12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ひとりじめBONBON(ちゃん)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ひとりじめBONBON(ちゃん) 

 BONBONちゃんを独り占め?

 ボンボンちゃん - コピー

             



 いえいえ、ボンボンは、ボンボンでも、ボンボン違い・・・ややこしい
 
ボンボン2

 すいかのボンボンちゃん、「ひとりじめBONBON」とう品種です。
 小さくて可愛いの。
 大きさがわかりやすいように、隣にDS置いてみました。
ボンボン

 小さいでしょ?ハンドボールぐらいの大きさ(兄ちゃん談)です。
 
 ふたつに切ってみると・・・
ボンボン3

 普通のスイカですね・・・
 別にボンボンちゃんが出てくるわけではありません
ボンボンちゃん2 - コピー
 だから、ほんとに呼んでませんって2

 味はね、甘いよーshy
 先日食べたどでかスイカの倍ぐらいの甘さだった
 その先日のどでかスイカの記事はこちら

 
 あま~い、ボンボンちゃん

 はい、ボンボンちゃんも十分甘くて美味しそうでございます



  「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 


コメント
じぇいそん
こんばんはーv-411こちらにもコメントありがとうねv-432

>名前も「ボンボンちゃん」なんて一粒で二度美味しいよね~
どうしてこの名前にしたのか知りたいわーv-411
どうしても、「ボンボンちゃん」を連想してしまうv-398

>この大きさなら・・一人で食べきっちゃったでしょ~
ナハナ(笑)残念ながら、一人で食べることを許してくれないわv-411
一人で食べたくなる大きさ・・・だから「ひとりじめ」て付けてるのかもねv-345
またまたスイカだ~^^
丸っと一日の遅刻ですv-356みずずん、こんにちわv-411

今度はかわいいスイカv-381だねv-345
名前も「ボンボンちゃん」なんてv-354一粒で二度美味しいよね~v-437
夏はスイカに限りますv-432
この大きさなら・・一人で食べきっちゃったでしょ~v-391
私なら・・・食べるぞv-419
くろまるこちゃん
こんばんはーv-411

>同じお暑いなら・・・あの…その・・・ジョニーと♪が、エエよね~
全くよーv-390毎日毎日暑くて暑くて・・・まだまだこの暑さが続くのかと思っただけで、バテるv-356
これが、ジョニーで熱いなら天国なのになぁ・・・v-345

>そんなに小さいサイズのスイカは知らなかったよ~甘くて、しかもキッチリ冷蔵庫に入るなら、なんて理想的なスイカだろうね
BONBONなんて名前が目についたら、買わずにいられないっしょv-363
「え~~っv-405」って飛びついたわよv-411
小さくて、冷蔵庫にもぴったりな大きさなら尚更ねv-392

くろまるこちゃんも是非、BONBON(ちゃん)の甘さを味わってみてねv-345
おアツウございますぅ~
ホントに毎日。暑い日が続いているね~^^
同じお暑いなら・・・あの…その・・・ジョニーと♪が、エエよね~v-9

みすずん宅は、最近「すいか」ついてるんだね~「夏v-227」って感じ~v-218

そんなに小さいサイズのスイカは知らなかったよ~甘くて、しかもキッチリ冷蔵庫に入るなら、
なんて理想的なスイカだろうね~今度、こっちでも探してみよう~v-9
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>みすずちゃん今年スイカいっぱい食べてるね?
ハハハ(笑)でっかいの食べたからねーv-411あれが何回分?って感じv-398

>私にとってメロンと同じくスイカももらうものなの。
いいね、旦那さんのご実家で作ってるんだ~~v-411
うん、それだと買えないねv-392勿体ないもんねv-413

>イオンで売ってるのね~。今度探してみよう~。
小さいからね、かんなしゃんちだと足らないぐらいかもv-411
イオングループにあるよ、きっとv-426
こんばんは♪
みすずちゃん今年スイカいっぱい食べてるね?いいな~。
私はまだ、1個も食べてないの・・。v-390v-381

でも、もうそろそろ、もらえるかな・・。
私にとってメロンと同じくスイカももらうものなの。
義母の実家で作ってて。でも、もらえる年ともらえない年があるから・・。v-403

でも、もらえるかな~って待ってるから、なかなか買えない。
買ったとたん来ちゃったら最悪でしょ~。v-389

でも、この「ひとりじめBONBON」だったら、すぐ食べれちゃうからいいかも~。v-343
イオンで売ってるのね~。今度探してみよう~。v-438
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>もって帰るのも楽そうですなぁ(笑)
小さいから楽だったよv-411
大きなスイカって値段も高いよねーv-356普段なら4分の1が手頃かなv-345
名前も面白いでしょ?ジョニーファンなら絶対食い付くってv-413

>どちらのぼんぼんも甘いのね♪
BONBONは甘いよーv-391
見かけたら、食べてみてねv-432

>やっとこスクリーン買ったよー
買ったのねv-363あの写真は良いよねーv-411
ついつい乗せられちゃうよね、ジョニーに弱いね、私達v-356

>カレンダー私は去年、ロック・セールスで買ったの。もちろん生写真めあてさー(汗)
あ、去年も生写真がついてたのねv-411
やっぱ、生写真は欲しいよねーv-437

小さなすいかですね。もって帰るのも楽そうですなぁ(笑)
本格的なすいかの季節がやってきたんだー!とスーパーで思ってたりした私ですが
普通のって値段高いし重いし…で買わないのだけど、これならよさそうっ!

名前もボンボンだし(素敵なネーミング)

割って中からボンボンちゃんが出てきたらびっくりたまげるけど(爆)
どちらのぼんぼんも甘いのね♪

そうそう!!やっとこスクリーン買ったよー。私も口元に手をあててる写真好きよん♪
相変わらず乗せられて買っちゃったー(悲しい性だわ)

カレンダー私は去年、ロック・セールスで買ったの。もちろん生写真めあてさー(汗)
今年も買うべさっ

メルモちゃん
こんにちはーv-411

>なんて小さなスイカなんでしょう
可愛いでしょ?思わず即決買っちゃったv-411
冷蔵庫にも優しいサイズで、お値段も安いよ・・・これは298円也(もうちょっと大きいのは800円)

>そうだ!この夏はこれでスイカ割りしよ~~~
絶対小さすぎてあたらないと思うけど~~v-361っていうか、粉々になりそうですが・・・v-403
のんちゃん
こんにちはーv-411

>毎日、あっちぃ~ですね…
うん、あっちぃ・・・もう干上がる寸前v-356

>ジョニーをひとりじめ~キャーどうしよう~(笑)
のんちゃん(爆)
だけど、妄想の広がる名前だよねーv-411誰が考えたのかしら・・・っていうか、「ひとりじめ」って付けるところがなんともv-398
誰を独り占め~~?って思うよねv-411
もしかして、ジョニーファンだったりして・・・考案者v-354

>これだとジャストサイズでいいよね
ほんと、安心v-391丸ごと入れてもその前にも物が置ける(笑)

>すいかには解毒作用というか利尿作用がとってもあるので体に良いんだって~♪
そうなんだv-411解毒してくれるのはいいねーv-345
食中毒にも強いかなv-363

ついでに、脂肪も出してくれたらもっとv-218なのになぁ・・・
運動嫌いなものでv-356 楽して痩せたいv-409
ルウさん
こんにちはーv-411

>エリザベスメロン より小さいの v-361
私が買ったのは同じくらいの大きさかな?でも、私が買ったのより一回り大きなBONBONもあったよ。味がわからないから小さい方にしたんだけど・・・
イオングループになら置いてるかもよ、両方ともv-411

>みすずちゃんの次の果物の名前に期待しちゃうわ
また何か見かけたら・・・でも、そんなにないよね~、もう・・・v-398
う~ん、「モート」のとうもろこし?肥料を確認の上、買いたいわね~~v-413
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

>かわいくって、大好きよ♪♪
可愛いよね~~、すっごく似合ってるv-411

>女の私の方が、負けそうよ
私、完璧に負けておりまする・・・v-406
どうやったらこんなに色気が出るのか・・・手取り足取り腰取り、教えて貰いたいわv-345

ボンボンちゃん
可愛い~~v-344
なんて小さなスイカなんでしょうv-381v-381
これなら冷蔵庫占領されずに済むよね。
そうだ!この夏はこれでスイカ割りしよ~~~v-391
おいしそうだね~♪
みすずちゃん、こんにちは~♪
毎日、あっちぃ~ですね…

>ボンボンは、ボンボンでも、ボンボン違い…爆爆v-411

ははは、ほんとにボンボン違いだよね。
「ひとりじめBONBON」
ひとりじめ…ひとりじめ…「ひとりじめジョニー」
ジョニーをひとりじめ~v-344キャーどうしよう~(笑)

あら、なんか話が違う方向に…v-402
失礼、みすずちゃん。。

このすいか甘いんだ~!甘いすいかは美味しいよね~♪
どでかすいかは冷蔵庫の扉を押し返しちゃうから…(笑)
これだとジャストサイズでいいよねv-426

あっ、すいかには解毒作用というか利尿作用がとってもあるので
体に良いんだって~♪

だからみんなですいかを沢山食べよう~~!!v-410

おいしそう~
v-349「ひとりじめBONBON」v-349 もカワイイねe-266
v-350エリザベスメロンv-350 より小さいの v-361
どちらもまだ、お目にかかってないんだけど夏が終わらないうちに・・・

みすずちゃんの次の果物の名前に期待しちゃうわv-415

とうもろこしの『モート』 とかあれば、食べる v-361
色っぽい♪
きゃぁ、ボンボンちゃんじゃないの~v-10
かわいくって、大好きよ♪♪

相変わらず、お色気むんむんだわね。
女の私の方が、負けそうよv-239

「見返りボンボンちゃん」が、めちゃキュートv-207
ななさん
こんにちはーv-411

>すいかのボンボンちゃんは、「ひとりじめBONBON」って名前なのね~
面白い名前でしょ?最初札を見た時は目を疑ったわv-416
誰がつけたのでしょーねv-411

>トイレに行く時のスカーフを頭にしてた時のボンボンちゃん綺麗だった~
私はまだこの映画見えないんだけど、画像だけならいくつか見たわ。
うん、とっても綺麗だよねv-345
ジョニーならアリスも夢じゃないかもv-363(別にジョニーがアリスやりたいって切望してるわけじゃないけど・・・)

>確か、あんまり大きくないのに4000円だった。
げっv-405たかっv-356
4000円もするの?こりゃ、一生私の口に入ることないね・・・v-404
誰かくださいv-435
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

>どっちのBONBONちゃんも、きゃわい~い
わはは(笑)可愛いでしょ?
スイカのBONBON、見つけた時はすぐ食いついたわv-398

>切った時、桃太郎みたいにボンボンちゃんが飛び出してきたら~きゃ~
『ビーナスの誕生』みたいに立ってたら、卒倒ものだねv-391
どこにもやらないわーv-411

>わわ私も、甘いわよ~(熟れ過ぎてるけど~)
ジゼルちゃん(爆)
私も~~v-391腐る前にジョニーに食べて貰いたいわーv-411
ボンボンちゃん♡
きゃ~v-10ボンボンちゃんだ~e-266

すいかのボンボンちゃんは、「ひとりじめBONBON」って名前なのね~
どっちのボンボンちゃんも、ひとりじめしたい可愛さですねv-398

このボンボンちゃんも(ジョニーの方のね)可愛いけど、トイレに行く時のスカーフを頭にしてた時のボンボンちゃん綺麗だった~v-410
不思議の国のアリスちゃん、ジョニーだったらイケるかも~v-392

青果店で四角いすいか見ましたよ~・・確か、あんまり大きくないのに4000円だった。
高ッv-405・・目んたま飛び出そうになっちゃった。v-393
かわい~い♪
どっちのBONBONちゃんも、きゃわい~いv-343
ほんと独り占めしたくなりそ~v-411

切った時、桃太郎みたいにボンボンちゃんが飛び出してきたら~きゃ~v-10
(また、妄想の世界に突入v-415

わわ私も、甘いわよ~(熟れ過ぎてるけど~e-420



にっしーさん
こんにちはーv-411

>娘がこの小さいスイカを半分にしたものを食べていました♪
半分が一人分ぐらいの量だよねv-411
うちは食後に食べたので、半分を半分の半分・・・8分の1で食べましたv-221

だけど、入場者39万人は凄いねv-356
暑かったでしょ~~v-404

>ジョニーはこんな感じで不思議の国のアリスのアリスちゃん、やって欲しいです
ナハハ(笑)髭も剃って綺麗にしたら、女優もびっくりの可愛さになっちゃうかもね~~v-411
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>ぼんぼんちゃん。かわいい。
ありがと、まめ太郎さんv-363

>スイカのラベルどーした?「保存。保存」
これね、ラベルついてなかったの・・・きっとお店の人が貼らなかったのねv-403
「鹿児島産」ってのは貼ってあったけど・・・v-409

>今はでっかい丸ごとは売れないみたい。
そうよね、邪魔だもんねv-403
冷蔵庫をかなり占領しちゃうしねv-388食べきれないから、毎日スイカもさすがに飽きちゃうわv-393

>すいかって生ごみの量が増えるし、凄く重くなると思いません?
ゴミは重くなるねーv-393先日のスイカのゴミは重かったv-356
ゴミ袋が破れそうになるんだもんv-363
睦月さん
こんにちはーv-411

>こんなに小さなスイカがあるんですね。
小さいでしょ?色も普通のスイカに比べると緑が濃いんですよv-398
このスイカを購入した時、これよりもうちょっと大きいBONBONもあったんですが味もわからないから小さい方にしましたv-411
小さい方が味が凝縮されるのかな?とっても甘かったよv-345
四角のはまだこちらの方(ド田舎なので)では店頭では見たことないけど、これも美味しいのかしらねv-361

BONBONコラボ、気に入って貰って良かったですv-363
小さいスイカ♪
BONBONちゃんっていうんですねv-221
そうそう、昨日地元のみなとまつり(入場者39万人だったe-263)に行ってきて娘がこの小さいスイカを半分にしたものをv-381食べていました♪
ボンボンちゃん真っ二つでしたわe-484

ジョニーはこんな感じで不思議の国のアリスのアリスちゃん、やって欲しいですe-266

おもろい
おはよ。

ぼんぼんちゃん。かわいい。v-425

スイカのラベルどーした?「保存。保存」

今はでっかい丸ごとは売れないみたい。
少人数だからv-381位が丁度いいよね。
丸ごとは冷蔵庫入らないもんね。

すいかって生ごみの量が増えるし、凄く重くなると思いません?v-292
こんばんわ
スイカボンボンと、ジョニーボンボンのコラボ。
とっても楽しませてもらいました♪

ってか、こんなに小さなスイカがあるんですね。
最近では、アート用の四角いスイカってのも発売されているようで、
なんだかいろいろで面白いなあって思っています。

最後のボンボンの台詞。
「私もあっま~いわよ、ね?」って、メッチャハマってて大笑いしてしまいましたー!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/368-c7f91c6a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
