12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - トラベル、トラベル♪~留守番ジョニーの朗読~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


トラベル、トラベル♪~留守番ジョニーの朗読~ 

 本日から1泊2日ですが、旅行に行ってます~~
 行き先は「淡路島」

 なので、わたくし留守の間、ジョニーにお留守番を頼みました

 お留守番、ジョニー

 ジョニーが皆様に本を読んでくれるとか・・・
 内容は、映画『ドンファン』のあま~い台詞部分
 恥ずかしがり屋のジョニーだから、ちょっと声が小さいかもしれないけど、ボリュームを大きくして耳を澄まして聞いてあげてね

 よろしくね、ジョニー






 では、いってきま~~す

 

  「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 


 
 
コメント
じぇいそん
がははは~
朝から大笑いしちゃったわ
玉ねぎね、はいはい
ちゃんとお留守番してくれたじぇいそんありがとう
ジゼルちゃん
おはよ
あはは、当たり寝ちゃいました夕日が沈むのは見逃したわちょうど、食べまくりしてました
お留守番をありがとう
えっ(@_@)
あれ玉ねぎドレッシング…
家の玉ねぎは…たまねぎ…

ジョニーと二人っきりでちゃんとお留守番出来たよ
楽しんでる?
もう、泳ぎつかれて寝ちゃたかなv-361
淡路島は、私も大好きv-10
特に西の海岸線で、沈む夕日が最高に綺麗だよ~v-218
水平線の彼方からブラックパールとジャックが登場しそうな~スポットが
たくさんあって、淡路島に行くと、いつもハイテンションになる私です~v-232

留守宅に、いっぱいお客さん上り込んでるみたいだけど~
私もお邪魔しちゃお~っとv-411
《ジゼル~待っていたよ~》ってジョニー~きゃ~~e-415e-415
今から楽しいラブラブタイム過ごしちゃおっとv-343

みすずちゃ~ん、いっぱい楽しんできてね~v-411
akkoさん
ありがとう

留守番をしていただいてー
泳ぎましたよん
いいなぁ~
夏休み、満喫ですね~!
海水浴なんかもしちゃうのかな?

ジョニーの甘~い声を聞きながらコメントですv-398

お留守番は私と彼e-266にお任せくださいませ♪
かんなしゃん
ありがとう
さっきご飯を食べ終えて、動けません
また太ったわ
まりまりさん
ありがとう

ムフフが気になるけど
留守番ありがと
にっしーさん
ありがとう
今お腹パンパン食べ過ぎ~

ジョニーにお留守番頼んで良かったわ
ジェニちゃん
ありがとう
音が小さくなかったかな?ジョニーは恥ずかしがり屋だから
ご飯食べて、転がってます
こんばんは♪
みすずちゃん、淡路島に行ってるのね。
今頃、夕飯中かな?おいしいもの食べてるんでしょうね~。v-410

ジョニーがお留守番ね。やっぱりドンファン素敵~e-266

お土産話楽しみにしてるよ~。♪
楽しんできてね。e-463
いってらっしゃい!
束の間ジョニーを忘れて家族旅行楽しんできてくださいv-411
ジョニーとおとなしく留守番してるわ ムフフ
たのしいお土産話期待してま~す!!
淡路島ですかぁ♪
いいなぁv-10
ここの留守番の番人さんもすっごく素敵~v-218v-238

ここにいる皆さんで捕獲してしまうかもv-236(爆)

気をつけて~ゆっくり楽しんできてくださいねv-222
WOW!!
みすずちゃん~ この動画ステキだわ~v-344v-345v-344v-345

ジョニーの声!!もう大好き!! 胸がドキドキするんだけど、何故か落ち着く・・・
あはは 言ってることがめちゃめちゃだね・・・v-356

ご旅行 楽しんでね!!!!
無事帰ってきてくださいね(*・∀・*)
ななさん
ありがとう
留守番がいてくれるから、思いっきり楽しんでますジョニーのセクシーボイスに鼻血ブーなのは、私も一緒です
ももちゃん
ありがとう
ジョニーが留守番じゃ、あがっちゃうか
いーよ、いーよ冷蔵庫にはすいかのボンボンがあるから、切り分けて食べてね
旅行中につき、太っ腹な私
いつも腹がでぶいと思った人には没収ね
NIMOさん
ありがとうございます
天気も良かったので、太陽の恵みをたっぷり浴びちゃいました
日焼けが
ドンファンのジョニーも大好きなんです
じぇいそん
ありがとう
今ホテル
淡路島は玉ねぎが特産なんだねー玉ねぎドレッシング買って帰ろうジョニー、待っててね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
tessさん
ありがとう
携帯だから、簡単なお返事ですが。
ジョニーがいてくれるから安心です
ゆっくり読んで貰って下さい~
行ってらっしゃ~い♪
みすずさん、淡路島へ家族旅行ですか~v-411
淡路島での出来事を聞くのを楽しみにしてま~すv-410

ジョニーが留守番なんてスゴ~イv-398
もう、かなりの方達がみすずさんちにお邪魔してジョニーのセクシー・ボイスに
ノック・アウトされてる様子です・・中には鼻○・ブーッな人も・・
アッ、それは私でした~v-355v-356
留守宅が・・・
ちょっと、ちょっとv-405
留守番の方が、ステキすぎるから
家に上げてもらって良いっすか?v-389

ジョニーさん「え~、遠くから来たんだよねv-388・・・かわいそうだから、いいよ。」
(みすずちゃんに怒られるかな?ポリポリv-388

ということで・・・入れてもらうことになりましたv-308
ごめんね~v-391

きっと、私以外も次から次に留守宅にお邪魔するわよ。
で、耳元で、本を読んでもらいますから~v-418

うーたまらんv-347

留守宅は人がいっぱいで、泥棒も逃げますので、
安心して楽しんできてくださいね~v-422
ごゆっくり~♪
おはよう!みすずさん。

淡路島で太陽と七福神の恵みを受けて
またパワーアップしてきてね~v-222

ドンファンのこの甘いセリフと声・・・トロけそ~ぉv-10
まさに、この役は、ジョニーのフェロモン全開ですね。

甘い、お留守番ジョニーをありがとうv-238
行ってら~^^
淡路島に旅行かぁ~v-410いいね~v-432

その間ジョニーに癒される・・これまたいいね~v-343

お土産は玉ねぎでいいよ^^v-221

気を付けて行ってきてねv-437楽しんで来てねv-411
いってらっしゃーい!
ご家族で、楽しんできてくださいね~~e-420
ジョニーのセクシーな声を聞きながら、
お帰りをおまちしておりまーすe-266
お気をつけて~☆
お土産話も楽しみにしていますよ(^ー^)v(笑)
びーぐるさん
おはようございまーすv-411

いってきま~すv-422

ジョニーの本を読む姿はいいよね~~v-345

あら、番犬してくれるの?悪いわーv-398
こう太の小屋を掃除してないけど、遠慮なく使ってね~~v-432
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

いってきま~すv-422

鬼(?)が誰の事か気になるけど・・・v-403

ジョニーの留守番を邪魔しないように~v-391
ジョニーと本・・・似合う~~v-398
っていうか。。本が似合う男の人、萌えるねv-345

家族旅行ですか?
いいですね~!
お気をつけて いってらっしゃいませv-516

ジョニーと二人で留守番してます    番犬v-286(爆)
いってらっしゃーい
いいねー家族旅行v-411
ゆっくり楽しんでらっしゃいねv-422
さて私は鬼(?)のいぬまに
ジョニーとなかよくやってるんでv-413
心配しないでねんv-415
あら、ジョニーったら
御本読むの上手なんだからv-401
今度は私が読んであげるねv-392














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/373-e47f88ce
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
