12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から8月!~ジョニー8月カレンダー~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日から8月!~ジョニー8月カレンダー~ 

 今日から8月
 毎日毎日、あちーですなぁ・・・2
 
 ちまたの話題は・・・

 ジョニーがティム監督の最新3D映画「不思議の国のアリス」に「いかれ帽子屋」で出演するとか。
 うんうん、嬉しいニュースよ・・・

 いかれ帽子屋
 願ったかいがあったわね
 

 テリー・ギリアム監督の映画でなが~い間中断していたドン・キホーテが再開されるかも
 こっちも嬉しいニュースjumee

 ロストのジョニー
ロストのジョニー2
 たしか、タイムスリップして来た・・・って設定だったよね。
 楽しみ~~

 2010年はジョニーの映画てんこ盛りよ

 そして、夏といえば、やっぱ、ジャック

 またまたカレンダーを作ってみました。
 良かったら使ってね
 ピクチャに保存してから使うと

ジョニー8月カレンダー(ジャック)


 いつもご訪問ありがとうございます
 引き続き旅行中につき、コメントのお返事は遅くなりそうですが、必ずいたします~~




  「ぽちっとな」して、応援してねハッピースマイル
 


 
 
コメント
ばちろうさん
ありがとうi-175

ただいま、帰ってきたよ。

アリスの映画出演、決定になるといいねーi-179早く正式発表が聞きたいわ。

携帯からだから、簡単なお返事でごめんねi-241いつもありがとう!
カレンダーも使ってみてねi-236
エンジョイできましたか?
旅行どうでしたか?
いっぱい楽しんできたのかなー

今頃はお疲れかしら?旅行って楽しいけど疲れるのよね。
今日はゆっくりしてくださいませ。

ふふふーカレンダー夏っぽくて素敵よー
お持ちかえりさせて頂きまする。

>「不思議の国のアリス」に「いかれ帽子屋」で出演するとか<
決定なのかなーだといいな。

新しい情報があると嬉しいですよねー
のぞみちゃん
ありがとうi-175
無事に帰ってきましたi-87

ほんと、洗濯物が大変で・・・とりあえず、第1段の洗濯をしたところですi-182
明日も続く・・・i-240
もう、帰ったころかな?
「おかえり~!!」
良い思い出、できたかなv-392

私も、淡路島へは、何度か家族で行ったことあるよ♪
いつもペンションに泊まってます。
玉ねぎや、海産物、そうめん…、美味しかった?

今夜は、ゆっくり休んでねv-483
明日は、大量の洗濯物が待ってるかもよe-263
★流れ星★さん
ありがとうi-88

夏と言えば、やっぱりジャックかなi-179

映画がたくさんで楽しみだよねi-233
「いかれ帽子屋」で嬉しいわi-175
ジョニー☆
帽子屋役でジョニーが出演する事が嬉しいですv-411
最近、ジョニー関連の話題が結構聞けて楽しいですねv-352

8月のカレンダーはジャックv-360
夏らしい背景と笑顔のジャックが素敵ですv-415
にっしーさん
ありがとう
そーいえば同じ名前だね
旅行も頑張ってます
旅行楽しんでますか♪
こちらも暑いけど7月中旬のような不快指数の高い湿気が多い暑さではないですよv-218
新しいジョニーのカレンダー、夏らしくて素敵ですねv-238

ドン・キーホーテって調べとかなきゃ。。v-356
私、例のあの店を思い浮かべてしまったv-388
ジゼルちゃん
ありがとう
旅行は楽しいけど暑いわー
干からびる
ありがとう♪
今月のカレンダーも、もち、テイクアウトしました~v-411
いつも、ありがとうv-343

旅行、楽しんでますか?e-255e-211v-232
お土産話~楽しみにしてまふ~v-10
じぇいそん
おはよ

今年はギャランドゥが見れなかったね~残念
カレンダー、使ってみてね
ジョニDちゃん
おはよ
映画はほんと楽しみ
カレンダー、使ってやってね
ありがたや~(T.T)
みずずん、楽しんでますかぁ~
私はこんな夜中に麦茶沸かしてます

ティムとのコラボ実現するといいよね

今月のカレンダーはジャックなんだ
7月の裸ジョニーとのお別れが切ない
しかし勿論頂きます
これから楽しみ
ほんとこれからジョニーの映画いっぱいあって
とっても楽しみだねv-411
ドンキホーテも見たいし
もちアリスもだし
どれが一番さきに見られるかな?v-398

カレンダーお持ち帰りしました
いつもありがとねんv-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/377-1f585ecd
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
