12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Cocktail of the corona beer
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


Cocktail of the corona beer 

 以前コロナビールの記事(その時の記事は こちら)を書いたとき、のんちゃん(のんさくさん)から
「ジンジャーエールで割るとのみやすくなるよ」と、教えて頂いたので、試してみました。
 と、同時に「CCレモン」でもいけるとか・・・
 なので、両方で飲んでみました~~

コロナカクテル

 買って何日たった?3点セット。
 やっと飲める
 夏休みになるとバタバタしてやーね

 コロナジンジャーエール

 最初はジンジャーエールで飲んでみました。
 量はどのくらい入れたらいいのがわからないので、適当
 炭酸+炭酸=泡が半端じゃない絵
 でも、結構美味しそうな・・・一口飲んでみる・・・ビールの味はするけれど
 おいし~~い
 ジンジャーエールでビールの苦さが取れて、とっても美味しいぞ

 いいじゃん、いいじゃん

コロナCCレモン
 で、次にCCレモンを入れて作ってみた。こっちも量はわからないから、適当
 色はジンジャーエールより黄色に・・・
 泡はジンジャーエールに勝るとも劣らない。
 一口、飲んでみる・・・

 おいし~~い・・・

 美味しくないことはないけど・・・私はジンジャーエールで割る方が好きだー
 よりビールの味がマイルドになるのは、ジンジャーエールの方かな

 これなら、ジョニーといつでも一緒にコロナビールが飲めるわ
 ジンジャーエール箱買いして、背負ってジョニーに逢いにいこうっと



 追記・・・

 ジンジャエールも炭酸、CCレモンも炭酸・・・そして、ビールも炭酸
 コロナビール1本飲むのに、1本使い切ったジンジャーエール。(CCレモンは最初の1杯だけ)
 どんだけ~~~~ってぐらいお腹がパンパンに
 無茶苦茶苦しかった・・・
 旦那2号と子供達は「あほじゃ~~」って言うし・・・

「ジョニー、ちょっと酔っちゃったわ・・・」ってそっと寄り添うつもりが、
「ジョ、ジョニー・・・腹苦しいわ~~」ってのたうち回りそう・・・大泣




 「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 



 

 
コメント
マリデちゃん
こんばんはーv-411

>量は半分くらいでいいのかな?
私はコップの4分の1ぐらいビール入れて、後はジンジャエールドバドバ入れたよv-411
甘いけど、さっぱりしてるのv-398飲みやすいよv-345

v-208にナイショで買わないと怒られるな~
こっそり、挑戦してみてね~~v-391
ふむふむ!
なるほどv-363
量は半分くらいでいいのかな?

甘いならゴクゴクv-275飲めそうv-398

でも高いビールになっちゃうわねv-390

v-208にナイショで買わないと怒られるな~v-411
ボーちゃん
こんばんはーv-411

>炭酸ジュースと割ると美味しいって、昔、おばあちゃんがそう言って飲んでいたよ
へぇ、昔からあるんだね、こういう飲み方v-411
おばあちゃんの知恵袋だねv-363

>ジンジャーエールは、生姜だから、ビールの臭みをを消してくれるのかな~
あ、なるほど~~v-405
確かに、苦みもなくなって美味しかったよv-345

>みすずちゃん、知ってる??
知らなかった~~v-411
カロリーゼロはいいねv-392夏になってジュースとか飲む機会も増えたし、カロリーゼロはありがたいわーv-411
これ以上、太りたくないモン~~v-406
のんちゃん
こんばんはーv-411


>あら、試してくれたのね~!!
ありがと、美味しかったよ~~v-411
これだと、飲めるわv-345
教えてくれてありがとう~~v-290

>炭酸に炭酸だからお腹にも溜まるよね…
かなり溜まったわv-356
ビールの量が少な目で、ジンジャーエールをたくさん入れるから、より飲む量が増えるんだよねv-398

>今度はジュースで割って飲んでみて~
了解v-363
ジュースだとお腹もパンパンにならなくていいかもv-411
今度またやってみるねv-411

>これ「英国パブの定番カクテル」なんだって~~
見たーv-411シャンディカブって言うんだね。
トマトジュースとかどーなんだろう・・・v-403やってみよう・・・v-391

色々教えてくれてありがとう~~v-422
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>ジンジャエールの方は夏にはよさそうな飲み物ね。
そうね、爽やか~~よv-398
刺したレモンも絞ってみたら、よりマイルド~~だったよv-432

>また飲んでない(涙)
そっか・・・早く出会えるといいねーv-411

>ガスでお腹がパンパンになっちゃう姿を思わず想像して笑っちゃいました。(まるでトムとジェリーのような…)
なはは(笑)炭酸って、後からよりパンパンになるんだよね~~v-391

>ジョニーの為に頑張っちゃうみすずさんが可愛い~
えへへ(笑)お腹がパンパンになっても一緒の事がしたい・・・乙女心v-391なんちってv-363
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>色といい泡といいすごくおいしそうね~。
うん、美味しかったよーv-411
ジンジャーの方が好きだわv-345

>でも、飲めない人にはちょうどいいのかな?
うん、そうなの。ビールのあの苦みが嫌なんだ~~v-398
だから、薄まるとちょうどいいのv-363

>ビールっていくらのんでも、お腹いっぱいにならないけど、ジュースはやっぱりお腹いっぱいになるんだ・・。
え?そうなの?ビールってお腹一杯にならないの?炭酸なのに・・・不思議ねーv-361

>ジョニーの愛のために、割ってまで、飲めないビールを飲む、みすずちゃん偉いよ~。
いや-、それほどでもv-345ニャハハハハ~~(照れv-402

こんばんは~(^o^)丿” 
私も、ビールは好きじゃないよ~でも、炭酸ジュースと割ると美味しいって、昔、おばあちゃんがそう言って飲んでいたよv-411

ジンジャーエールは、生姜だから、ビールの臭みをを消してくれるのかな~v-352

みすずちゃん、知ってる??

今、ファンタZEROレモンが発売になって、バカ売れしてるのv-285
なんてたって、カロリーゼロ!今までのZEROの甘味料と違う、甘味料が使ってあるから、レモン風味が生きてて爽やかな味なんだよv-411それと、割ってみたいって思ったよ。
試飲のし過ぎで太ったらやだもんね~v-398
飲んだのね~♪
みすずちゃん、こんばんは~!

あら、試してくれたのね~!!ありがとうv-410
ジンジャエール割りはなかなか美味しかったでしょ??
この飲み方って実際にあるんだよ~v-307
前に新聞の記事か何かで読んだ記憶が…
美味しそうだな~と思って自分も試したらいける味だったので
みすずちゃんにも教えたくってさぁ…

でもCCレモンって、みすずちゃん…爆~!
それは流石に試したことないな~v-355

そーだよね、炭酸に炭酸だからお腹にも溜まるよね…v-393
ごめんごめん、そこまで把握してなかった(笑)

じゃあ、今度はジュースで割って飲んでみて~v-411
詳しくはYAHOO!グルメ・ビール特集に載ってま~す♪

さっきチラッと見てきたんだけどジンジャエールで割るのも載ってる!
これ「英国パブの定番カクテル」なんだって~~v-405
知らんかった…

あ~今日に限ってビールが無い!!
明日買って来なきゃ~~v-275


美味そうー
ジンジャエールで割るの美味しそう♪CCレモンは微妙ってのが笑える~
ジンジャエールの方は夏にはよさそうな飲み物ね。
グラスにレモンは、おっしゃれー見かけも大事!!T(せっかく飲むなら気分よく~)

私、今だコロナに出会えないっていうか、なかなか酒屋に行く時間なくて
また飲んでない(涙)

炭酸+炭酸=もっと炭酸になるんだねぇ。ガスでお腹がパンパンになっちゃう姿を思わず想像して笑っちゃいました。(まるでトムとジェリーのような…)

ジョニーの為に頑張っちゃうみすずさんが可愛い~
たとえ腹がパンパンになろうが…
こんばんは♪
コロナ割ってみたのね~。色といい泡といいすごくおいしそうね~。v-306

でも、もともとコロナってアルコール分が普通のビールより薄いから、だいぶ薄まっちゃうだろうね。v-392でも、飲めない人にはちょうどいいのかな?

ビールっていくらのんでも、お腹いっぱいにならないけど、ジュースはやっぱりお腹いっぱいになるんだ・・。v-405

ジョニーの愛のために、割ってまで、飲めないビールを飲む、みすずちゃん偉いよ~。v-410v-424
ななさん
こんにちはーv-411

>みすずさん、念願のコロナビール2本目にチャレンジできたんですね
やっと出来ましたv-411バタバタしてなかなか飲めなかったんだけど・・・
美味しかったです~~v-345

>みすずさんが「ジョ、ジョニー・・・腹苦しいわ~~」ってのたうち回ったらジョニーも「大丈夫」って介抱してくれるかも~
してくれるかな?いや~ん、優しくよしよしされたら・・・嬉しくってのたうち回りそうよ~~v-402

>コロナビールの空瓶を並べてるとカッコいいですね~
日本のビールと違っていいよねv-10
置いてるだけで、おしゃれに見えるv-398
2本飾ったら、ちょっと格好良くなったよv-392
まりまりさん
こんにちはーv-411

>オマケのライムいれるとビールっぽくなくジュースの感覚でグイグイ飲めちゃう
ライム果汁で大丈夫なら、その方がいいよねv-411
そう、やっぱ、ジュースを混ぜるとカロリーが心配なのだv-403
度々は飲めないねv-398

>平日の昼間ひとりでジョニーを想いながら飲む...  9月までお預けかしら?
いいねー(笑)でも、夏休みの間は、ちょっと無理かなv-392
邪魔されずに、飲みたい気もするし・・・

>みすずさん今週末は夏祭りのお手伝いでしたよね!?
まりまりさん、凄いv-411
よく覚えてくれてましたねーv-437
今日は4時から学校です・・・まだまだ暑そうだからやーね・・・v-404
頑張って来ま~すv-432
こんにちは(*^_^*)
みすずさん、念願v-361のコロナビール2本目にチャレンジv-352v-306できたんですねv-392

炭酸と炭酸と炭酸・・・み~んな炭酸v-405・・飲みすぎるとガマン大会みたいにv-388
みすずさんが「ジョ、ジョニー・・・腹苦しいわ~~」ってのたうち回ったらジョニーも「大丈夫v-361e-266」って介抱してくれるかも~v-398

ジンジャーエール割りもCCレモン割りもオイシそうですね~v-398
私も飲んでみるかなァ。。v-391
コロナビールの空瓶を並べてるとカッコいいですね~v-410
こんにちは
そうなんだ 炭酸+炭酸=おなかパンパン
ただでさえメタボ予備軍の私はコロナビールのみでいけます!!
オマケのライムいれるとビールっぽくなくジュースの感覚でグイグイ飲めちゃうので
CCレモンいれたらどうなる事か(^_^;)
平日の昼間ひとりでジョニーを想いながら飲む...  9月までお預けかしら?


みすずさん今週末は夏祭りのお手伝いでしたよね!?
お疲れ様のあとのコロナビールは格別なお味  ですね。
にっしーさん
こんにちはーv-411

>ジンジャーエールとコロナさんを一緒にすると美味しいのですね~
はい、美味しいよ~~v-411
とっても飲みやすかったですv-345にっしさんも良かったら試してみてねv-411

>お友達、引いてました(汗)
そんなにグイグイいったの(爆)
飲まないお友達ばかりだったのかなv-411

>ちょびちょびが可愛いと思いますよ~
了解v-363
やっぱ、一口ぐらい飲んで「ジョニーちょっと酔っちゃったわ~~v-345」作戦で行きます~~v-413
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

>のたうち回っている姿~想像したら、涙が出てきたわ~
エヘヘ・・・本当に苦しかったのよ~~v-411

>今日は、土曜出勤なので~帰りにコロナビール買って帰ろ~っと
土曜日のお仕事、お疲れさまですーe-466
お仕事終えての一杯は、美味しいでしょうなーe-266
軽く2本v-3612本のんだら、私のお腹はどうなるか・・・v-403

>他にも、ウオンカチョコの空袋があるし~ジョニーのポスターやカレンダーでいっぱい
わぁ、いいなーv-411ジョニー部屋だねv-432
例えグッズでも、囲まれてるとなんだか嬉しいよねv-437
ジョニーと一緒にいる気分v-345
美味しそう♪
ジンジャーエールもビールも大好き~v-238
ジンジャーエールとコロナさんを一緒にすると美味しいのですね~v-10

そうそう、先日の花火祭りもお友達みんな飲んでなかったのに私だけビール、ぐいぐいいってしまいました。。v-12v-306
お友達、引いてました(汗)
みすずさんくらい、ちょびちょびが可愛いと思いますよ~v-238
爆笑(^O^)/
みすずちゃん、面白いねv-411
のたうち回っている姿~想像したら、涙が出てきたわ~v-408

今日は、土曜出勤なので~帰りにコロナビール買って帰ろ~っとv-411
私は、飲んベぇなんで~何も入れずに、軽く2本はいけますぞいv-275

すでに、部屋はコロナ瓶が6本飾ってありま~すv-392
他にも、ウオンカチョコの空袋があるし~ジョニーのポスターやカレンダーでいっぱいv-10
旦那や子供にいい加減にせい!って、見放されそ~うv-404
ひろりちゃん
おはようございまーすv-411

>ジンジャーエールinのほうが好きな味だったよ
ひろりちゃんも?ジンジャーエールの方がすっきりしてたよねv-411
お腹パンパンにならなかった?

>ジョニーとコロナ飲むとき半分飲んでもらったら?
あらv-402いいかも・・・間接キッスv-361
ジョニーが飲んだ後のコロナを貰っちゃおうv-413まさしくジョニー味e-328

ジョニーが飲んだ瓶はお持ち帰りねv-218
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>炭酸に炭酸はちょっときっついかもね
「ちょっと」ではないよー、かなりv-389
だって、軽く1リットルは炭酸飲んでるわけだから・・・v-403

>その情景が目に浮かぶ・・・・・(^O^)
なはは(笑)だけど、苦しいよ~~~v-403
Dちゃんはアルコール大丈夫だっけ?一度割っておためしくだされv-391
私の苦しさがわかるわv-413

>ジョニーでもどうにもできないんじゃないかい?
ビールも炭酸なんだから、ジョニーもコロナ2本ぐらい飲むとお腹パンパンになったりしないのかな・・・v-403
だけど、一緒に転げ回るのも・・・ねぇ・・・v-390
じぇいそん
おはようございまーすv-411

>2本目のコロナビール開けたのね~
飲んだよー、瓶も2本目が欲しかったし・・・v-345

>へ~ジンジャエールで割るんだ
そうなの。ジンジャーエールで割ると美味しかったよv-411
そのキンキンに冷えたビール、是非ジンジャーエールを加えて飲んでみてv-432

だけど、お腹はパンパン・・・膨らんだ蛙のお腹のよう・・・v-403
1時間ぐらい苦しかったv-393
私も
ジンジャーエールinのほうが好きな味だったよv-275

おなかパンパンのみすずちゃんおかし~(笑
わらっちゃって、ゴメンネ~v-398

ジョニーとコロナ飲むとき半分飲んでもらったら?
我ながらいい考え!と思ったけど、コロナ瓶のまま飲むでしょ。
書いてたら妬けてきたゾーv-397
私も飲めないフリするかな←ムリだわ...(笑
こっちはお腹痛い(^○^)
炭酸に炭酸はちょっときっついかもねv-391
なんかおなかがはって苦しそうな人を
目の前にして言うのもなんですが・・・・v-389
こっちはオモローすぎて
腹痛いですーv-411
その情景が目に浮かぶ・・・・・(^O^)
ジョニーでもどうにもできないんじゃないかい?
時間が経つのを待つしかないもんね
研究熱心~~
2本目のコロナビールv-306v-391開けたのね~

へ~ジンジャエールで割るんだv-411・・
のんさくさん情報ありがとうございますv-435
みずずん同様、お酒は一切駄目なので購入したコロナビールは
冷蔵庫でキンキンに冷えておりますv-393

炭酸+炭酸=もっと炭酸v-404
がっ頑張ってみますv-394














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/371-62cc71cd
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
