12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 夏は浴衣~ジョニーが浴衣を着てみたら~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


夏は浴衣~ジョニーが浴衣を着てみたら~ 

 26日の夏祭りで、娘は浴衣を着ました。
 私は4時前から学校へ集合だったので、浴衣は旦那2号が着せました。

娘浴衣姿

 旦那2号はとっても器用
 この浴衣は去年買ったけど、買ったときは大きかったので裾上げをしたのも旦那2号
 今年着たら、ちょっと短かったので、裾をおろしたのも旦那2号

 自慢じゃないけど、私はまったく出来ません

 な~にもしない嫁には出来る旦那が・・・な~んでも出来る嫁には出来ない旦那がつくのだよ
 世の中いい具合に出来てるね~~jumee

 そして、私が出来るのは・・・

浴衣5ジョニー


 ジョニーが浴衣着たら似合いそう~~って思って、着せてみました

 うん、なかなかでないかい?

 ジョニーの髪と瞳は黒っぽいから着物も似合うんだよね
 私も隣で浴衣を着て一緒に歩いてみたいな~~


「あら、やだ・・・鼻緒が・・・」って、私の鼻緒が切れちゃって、ジョニーが直してくれるの
 かがみ込んだジョニーの肩に手を乗せて、出来上がるまで待つの
 てぬぐい、チーって裂いて、器用に直してくれて・・・
 最後は履かせて貰うのさ~~~~~~~shy
 
 暑さに沸騰した頭で考えるのは、こんなこと・・・
 まぁ、いいよね、夏だしーーーーーーっ



  「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 

 


 
 
 
コメント
ボルサさん
こんばんはーv-411

ボルサさん、ようこそいらっしゃいましたv-435
ボルサさんのお名前はReiさんのところでいつも拝見しておりました。
訪問してくださって嬉しいですv-345

>いきなりの、しかも過去記事の訪問すんまそんです~
いえいえ、すっごく嬉しいですv-411

>噂どうりの!浴衣ジョニーのかっこよさ
ありがとうございますv-435
ほんとに、生ジョニーに着て貰ったら良いですよね~~v-345
来日の時にでも、誰かが勧めてくれたらいいのにねv-432

>イカレ帽子屋ジョニーも最高です♪
こちらもありがとうございますv-398
褒めて頂いて、嬉しいですv-437

こんな馬鹿なことばかりしているブログですが、よろしかったらまた遊びに来てくださいe-466
よろしくお願いしますv-411
失礼いたします~
みすずさん こんばんは~

おそるおそる・・・おじゃまいたします~e-466e-330
Reiさんところで、みすずさんちの「超超超・・・かっこいい浴衣ジョニー」
とあったので、どうしても見たくて見たくてe-420来てしまいました~
ジョニーのこととなると大胆になったりもするのですが・・・
小心者でして(体はでかいが)e-254新しいお部屋にお邪魔するのが
なかなかできずv-356
いきなりの、しかも過去記事の訪問すんまそんです~

早速、拝ませていただきましたv-421
噂どうりの!浴衣ジョニーのかっこよさe-266
は~こんなジョニ-1度でいいから見てみたいですね
みすずさんすごいですね~e-415 ↑イカレ帽子屋ジョニーも最高です♪
いいもの見させていただきました♪ どうもありがとうございました~v-353
くろまるこちゃん
こんばんはーv-411

>うんうん…!!本当にすごいよー本物の旦那様・爆~  あ、2号さんの方ね、失敬…。
そう、2号ねv-219
器用な旦那2号で大助かりv-221

>大事にしてあげてね~イヒッッ
その悪魔のような笑いは・・・?v-403も、もちろん、大事にしてるわよ~~オホホv-282

>メガネしてる王子も私的には大ヒットだったけど、 この浴衣姿のジョニーは、リアルにええねぇ
あら、あっちもGOODだった?嬉しいわぁv-411
こっちは力入ったよーv-91やっぱ、自分でも、萌え萌えなお姿にしなくっちゃねv-10
GOOD!!
娘ちゃんの浴衣姿も決まってるし、カワイーねv-426
うんうん…!!本当にすごいよー本物の旦那様・爆~  あ、2号さんの方ね、失敬…。

口うるさくない程度に、なんでもやってくれる旦那さんなら、本当に大歓迎だわv-238
大事にしてあげてね~イヒッッv-37

素晴らしーわーv-218
メガネしてる王子も私的には大ヒットだったけど、
この浴衣姿のジョニーは、リアルにええねぇv-415
睦月さん
こんにちはーv-411

>浴衣が似合いそうですね♪
そうですねv-345ジョニーの顔がそんな感じだから、余計に親しみやすいのかもしれないね~~v-10
是非とも、着て貰いたいわv-411

>ルーの髪型みたいに、髪を全部後ろで一つに結わえて、若干無精ヒゲなんかある感じだとワイルドに着こなせそう。
そういう感じもいいですね~v-9
贔屓目にしかみれないから、どんな格好でもきっと格好良く見えるんだろうなぁv-411

>アイコラ(?)、上手にできましたねー!!
ありがとうございます~~v-435今回自信作(笑)ですv-363
こんにちわ
ジョニーはちょいと東洋系が入ったお顔立ちなので、
浴衣が似合いそうですね♪

ルーの髪型みたいに、髪を全部後ろで一つに結わえて、
若干無精ヒゲなんかある感じだとワイルドに着こなせそう。

それにしても。
アイコラ(?)、上手にできましたねー!!
Reiさん
こんばんはーv-411

>このジョニーひとつ下さ~い!!
Reiさん(爆)
いいですよーv-411どうぞどうぞ、持って帰ってくだされ~v-345

>もうこの体までジョニーとしか思えない(爆)
Reiさんにそこまで褒めていただけて、嬉しいですv-402
作ったかいがありましたわv-398
神無月さん言われるように、もうちょっと胸がはだけてると良かったねーv-432

>頭の中で物語は進行中よ♪幸せ♪
ジョニーが相手だと妄想が尽きることがないねーv-411楽しいですv-345
みすずさ~~ん!!このジョニーひとつ下さ~い!!
超超超超ステキなんですけどーーーーー!!!

この体の大きさ、ポーズ、色加減と、
お顔の表情、大きさ、顔の向きがドンピシャ!
まるで本物よ~!!
もうこの体までジョニーとしか思えない(爆)

皆さんの妄想劇場も素敵ね(笑)
頭の中で物語は進行中よ♪幸せ♪
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>これはかなり自慢できますよ(^^)
出来るかな?でも、みんなが褒めてくれたことは旦那2号にはだまっとこうv-403
調子に乗るから・・・v-391

>遅ればせながら、26日のお祭りお疲れ様でした。
ありがとうございますーv-435
人数が多いので大変ですが、終わったら充実感あるんですよね~~v-432

>ジョニーの浴衣姿素敵ー♪私も似合うと思ってたの(^0^)
でしょでしょ、いいでしょv-345
格好いいよねーv-398

>わたしの鼻緒もぶっちぎって待ってるわ~(爆)
ばちろうさん(爆)
ジョニーが来てくれるなら、両方の鼻緒ぶっちぎるよねーv-437
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>まさか、美容師さんじゃないよね?
いえいえ、普通のサラリーマンですよv-411
一人暮らしの経験もあるから、一通り出来るんだよねv-398

>髪の毛はみすずちゃんがまとめてあげたのかな?
そうなの。髪は私の当番v-363
このぐらいしか、出来ないし~~v-389

>もう少し、胸がはだけてるジョニーも見たいわ~。
ありがとうv-411
そうね、ちょっと着崩した感じもいいねv-398
素肌に、萌え~~v-402
ももちゃん
こんばんはーv-411

>もうもう、頭とろける~
ももちゃん(爆)
とろけちゃった?

>夏祭りと言えば、縁日・・・
ももちゃんの妄想も最高(爆)
金魚すくいに燃えるジョニーに萌えるってナイスv-218上手いわーv-411

>そらあ、若い二人は、初ちうなどを・・・
初ちうv-345いいっすなーv-10
もう、「浴衣の二人暑いから・・・」の部分読んでドキドキしちゃったじゃないv-391
思わず、「R指定」が入るかと・・・v-401

>娘っこの浴衣姿にも萌え~です
ありがとv-411褒められて娘もウハウハですv-363
のんちゃん
こんばんはーv-411

>裾をおろしたのも着付けしたのもダー様だなんて…
えへへ・・・私が出来ないので、助かってますv-363

>みすずちゃんは幸せ者だ~ね~
わはは(笑)照れるわv-402でも、きっとあっちはブツブツ思ってるよきっとv-391

>えらいセクシーでんな~~うっとりです…
セクシーて言葉はジョニーの為にある言葉だすなv-363
似合ってて、我ながらびっくりですv-411

>そしてみすずちゃんの妄想劇場に私も便乗させてもらうわ~(爆)
いいっすよーv-432浴衣妄想で、気分だけでも涼しくなりましょ~~v-345
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>何でも出来るんだ~
ほんと、ダメ嫁には器用旦那がつくんだよね~~v-411
お婆ちゃんがしてくれるっていいねーv-398うちの母はちょっと苦手ですv-356
娘も可愛い言って貰えて喜ぶわーv-345

>素敵過ぎ~めっちゃ似合ってるわ~
ありがとうv-432
格好いいよねv-411生で見るともっと素敵だろうなぁ・・・v-345

お持ち帰り、どうぞどうぞ~v-422
purinさん
こんばんはーv-411

暑中見舞い、ありがとうございます。
夏休みになって大変ですよねーv-356
我が家はとりあえず、みんな元気にしてます~~v-91
purinさんも疲れを出されないようにしてくださいねv-422

>娘さんの浴衣姿、とっても可愛いです
ありがとう、purinさんv-221
持つべきものは器用な旦那(^m^)楽チン出来ますv-411
私は全然器用じゃないですよ~~v-398

>合成?ですよね?すごい!!継ぎ目が分からない!上手すぎるぅ~~(拍手)
いや~、そんなに褒められると嬉しいわーv-411今回の合成は前回(王子v-356)と違って上手に出来たと思っておりますv-411

>私も、隣で歩きたいぃぃぃ~~~(*≧▽≦*)
歩きたいね~~v-345
絶対絵になるよ、ジョニーe-266
マロンちゃん
こんばんはーv-411

>この浴衣ジョニー、素敵!! 似合ってる! 男前ね~
でしょでしょ?ジョニーは姿形が着物似合う感じがするんだよねv-345
格好いいから、何でも似合っちゃうv-363

>器用なダンナ様、うらやましいな~。
器用だけど、ものも壊したりするよーv-403
高所恐怖症がなければ、完璧ねv-363
浴衣もまた素敵
こんばんわー
浴衣は旦那さまが着付けされたんですか?すごいー!!しかもすそ直しまで!
これはかなり自慢できますよ(^^)

遅ればせながら、26日のお祭りお疲れ様でした。
すごく大きな祭りですねーかなり本格的に店を出したりするんですね。
楽しそうだなー祭りって聞くとワクワクするわ!!!

ジョニーの浴衣姿素敵ー♪私も似合うと思ってたの(^0^)
鼻緒が切れたら、てぬぐい、チーって裂いて…
きゃー妄想に火がつきそうだわっ
わたしの鼻緒もぶっちぎって待ってるわ~(爆)


じぇいそん
こんばんはーv-411

そうね、久しぶり・・・かな?v-411

>女の子って着飾れる楽しみがあるよね~
ありがと、じぇいそんv-345
祭りではほとんどの女の子が水着を着てるのv-343
浴衣って普段着ないもんねv-398
大きくなると、嫌がるかもv-363

>旦那2号さんって何でも出来るんだねいつも感心しちゃうわ
ほんと、私もそう思うわ。面倒なことは全部やってもらうv-218

>浴衣姿のジョニーには惚れ惚れするわ~
似合うよね、ジョニーv-411本当に着てみたらいいのになぁv-345

お持ち帰り、どうぞ~~v-422
にっしーさん
こんばんはーv-411

ジョニー、グーかな?うん、我ながら上出来だと思うわv-363

>お着物が好きなんですかねぇ
いえいえ、自分では着物は着ません。子供の浴衣だから出来るんだねv-398

>みーちゃん可愛いですよくお似合いですよぉ
どうもありがとう~~v-345
娘も喜びますわーv-398
こんにちは♪
旦那さん、いいな~、器用で。
でも、男の人で裁縫できるし、着付けも出来るって凄いですね。
まさか、美容師さんじゃないよね?

みーちゃん可愛いね。髪の毛はみすずちゃんがまとめてあげたのかな?v-343

ジョニーの合成も上手。本当にジョニーが着てるみたいよ~。v-402
もう少し、胸がはだけてるジョニーも見たいわ~。v-343

神社に・・・
ヒャーv-10浴衣ジョニーv-238
もうもう、頭とろける~v-48

みすずちゃん、鼻緒話、良いですわv-221
私の妄想に火をつけてくれたし・・・v-42

夏祭りと言えば、縁日・・・
で、浴衣ジョニーと綿アメとかつっついて、食べさせっこしたーいv-391
で、縁日と言えば、金魚掬い。
ジョニーって、絶対、燃えるタイプに思う。
取れないと必死になりそう。
で、そんなあなたに私は萌えるv-402

で、最大のイベントは、神社の境内に行っちゃって、OKっすか~v-308
浴衣の二人・・・暑いから、
ジョニーが、氷で冷やした手ぬぐいを私の首のうしろにあててくれてね・・・v-402
もう、コロイチv-347
そらあ、若い二人は、初ちうv-413などを・・・v-340

って、おらあ、他人様のブログで妄想なげえんだよv-412
とお叱りが聞こえましたv-404

え~・・・

最後になって、
こんなバカなやつに言われたくないでしょうが・・・
娘っこの浴衣姿にも萌え~ですv-344
キャワキャワv-351
いいね~♪
みすずちゃん、こんにちは~♪

ダー様素晴らしい!!裾上げ出来ちゃうなんてめっちゃ器用ですな~v-405
裾をおろしたのも着付けしたのもダー様だなんて…

すごいね~、男の人でそこまで出来る人ってなかなかいないんでは?
みすずちゃんは幸せ者だ~ね~e-266
それに比べてうちの旦那は・・・ブツブツv-403

それは置いといて…
いや~ん、ジョニーったら浴衣似合いすぎ…v-402
えらいセクシーでんな~~e-266うっとりです…

そしてみすずちゃんの妄想劇場に私も便乗させてもらうわ~(爆)
すてき~♪
みすずちゃんの旦那さんって・・・すごいv-405
何でも出来るんだ~v-411 いい旦那を持ったね~v-392
で、娘ちゃまも、かわいい~オーラが出てるわ~e-420
我が家は、同居なんで、縫物は、お婆ちゃんがしてくれますv-510
な~んも出来ない嫁です~v-398

浴衣姿のジョニー最高e-415e-415e-415
素敵過ぎ~めっちゃ似合ってるわ~v-343v-343v-343
みすずちゃん、ほんと上手だね~v-10
私もお持ち帰りしよ~っとv-411 ありがと~うe-266
こんにちは♪
暑中お見舞い申し上げます~v-22

暑いですね~。ご家族の皆様も体調など崩されていませんか?
娘さんの浴衣姿、とっても可愛いですv-238
旦那様着付けに裾上げまで?うらやましいなぁ。。。
器用な旦那さんだから、本当は何でも出来ちゃうみすずさんがあえて謙虚にしてバランスをとっているんでしょうね!

で・で・ジョニーの浴衣姿!!!萌え~~~(´▽`)
合成?ですよね?すごい!!継ぎ目が分からない!上手すぎるぅ~~(拍手)
私も、隣で歩きたいぃぃぃ~~~(*≧▽≦*)

みすずちゃん おはよー。
この浴衣ジョニー、素敵!! 似合ってる! 男前ね~v-10

器用なダンナ様、うらやましいな~。 
うちのダンナなんて、物をよく壊します・・・v-393


おはよ~♪
みずずん、おはよ~v-411何だか久しぶりの気がするv-356

みーちゃんの浴衣姿可愛いねv-345
女の子って着飾れる楽しみがあるよね~v-398
が・・しかし・・家のJ子は「歩きづらいから嫌だ~」と着てくれないv-406
まっ去年までのが小さくなって新しいの購入してないから母的にはラッキーv-392
旦那2号さんって何でも出来るんだねv-405いつも感心しちゃうわv-424

浴衣姿のジョニーには惚れ惚れするわ~v-415
私も前から絶対に似合うと思ってたんだv-441v-441
じゃ、今日もお持ち帰りで・・・みずずんありがと~v-410
おはようデス♪
うわぁ~v-10
ジョニー、浴衣似合いますねぇ~v-238
みすずさん、合成すっごくお上手~v-352v-424v-424v-424

旦那2号さんは、浴衣の裾上げとか、プロですね~v-291
お着物が好きなんですかねぇv-398

みーちゃん可愛いですv-344よくお似合いですよぉv-426
のぞみちゃん
おはようございまーすv-411

のぞみちゃん(笑)
いーよ、いーよ、持っていってくだされ~~v-422

>ジョニーは、絶対に浴衣が似合うと思ってたのよぉぉ!!
似合ってるよね~~、実際ジョニーにも浴衣を着て貰いたいわーv-345
のぞみちゃんのイメージを壊さないで良かったv-343
ななさん
おはようございまーすv-411

>みすずさんの旦那さん、ムチャクチャ器用ですね~
器用なんですよーv-411
浴衣の上げ下ろしなんて面倒でしょ?助かりますわv-363

>な~んにもしない嫁には出きる旦那・・e-64分かります~一緒、一緒・・自慢にならないわな
あら、一緒ですねーv-411
謙遜?と~んでもないv-363ほんと、なんにもしない悪妻ですーv-356
パソコンの前に座ってばかりだから「仏像になるぞv-363」と言われてしまった・・・v-391

>本当にジョニーが浴衣着てるみたい
えへへ、ありがと・・・これ久々のヒットv-218我ながら上手に着せれたなぁっと思ってますv-91
ジョニーは浴衣が似合うねv-363

そして・・・
ななさん(爆)
ハートをたくさんありがと(笑)
割れるハートがどれかわかって、良かったね~~v-411
再び失礼します(^^ゞ
イヤー・・ハートが、わ・割れとる~・・・ガックシv-406
v-348v-349v-350v-351ハートをいっぱい入れとこ
とりあえず、ハートが割れる所は分かりました~v-356
みすずちゃ~~んv-405v-363
この画像、ちょうだいっv-355

私ね、自分のブログでも書いたことあるんだけど、
ジョニーは、絶対に浴衣が似合うと思ってたのよぉぉ!!
しかも、藍色v-352
まさに、これよ~。これこれv-344

嬉しい画像、ありがとうv-415
浴衣姿♡
みすずさんの旦那さん、ムチャクチャ器用ですね~v-405
裾上げv-363裾おろしv-363そして、着付けまで~・・スゴイッv-356
娘さん、可愛いお顔が花で隠れてるのが・・・惜しいけど(^_-)-☆
な~んにもしない嫁には出きる旦那・・e-64分かります~一緒、一緒・・自慢にならないわなv-413
みすずさんは謙遜でしょうけど、私は・・・ト・ホホv-406

んで~・・・クリンとしたら、ドッシェ~v-352ジョニー~~~v-343
ジョニーが浴衣に~v-441v-441みすずさん、ありがとうv-435
本当にジョニーが浴衣着てるみたいe-266
すっごく似合ってると思う。e-265e-266・・・只今、興奮中で~すv-355v-356
ジョニDちゃん
こんばんはーv-411

>旦那2号がとっても器用なのさ
あら、一緒ねv-363
うん、世の中うまい具合に出来てるよねーv-411
かなり助かってるわ、私v-345

だけど、ジョニーには何でもしてあげたいような・・・v-403あら、気の持ちよう・・・?
でも、長くは続かなくて、最後はやっぱり何でもやって貰ってるかも・・・

>それとジョニーの浴衣姿かっちょええー
えへへ、似合ってるでしょ?
我ながら上手に出来たなぁって思ったのよ~~v-411
以前の「王子様」に比べたら・・・v-389

>あ、それまでに痩せないと・・・・
私も・・・v-393
ジョニーの肩に手をついたとき、ジョニーが潰れたら困るわv-356
うちも
旦那2号がとっても器用なのさv-411
だから私はなーんにもできないのv-392
ほんとうまくいってると思うよ世の中

それとジョニーの浴衣姿かっちょええーv-401
私も絶対ジョニー浴衣似合うって思ってたんだv-398
うまく着せたもんだね
私は鼻緒がもし切れたら
おんぶして連れてってもらうんだv-411
あ、それまでに痩せないと・・・・v-406














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/376-b4eb8013
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
