12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 夏だけど・・・豚まん
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


夏だけど・・・豚まん 

 ジャスコに買い物に行ったら・・・

ぶた・ぶた・豚まん

 こんなん、いましたー
 可愛いでしょ? 「豚まん」です。
 他に、 「ピザまん」「餃子まん」があったけど、無難な豚まんを買ってみました
 だけど、「餃子まん」ってどんなのだったのか・・・
 中に餃子が入ってるのか?
 旦那2号は「ニラ」が入ってるのでは?って言ってたけど、定かではありません

 1個99円です

 レンジで温めて、いただきました
 
 味は・・・普通の豚まんでした
 旦那2号は「ヤマザキの豚まんの方がいいなー」と言ってたけど、私的には味はどっちもそんなにかわらないような・・・
 きっと、具が少なかったからそう思ったのね
  
 どうせ食べるなら、可愛い方がいいじゃな~い

 ぶたぶた、こぶた~こいつに決めた~ブーな~んていうCMが昔あったような・・・
 なんのCMかも覚えてないけど・・・

 ん?誰?共食いじゃんって言ったのは・・・



 「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 


 


 
 
コメント
下の方~♪
こんばんはーv-411

コメントありがとうv-435

なるほど~・・・
今度見てみるわv-363
そちらもあるといいね~~v-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
akkoさん
こんばんはーv-411

お帰りなさい、お疲れさまでしたv-435

>やっぱり関西人は豚まんといえば、「蓬莱の豚まん」(漢字あってるかな)なのだ。
「蓬莱の豚まん」?名前がいいねーv-411高級そうな・・・v-398

>あるときぃ~!ないときぃ~
CMソングかな?こっちでは流れてないわーv-393
ただいまです~
合宿から帰ってきました~。コメントありがとね♪

ブタさん豚まん、かわいいね~♪
やっぱり関西人は豚まんといえば、「蓬莱の豚まん」(漢字あってるかな)なのだ。
あるときぃ~!ないときぃ~・・・です。知ってるかな?
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>こんな可愛い豚まん見たら、買っちゃうわ~
買っちゃうでしょ?いくつも並んでるともっと可愛いのよv-411通り過ぎれないわv-398

>隣の市にはジャスコあるので、また行ってみよっと~
潰れちゃったのねーv-406
その隣の市まで行くんだからあるといいね~~v-345

>私は、ソース派なので、豚まんもソースつけて食べます
ソース?美味しいの?ちょっとやってみようかしら・・・v-411
あ、キャベツはとんかつの時、ソースをかけて食べるよv-363
美味しいよねv-411

>ジョニーは、豚まんに何つけるのかな?
ジョニーはどんな味が好みなのかなぁv-411
知りたいねv-363
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>食べ物なの~?ってくらい可愛い豚まんですね。
十分飾り物になりそうなぐらいだねv-411こういう置物も欲しいかもv-345
そっか、ジャスコないのね~~v-406ジャスコ以外で取り扱ってればいーけど・・・

>売ってるのね~暑いから目に付かないんだね、きっと。
そうかもねv-398夏に豚まん食べようとおもわないもんねv-411
今回は大きなケースに並べてあったから、目につきやすかったけどねv-392

>やっとコロナビール買ったの~♪
買ったのね~~v-437
にやけるでしょ?私もそうよ・・・きっとにやけてるv-391
気に入ったみたいねv-411
でも、炭酸+炭酸は・・・キツイよねv-403今度は炭酸なしのジュースで試してみようかと思ってるわv-411
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

>今度ジャスコ行ったらチェックしてくるね
可愛いでしょ?ひろりちゃんもあるといいねーv-411

>ジョニーにも食べさせてみたいね
是非、食べさせてみたいねv-432
可愛ゆいね~♪
こんな可愛い豚まん見たら、買っちゃうわ~v-411
近くにあったジャスコつぶれて、ダイエーしかないv-404
隣の市にはジャスコあるので、また行ってみよっと~v-16

私は、ソース派なので、豚まんもソースつけて食べますv-398
邪道だ~っと言われそうだけど~ハムエッグもソースだし~キャベツの千切りもソースだぁv-391
ジョニーは、豚まんに何つけるのかな?
誰か教えて~v-405
めんこい
食べ物なの~?ってくらい可愛い豚まんですね。
初めて見たよ。食べるの少し可哀相…(でも食べちゃえば平気になるのよね)

ジャスコは私の通う範囲のスーパーにないのっ
なのでこちらで見て楽しむだけですー(涙)

豚まんってあまり夏には見かけないような気もするんだけど、
売ってるのね~暑いから目に付かないんだね、きっと。

そうそう、やっとコロナビール買ったの~♪
輸入ものを扱う店にありました。
「これをジョニーが飲んでるのねっ うふっ」って思いながら
手に握り締め(熱でぬるくなるっ)にやけそうになるのをこらえ、レジに向かったのでした。

早速、飲んでみました。まずそのままで、
「っくぅぅぅぅっ!夏はこれだねっ」と思ったわ(オヤジだな…)

ジンジャエールは近所のスーパーになかったのでレモンライムの炭酸飲料で割りました
炭酸+炭酸の威力すごし…私も腹がぱんぱんよー(号泣)
今だ苦しいようっ
可愛い~♪
すごい可愛いーねv-343
今度ジャスコ行ったらチェックしてくるねe-317

ジョニーにも食べさせてみたいねv-398
まりまりさん
こんにちはーv-411

>パッと見ると豚まんには見えない。
でしょ?ピンクの色が綺麗だし・・・v-345
味もまずまずでしたよv-363

>季節限定商品じゃないよね?
冬には一度も見かけなかったので・・・どうして今頃かなぁとも思ったけど・・・
可愛いからかなり売れてたしv-411
まりまりさんのジャスコにも置いてるといいね~~v-432
tessさん
こんにちはーv-411

>可愛くって食べるの勿体無いみたいだけど、美味しそう♪(爆)
美味しかったですよ~~v-411
可愛さに釣られて買ったけど、味もまずまずで良かったv-345

>「ピザまん」と「餃子まん」も豚さんの顔なのかな?
そうなんです、同じぶたさんの顔なんですよーv-411
耳と鼻の色が違うだけで・・・

季節外れだけど、豚まんは美味しいですv-398

>アジアのスーパーマーケットに行くと、冷凍の肉まんとアンまん売ってます(^^)v
売ってるんですね~~v-411あんパンも好きです、私v-411
焼きたてのたいやきですか~~v-354たいやきも好きですv-363
あ、なんかたいやきも食べたくなってきたv-411
ななさん
こんにちはーv-411

>きゃ~カワイイ~・・・最初、フィギュアv-361貯金箱v-361と思ったけど
ななさん(笑)v-16=貯金箱だよね~~v-411
ほんと、可愛くて最初かじるのが勿体ないけどねv-398
一口食べれば、後はバクバクいっちゃいますv-413

>ジャスコかぁ・・・隣のそのまた隣の市まで行かないと無い~
あらら・・・そんな遠くまで・・・v-406
いっつもあるとは限らないから行ってみて~とも言えないわぁ・・・v-406
たまたま行ったチャンスにあるといいねv-411

マリデちゃん
こんにちはーv-411

可愛いでしょ?
ピンクのぶたちゃんv-411

>ジャスコじゃ全国的に売ってるかな
うん、たぶん売ってると思うよv-411
何故、今の季節かは知らないけどね~~v-398
のんちゃん
こんにちはーv-411

>こちらのジャスコにもあるのかな??
可愛いでしょ?私も売ってるのは今回初めて見たんだけど、きっとジャスコなら売ってるんじゃないかと・・・v-411

ガブッてかじるのが勿体ないけど、美味しかったから、まぁ、いいっかv-363

見かけたら、食べてみてねv-411
かわいい
パッと見ると豚まんには見えない。
色鮮やか!!
ジャスコ うちの近所にはないから今度買い物に行ったら要チェックだわv-218
季節限定商品じゃないよね?
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>カワユイ豚さん。どこから食べちゃった
なんとなく、鼻からv-411

>酢醤油で食べます。
こっちはからしがついてるよv-411これにはついてなかったけど・・・
酢醤油で食べると、飲茶みたいだねーv-392

>冷やしっぱなしだから、体には良いかも
確かに、そうかもv-398
冷たい物ばかり食べ続けてるからね、私もv-393
にっしーさん
こんにちはーv-411

>このコたちって耳と鼻がからし色のコと、茶色のコたちがいるんですよね
そうそう、その通りよv-411
からし色がピザまんですv-363

>私がジャスコに行くころかなり売れてて残り2~3個で薄皮がはがれかかっているコばかりなので・・まだ、買ったこと無くて
私がこれを見かけたときも、残りが10個ぐらいだった。
その中で、目の位置とか可愛くて、綺麗な豚まんを選んだの。
薄皮が剥がれたのって、やっぱ嫌よねv-393

>では、今度見かけたら買ってみようっと。。
具は少ないけど、美味しく食べれたよv-411
試してみてねv-432
ももちゃん
こんにちはーv-411

>ジョニーに食べてもらうんだから~
がははv-411
こんな可愛い豚まん、ジョニーも喜んでくれそうだねv-411

>で、かわいくて、食べるのかわいそうな豚まんだね
ガブッていくのがもったいなかったけど、賞味期限内に美味しく頂きましたv-345

カワイイ♪
豚ちゃんの豚まん♪v-16
可愛くって食べるの勿体無いみたいだけど、美味しそう♪(爆)
こんなかわいい豚マン見つけたら、私も絶対買ってみたくなるな~v-411

「ピザまん」と「餃子まん」も豚さんの顔なのかな?
なんだか無性に豚まんが食べたくなっちゃいました~♪

こっちでは当然ながら、そこらへんには売っていませんけど、
アジアのスーパーマーケットに行くと、冷凍の肉まんとアンまん売ってます(^^)v
でも焼きたてのたいやきを売っているので、必ず買ってしまいます♪(笑)
懐かしい味がして結構美味しいですよ~(^ー^*)
こんにちは~(^^♪
きゃ~カワイイ~・・・最初、フィギュアv-361貯金箱v-361と思ったけど
貯金箱にしちゃ穴が無いし~4個も買わないよね。(v-16=貯金箱・・・ト・ホ・ホ)v-388
豚まんですか~、こんなに可愛いと食べるのがもったいないよ~・・と言いながら結局、食べるんだけどv-413
ジャスコかぁ・・・隣のそのまた隣の市まで行かないと無い~v-406
ジョニDちゃん
こんにちはーv-411

>かわいいー
可愛いでしょv-345ピンクの耳と鼻が愛らしいのv-354
食べるのが勿体ないけど、食べなきゃカビるしねv-391

>だから使わないのにかわいいノートとか消しゴムとか買っちゃうんだよね
私も可愛いの大好きだけど、さすがに仕事やめてからは買わなくなっちゃったわv-411
可愛い雑貨を買うのが今は好きv-343

コスチュームキュービー、今はやりだもんね~~♪
ルウさん
こんにちはーv-411

>エースコッ○のわんたんめん じゃなかったかな
それだ!!
うんうん、わんたんめんのCMだったv-411すっきり~~v-432

>近くにジャスコないのよ。みすずちゃんいいなあ~ 豚まん大好き
ジャスコない?そっか・・・v-393
もし行くときがあって、豚まんあったら買ってみてねv-290

>関東では肉まんっていうらしいね
こっちでも「肉まん」ともいうよv-363
人によって違うのだv-411
あら!!
v-411v-218可愛い~~~v-16ちゃん

見つけたら絶対買っちゃうな~v-398
ジャスコじゃ全国的に売ってるかなv-361
ブ~ブ~♪
うはっ!豚じゃないですか!
いや~何とも可愛らしいv-10
ジャスコに売ってるのね~!
こちらのジャスコにもあるのかな??

食べるの勿体無い気がするけど…v-405
でも美味しそ~♪

今度見つけたら買ってみるね~v-344
おはよ。

カワユイ豚さん。どこから食べちゃったv-362

九州でも豚まんって言うかな。v-31
そして、酢醤油で食べます。v-411
(ちっちゃい小袋が付いてる)

暑い時、熱いの食べるのもいいよね。v-42
冷やしっぱなしだから、体には良いかもv-218
可愛い♪
このコたちって耳と鼻がからし色のコと、茶色のコたちがいるんですよねv-10

からし色の方がピザまんで茶色の方が餃子まんだったかなv-361v-398

私がジャスコに行くころかなり売れてて残り2~3個で薄皮がはがれかかっているコばかりなので・・まだ、買ったこと無くてv-390v-356

味はヤマザキとあまり変わらないのですねv-398
では、今度見かけたら買ってみようっと。。v-392
やや!
みすずちゃんv-12
いやよーv-292食べちゃv-404

ジョニーに食べてもらうんだから~v-392

と、ももなとん豚さんとしては、主張v-397

で、かわいくて、食べるのかわいそうな豚まんだね。
私も見かけたら買うなv-391
かわいいー
私もこんなかわいい豚まんあったらかっちゃうなーv-398
可愛いもの大ー好きだもん
だから使わないのに
かわいいノートとか消しゴムとか買っちゃうんだよねv-392
この間はサンリオに行って
「けろけろけろっぴ」の着ぐるみ着てるキューピーちゃんのボールペン
買ってきちゃった^^;
これは使ってまーす(^O^)
かわいい♪
v-354みすずちゃん、こんばんは

ぶたぶたこぶたv-341おなかがすいたv-341ぶぅーv-341
エースコッ○のわんたんめんv-341 じゃなかったかな。

この豚まん美味しそうねv-345 食べたい~~
近くにジャスコないのよ。みすずちゃんいいなあ~ 豚まん大好きv-345
関東では肉まんっていうらしいね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/374-2a751414
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
