12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - カンフーパンダ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


カンフーパンダ 

 『カンフーパンダ』を観た。

カンフーパンダ

 美しい安住の地「平和の谷」を最強カンフー・ウォリアー、タイ・ランが狙う。
 迎え撃つのはタイガー、ヘビ、モンキー、カマキリのマスター・ファイブ。
 だがタイ・ランと戦う正義の戦士「龍の騎士(ドラゴン・ウォリアー)」に選ばれたのは、カンフーおたくでぐうたらな、パンダのポーだった!?
 最強のアクションと最先端CG技術で、真の「カンフー」がここに極まる!!(あらすじより)

 中国4000年の歴史を変える、ニューヒーロー誕生!?

 2008年 アニメ。

 面白かった~~~
 本当は字幕で観たかったけど、吹替版も大丈夫だった

 字幕版は堂々たるメンバーだったし、吹替版のパンダのポーの声が山口達也だって聞いて、ちょっとがっかりだったし・・・
 でも、子供と一緒だし、仕方がないから吹替版だったけど、期待してなかったのが良かったのか・・・
 山口達也の声も良かったわ
 いつもの声じゃなくて、ちょっと変えてたし・・・字幕版見てないからなんとも言えないけど、イメージはあまり壊れなくてすんだのではないかと・・・

カンフーパンダ2 (2)


 カンフーマスターに憧れてはいるものの、ぐうたらでふとっちょ
 「龍の騎士」に選ばれたけど、練習もままならない

 が、タイ・ランが脱走して村に向かってるとなっては、ぐずぐずしてられない・・・
 シーフー老師(師匠)はポーを鍛えようとするんだけど、その鍛え方が笑えるの
 そこは、やっぱり見てのお楽しみかな
 コメディだから、あまり書くとネタバレになっちゃうから・・・

カンフーパンダ4

 声優の事を書けば、ポーはさっきも触れた山口達也。
 タイガーが木村佳乃。
 ベビがMEGUMI。
 シーフ老師が笹野高史。この人は『ゲゲゲの鬼太郎』で井戸仙人としても出てた。(鬼太郎の記事はこちら
 そして、悪役タイ・ランには、中尾彬。
 ポー以外の4人も最後エンドロールが出るまで誰だかわからなかったわ

カンフーパンダ5

 カンフーマスター5人衆は海外版では有名俳優達を使ってるけど、日本では中途半端に2人だけ
 モンキーはジャッキーチェンがしてるから、日本の吹替でおなじみの石丸博也がしてたけど・・・
 何故~~
 
 ブラック・ジャック(ポー)、ダスティン・ホフマン(シーフー老師)
 アンジェリーナ・ジョリー(タイガー)、ルーシー・リュー(ヘビ)
 ジャッキー・チェン(モンキー)、セス・ローゲン(カマキリ)
 イアン・マクシェーン(タイ・ラン)
 この錚々たるメンバーの声優振りを堪能したかったけど、それはDVDが出てからのお楽しみということで・・・

カンフーパンダ2


 内容もすっきりわかりやすくて小さい子でも大丈夫
 うちの娘(8歳)は人一倍でっかい声で「ガハガハ」笑ってたわ
 そして、「オイオイ」泣いてた・・・
 
カンフーパンダ3


 笑いあり、涙あり、感動あり・・・面白くていい映画でした
 
 まだ、見てない方は是非どうぞ~~
 おすすめだよ~ん




  「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 


 



コメント
ホーギーさん
こんばんはーv-411

コメント、ありがとうございますe-466

子供が一緒だったので、吹替版でした。
でも、それなりに楽しめましたよ~~v-411
DVDが出たら、ブラック・ジャック他の声を堪能したいと思いますv-345

>それにしても、笑いはもちろんとしても、涙ありとは以外でした。
号泣していたのは、うちの娘でして・・・e-330
かつての師匠と弟子の闘いが可哀想に思ったようです・・・私もちょっとホロッときましたv-398

評判も上々で、噂通りの面白い映画でした。
観に行って良かったです~~v-432
こんばんは、ホーギーです。
コメントどうもありがとうございました。
日本語吹き替えでも結構楽しめたんですね。
でも、やっぱり、こだわりのあるホーギーとしては、
ジャック・ブラック、ダスティン・ホフマン、アンジー
ルーシー・リューとの豪華メンバーの声で見たいと
思うので・・・。
それにしても、笑いはもちろんとしても、涙ありとは以外でした。
いずれにしても、やっぱり評判とおりの楽しい映画の
ようですね。
にっしーさん
ぎゃ~~、ごめんねv-435v-421v-435
抜けちゃいました・・・v-356

>これ、行きたいんですよ~
時間があったら、是非v-424
面白かったですよ~~v-437

>みーちゃんは感情豊かで素敵なお子さんに育ったんですね~
ハハハ(笑)どうでしょう・・・ただ我が儘なだけではないかと・・・v-403

>うちの娘は笑う時だけ声でかいんですが、泣かなくって。。
泣くのを一生懸命我慢するタイプなのかもねv-398
人前で泣くのが恥ずかしくって、わざとおどけて見せちゃう子いますよねv-345
娘さんはそんな感じかもv-411
うちの長男も泣かないですよーv-432
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

>でも、字幕バージョンの方は、そうそうたるメンバーね\(◎o◎)/!
でしょ?豪華メンバーだよねv-411
DVDが出たら、字幕で観るのだ~~v-218

>娘さんといっぱい観にいけて良いなぁ
娘も映画好きみたいv-10
ポイントが貯まってるから、こういうときは使わないとねv-392
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

>またまたネット難民・・・じゃなくて浦島になってました
ワハハ(笑)お帰り~~v-422竜宮城は良かったかな?(爆)

>映画館にパンダのポーくんのでっかいぬいぐるみ 置いてなかった?
あったよ・・・でも、その大きなぬいぐるみの隣りに「撮影禁止」って看板が・・・v-403
だから、撮影出来なかったのよ~~、写したかったv-406いいなージェニちゃんv-345

>もう、パンダのくせにラーメン屋で、パパがダチョウ!! ってのがツボですわ
そうそうv-363設定自体笑えるよねv-411
お父さんもいい味だしてましたv-218

>バカ笑いしたけれど、泣くところってあった??
うふふ・・・娘はシーフー老師がタイ・ランと戦っているシーンがジーンと来たみたいよv-398
確かに、ちょっとウルって来なかった?

>下のジョニー!! ゆかた似合うね~
ありがと、ジェニちゃんv-411
今回頑張ったよv-432
akkoさん
こんばんはーv-411

いつもありがとうv-432
野球等々で忙しいもんね、気にしないでねv-345

>ほほぉ~、他の声優さんも有名どころが揃ってるのね。
そうなの。声優はなかなかでしょ?
字幕版はもっと凄いメンバーだけどねv-411

>笑いあり、涙ありで子供も楽しめるって?!
もう大笑いしたよーv-411涙は・・・娘のみでしたが、娘も大喜びでしたv-398
akkoさんのお子さんも気に入ると思うよんv-432
へ~!
私もこの映画、ノーマクだったなぁ。。。
でも、字幕バージョンの方は、そうそうたるメンバーね\(◎o◎)/!
観たくなってきたぞv-221

娘さんといっぱい観にいけて良いなぁv-238
ポー!!!
みすずちゃん~ またまたネット難民・・・じゃなくて浦島になってましたe-330

こんにちわ~!! 毎日暑いね~ v-468

観てきたのね!! 映画館にパンダのポーくんのでっかいぬいぐるみ 置いてなかった?
わたし、一緒に写真撮りました!! 
メタボパンダだから自分が痩せて見えるかな~って♪

これアタマカラッポにして観れるからいいよね!! 

もう、パンダのくせにラーメン屋で、パパがダチョウ!! ってのがツボですわe-278e-278

バカ笑いしたけれど、泣くところってあった??
えっ?! 純粋な気持ちを持ってないと泣けない!? いや~んv-399

下のジョニー!! ゆかた似合うね~e-415e-420
みすずちゃん 合成上手だわ~!!!! v-424
こんにちは
いつもお邪魔させてもらってるんだけど、なかなかコメントできなくてごめんなさいねv-436

「カンフーパンダ」、あまり興味がなくて、TOKIOぐっさんが声優してるぐらいのことしかしらなかったんだけど・・・ほほぉ~、他の声優さんも有名どころが揃ってるのね。
字幕バージョンのほうも!知らなかった~!
笑いあり、涙ありで子供も楽しめるって?!ちょっと興味でてきたわ~v-411
面白そう♪
これ、行きたいんですよ~v-10
でも、いついけるかしら。。
みーちゃんは感情豊かで素敵なお子さんに育ったんですね~v-238

うちの娘は笑う時だけ声でかいんですが、泣かなくって。。v-292
小さい時からそうなんです。。幼稚園の担任が辞めるときもみんな泣いてたのにヘラヘラしてて。。v-356
泣いていたのは赤ちゃんの時と骨折した時くらいv-393i-198
ミルクティさん
こんにちはーv-411

>字幕版のキャストが気になって気になって・・・
気になるよね、豪華キャストv-411聞きたいなぁv-363

>あいにく我が家でこの映画を観たいと思っているのは私だけのようで
そっか・・・お子さま達は「ポニョ」がお気に入りでしたっけ?
パンダも可愛い(?)のにね~~v-391

>やっぱりやりすぎ感ありかしら?
いやいや、愛と根性があれば、観に行ってもv-398
後は、「面白いみたいよ~~」と夏休み中使って子供を洗脳するとか・・・v-403
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>おもしろそうですね。
面白かったよv-411涙は・・・娘は泣いてたけど、そんなに「オイオイ」泣けるシーンでもなかったような・・・v-403
私は泣かなかったよv-398

>芸術家タイプかな?
ははは(笑)喜怒哀楽は激しい方かと・・・v-389

>私も子供たち映画に連れて行きたいな~。
友達同士で見るのも楽しいけど、家族で見るとまた違った楽しさがあるよねv-411
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>みすずさんほんと映画が、好きなのね。
映画を見るのは、ストレス発散になりますーv-437
時々、「失敗」の映画もあるけどね・・・v-389

>もう、ちょこっとでも気に入らないと「拒否反応」
そういうのありますよ、私もv-398
好みの映画は何回でも見ちゃうけど、気に入らなかった映画は2度と見ないわ(って、誰でもそうだねv-13

>チケットを、ずっとコレクションしてたら、いっぱいだね。
普通の切れ端のようなチケットだから、捨ててますv-390
映画は娘が幼稚園に行き始めた頃からちょこちょこ行ってましたv-411

>いい情操教育だと思います
笑って泣いて・・・2時間で様々な経験が出来て良かったv-411
ルウさん
こんばんはーv-411

>ひめと行こうかって昨日話してたところ~
親子で見れる、楽しい映画だったよv-411
行けそうだったら、見てみてねv-398

>ジョニーって、ゆかた似合うんだね~新発見ね~ビツクリ&うっとり
格好良くて、似合ってるよねv-411
来日の際には、是非着て貰いたいわv-345

>みーちゃん(私もみーちゃんってよんでいいかしら)かわいいねえ
ありがとうv-411
1年に1回しか着ないけど、本人は楽しみにしてるみたいv-363
私に似てるかなぁv-398

玄関も褒めて頂いて、ありがとう(笑)

楽しそうですね~♪
 私もこの ・・・字幕版のキャストが気になって気になって・・・
 観にいきたいんですけどv-10

 あいにく我が家でこの映画を観たいと思っているのは私だけのようでv-394
 こうなると・・・夏休みってのは 不自由ですv-390

(レイトショーに・・・車で30分以上かけて・・・・って言うのはこの作品の場合 やっぱりやりすぎ感ありかしら?v-388) 




 



 
おはよう♪
カンフーパンダ観にいかれたのね~。v-410

おもしろそうですね。でも、涙アリの映画なのね。子供と一緒に泣いちゃうかな。やばいな・・。v-389みすずちゃんはどうでした?

みーちゃん泣いたり笑ったり、感受性豊かでいい子だね。v-344
芸術家タイプかな?

私も子供たち映画に連れて行きたいな~。
ほんと好きなんですね
おはよう。

みすずさんほんと映画が、好きなのね。v-405
感心しますv-424

私は映画の好き嫌いが、激しくて
もう、ちょこっとでも気に入らないと「拒否反応」v-358
見てしまえば、思わぬ発見があるのでしょうが。

映画人生は長いんですかv-362
チケットを、ずっとコレクションしてたら、いっぱいだね。v-354

楽しい夏休みよかったね。v-438
いい情操教育だと思います。

わあ~♪
みすずちゃん観たのね~
v-155v-155を見ると楽しそうって思って、ひめと行こうかって昨日話してたところ~
http://www.kungfupandainternational.com/intl/jp/main/

みすずちゃんの記事を読んだらよけいに行きたくなってきたあ。

下の記事のコメントに大遅刻ですが・・
ジョニーって、ゆかた似合うんだね~新発見ね~ビツクリ&うっとりv-345

みーちゃん(私もみーちゃんってよんでいいかしら)かわいいねえv-410
ママに似ているのかな。子供の浴衣姿って大好きよ v-344
玄関も広くて美しい~v-352














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/375-be680359
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
