12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌~ 

 『ゲゲゲの鬼太郎~千年呪い歌~』を観た。

鬼太郎千年呪い歌

 「呪いのかごめ歌」を聞いた若い女性が失踪、現場には必ず「銀の鱗」が残されている・・・そんな都市伝説が噂されている頃。
 誰もいない夜道で「かごめ歌」を聞いてしまった女子高生・比良本楓(北乃きい)の手に現れた不気味な「銀の鱗」。
 その謎の解明に乗り出した鬼太郎(ウェンツ瑛士)たちは、千年の時を経て蘇った悪霊が原因であることを突き止める。
 悪霊の呪いを封印するためには古の『楽器』を集めなければならない。
 楽器を求め、古地図に記された「天」「地」「海」の場所へ旅立つ一行。
 けれども事件の裏には、かつて許されざる境を越え、無惨にも引き裂かれてしまった妖怪と人間の恋物語があったのだ。
 あまりにも哀しい真実に驚き戸惑う鬼太郎と楓・・・そして、更に恐るべき事態が二人を待ち構えていた!!
 楓の身に破滅の時が迫り来る中、鬼太郎は、自身に課せられた運命を乗り越えて、楓を、人間を守ることが出来るのか・・・・!?(あらすじより)


 人間になりたかった妖怪の、千年の物語。

 2008年。松竹。

 前作のより、アクションが数段良くなってる~~って思いました。
 面白かったよ
 配役は前作とまったく同じ。みなさん、はまり役だね

 オープニングでは、鬼太郎の父さんが目玉親父になるシーンと、かわゆい鬼太郎誕生シーンがあります
 かなり、可愛い
 
 
 ただ、今回、鬼太郎の出だしが・・・暗い
「人間なんて、助けてやってもありがたいって思ってないし~~」って感じでかなりだらけてますSWEET
 やる気なさげな感じでスタートする今回の鬼太郎。
 でも、前作の一生懸命さが空回りしているような感じの鬼太郎の演技よりグッと良くなってる。
 ウェンツ君、演技の勉強もかなりしたのかな?
 まぁ、脇役と言いながらも、大物と呼ばれる方達の個性的な演技力を肌で感じれば自然に演技も上手になってくるのでしょうか。
 台詞も自然だったし・・・うわぁ、下手~~って思うことなく最後まで見れたもんOK

鬼太郎千年呪い歌3

 特撮も良かったよ。
 迫力あった
 特に、異国の妖怪夜叉(ソ・ジソブ)との戦いのシーンは面白かった~~
 なんで韓国俳優を?って思ったけど、日本語話せなくても台詞がないからいいのか
 映画の最初から最後までずっと無言ってのが逆に不気味で良かったけど・・・ 
 
 そして、やっぱ笑えるのが大泉洋演じるねずみ男
 子なき爺の間寛平も砂かけ婆の室井滋もいいんだけど、大泉洋のねずみ男はぴったりすぎて最高jumee
 立ってるだけで歩いてるだけで笑える
 それに、前作でもだけど、変に悪い人だけで終わらないのも好き

 ただね~~
 田中麗奈の猫娘絵
 前作では猫娘らしくって良かったのに、今回は髪型からなんだか変
 衣装もなんだかな~~って感じ。
 これはうちの娘にも不評でした
 もし、第3作目を作るなら、猫娘は本来のイメージにもどして欲しい。
 田中麗奈、可愛いのに勿体ない

鬼太郎千年呪い歌4

 緒方拳のぬらりひょんもぴったりだった
 頭の形が最近みた『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』(ぽちすると、記事に飛びます)をどうしても連想してしまったけど・・・
 ま、妖怪も○○○(インディ見た人には何が入るかわかるよね?)も人間からすれば異様なもの。
 昔○○○を観た人が、それを『妖怪』って名付けたかもしれないし・・・って思っちゃうと発想が飛躍しすぎかなjumee

 蛇骨婆が佐野史郎だって、最後まで気がつかなかった・・・あっぱれな化けっぷり見事です

 その他にも中川翔子、ブラザートム、星野亜希、次長課長の河本準一、寺島しのぶ、笹野高史、上地雄輔が妖怪になってます。
 劇中でそれらの変身ぶりを観るだけでも楽しいよ 
 そして、前作に引き続き・・・某TV局の軽くなさそうなアナウンサーも・・・う~ん、台詞なしの方がいいかも

 ちょっぴり泣けるシーンもあったし・・・(ハンカチ持っていってて良かった
 夏休みに楽しめる、良い映画だと思います~~
 
鬼太郎千年呪い歌2


 チャンスがあったら、是非観てね。おすすめよ~ん




 「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 

コメント
くろまるこちゃん
こんばんはーv-411

>あ、そうなの~ウエンツ君の演技は格段にv-154v-154v-154してるんだね。
そう、してるのv-398
台詞も自然だったよv-363
格好良く見えるのよ・・・顔を半分隠してるせい?まぁ、元々綺麗な顔してるんだろうけどねv-391
ウェンツ瑛士って「天才テレビくん」出てたっけ?う~ん、違ったかな・・・

>たしかに、大泉洋のねずみ男、最っ高にハマってた。
ぴったりだよねv-411そうそう、あの歯は使えそう・・・もしかして、自分の歯?って思えるほとマッチしてるねv-398
演技力もあるから、いいんだろうねーv-411

>1話目の「ねこ娘」の、攻撃シーンの作り物の顔の表情が、妙に怖かったわ…。
あの目が金色になる顔ねv-391確かに、作り物だってすぐわかる作りだったね・・・
今回は1回しかないのよ、顔が変わるの・・・難しいのかしらね~~自然な感じにするのってv-403
猫娘は鬼太郎を一途に思ってる田舎っぽい娘って感じが好きだな~~v-398
今回はちょっとイマイチだった・・・v-390


見た見たー
こんばんは~^^
あ、ごめん・・見たって、この間テレビでやった「1話目」の方なんだけどね^^:

あ、そうなの~ウエンツ君の演技は格段にv-154v-154してるんだね。
あの役してる時は、やっぱりイイ男に見えるよね、ウエンツ君。
子役時代から見てるから、活躍見るとついつい母親目線で見ちゃうのよね~v-398

うんうん!たしかに、大泉洋のねずみ男、最っ高にハマってた。
あの歯は、普段使いでも違和感ないんじゃない??って思えるくらいね~v-411

でも、1話目の「ねこ娘」の、攻撃シーンの作り物の顔の表情が、妙に怖かったわ…。
・・・んで、今回はなんかちょっと違うんだね。それはそれで、見たくなってきたーー!!
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>私もだんだん見たくなってきたわ~
面白かったよv-411アクションも前作より迫力あるしv-221

>もう、大泉洋以外は出来ないんでないかい?
出来ないと思うよv-218あそこまでなりきってぴったりなのって、大泉洋だから出来たんだろうねーv-398

>昔アニメ版をよく見てたの、鬼太郎めっちゃ好きなキャラだったのよ。
私もv-345今でも放送してるから、時々観てるよv-363
声が「コナン」だけど・・・

>ぬらりひょんの頭、インディーのスカルとかぶるのが、わかるわかるっ!!!!!!
わかってくれる?良かったv-363
「知能指数1300」って、「プリンプリン物語」のルチ将軍だよねv-411
隕石だったという、今思えば笑える設定だったねーv-411結構好きだったけどv-391

インディ観たのねv-411面白かったでしょ?
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>私は、目玉の親父の《おい!鬼太郎》の声が上手だったので、いつも親父役~
ジゼルちゃん(爆)
目玉の親父の物まねって、よくやるよねーv-411私もやったv-345
上手だったんだ、聞きたいわ、ジゼルちゃんの物まねv-363

>兄貴の風貌が、こなき爺に似てるから、《こなき兄ちゃん》てあだ名になって。。。
わっははは~~~(爆)
面白いわーv-411子なき爺好きだよ、私v-398
アニメでも時々顔真っ赤にして・・・純情なんだよねv-392

>見にいくぞ~~
おーv-91行ってきて~~v-411感想聞かせてねv-345
マリデちゃん
こんばんはーv-411

>まだ行ってないけど、今回は劇場で観たいな~。
家族みんなで楽しめる映画だったよーv-411v-205君もきっと楽しいと思うよv-432

>映画版は配役も合ってるしね、楽しみ~
うん、ぴったりだったよ~v-411妖怪に変身している姿を見るのも楽しみのひとつだねv-392

>わたしも前作の格好に戻してほしいな
そう思うでしょ?前の方が絶対猫娘らしくってよかったのになv-290
ななさん
こんばんはーv-411

>鬼太郎1の時のウエンツ君、セリフ下手だったの v-361
ちょっと棒読みぽかったのよ・・・それに、周りが個性的過ぎて、負けてるって感じだったしv-390
だけど、今回は頑張ってる感じして良かったよ~~v-411

>猫娘って赤い大きなリボンしてなかったっけv-361
そうなの。そういうイメージが強いでしょ?だけど、今回はリボンをしてるんだけど、ショートカットに後ろにつけ毛でポニーテールを付けてる感じ。
猫娘に思えなかったなぁ・・・やっぱおかっぱでしょうv-411

>どの人が、どの妖怪やってるのか分かんなかったりして
映画の中でよく見ると、わかったりするんだよーv-411
ただ、佐野史郎と上地くんはわからなかったわv-393
上地くんは、鬼太郎と闘うので、出番結構あったよv-363
攻撃が・・・脱糞だけど・・・v-403

>頭の形e-63インディ・ジョーンズにゃるほど~
ななさんもわかってくれたのね~~、似てるでしょ?

良かったら、観てねv-422

げっげっげげげのげー
鬼太郎ですかー今回なかなか評判良いですよね。
私もだんだん見たくなってきたわ~

ねずみ男ははまり役ってみんな言ってるから、相当気になるよ。
もう、大泉洋以外は出来ないんでないかい?

昔アニメ版をよく見てたの、鬼太郎めっちゃ好きなキャラだったのよ。
あの片方髪がおりてるのが、なんか妙につぼに入ってしまったのだ。

ぬらりひょんの頭、インディーのスカルとかぶるのが、わかるわかるっ!!!!!!
って言うか私的には「知能指数1300」なんだけどね(爆)(これ睦月さんところにも書いた)
そうそう私インディー初だったの、楽しい初体験だったよ。

夏休みは面白そうな映画が目白押しで困るわー
ももちゃん
こんばんはーv-411

>私は、子供のときに鬼太郎になって遊んでいました。
 下駄はいて・・・
読んだよー、微笑ましくって~~v-411

>だから、すごーく思いいれが強いの。
わかるわ。私もシリーズ1と2はTVの再放送で観て、あと全シリーズ観てきたよv-432
だから、実写版だとイメージが~~って思うよねv-390
ウェンツ鬼太郎は・・・確かにぴったり~~って感じでもないねv-389
他にも出来そうな人たくさんいそうだし・・・v-393
ただ、脇はなかなかよーv-411
メイクにも凝ってて、砂かけ婆とねずみ男はぴったりだと思うわv-363

もし、観るなら前作より今回の方を見る方がいいかもv-398


バトン観たよーv-411笑えたー面白かったv-432
私もトラックバックしちゃったv-398
続きを待ってるね~~v-422
ルウさん
こんばんはーv-411

ジョニーもバンパイアの次は妖怪v-361
また違った妖怪姿が見れそうねv-411

私が猫娘v-361光栄だわv-411
tessさん
こんばんはーv-411

>名前からすると、日本人ではないのかな・・?
ハーフなんですよ。お父さんが外国人だったかなv-411
だけど、日本生まれの日本育ちだから、顔立ちは外人さんなのに、英語がさっぱり話せないと言う・・・v-391

>アメリカでもレンタルショップにもっと置いて欲しい~(TT)
日本映画ってアメリカでは知名度すっごく低いって言われてるよね。
だから、日本の映画の作り直しがされるって。知られてないからv-393

>暑さに負けず、夏を乗り切ってくださいねぇ~!
tessさん、ありがとうございます~v-435
壁紙も褒めて貰ってうれし~~v-437

応援もいつもありがとう~~v-422
akkoさん
こんばんはーv-411

お兄ちゃんもお友達と映画に観に行くようになっちゃったんだねーv-390
ちょっと寂しいって思わなかった?私は兄ちゃんが初めて友達と映画に行っちゃったときはな~んとなく寂しかったよーv-393

>私はTVでの放映まで待つかな(^^;)
最近はすぐTVでもするもんね。レンタルして観たら、次の周に放送って良くあるよ私v-403

>2でも笑わせてくれてるのかな?
笑わせてくれるよーv-411存在だけで笑えるって凄いよねv-360
寺島しのぶは、存在感ありまっせーv-415
妖怪の顔になってるときは、「妖怪大戦争」の時の豊川悦司にそっくりだった・・・v-389
げ・げ・げ~^^;
げげげの鬼太郎ごっこ~小さい頃よくして遊んでたよ~v-411
私は、目玉の親父の《おい!鬼太郎》の声が上手だったので、いつも親父役~v-404
主役になりたかったよ~v-405

兄貴の風貌が、こなき爺に似てるから、《こなき兄ちゃん》てあだ名になって。。。
我が娘は、いまだに兄を《こなきのおっちゃん》って呼んでるの~v-509
映画を見に行ったら、兄の名前の由来が解って納得するかも?v-411

見に行きたくなってきた~v-411
見にいくぞ~~v-343
観たい!
まだ行ってないけど、今回は劇場で観たいな~。
前作はレンタルだったんでv-390

鬼太郎は昔から好きなんだよね~v-410

映画版は配役も合ってるしね、楽しみ~v-411

なんか変だと思ったら猫娘の格好が違うんだね。
わたしも前作の格好に戻してほしいなv-363
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

>すぐテーマソングがアタマに鳴り響いちゃったわ!!
名前を聞いてテーマソングがすぐ思い浮かんじゃう所も鬼太郎の凄いところv-398
有名だもんね~~v-411
全シリーズで同じテーマソングだもんねv-345

>わたしはやっぱり大泉洋のねずみ男が好きでございます~ 
はまり過ぎちゃってるよね、大泉洋v-363ほんと、ぴったりよねv-411

>猫娘、前作では妖しいミニスカートで、下ブルマっぽいの履いてたようだったけど、今回は?? 
今回はシティギャル(ふるっv-363)風だったよv-411
劇場行くなら、チェックしてみて~~v-398

>ぬらりひょんって便所妖怪ってほんと?(誰かに聞いたんだけど・・・)
ほんと?それは私も初耳~~v-391ちょっと調べたけど、わからなかったわーv-406

>私も妖怪は好きよ~(*・∀・*)
妖怪好きにはぴったりな映画でございまする~~v-432
オイ!鬼太郎!!◎
みすずさん、こんばんは~v-411

鬼太郎は、1の時も観ようか迷ってる内に上映が終わってた~v-388
今回も考え中v-394鬼太郎1の時のウエンツ君、セリフ下手だったのv-361
猫娘って赤い大きなリボンしてなかったっけv-361今回は麗奈ちゃん違う感じなんだv-390
なんで変えたんだろうv-361
大泉洋さん・・・ポスターだけでも、ねずみ男にピッタリ・・ハマリ役v-410
有名な俳優さんも出てますよね~・・どの人が、どの妖怪やってるのか分かんなかったりしてv-388
緒方拳が、ぬらりひょん・・良く見れば緒方拳だ~v-405・・頭の形e-63インディ・ジョーンズv-408にゃるほど~
後、今をトキメク羞恥心の上地くんは、ちょこっとしか出てませんか~v-361
今回は観に行こうかな~v-410
どうしようかな?
ちはーっすv-291

この前ジェニジェニちゃんちでも書いたけど、
私は、子供のときに鬼太郎になって遊んでいました。
下駄はいて・・・v-290

だから、すごーく思いいれが強いの。
今も昔の水木しげるさんの書いた顔の鬼太郎の貯金箱は家にいるのよ。

なもんで、ウェンツ・・・っつうか、実写って・・・v-404
って思って見てなかったんだv-403

でも、みすずちゃんの記事見たら、見てみる?に動いてきたよんv-391

ででで、いただいたバトン、前半だけだけど、
今日UPしました。
トラバも貼っちゃったよーん。

楽しんでいただけたら、良いのですが・・・v-392
こんにちは♪
v-278ゲゲゲの鬼太郎ってさあ~
ジョニーが演じたらどうなんだろう~
似合ってる気がするんだけど~

みすずちゃんがネコ娘で、
ルゥは、砂かけババア?
こんにちわ~!
げげげの鬼太郎、2作目なんですかー(^ー^)
1作目も観ていないのですけど、なかなか面白そう~♪
鬼太郎に扮するのは、ウエンツくん?
名前からすると、日本人ではないのかな・・?
妖怪たちが、なかなかバラエティに富んだ様相でいいですねぇ♪
面白い邦画がいっぱいあるのにね~。
アメリカでもレンタルショップにもっと置いて欲しい~(TT)

昨日は、愛しのジョニーの素敵な壁紙頂いていきました~♪
暑さに負けず、夏を乗り切ってくださいねぇ~!
応援ぽち
ゲゲゲ
1は家族総出で観に行ったんですよ~。
2も何気に気になってはいたんですが・・・おにぃが今日、友達同士で観に行ってます。
なので、私はTVでの放映まで待つかな(^^;)


やっぱりねずみ男、洋ちゃんでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ
ぴったりだよね~!2でも笑わせてくれてるのかな?
私は、寺島しのぶさんが気になります。
げっ げっ げげげのげ~e-343e-343
ってすぐテーマソングがアタマに鳴り響いちゃったわ!!v-340v-340
みすずちゃん~ おはよ♪ 
わたしはやっぱり大泉洋のねずみ男が好きでございます~ 
あの汚いカンジ ぴったり!!  おぉ~ かなり人気も高いようで!!

猫娘、前作では妖しいミニスカートで、下ブルマっぽいの履いてたようだったけど、今回は?? 
髪型がヘンってどんなだろ~ ワクワクv-291

ぬらりひょんって便所妖怪ってほんと?(誰かに聞いたんだけど・・・)

みすずちゃん、げげげ 面白かったのね!! 
私も妖怪は好きよ~(*・∀・*)

のぞみちゃん
おはようございまーすv-411

>だから、2もぜひ観たい~!けど、子供はまだ怖いみたい・・・。
そっか・・・妖怪とかの顔が怖いのもあるからね・・・v-403
娘は大丈夫だったよ?1作目で慣れたかなv-361

>ウェンツくんの鬼太郎、良くなってたんだぁ。
良くなってたv-391台詞も棒じゃなかったよv-363自然に話してたし・・・

>れなちゃんは、可愛くって好き
可愛いよね、前作の猫娘がぴったりだったのに・・・今回は私的にはイマイチでしたが・・・v-393

行けるチャンスがあったらいいね、お勧めよ~んv-424
かんなしゃん
おはようございまーすv-411

>「ゲゲゲの鬼太郎」おもしろそうだね~。
はい、面白かったよーv-411
前作見てなくても十分楽しめるしねv-363

>ウェンツ君、演技上手くなったんだ~。勉強したんだね。
そうみたい。良くなってたv-392
前作、イマイチだったもんね・・・周りが良すぎるんだよ~って思ったけど、今回は埋もれることなく頑張ってたよv-432

>話が面白い人だよね。ねずみ男やってる姿も目に浮かぶよう。
ナハハ(笑)v-343じゃないのねv-391
はまり役だよね、大泉洋v-411もう代わりは誰も出来ないと思うわ。

>泣けるシーンもあったんだね。わたしもハンカチしっかり持っていこう。
ちょっとね、あったのよ・・・小さなハンカチを忍ばせて観に行ってみてくださいv-398
にっしーさん
おはようございまーすv-411

>ナルニアの2度目
ナルニア、2度目行ったのねv-398よっぽど、お気に入りに・・・?まぁ、誰かしら・・・v-391

>両方可愛いとは思うけど小池くんよりウェンツくんの方が好きですね~
そうなんだv-411私はどっちも・・・それなりに好きかなv-363

>麗奈ちゃんの猫娘、チョーカー付いてて、ちょっとロックな感じになっちゃったんですね~。。
そうなのよv-403元気いっぱいって感じを出したかったのかもしれないけど、観ようによっては「バカっぽく」見えたりして・・・鬼太郎、好き好き~って感じの可愛らしさがいいのになぁv-390

>ぬらりひょん・・インディ・・ぶっなるほど・・ですね
えへへ・・・わかってくれた?
★流れ星★さん
おはようございまーすv-411

★ちゃんも観に行ったのねv-411
面白かったよね~v-343

>今回は全体的に前作よりパワーアップしているなぁと思います。
そうね、頑張ってるよね、何もかもv-398
特撮もお金かけてる~って感じだったし。
何よりも、主人公が上達したのが良かったわv-411
脇役達に埋もれてしまってたものね、前作はv-389

>前作の方がより猫娘のイメージに近かった気がします。
★ちゃんもそう思った?猫娘はやっぱ「おかっぱ」じゃなくちゃv-363
都会派お姉ちゃんになったら、ちょっと違うんだよな~~v-390
観たい♪
シリーズ1を、家族でテレビで観たけど、面白かったな。
だから、2もぜひ観たい~!けど、子供はまだ怖いみたい・・・。

ウェンツくんの鬼太郎、良くなってたんだぁ。
へ~。

れなちゃんは、可愛くって好きv-238

レビュー、ありがとう(*^_^*)
おはよう♪
「ゲゲゲの鬼太郎」おもしろそうだね~。v-411

ウェンツ君、演技上手くなったんだ~。勉強したんだね。v-410v-424
ねずみ男やってる、大泉洋、私結構この人好きよ~。v-343ってことでなくて、話が面白い人だよね。ねずみ男やってる姿も目に浮かぶよう。v-287

泣けるシーンもあったんだね。わたしもハンカチしっかり持っていこう。v-356
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>ポケモンに行っちゃったんで・・・・
夏休みもたくさん映画やってるからね~。我が家もポケモン観に行くと言ってるわv-392

>今回のはどこでもけっこう誉めてるよね
そうなの?やっぱ、今回のは出来が良かったのねv-411面白かったもんv-363

>それにねずみ男はやっぱりおもしろかったですか
ねずみ男は最高ねv-343ぴったりすぎて、もう他の誰にも出来ないわv-343

早く観に行けるといいねv-432
おはようデス♪
水曜日に映画に行ったのだけれど・・ナルニアの2度目だったので・・鬼太郎くんは素通りしてしまいましたv-390v-356

私、両方可愛いとは思うけど小池くんよりウェンツくんの方が好きですね~v-402
麗奈ちゃんの猫娘、チョーカー付いてて、ちょっとロックな感じi-198になっちゃったんですね~。。
ぬらりひょん・・インディ・・ぶっv-408なるほど・・ですねv-391
かなりお久しぶりです。
私も『ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌』を観ましたv-363
公開前から「絶対、観たい」と思っていたのでv-352
(前作も劇場で観ましたv-363
時間が何とか作れたし、夏休み中は忙しくて無理そうなのでv-390
夏休み前に観ましたv-398
(早く観たくて待てなかったという理由もありますがv-411


今回は全体的に前作よりパワーアップしているなぁと思います。
ウエンツ君の演技が前作より自然な感じで良くなっていますし、鬼太郎ファミリー(砂かけ婆、子なき爺、ねずみ男、猫娘)の見せ場がそれぞれあるのが今回の(観賞するうえで大事な)ポイントです。
(これから観る方、参考にして下さい)
鑑賞者に伝えたい事が、前作よりも深くなっているなぁと思いました。
物語自体が前作よりも大きくなっていると思います。
小さい子にはちょっと難しいかもしれないけれど、前作より磨きがかかったアクションや特撮を観るだけでも十分楽しめる作品だと思います。

「人間になりたかった妖怪の、千年の物語」
このフレーズに私は興味がわきました。
私は、こういう感じのフレーズに結構弱かったりします(笑)

確かに・・・今回の猫娘は私も同感です。
前作の方がより猫娘のイメージに近かった気がします。
良かったです、同じ考えの方が居らっしゃってv-363
まぁ、こういうのは好みの問題かもしれませんがv-389
やっぱり洋ちゃん
鬼太郎はまだ見にいけてないですv-390
ポケモンに行っちゃったんで・・・・v-391
前作は見に行ったんだけどなー
今回のはどこでもけっこう誉めてるよね
前回のウエンツはへただったからね

それにねずみ男はやっぱりおもしろかったですかv-411
もうあの役は「ご存知大泉洋」にしかできませんよv-391
でてくるだけでおもしろいもんね
早く見にいこーっとv-415
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/370-688d0614
<ゲゲゲの鬼太郎>ウエンツ、トイレで“聞き耳”全開 動員70万人ヒット御礼
 12日公開の映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」が動員数70万人を突破し、主演のウエンツ瑛士さん(22)と北乃きいさん(17)が29日、東京・新宿ピカデリーでヒット御礼のあいさつをした。ウエンツさんは「僕も友達を誘って5回見に行っています。上映後にお客さんの生の
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
