にしている学校もあります。
 その辺はそれぞれの学校の判断に任されているのかな

 10日に通知票を持って帰って、14日に返します。
 でも、この時の通知票って・・・

 書いてある先生の評価も運動会(春にある)とかで頑張りましたーとか、学習面もなんだか今更な感じかお
 怒る気にもならない・・・子供的にはラッキーかもにやり

 夏休みになって、娘の方はゆっくり朝もしてられるけど、兄ちゃんの方は部活三昧絵文字名を入力してください
 兄ちゃんが朝から出かけるから、私も起きなきゃいけないし・・・
 これから先のスケジュールでは、朝から夕方までの練習もあったりして・・・それだとお弁当もいるうるうる涙
 朝5時から起きて、お弁当づくりをしなくちゃいけません・・・滝涙
 
 いつもなら適当でいい昼ご飯も子供二人の為に用意しなくちゃいけないしブゥー

 あ~あ、早く夏休みが終わらないかなぁ・・・うわー!
 まだ始まって1日しかたってないけど・・・
 


 
 ここはやっぱり、ジョニーで癒されよう・・・
 く~~、胸のはだけ具合が・・・たまりまへんなぁ・・・ひとめぼれな顔

  「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 



 
 
 
コメント
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>でも、FC2が悪いのかも、FCのご機嫌斜めは、ちょくちょくあるよね
うん、そうかもv-403「116」が悪いって書いてあったけど、私「117」だったし・・・どうかなぁって思ってね~~v-393

>うちは子供3人におばあちゃん、で、私と毎昼5人分の食事よ~。トホホ。
かんなしゃんちも大変だーv-4055人分は・・・あ、気が遠く・・・v-390
休みの4人分でブーブー言っちゃダメだねー・・・v-404

>今年も暑そうだし、大変だけど、お互い頑張ろうね~。
うん、頑張ろうねv-354暑さにダウン寸前だけど、私・・・v-393
ジゼルさん
こんばんはーv-411

>小学生くらいが一番良かったよ~素直だったしね♪
ジゼルさん、お子さん大きいんですねーv-411
そっか、逆にかまって貰えないのも、寂しいのね~~v-393

>昨日、久々にジョニーが夢に出てきてくれたの~
きゃ~~~んv-345すごーい、羨ましいv-9
だけどだけど・・・コブラツイスト(爆爆)v-411
なんで~~(笑)
うう、でも、ジョニーが夢に出てくれるならコブラツイストでも八の字固めでも・・・v-403
密着出来て良かったね~~v-411
私もジョニーの夢を見たいわ~~v-437

>今日は、ジョニーとラブラブな夢を見るぞ~
頑張ってv-363私も見れるように、拝んで寝ようv-421

あ、私もちゃん付けで読んでもいいかな?
「ジゼルちゃん」?「ジゼちゃん」?
まめ太郎さん
うわ~~、ありがとう~~v-9
助かります、これを見て作ってみるねv-437

夜に干すのって、柔らかくするためだったんだ・・・知らなかったよ~~v-345

シークレットにしなくてもいいよ、お気遣いありがとうv-422
にっしーさん
こんばんはーv-411

>PCなおったのですね
はい、大丈夫ですv-411心配してくれてありがとう~~v-345

>うちも昨年はその状態でした。。5時起きのお弁当作りですよね
ほんと、部活の手助けって大変v-393まだ朝から晩までの練習も野球部に比べれば少ないけど・・・なにが辛いかって、昼になかなか帰ってこないのがねーv-403
いっつも遠回りして帰ってくるのよv-409こっちは、お腹空いてるのに。

>「夏を制すものは受験をも制す」の心構えで勉強、頑張ってもらわないと・・だわ
受験生も大変だよねーv-390その母も大変・・・v-393
がんばれ、にっしーさん&娘ちゃんv-91
ルウさん
こんばんはーv-411

>お兄ちゃんは部活がんばってるんだね~えらいわぁ
今部活命だからねーv-403
燃えてるのv-56

>私が早くをv-258出るので朝ゴハンとお昼ゴハン(おかずだけお弁当風)を準備しないといけないの
うわ、毎日そうなの?それも大変だねーv-409

>みすずちゃんも夏バテに気をつけて頑張ってね
ルウさんも毎日大変そうだけど、頑張ってv-91
夏を乗り切ろうね~~v-221
ももちゃん
こんばんはーv-411

>いいな~お子ちゃまたちは夏休み
ええ、子供は(特に娘の方は)勉強が嫌いなので、大喜びですv-403
「あれしていいか、これしていいか」と聞いてくるから、その度に対応がv-356もうぐったりです・・・v-406

>PC調子悪いの?
そうなの。昨日は全然画像がアップ出来なくて・・・時々、うん、パンチしたくなるね、パソコンv-393
動きも遅いときもあって、「ほんとにVistaか?」って思うときあるv-403

>お互い、いろいろ、がんばりましょう!
はい、頑張りましょうね~~v-422
Re:みすずちゃん
こんばんは♪

PC調子よくなったんですね~。でも、FC2が悪いのかも、FCのご機嫌斜めは、ちょくちょくあるよね。v-390

夏休み・・。うちも大変です。うちは子供3人におばあちゃん、で、私と毎昼5人分の食事よ~。トホホ。v-406しかも、午前仕事12時過ぎに終わって、午後生徒が来る1時までの間に、作って食べなきゃいけない・・。夏休みは毎日忍耐と戦争です。v-390
ごめん、愚痴こぼしちゃって・・。

今年も暑そうだし、大変だけど、お互い頑張ろうね~。v-392e-271
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>お母さん的には「はぁーっ」ってなるとよく聞いておりまする。
そーなのよねー・・・v-390日中いるだけで、ため息出ますe-330
ありがとう、ばちろうさんe-415そうね、やっぱジョニーよねe-266

>ここ2~3日バタバタしていたのでパソコン見れてなくて、やっとこ今日みれたー
忙しいのに、来てくれてありがとう~~v-435

>のらりくらりのジャックの世界観にぴったり!と妙に納得したのよね。
えへへ・・・イメージ壊れなかった?良かったわ~~v-411

>あのゆったりした世界観大好きなのーほっこりしますよね
うんうん。ちっとも古さを感じさせないよねv-411
ほのぼのした話が心地よいよねv-398
ネコバスには憧れるねv-343あれで空を駆けたら気持ちいいだろうね~~v-104v-355
「歩こう」はもう有名過ぎるぐらい有名な歌になっちゃったねv-363
毎日暑いね~(>_<)
夏休みだね~っていっても我が娘は、短大卒業して働いている長女と
高3で受験生なのに~吹奏楽の部活で大忙しの次女で~かまってくれな~いv-406
小学生くらいが一番良かったよ~素直だったしね♪v-403

みすずちゃ~ん、聞いて~v-10
昨日、久々にジョニーが夢に出てきてくれたの~v-345
PEの茶のスーツ着てて、なぜか私はTシャツに短パンv-404
で、ジョニーにコブラツイスト(プロレスの技)かけられて~とっても痛いのに
ジョニーにくっついていられるので・・・嬉しいけど~痛いv-406
密着できたところだけは、良かったv-411
もっと、ロマンティックな夢を見たいよ~v-415

今日は、ジョニーとラブラブな夢を見るぞ~v-343v-343e-420
しまった
梅干し、シークレットにするつもりが
送信してしまった。v-436すみません。

梅干し君
土用(24日~)頃、梅雨が明けて、天気が落ち着いたら
3日3晩干します。

★梅と紫蘇を梅酢から引き上げる。
★梅と紫蘇を、ざる状のものに広げ3日3晩干す(要は出しぱなっし)
  (必ず夜も干して、夜露を当てる。ここで梅が柔らかくなります)
★ただし、雨に当たるとかびるので注意!
  (夜の雨が心配なら、最低限一晩だけでもいい)
★梅酢はふたをして、一日程度、昼間日光に当てて消毒。
  (干し過ぎると、蒸発するので注意)
★その後、梅酢に梅・紫蘇を戻してやる。

   以上です。   がんばれ!!!
こんばんは~
PCなおったのですねv-291
明日からまた楽しみです~v-351

部活は大変だよね。。v-393
うちも昨年はその状態でした。。5時起きのお弁当作りですよねv-394
で、半日の練習のときは、お昼準備して待ってなきゃいけないし・・大変ですよねv-388

もう、引退したから今年は楽だけど・・「夏を制すものは受験をも制す」の心構えで勉強、頑張ってもらわないと・・だわv-391
でも、ゴロゴロ寝てばかり。。ううう。。v-409
こんばんは♪
v-483お兄ちゃんは部活がんばってるんだね~えらいわぁv-424
夏休みもお弁当キツイよね~v-388
うちは、私が早くv-258を出るので朝ゴハンとお昼ゴハン(おかずだけお弁当風)を準備しないといけないのv-406
女の子なんだから、自分で作ってよ~って何度も言うんだけどねv-403
しつけは私の責任よね~失敗ですわv-406e-330
みすずちゃんも夏バテに気をつけて頑張ってねe-271e-420

PCの不具合は本当にドッキリです。なんともなくて良かったねv-410
夏休み・・・
いいな~v-403お子ちゃまたちは夏休みv-341

でもでも、ママは大変なのね・・・v-393
しかも、娘っこがいつも一緒で、なかなかジョニ三昧できないね~v-388

PC調子悪いの?
たまに、便利でないと困るけど、たまにマジ切れになるぐらい
イライラさせられるときあるよね?

バットでバチコーンっていきたくなるが・・・v-394
そんなことしたら、ジョニーのステキ画像が・・・とか思って・・・v-390

しかし、暑い!
お互い、いろいろ、がんばりましょう!
これから大変な毎日になるんですね。子供たちは夏休みは楽しみ
なんだろうけれど、お母さん的には「はぁーっ」ってなるとよく聞いておりまする。
疲れを溜めないように気を付けて下さいな(疲れを癒すにはやっぱジョニーですよん♪)

ここ2~3日バタバタしていたのでパソコン見れてなくて、やっとこ今日みれたー
↓のジョニー劇場も新しいの出来てるしートトロもわたし大すきーだし、あわあわしております。

ジョニー(っていうかジャック)うぷぷぷって思わずパソコンので怪しい人物になりながら
読んじゃいました。
のらりくらりのジャックの世界観にぴったり!と妙に納得したのよね。

あとトトローもう20年も経つの?ひょぇ~でも何年経っても色あせない名作ですよ。
あのゆったりした世界観大好きなのーほっこりしますよね。
憧れは猫バスなのよ、もちろんトトロ、まっくろくろすけ等々あげればきりがないキャラたち
親戚の子供たちが(いとこの子供)家に来るたび見せてくれとせがまれてたのを思い出す…
「歩こう」もときどき口ずさむのさー(笑)

まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>昨晩、うちも動画とかめちゃくちゃ、動かないので、PCは切ってしまいました。
あらら・・・今日は調子が良くなったのかな?良かったねv-411
うちも調子悪うございましたが、直りましたv-437

>おまけにご主人がいると、なおさら?
ええ、まったくよv-403思えば、明日も休みじゃん!!
もう、昼ご飯のネタも尽きるv-356

>自分ひとりなら、何でもいいんですがね。
ほんと、なんでもいいのにね~~v-398
旦那2号や子供も「なんでもいいよ~~」って言いながらも「素麺ね」って言うと「また~~?」ってはもってる・・・v-403
何でもいいなら、文句言うな~~ですわ・・・v-390

>要領がわからないなら、聞いてね
ありがとうございます~~v-435
土用干しで干すのって、2日ぐらいでいいのかしら?
紫蘇は普通に入れるだけでいいんですよね?何かコツが?
ななさん
こんにちはーv-411

>待ちます~良い子にして・・
は~い、やっと直りましたので明日から通常業務です~~(笑)
ななさん、いつもありがとうございますv-422

>日頃は学校に行ってる時間帯に家でゴロゴロしてたり特にお昼御飯を作るのが大変って言うか、めんどうみたいですね
そーなのよ・・・長男は部活で出かけてる時間が長いけど、8歳の娘は家でゴロゴロ~~v-403

>お母さんには夏休みは無いもんねぇ
ないですねーv-393とか、言っても普段からろくに家事もしてないけどねv-413

ななさんも夏バテに気を付けてねv-290

ママは大変
こんにちは。

昨晩、うちも動画とかめちゃくちゃ、
動かないので、PCは切ってしまいました。

夏休み大変だね。v-42
おまけにご主人がいると、なおさら?v-8

うちも、ななさんと一緒で、子供がいないので
夏休みの大変さって、わかりません。v-390
でも、連休が続くとお昼ご飯が、めんどっちい。v-371
自分ひとりなら、何でもいいんですがね。

梅干し君もうすぐ、土用干しで、仕上げだね。v-439
要領がわからないなら、聞いてね。
いよいよ夏休みですね。
みすずさん、おはようございま~すv-410

みすずさんの記事が見られないの残念だけどパソの不具合じゃあね~v-388
待ちます~良い子にして・・(自分で寒気がしてきた)v-356

家の近所の人も夏休みになった途端に「早く夏休みが終わらんかしら」って言ってたけど
そうだよね~、日頃は学校に行ってる時間帯に家でゴロゴロしてたり特にお昼御飯を作るのが大変って言うか、めんどうみたいですねv-393
家は子供が居ないので夏休みでもダラけてます~v-394
大忙しのお母さんには申し訳ないデス~v-356
朝5時起きのお弁当作り・・大変だァv-405・・お母さんには夏休みは無いもんねぇv-390
夏バテしないように気を付けてくださいねv-410

一番下のジョニーv-10・・癒されました。。あんがとe-266














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/367-fb7805ed
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
