12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 秋の気配
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


秋の気配 

 朝晩が涼しくなって、秋の気配がしてきたように思います
 秋の夜長に何をしましょうか・・・
 読書もいいけど、DVD鑑賞もいいわね~
 
 『リバティーン』などいかがでしょう。

 秋はロチェ様がよく似合う
 
 家族みんなで鑑賞ってわけにはいかない映画だけど、こっそり(ここがポイント)みんなが寝静まった頃見るのがいいかも。
 うっとり眺めても、よだれ垂らしても人の目(家族)の冷たさを感じることなくゆっくり鑑賞出来ます。
 


 スピーカーぽちっとしたら音も聞けます。

 
 ロチェ様、うっとり・・・
 あ、よだれが・・・

 ん?だれかしら?秋は食欲の秋だなんて言われる方は
 確かに、美を堪能したら、次はお腹か・・・?
 『馬肥ゆる秋』ですものね。ご飯もおやつもおいしい季節
 我が家のメニューは
 アドバイスもあって、財布に200円しかない我が家には打って付けのメニューとなりました。
 
P1020731.jpg


 AWE、DVDの発売まで
 あと 68日
 給料日は・・・今日だ~(嬉し泣き)
 財布の中身は200円!頑張ったじゃん、私誰かご褒美くれ
コメント
みすずちゃん
e-292e-356i-215~でドアをとんかちで~
のくだりを表現したかったの・・i-282
i-280の絵文字も、まだまだね~~v-403
修行しなおすわ・・v-396v-391

ほほほ~「ぱんぱか~v-321~」は
long long ago~横山ノックひきいる漫才トリオが、いててん・・v-393
話、見えへんくて失礼しやした~~v-436
クッキーちゃん
ルーの事だったのねv-291
わからないなんて、私のバカバカ・・・v-393

今週のハイライト~って、ヤッターマンでしてたネタ?
子供の頃見てたから、知ってるよんv-343
タイムボカンも覚えてるv-221
あ^^らン~~
みすずちゃんi-239 また寝ちまったv-355

だれが、トリオv-445ですって~v-391

「パンパカパ^^ンi-214i-194
今週のハイライト~~~」

はあっv-355v-355v-355
これは、さすがにv-535v-16しか理解できねぇ
ネタだわ・・・ 恐るべしジェネレーションギャップv-399

「ネイティブの血が、流れているから ジプシーの気持ちがわかるよ」
と、愛しいルーのジョニーがもうしておりますわンi-228
by「Now and Then」v-87・・・
でも、「ジプシーってよりは、旅芸人e-292みたいな男で自由な精神を
持って渡り鳥e-252の生活を続けていることにしよう~~」
~監督said・・ってe-35e-35v-87に書いてあったのだぁ~

∴・・v-418に~の白馬の王子i-279ではない方でーすe-291
Qちゃん
うんうん、最後のシーンは圧巻、凄い迫力だよねv-290
綺麗な役者さんは避けそうな役をしっかり演技するジョニーはホント凄いと思う。
「黒の宝石」不評?
私も注文したから、来たら使ってみるよ。ドキドキ・・・e-263
あーたん
ロチェ様と一緒の馬車に乗って何するつもり?v-403
私が影から見てるわよ~~v-413
漫才三人トリオさま
と、名付けさせてもらいましょうv-8
ケロちゃん、どんな夢かわかりませんが、私は一度でいいからジョニーが夢に出て欲しいじょ~v-406この際、スペンサーのお子でも・・・
ああ、でも私はアバー様の方が・・・v-343
明日はお出かけなんですってねv-291はよ、寝ろv-403
パイちゃん、初めて書いたとは思えない出来映えv-398すごいと思うよ~
クッキーちゃん、川沿いのジプシーって誰?「耳」の?
鍋・・・おいしそう
お鍋おいしそうだね。
ロチェ様、美しい・・・でも、あの映画で一番印象に残っているシーンは
王のために議員たちの前で演説するところ。
体、ぼろぼろのロチェ様v-406

今風呂v-48上りです。黒い宝石使いました・・・。
テンションさがるぞ。v-394
あんたら~

v-254みすずちゃんちv-254にちゃっかり上がりこんで
「くっちーv-16&ぱいぱいv-437
で漫才やってんじゃね~よ~v-8
おかしすぎてv-408
寝れな~い、けど寝る~

v-507v-508←コイツ気にいったv-426v-354
そつかぁ・・・love♥
love系・・・
えっと・・(だんだんこんがらがってきてます・・)
デマルコv-254v-352e-8サムv-488i-111
e-8伯爵e-12v-295
番外編・・ビクトル中尉~(これは・・冗談・・ホホi-230
ぎゃ!
ハートがわれてるーーーーーっっv-406
あ~ん
川沿いのジプシーは~ラブ系なんでっすぅ~v-398e-266
ラブ系は~ギル、ルー、サムぅ~v-345きゃはンe-266
くっちーしゃん昨日カレーに ルーっe-265 入れましたね v-363v-363
しつこく・・便乗・・
クッチーi-280は、
捜査官i-279e-8警部e-12v-78e-8
川沿いのジプシーe-292e-356i-215
番外編・・女装の運びやv-327e-468
わっっ!!
v-508←これいい~v-411
ケロさんもくっちーさんもいい絵文字発掘するのすごいっっv-352
わたし長いことソフトバンク携帯で絵文字1、2ページはよく知ってるけど
v-508←コイツはまだ使ったことないよ~
v-507←コイツは使ったv-360
□っぱいちゃ~ん
ふふふ~そうやね・・可愛い女の子ばっかりだったよう~~
でも、カレンダーe-395のリストに掲載されてたよン・・
最近は、片岡鶴太郎か・・・v-403

そう、うちも 初日のv-374より、v-373の方が
好評v-516だったりして~~v-508
PPしゃま~、マリデしゃま~
PPしゃま
ど~も~初絡みv-361よろしく絡んで~ンv-345
スクリーンで見られましたかv-363v-363
あのあのあのロロロロチェスター卿をーーーーーーーっっv-352v-352
私はデーブイデーv-52ですが萌え萌えでしたからねぇ~v-10
スクリーンなんてさぞやさぞや…v-413
返事は「すきぃーーーーーーっっv-345」って叫びそうですわンv-401

マリデしゃま
大丈夫ですよ、この世は成績ではございませぬv-352
もしかしたら将来はアスリートになるかもしれませんぞv-360
あらv-363アバーもイカボもドンファンv-361
私と萌えがカブッてますぞv-363v-363
私は~v-398警部、伯爵、ドンファンの順番です~うふv-413
(あえて警部、伯爵とお呼びしてます~e-266
あ、くっちーさん
おかえり~んv-419ろっぱいで~すンv-345
そういえばおおた慶文て最近はあまり聞かなくなりましたよね~
(最近はラッセンかv-361
私の印象では美少女画ばかりでしたが…
うちのダンナカレーうどん大好きなんすよ~v-373てかカレー物全般好きみたいv-374
ほ~
ほ~、今夜は鍋かい?

今度一緒に、馬車乗るの~v-398
もち、ロチェ様と…ウフッv-344v-344v-344
またまた~
パイちゃん~□は、「ろ」とちゃうで~~v-8
「お」v-157□と・・・ふふふ~~i-277i-278i-87

けろしゃん
早くはやく~~私達には、妊娠できるタイムリミットがぁ~~v-413v-398
レンタルe-300できっと、あるわ~~
最初から、まばたきe-317しちゃ駄目よぉ~~e-281
プロローグv-352v-352に気をつけて・・・e-270
ごめん横恋慕?横はいり~
そうよ、スペンサーなのよv-237
みすずちゃん、怖い夢を二日続けて見たのよ~
スペンサーv-17v-497e-302e-353よ~
あ~もうあの夢はごめんだわ~v-406

んじゃあ言いっぱなしで悪いけど今日はこのへんで・・・v-421
あした朝からおでかけv-328v-337v-325なの~
  □ッパイちゃん~~~
っただいま~~v-154v-387ぐつぐつi-271よいねぇ~
うちは、昨日 カレーライスe-431e-146今日 カレーうどんv-373へへ~手抜き&リーズナブルi-210だわ・・・i-277i-271

□っパイちゃん~~i-6マジっすよぉ~~~v-487
v-344e-317e-320た時・・
「どっかで見た・・そうだi-113おおた慶文じゃんi-214i-214i-194
って思ったモンi-221i-228i-190
クッチーi-280いわさきちひろi-113より、おおた慶文i-113の方が、好きですi-236
だって、絵から・・優しさとか伝わってくるやん~見てるほうも、自然と笑顔e-194
になれちゃう感じ~v-410e-404
同じe-418オーラe-267をキャッチi-88したのだわンi-101

忙しいでしょうが、四季折々i-6i-235には、
投稿i-62i-218しってね~~i-220

・・スペンサーe-302e-274の双子e-310よりは、
じぇったいi-250ロチェスター伯爵のお子を・・懐妊・・v-398v-413
え~っ!
やっぱりロチェ様e-415見ると妊娠しそうなの~?v-519v-519v-519
そりゃえらいこっちゃ!
早く借りな~くちゃe-343。ロチェに会いに、行かなくちゃe-343

みずずちゃん
はなみずずちゃんv-8、ご心配ありがとうv-10e-466
こちらこそここでたくさんv-437楽しませてv-441もらってるのよ~んv-392
はなみずv-356止まるといいね~e-266
momoちゃん
妊娠したかったんかい・・・v-389
まあ、私もロチェ様の・・・なら・・・v-402
今は5大萌えなのかな?
最初の語りでやられるわよね~~v-398
ぎゃーーー!!
ロチェ、ロチェ、ロチェ様~v-345v-345v-345
あ、いきなりうるさくてごめんねe-466

私長い事アクセル、サム、ギルバートが3大萌えジョニーだったんだけど
アバーにやられ、ロチェで倒れたわv-399
オダジョーさんが「僕が女性だったら妊娠する」ってコメントしてて、何度も
通い詰めたけど敢え無く玉砕v-406
ケロちゃん
知らなかったよーv-12長男さん大変だったんだね~v-404
さっき読んでびっくり!
体調崩しているひとが多いね。
ゆっくり休まなくちゃだめだね~v-292
睡眠が一番かしらねv-352
大変な最中に楽しいことたくさん書いてくれてありがと~~v-435
おかえり、マリデちゃん
面談、お疲れさまでしたv-424
下がってたの・・・人事じゃないわv-399来週にはうちも同じ運命・・・v-292
ロチェ様が傷ついた心を慰めてくれますように・・・v-390
伝えとくよ~~v-221
Jそん
そっかー、Jそんもね~~v-10
条件反射のように言っちゃうのね
闇鍋はさすがに・・・v-403
お陰で冷蔵庫きれいさっぱりv-352
終わった~!
v-40v-39v-40面談終わりました…。
成績下がってる…。v-399
ロチェ様に癒してもらうわ…。
ショックで今晩は出席できないかも。
皆様によろしく~v-409
どっちもおいしそう・・
秋の夜長にロチェ様v-343
もの静かな話し方が何とも秋v-35って感じ・・

私も「好きv-413って必ず言いますv-363
私のお口が・・勝手に・・勝手に・・「好き」って言うんですv-419

良かった、闇鍋にならなくてv-389マジ美味しそうv-432
お豆ちゃん
欲望は爆発よ~~v-41
ロチェ様も実においしそうです・・・あ、またよだれが・・・v-356

あら、奥様もお給料日?ご一緒ざますわね~~ホホホ・・・
今日の夕飯、なんざます?え?ステーキ?うちはおフランス料理ざますのよ~~v-391って、一度やってみる?


PPちゃん
作ったよ~v-221アイデアありがとねv-290
おいしく食べれましたv-352
ご名答!そう、味は「寄せ鍋」よん!Pちゃんのアイデアなかったら、何食べてたか・・・v-403
公務員も私を見習うべき?v-391

こうなったらみんなで叫びましょー
「好きじゃ~~~~v-321

欲望の塊じゃっ
ロチェ様ぁぁぁぁぁぁぁぁしゅきe-266

色っぽいわぁ~~うっとり・・・e-415

あっお鍋おいしそう・・・v-411
食べたいお鍋・・・食べたいロチェ様・・・う~~ん・・・
小豆の欲望が爆発しそうだぁぁぁ~~はぁはぁe-282

お給料日おめでとぅe-405e-230
小豆も一緒だわ~~いe-401やったーーv-437
お鍋~
みすずん、本当にお鍋v-387つくったのね!?
お写真で拝見するとお味は「寄せ鍋」かしらん?おいしそ~ ボリュームもたっぷり~
みすずんのその予算をきーっちり使い切るところ、公務員だったら大絶賛されるよね。(これじゃ褒めてないか・・・・)

パイレーツ大好き!!様、初絡みよろしく。
はーい、私も映画館のスクリーンに向かって
「それでも私が好きか?」に「・・・・はいv-10」とお返事いたしましたっ。
マリデちゃん
おはようv-291
マリデちゃんも画面に向かって言うタイプなのねv-352
でも言わずにいられないよね~v-9
個人面談かぁ。それはドキドキだねv-363
成績表ももらうのか。うちは10月5日だよ~~v-390
おはよ~!
私も画面に向かって「好き~v-10v-207」って言うタイプ!
アバーラインもイカボットもドンファンも好きv-63
今日は息子の個人面談、ドキドキv-40成績表も渡るのv-39
パ、パイちゃん!!
ご、ごめん~~~~~~v-435
平に・・平にお許しを~~~v-421
お代官様v-404

栗ご飯、終了かぁ・・・ちっv-389
もう、v-413ぶちうばかりされると、顔がv-207だらけに・・・
ジョニーのために唇はとっておくの~~~v-415
みしゅじゅ…さ…ん…
「素敵~」の後のハートがバリン!v-239でっすv-406ジョジョー
そんな褒めないで下さいよンv-345イヤンバカンぶちうv-413e-266
実はジョニー描いたの初めてだったんすv-398てへっv-345
警部ですか~萌え度100%ですなv-363v-363e-266
そうそうv-519はソフトバンクですよ~んv-360
カリブルとココのブログの絵文字の1、2はソフトバンク携帯と同じなのだ~v-290
2ページの1番下の文字v-545は前の会社名Jフォンのですなv-219
栗ご飯はダンナの今日の弁当で終了~で~っすv-386ご・め・り・ん・こv-413ぶちうe-273


パイちゃん
パイちゃんの萌えぶりがたっぷりと伝わってくるわ~v-291
ロチェ様、いいもんねv-9
そうね、髪型も寒い季節向きe-319
え?栗ご飯?私大好きよe-244
お釜ごと持ってきて~v-355

私はアバーラインかイカボットが好きよ~~(さりげなく?好みを言う)

そうか、v-519はソフトバンクなんだ。FOMAは絵文字が乏しくて悲しいよv-292
マストに登るの?登っていただきましょーv-232
パイちゃん、素敵~~e-265世界一の画家さんe-343
才能あるわ~e-278
これ、本当よv-290
クッキーちゃん
お慕いするよね~~v-9
う~ん、セクシーv-398
最後は迫力満点だったよね~v-290
ロチェ様、素敵v-343
忙しいのにありがとうv-221クッキーちゃんの心の清涼剤になれたら良かったわv-254
クッチーさんおはよ~っす
って、今日はもうお仕事に行って来ます~かなv-361
そういえば「おおた慶文を彷彿させる」なんてv-393ギャッとんでもないっ
そんなにお褒めいただくと…
ブタもおだてれりゃ木に登る~v-301ブヒっv-16
パイをおだてりゃマストに登るv-232v-519ふふ
諸君、これでもまだ私が好きか? 私が好きか?私が…
好きーーーーーーーっっv-345伯爵ーーーっv-345萌えーーーv-345
そう、朝晩冷え始め秋にはこのボリューム満点のおぐしが良く似合うv-352
そしてお衣装がたまらんですな~v-10(コスプレ萌え)
んんっv-363また食べ物があるーーーーーーーーっっv-291
さて米持ってと、おじゃましま-っすv-371(栗ご飯だよv-221
鍋だ~い好きv-360色んな物たーっぷり入れちゃえv-20
洗い物が少ないのがこれまた嬉しいっすねv-432
ついにお給料日なんですねv-363v-363
v-308給料日おめでとーーーーーーーーうv-314v-306v-300v-18v-32
みすずさんちにも妄想画送りますよ(笑)どのジョニーがいいかなv-10きゃはンv-345

ケロさまv-535…私もv-519←かなりお気にでっすv-345携帯がソフトバンクなので全く同じ画像なんですよ~以前から携帯でも使いまくりでっすv-221なにやら微笑っぽく見える(笑)v-519ふふ
ロチェ伯爵ゥ~~♥~
秋ふかし v-36それでも、ロチェさま お慕いします~(字あまり・・)v-8
ほんまに、罪なお方ね~~v-398v-345v-345
あれだけの、才覚。美貌。・・・ご自分でも、あふれる才能を もてあましてらっしゃたのね~~~
最後の議会(?)にての、独壇場i-189は、圧巻でしたわ~~v-398
あっ!!今日は、早出だったわ・・いってきま~~すe-215e-215e-282
FUYUさん
FUYUさんも画面に向かって「好きに決まってるじゃな~い」という方?
色っぽいんですよね~~v-10
やっと給料日、ありがとうv-221
これで肉が食べれる。昨日の鍋に肉がないと家族がブツブツ言うから・・・e-263
びーぐるさん
おひさv-290
そっか、気分が落ち込まれてたんだ~v-292
いつも来てくれてたびーぐるさんが近頃いらっしゃらないなぁっと・・・
お仕事忙しいと身体も疲れるのに、精神的にもとなると辛いですねv-406
是非是非、いつもの元気なテンションまで浮上したら、ぶっ壊れに来てねv-433
その時には、お祝いスライド作るよ~~v-411
めぐりん
いらっしゃ~い、めぐりんv-291おひさe-266
喜んでもらえて良かったv-221
嬉しいわv-10

鍋も思った以上の出来映えで、こちらも満足・満足v-343
ろちぇ様
あら、ひらがなで書くと変・・・・・・。
リバティーンは、これからの季節にぴったりですねv-411
わたしは最初と最後を繰り返し見ますわーv-413
お給料日、良かったですねv-392
お久しぶりです。

 ここのところ、お仕事忙しい上に色々落ち込むこともあり、
テンション急降下でした。

 フジツボ付く前に、浮上しないと忘れられそうなので、ロチェ様につられて
出てきました~。
 
 みすずん、日々進化しててすごいです。

 また調子が戻ったら、ぶっ壊れびーぐるで登場させていただきますね。
愛しのロチェ様~
きゃ~e-328e-328e-328e-328e-328ロチェ様e-266
みみずん~久しぶりにお邪魔したのに・・・失礼失礼e-330e-330e-330
私のe-328萌えツボe-328なもので・・・
ロチェ様を見ると・・・v-344言えないわ・・・

節約お鍋v-354お見事v-433
ケロちゃん
歌をありがとうv-343内容は・・・気にしないでおくわv-403
あら、ロチェ様まだ未経験?それは・・・この秋初体験してv-352
見ただけで妊娠する映画って言われてるのv-391
もう、何人生むことになるかしら・・・v-402
ハートもありがとうv-351
v-519はアヒルか?アフラック・・・
ジョニDちゃん
ありがとーv-291
リバティーン、いいよね~v-352迫真の演技v-354
お鍋も冷蔵庫の残り物で作ったの。
結構出来るものね、おいしかったわv-221
ジョニDちゃんの、ちうv-403・・・思わずよけちゃったから、拾って箱にしまっておきま~すv-396
♪秋の気配♪
e-291あれ~があなたの、好き~な場所
港が見下ろ~せる 小高い公園

あな~たの声が ちいさくなる
僕は黙っ~て 外を見てる~e-291

↑ お給料前がんばったご褒美v-254にと歌ってみたけどぉ・・・e-291
こりゃ失恋の歌じゃった・・・v-8
失礼つかまつりましたe-459e-466

ロチェさまはまだ見てにゃ~いv-406
でも先の楽しみがたくさんあるわv-391v-351v-350

ちうはいらないだろうからe-414e-416e-417e-418e-419e-415をあげるわe-420
v-519v-519v-519
↑ 最近お気に入りv-10
よくがんばった
そうねぇ、秋にはロチェ様が似合いますねv-10
私もリバティーン見よ~っと
それとお鍋v-387おいしそうe-287
この時間ってお腹すくのよねv-393
ロチェ様とお鍋映像で
Wよだれですよーe-263

あ、そうだみすずんにご褒美v-415ちう~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/37-cd3e867b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
