12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 暑中お見舞い申し上げます&ぐったりな話
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


暑中お見舞い申し上げます&ぐったりな話 





 毎日暑いですね、みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・
 私は朝からの信じられないぐらいの暑さに、もう死にそうです
 10時ぐらいになると、30度は軽くいってますね・・・
 まったく『晴れの国』(わが県のキャッチフレーズ)なんて、誰がつけたのか・・・まぁ、『雨の国』でも困るけど
 
 暑いときこそ、ジョニー

暑中お見舞い申し上げます

           暑中お見舞い申し上げます

     

 これ、壁紙にもなりますよん

 で、ここで、私のアホ話をひとつ・・・

 夏休みに入る前からカレンダーに
『23日 午前9時15分から懇談』て書いてました。
 そして、昨日・・・
 学校の図書室解放日でもあったので、娘を図書室に放り込んで私は先生とゆっくり懇談でも・・・と思い、帰りは娘が一人で帰るので自転車もヤバイ(親が一緒なら学校に乗ってきてもいい)ので歩いて行きました。
 娘と別れて、クラスに向かう途中、同じクラスのお母さんと会いました。
「何時から?」
「9時15分からよ」と私。
「え?私も9時15分からよ?」
「へ?」
 慌ててクラスの前の張り紙を見ると・・・
『24日 午前9時15分から』になっている・・・

 なんてこったい一日間違えてカレンダーに書き込んでたのね私・・・
「お疲れさま~~」ってそのお母さんに言われて帰りましたよ
 往復30分・・・この真夏の暑い中
 干からびそうでした・・・
 みすずの干物~~ジョニーになら炙って食べられてもいいわ~~jumee
 って、冗談も虚しい・・・
 
 本日は本当の懇談の日・・・自転車で行ってやる~~ 


 お知らせ:いつも携帯から見に来て頂いている皆様、コメント欄など不具合がありまして、
       申し訳ありませんでした。
       テンプレート変更しましたので、ちゃんと見ることが出来るようになりました。
       ご不便をおかけしまして、すみませんでした
       これからもよろしくお願いします



  「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 




 

コメント
猛暑お見舞い
みすずすア~ん

暑い中、一日間違いの懇談・・本当にお疲れ様でしたv-69
毎年、気温が更新しちゃってるなんて・・地球温暖化・・真剣に心配に
なりますね。この間、夜8時以降は消灯しましょうって運動をやってました
わたしの会社も全員19時30分には、みな強制帰宅。少しでもエコで
気温の上昇を防ぐ習慣を身につけなければね。

ジョニーとヒトデ・・ジャックスパロウとイカ男たこ男?(ジョーンズ)v-40
を、思い出しちゃった(笑)涼しげな画像をありがとうv-238
マロンちゃん
こんばんはーv-411

>涼しげなジョニー、素敵~ ありがとう~
こちらこそ、褒めて頂いてありがとう~~v-435

>スケジュールの書き間違い・・・私もありますよ~
ううっ、マロンちゃんもある?
間違いだったときのショックって、かなりなものよねv-406
帰り道のむなしさったらないわv-403
カラカラにならなくて、良かったわv-404

>水分ばっかり摂ってます~~。
暑くって目が覚めちゃうって感じだよねv-393
私も水分ばかり・・・一応気を遣ってウーロン茶にしてるんだけど・・・
このままダイエットが出来れば、報われるのになv-363
みすずちゃん、涼しげなジョニー、素敵~v-238 ありがとう~v-410
スケジュールの書き間違い・・・私もありますよ~v-438
今日は、子供の学校のプールの時間を勘違いしてました・・・v-356
30分歩いたら、干からびるわよね~この暑さでは! 
朝、目覚めた瞬間から蒸し暑いですもの~。 
水分ばっかり摂ってます~~。
akkoさん
こんばんはーv-411

>毎日、朝からクーラー、ピッ!です(--;)電気代怖い(--;)
うん、電気代怖いよね~~v-393
私は午前中(11時ぐらいまで)は我慢してるよ、付けるの。
でも、お昼ご飯食べるときはついてないと、食べれないわーv-390

>懇談・・・やっちまいましたか~(><)
やっちまいましたv-393ぐったりですよv-406
なんで学校ってあんなに暑いんでしょv-361

>室内の暑さはなんだか我慢できないよ~(><)
外から帰ってきて、部屋に入ったときの暑さったらないよねv-356
一番にクーラーのリモコン掴んでしまうもんv-398
お疲れ~
マジ暑いっす(--;)毎日、朝からクーラー、ピッ!です(--;)電気代怖い(--;)

懇談・・・やっちまいましたか~(><)
私も昨日懇談行きましたよ。
学校って暑いよね~v-356

外での暑さは諦めがつくんだけど、室内の暑さはなんだか我慢できないよ~(><)

ジョニDちゃん
再び、ありがとう~~v-422

了解しました、ですv-435
下の方です・・・・・
ただの押し間違いです・・・ははは^^;
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>今日は無事に懇談終了いたしましたか?
しましたよ、ありがとう~v-422
行きも帰りも暑かった・・・学校の待ち時間も暑かった・・・学校ってほんと暑いわv-356

いいのよ、笑ってくれてv-411
そうよね、人間だもん、間違いの一つや二つ・・・三つ四つ・・・するよねっv-356

>今日は自転車ですかー
そうなの、着いた途端、すぐ帰る訳じゃない?ぐったりよ・・・帰りの足の重いことv-406
今日は自転車で颯爽と~~って言いたいところだけど、汗だくよe-330
自転車も暑いんだよね~~e-327

>でも、間違いが前の日にわかってよかったのかも?!
そうなの!!前日だったら、最悪よねe-329
先生をすっぽかしなんて、ねぇe-263

>壁紙用に保存させていただきます
こちらこそ、ありがとう~~e-415e-420
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>みすずちゃんの学校、車で行っちゃいけないの?
そうなの、基本は行っちゃダメなの・・・v-393
今日は自転車で行ったわよv-355
自転車って乗ってるときは涼しいけど、降りるとドッと汗が噴き出てくるんだよね~~v-406
私もハンカチで汗をぬぐうから、化粧は無きに等しいわv-406

>癒されたよ~。
ほんと?良かったv-411
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

>くやしいね~
うん、悔しいv-406
で、たった10分間ぐらいだからね、懇談ってv-393

>何回自転車で往復したことか
のぞみちゃんも大変だったね~~v-409
お疲れさまでしたv-435
暑い日に限って出る用事があったりして・・・

>でも、主婦は夕飯も作らなきゃいけないし~
そうなのよね~~v-403暑くて疲れてたって、なにかしなくちゃいけないもんねv-390
主婦だって、働いてるんだぞ~~v-393
夏休みが欲しいv-432
大変でしたね
今日は無事に懇談終了いたしましたか?
申し訳ないけど…大爆笑してしまいました(ごめんなさい~)
にんげんだものー間違いはつきものよん。
私もよく仕事の内容で勘違いしたりするもん(汗)
後で気がついて真っ青なんてことも…(なるべくそんな事態は避けたいですがねぇ)

しかし、暑い中せっかく歩いていったのに大変でしたねー
今日は自転車ですかー

でも、間違いが前の日にわかってよかったのかも?!
もし過ぎてたらもっと「ぎゃー」ってなってたかもよ~

今日も暑かったので学校までの道のり大変だったかしら。
お疲れ様でした。

いつも素敵なお写真ありがとう~♪ただいまジョニーをみて癒され中でございます。
壁紙用に保存させていただきます。

こんばんは♪
お疲れ様でした~。e-466

みすずちゃんの学校、車で行っちゃいけないの?v-405
今日は自転車で行かれたのかしら?

私も自転車族だから、この時期の面談は、学校に着いた時点で化粧がドロドロでいつも最悪の顔を先生にみせてるわ~。v-393v-356

暑中お見舞いのジョニーありがとう~。癒されたよ~。v-398
お疲れさま!!
ほんと、この暑い中、2度も学校に行くなんてね。
お疲れ様でしたv-13 くやしいね~v-359

今日は下の子を、幼稚園の預かり保育に入れてたので、
幼稚園に送って、迎えに行って・・・。
その間に、お姉ちゃんのピアノの送り迎えもし・・・。
何回自転車で往復したことか。
あまりの暑さにクラクラしたよv-41

でも、主婦は夕飯も作らなきゃいけないし~v-412
あ、完全に愚痴モードになってる!!ごめんっe-263

ミルクティさん
こんばんはーv-411

今日も一日、暑かったですねーv-406

>そのまま、 エアコンつけずに窓開け放った時の 家の中の温度です
え?クーラー付けないの?それは・・・サウナ状態ではv-356

>マンションなんで、 駐車場まで降りたら 照り返しで ぐったりします
照り返し・・・これのせいで暑さが倍増よねv-406

>学校で補習受けたり 幼稚園も登園日だったり・・・子どもってすごいなと・・・
はい、子供って凄いv-393あの中で45分もお勉強してるなんて・・・信じられないv-356
多少成績がv-430でも、それは大目に見るべきなのかしら・・・v-403

あら、ミルさんも間違いする?
しっかり者のミルさんもするなら、私がしても仕方がないよね~~v-413
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

>熱中症で倒れなくて良かったね
うん、ありがとv-432
v-448になるよね~・・・だけど、学校だけは仕方がない・・・v-388
なるべく徒歩か自転車でってなってるし・・・徒歩は嫌じゃ~~v-399

>涼しげなジョニー~早速、壁紙にしました(会社の)
え?会社の?(爆)
爽やかジョニーで職場にも旋風を~~v-411
今回も裸(爆)も使ってくれてありがとう~~v-435
ななさん
こんにちはーv-411

>ジョニー、爽やかですね~ここだけに涼しい風が吹いてる~
暑苦しい毎日、少しでも爽やか~に過ごしたいよねーv-398

>勘違い・・・よくある事です。・・・私には「暑いからね~」と訳の分からん事を言ってま~す
いやいや、でも暑さのせいでもあるかも~~v-390
ついついだらけちゃって時間も日付も確認してないんだよねーv-393
でも、ほんとは昨日だったのに~ってすっぽかすよりはいいかなv-413

>日焼け止め塗って、エイヤ~って感じでの外出になっちゃいます
まったくです・・・v-406
ゴミ捨てに行くのでさえ、ためらってしまう・・・だけど、捨てないと恐ろしい事になるしv-404
早く涼しくなって欲しいね~~v-393
暑中お見舞い申し上げます♡
 ほんっとに暑いですね~v-39←ふらふら(笑)

 うちは地方気象台のすぐ近くなので、 テレビのニュースで出る「最高気温予想」
(でも、これって、地面が芝生&風通しの良い日陰 の温度ですよねv-237)が
 そのまま、 エアコンつけずに窓開け放った時の 家の中の温度ですv-8

 マンションなんで、 駐車場まで降りたら 照り返しで ぐったりしますv-394
(車のエアコンが 外の温度 を表示するようになってるんですけど 信じられない数字出てますし・・・v-405



 学校で補習受けたり 幼稚園も登園日だったり・・・子どもってすごいなと・・・
 私は送り迎えだけでv-394

 日付・・・ ああ・・ よくやりますv-436
お疲れ サマ~♪
暑いのに懇談お疲れさま~v-411
熱中症で倒れなくて良かったねv-282
私は、近くのコンビニに行くのもv-448v-355ですわv-396

涼しげなジョニー~早速、壁紙にしましたv-10(会社のv-216
で、家のv-216は~裸のジョニーv-343

みすずちゃん、いつも素敵な画像ありがとうv-411
暑いですね~
みすずさん、こんにちは~v-410

ジョニー、爽やかですね~v-352ここだけに涼しい風が吹いてる~v-472
昨日、今日と大変でしたね。v-393
勘違い・・・よくある事です。・・・私にはv-394「暑いからね~」と訳の分からん事を言ってま~すv-392

しかし、この暑さどうにかして欲しい~v-388
外に出るときに、かな~り躊躇します。
日焼け止め塗って、エイヤ~って感じでの外出になっちゃいますv-390
じぇいそん
おはようございまーすv-411

>学校からのプリントは冷蔵庫にペタッです
ありがと、さっき帰ってきたばかりよ~v-393あち~~~~v-406
学校からのプリントはすぐに所定の場所に貼らなきゃねv-356
いろんなものに紛れちゃって行方不明になったのが不幸の始まり・・・v-403

>干物になったらプールにでも投げ込んであげるよ
ありがとv-388出来れば、プールよりカリブの海の方がv-345

>でも壁紙に出来ない…だって裸のジョニーが居るもん
裸のジョニーに勝るものなしv-363だね、じぇいそんv-391

携帯、大丈夫だった?
良かったぴょ~~んv-437
にっしーさん
おはようございまーすv-411

ジョニー、格好いい?ありがとv-411

>しかし・・本当に暑いデスね
暑いねーv-393
今さっき学校から帰ってきた所よv-404学校クーラーないから待ってる間の暑いこと・・・v-406
よく子供はこの中で勉強が出来ることよ。わたしゃ、無理v-430

36度・・・もうフライパンの上に立ってるようなものね・・・v-356

>私も日にちは間違えた事無いけど、時間を間違えて取り返しのつかない事したことありますよ
日にちを間違えるなんて、初めてよv-406もらった紙が不明だったから余計に確認出来なかったからね~~v-404
プリントは大事ねv-413
お疲れ様(ToT)
みずずん、お疲れ様でした
転記ミスってあるよね~
学校からのプリントは冷蔵庫にペタッです
干物になったらプールにでも投げ込んであげるよ

きゃ~ジョニーから暑中見舞だわ
でも壁紙に出来ない…だって裸のジョニーが居るもん

携帯から見やすく打ち込みやすくなりましたありがとね~
おはようございます♪
上の文字、綺麗ですね~v-352
そして涼しげなジョニーv-426カッコイイv-413

しかし・・本当に暑いデスねv-278
すぐ近くの日本の最高気温記録2位の多治見ちゃんv-292
だから・・昼は36度くらいだと思う。。

私も日にちは間違えた事無いけど、時間を間違えて取り返しのつかない事したことありますよv-356
今日こそ、頑張ってくださいv-393暑いので気をつけて~v-422
下の方~♪
コメントありがとうv-411
頑張るわv-91

でも、なんで非公開なのv-361
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/369-01be88b5
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
