12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - プチ旅行
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


プチ旅行 

 お休みの日だと言うのに、主人は仕事、長男は部活で一日中。
 長女と私のふたりきり・・・つまらん・・・

 と言うわけで、近所にプチ旅行をすることにした。

 私が住んでいる場所から自転車で約15分くらい行くと、観光地になってるの。


P1020754.jpgP1020745.jpg


 柳並木と川。
 白壁の街。
 雰囲気はあります。ここだけ・・・
 何ヶ月ぶりだろう・・・近すぎて、滅多に来ません。
P1020746.jpg

 今日は白鳥が出迎えてくれました。綺麗(これ違うか・・・?)優雅ね~~

 ここに来た本来の目的は娘が「からくり博物館」に行きたがったから。
 夏休みの前から新しく出来た店で、夏休み中はお化け屋敷だった。
 P1020741.jpg

 かわいい人形が出迎えてくれて、いざ中へ・・・
 大人600円。小学生400円。結構する・・・
 中はからくりで、片目を閉じて壁の絵を見ると左右に動いて見えたり、渦巻きを暫く見てから雲の絵を見ると、入道雲がもくもくしてるように見える・・・等。
 私が思ってたのは、からくり人形があるのかと・・・期待はずれ・・・
 地味に楽しむのはいいかな・・・でも、1000円・・・
 奥に行くと、夏の名残のお化け屋敷が残ってた。
 当然、まっくら・・・
 「いや~~~~~~~~~~~っ!!」と娘が大泣きした。
 え?でも、1000円・・・
 「ママがだっこしてあげる。目をつむってたら?」となだめて入ろうとして、暗幕をめくったら・・・まっくら・・・
 「うっ・・・」さすがに私も躊躇してしまった・・・
 私のこの動きを敏感に察知した娘は「目をつむってもいや!!」と言い出した。
 泣き叫ぶから、私も恥ずかしいし(別に誰もいないけど)で、ムカムカ・・・
 「2階もありますから・・・」と着流しのおじさんが誘導してくれて、さっさと階段上る長女。
 2階は昔の絵本とかカルタとか・・・そういう物が置いてある。
 別に、イヤじゃないけど・・・1000円。

 結局、これで終わり・・・これで1000円かよ

 娘のカバ・・・
 
 帰る前に立ち寄った場所で、カップル発見。
 別にカップルはどこでもいるんだけど・・・
 こんな田舎でそんな格好して歩かなくても・・・

P1020742.jpg

 かなり浮いてます。
 秋葉原じゃないんだから・・・(って、秋葉原もよく知らないけど)
 
440430009[1].jpg

 ほら、ジョニーだって「見られない」って顔を隠すわ。

 彼女の格好を見た娘が一言。

 「ママ、でっかい赤ちゃんがいるよ~~!変なの~~」

 大声で言うな!!
 娘の腕を引っ張ってすたこらさっさと帰りました。

 近所でこんなに疲れたのは初めて・・・

 AWE、DVDの発売まで
 あと 66日

 
コメント
クッキーしゃま♪
小豆のちょっとした知り合いに…パリジ…でバイトしてたという友達がいるのですが…何年前かはわからないけど…かずえちゃんってご存知じゃないかしら?(友達へ…名前出しちゃってごめんなさい…たぶん見てないと思うけど…)
おはよう
>PPちゃん
 そうなんだ。写真撮影かぁ・・・
 そういわれれば、カメラ持ってたかな?
 ふたり楽しそうだったからいいんだけどね~~v-290

>クッキーちゃん
 グーグルアース、またチャレンジしてみるわ。
 ディズニーランド、見てみたいなv-352
 
だいあなしゃん
おはようさんv-281
3年前e-482e-266って、まだまだ新婚さんやね~i-194
v-16が、バイトしてたんは、街のケーキ屋v-274さんだったのi-280
20年も前だから、パリジェンヌi-269のマスターi-63
お店i-38大っきくi-189したのかしらンi-184i-50
ぼっちら、ぼっちらンi-265ねぇ~~i-194
v-513のペースe-276で・・・
おっはよんさんさん~~
昨夜は、幾度の、出没i-248i-182
はしゃいじゃって(嬉しくって~) ごめんなさいまし・・i-229

みすずちゃんi-264 (しつこ~i-277
グーグルアースe-332日本語e-237
行きたい住所打てばe-510e-518連れてってくれますe-214
東京ディズニーランドe-497もほんと、くっきりこんe-317i-87
たいくつi-276i-55な、ときの時間i-223つぶしに~~
i-277
i-280は、たいくつ知らずだからi-235、みすずちゃんも
忙しいよね~i-236 失礼・・i-237

ロリータファッションと言えば・・・
こういうお洋服とか、コスプレとかがお好きな方って、お気に入りの衣装を着てステキな背景でv-212写真撮影をしたがるらしいのね。
で、北関東のとある建物v-259が人気で(名前は忘れた)週末には愛好会が団体で借りきることもあるという記事を読んだことがある。
そこから考えるとみすずんの街にそのような方々が多いというのは、
お写真のような素敵な風景をバックに撮影に来られる方が多いのでは?
と思ったのですが・・(個人的理論展開中v-81  イヤン怒らないで)

本日は多数の出没と場所借りですみませんv-435
ケロ様まで・・・
お返事いただいて恐縮ですv-435
同年代ゆえに私も9月はv-205v-2062人分の学費の支払いでv-404の月でしたので、
ケロ様のコメを読みながら心の中でうなづいてました。
やった~v-363v-314○祥寺仲間がまた増えましたぞ。
ここにも○祥寺組が何人か居るの、お気づきですよねv-361
具体的居住地を書き込む勇気は私にはございませんので、
アドレスをコメンター名に貼っておきます。気が向いたらご利用ください。
だいあなさん
浮上して良かったね~v-398
無理しないで、ぼちぼちしようねv-432
FUYUさん
ありがとうv-291
子供は正直だけど、大声はやめて欲しいわ~~v-290
振り返らなくて、よかったわv-413
みすずしゃん^^
久しぶりにお話しできて嬉しかったよ^^やっぱり、浮上できてよかったv-221FDにはもう、乗りたくない;;でも、また潜伏したら救出をみんなでしてけろ~v-530
こんばんは。
パイちゃん、警部500円とは・・・一体そこはどこ~~v-10
掘り出し物見つけるの上手なのねv-398
公園は高い!でも、もうすぐなくなっちゃうね~~v-404
クッキーちゃん、グーグルアース、見たことあるけど、結局使い方わからなくて撃沈・・・
世の中便利じゃ・・・
ケロちゃん、チョコ結構おいしいよ~~v-291
くっきーしゃん!!
パリジェンヌは、私たち夫婦が結婚式あげたところだよ^^かれこれ3年前だけどw

このレストランの名前見たときびっくらこいたよ^^くっきーしゃんv-287
みすずしゃん、クッチーしゃん
そーなんですよv-363泣ける¥2500シリーズのギルバートv-352
値下げされてたんです~っっv-393あと中古で警部も¥500でしたじょv-52
掘り出し物ってあるもんなんすね~v-398
でもクッチーさんのWOWOWやスターチャンネル友達いいなーーーーっっv-360
みすずしゃん、観光、遊びの¥1000はいいんじゃないすかv-218v-410
でも○ボリ公園の入園料は高いですーーーーっっv-406
私結構あそこ好きなんですが高いのでなかなか入れません…v-390


しかしココは関西の元気美女?が多いんですかね~v-411
v-363ケロしゃんは関西じゃなかったv-8
来月は大阪通り越して彦根城に「ひこにゃんe-251」見に行きま~すe-343
「ひこにゃん」ご存知ですかv-361人気なんですよ~v-345
最近はブートキャンプもするみたいv-411ようつべもあるよv-360
http://jp.youtube.com/watch?v=mWbpLVKXHAo
みすずちゃん~
ほとほと・・何度も失礼します・・v-435

一番最初、カリブル隊v-216に、ジョニーのe-497の画像
あったでしょe-497
あれみて、お馬鹿なv-16は、そのグーグルアースe-332
空から見ようと、ロス上空に飛んだんだけどe-353
住所わかんないから、ロス中彷徨ったけど・・発見できずv-399

トムクルーズのv-491は、見たわ・・・v-403

皆様 いつもいつも うるさくして ごめんね~v-355v-355
PPしゃま
えぇ~~ほんまに偶然v-405
○鷹市は、井口でした・・娘は里帰り出産v-511でしたが、
定期健診、母親学級は武蔵○日赤e-376でした。。
野川公園、井の頭公園、昭和記念公園、小金井公園みんな
v-252v-252v-252がすごく綺麗で思い出がいっぱい
です~~。。娘を産むまでは、パリジェンヌv-274でバイトしてましたi-280
あぁ~めちゃ懐かしいです。。

アッ訂正ですi-229グーグルアースe-332無料ですが、ダウンロードするようです。。そして、「仁○○○陵」では、一発ではいかずv-436
堺○大仙~で検索e-353e-510できましたi-237
お騒がせして ごめんなさい・・i-230
あ、パイちゃん
↓ 貴重な情報ありがと~ごめんお礼が遅くなってv-421v-519v-507
クキモンちゃんもありがと~v-437

みすずちゃんv-254
マリデちゃんv-22チョコ、おくれv-441

お豆ちゃんv-298、十分「若奥ちゃま」ですわ(向こうの返事、ここでごめんv-421
PPさま
こちらv-535こそご挨拶遅れまして・・・ごめんあそばせv-421v-435
えっ同世代なんですの?おほほv-392
今後ともなにとぞよろしくお願いいたしま~すe-466
でかいお墓って昔「仁徳・・・」って習ったe-395古墳ですね~
ほほ~PPしゃま、クキモンちゃん、ニアミスでんな~e-266
グーグルアースe-332、面白いよね~v-437(わたしもかなりお気に絵文字)
長男の独身寮を見ましたわ~e-332

お、なになにe-317○鷹市からe-215で20分とな!?
ここにも中央線沿線?(西武線?それとも井の頭線かにゃ?i-35)組のかたが~e-2
うふ、私は高校卒業までが○祥寺でしたわ~その後は埼玉を転々点々v-437v-437(またまた意味不明使用)

あ~みすずちゃんv-254、お邪魔しました。毎度ごめんね~v-435
ギルバートe-266の感想文e-395書かなきゃ~
BBSで替え歌なんか歌ってるばやいじゃなかったv-8
v-519v-521v-532
クッキーしゃま♡
お、お返事ありがとうございます
○鷹市にお住まいでしたと?
○鷹駅までならi-22420分ほどのところに在住中です
大阪は夫の転勤で生後8ヶ月の長男と3人で引っ越し、2年余住みましたが、
大阪転居後3ヶ月で長女を授かったため
前半は赤ん坊を抱えた妊婦、後半は赤ん坊2人でてんやわんやで
ほとんどどこにも遊びに行けなかったことが心残りです。
ちなみに、娘は○市民病院で産まれました。
その後の大阪は今から2年前にUSJに行ったのみ。。。。
娘さん、間違ってないですよねー。その通りだとおもうv-411
このジョニーぴったりーv-411
しかし、きれいな所ですね。いいなー近所にこんな素敵な所があって♪
PPしゃま。。
(みすずちゃん。いつも傍若無人にズカズカと居候して申し訳ないです。。。
ふと、われにかえってしまいました・・)


PPしゃまv-22それは、ほんと偶然ですねv-410
そのころは、v-16e-215e-282で端っこからなら
(なんせ世界e-284)10分位の所にすんでましたe-514(実家)
1986”に結婚し東京某○鷹市⇒横○八景島(海の公園近く)ええとこやったe-266
92”頃・・から現在に至っております~~v-398
是非ぜひ、グーグル・アースe-332e-210ご存知でしょうかe-3
ご存知でしたら失礼ですが・・
Google earthe-332最近 日本語検索できるようになって便利e-278
衛星写真が、克明にe-317e-319えます。。
グーグル アースe-337で「仁○○○陵」と検索e-510すれば
e-332が、ぐる~~とまわってピタッe-284v-259
上空に来ますe-214
ホントに、例の形していてびっくりしましたi-237

あっまた、ごめんなさいね・・長々と・・毎度のこって~e-466e-466
みすずちゃんに、お家賃e-514払わなくっちゃね~v-433

まだ、試されてない方・・必見e-317e-320ですe-68
みすずん、場所貸してね2。
ケロヨンダム様。
こちら様も今までご挨拶もせず・・・はじめまして。
同世代のにおいをプンプン感じます。幼少の頃「木馬座」行きましたよん。
ケロヨン、大好きでしたが、記憶が古すぎて・・・・霧がかかってます・・・
みすずん、場所貸してね。
クッキーしゃま。
今までご挨拶もせず・・・はじめまして。
私も20年ほど前の2年間、その「世界一大きな墓」から自転車で20分ほどのところに住んでました。
学生のころ、教科書で上空からの写真は見たことがありました。
近所なら是非、と、一度行って見ましたが、
大きすぎて正面に立ったら小山にしか見えなかった遠い記憶がございます。
クッキーしゃまのコメ読んで思い出しました。
PPちゃん
正解v-290
東京もこっちから見たら観光地になるかなv-343お台場とか・・・
ディズニーもあるしね~v-291羨ましいよ~~v-411
またいらっしゃいな~~v-355遠いけど・・・
メル爺
捕獲しにくる?いいよ~~v-10その時はご案内もするねv-221
文明開化の服なら雰囲気でるかもねv-398
お豆ちゃん
マリデちゃんが言うように、ウォンカチョコ食べにいらっしゃいな~って言いたいわ。
結構量あるのよ~v-398
パイちゃん
パイちゃんもご存じねv-291
散策するならとってもいい所よねv-352
イオンもよく行くよv-221
また会えたらいいねv-290

1000円でGetすか~~v-405私の1000円とはえらい違いじゃ・・・
捨てる1000円と拾う1000円って感じか?
ねこ鍋可愛いでしょ~v-343ああいう写真がこう太で写したかった・・・って無理だね~オホホ
おばんです
みすずんの近所、きれいね。もしかして「く○○き」?
いつか行ってみたいと思ってるんだけどね、行ったこと無いの
そもそも、みすずんの在住県に行った事無いの・・・v-393
住んでる人間には観光地だろうがなんだろうが「地元」だよね~
私の近所に観光地なんてないよぉ
東京も東京以外の方から見たら観光地なのかね?
クッキーちゃん
廃盤なんだ~~v-12
ジョニー人気で復活とかしないのかしらね~v-403
マリデちゃん
ウォンカチョコ、私も買ったのよv-291
またブログに書くね~v-221
一緒に食べれたら、いいね~v-398楽しいよね、きっとv-352
つづき・・
e-8e-8happye-53で~~
なんか、観終わったら自分のi-175が洗われたe-305気がして~~
気持ちいいよねv-410v-437v-437(なんでもあり)
パイちゃん~~♧
わぁぉお~~v-405v-437v-437(めちゃおきにi-178
なんですとッi-198i-198「ギルバート」e-334e-300が、¥1000-ですとv-476
みすずちゃんが、からくり~で使い果たした¥1000-と同じですとな・・・v-398
世の中e-332捨てたモンじゃござんせんね~~i-189i-190
それは、お宝v-20e-300v-354ですゎi-87

じゃ、i-280もン・・今某(またかよッi-192
ショッピングセンターe-495で、15%ギフトカード還元セールやっててi-278
ちょうどi-280と娘の化粧品i-211買うとこだったから~~
ウッシシシシぃ~~v-529v-529v-529v-519
その貰ったギフトカードv-61で。(館内にe-300屋あり)
「シークレット・ウィンドウ」と物々交換(ギフト~にてゲットi-178
なんだか、棚からボタ餅e-427v-369v-365
嬉しい~わっv-413これも、日ごろの行いの賜物ね~~v-396

だから、v-535しゃん、常日頃v-52
e-73e-132e-73チェックしまくってくだはいv-218
ごめんね・・i-237今は、ギルちゃんの余韻に浸ってて~~
よかったよね。。happyv-22
あら~んメルしゃ~ん♡
捕獲して~んv-413e-266
でも隣町でござるですぞe-249
いい感じ~~。
近くにこんな素敵な所があるのね。
とっても情緒があっていいわぁ~~v-34
パイちゃんも近くなの?ムッフ、いつか捕獲しようかしら・・・?

でっかい赤ちゃん・・そうよね、子供は素直だわv-407
同じペチでも、ここでは文明開化路線でいって欲しいわv-516


今日も寒いわぁ~~ブルブル
みすずちゃん ありがとうございま~すe-466e-266
良かったわぁぁ…一安心しました…ほっv-411

マリデしゃま♪ ウォンカチョコ小豆も食べたいわぁ~~v-413
今度 探して見ますぅe-415わぃわぃv-433
ケロしゃん!!
「ギルバート」廃盤でネットのショップで買うのは無理ですが
ツタヤとか地元のCD屋さんとかをチェックしてみて下さいv-51v-52
私田舎のツタヤで発見しましたよv-62
「泣ける¥2500シリーズ」っていうので出てるのですが小さい店だったので
売れ残り新品を¥1000でゲットしましたv-221
ぜひv-363地元でチェックですぞv-363
あっはやポチッとしてしまったーーーーっ
ココの近くは車で何度も通るけど実際ゆっくり歩いたのは1度だけなんですよね~v-106それも10年以上前v-390
「からくり博物館」は知りませんでしたv-405
会社の先輩は川にいる白鳥攻撃されてました~v-519(笑)
なんすかあのきっついロリ(笑)そりゃジョニーも見たくないだろーv-411
でっかい赤ちゃん(爆)v-363v-363
娘さんは正直なのよ~v-424うんうん間違ってないぞv-363v-218
そっか~みすずさんあの辺なんですね~いいな~v-350
私はそっち方面はイオンとか行く時に出動するけどたま~にだけ…v-448
この写真みたら改めてまたゆっくり行ってみたくなりましたじょv-398

ねこ鍋見たーーーーーーーーーっっv-345きゃわいいーーーーーっっv-345
あれは子猫ですなv-283あ~ん毛がまだふわふわしててホントかわい~e-266

e-278クッチーさんも西日本だったのですねっ(今頃ですが…)v-519ふふっ
あ、ちう・・・♡
みずずちゃん
熱いちうv-413をありがと~
うれちいわ~e-420e-415e-420

観た!観た!ギルバート!
えっv-16ちゃん、
廃盤!?
えっえっ~~~~~~~~~~~v-12ショックv-363

まてまて、気持ちの整理がつかんv-39
今まだ余韻に浸って泣いてるとこだから。v-406v-406v-406
こっちも雨e-95e-95

美鈴ちゃんこっちが
言葉足らずだったんよ~
ごめんね~ね~ね~ね~v-437v-437(意味不明絵文字)

ココはあそこですね♪
県外の人に観光をおススメするならココv-219B地区v-352ですねっv-410
ケロしゃん~~♧
こちらは、昨日からv-279です。。
こんなi-3i-7の日は(関東の天気は?)
「ギルバート・グレイプ」e-112v-449v-398
観たぁv-344観たぁ~i-184(めちゃしつこい・・)

感想文v-295よろぴくね~~v-289
この「ギルバート~」もう廃盤だそうで・・v-393
レンタル屋のe-300返したくなかったわンe-310

~でもつべきものは、お友達e-465スターチャンネルe-75e-75
にてe-300に録画e-288してくれたの・・v-406
けど、これが例のデジタルv-403で、コピーe-8コピーe-300
ができないんだわe-327i-280のさがで、スペアi-79
を作りたいのに・・v-431
とりあえず、(やらしいけど)別の友人にもe-459依頼するも、そのお宅はe-115で~~
ありがたく、e-300の予備e-115という。本末転倒ながら
感謝e-19感謝e-418なのです・・i-229

あと「シークレット~」でした・・?e-116だね~~e-176も。
楽しみいっぱ~いあるねe-317e-319
秋の夜長e-493e-490e-300三昧~v-437v-437
素敵!
いい所に住んでるのねe-514
うらやましいわ~e-420
でっかい赤ちゃん、オオウケ~v-411v-426
うちの田舎だったら白い目で見られてるねv-416

昨日、念願のウォンカチョコをGetしましてv-438v-411v-442
マリデ再浮上v-308
6枚ケースつき買いましたv-315激甘なのかと心配したけど
結構食べれるオイシサv-354
遊べる本屋さんで売ってました~v-238
みすずちゃん、ご近所だったら食べに来ない?ってお誘いするんだけどな~v-390
ケロちゃん
あ、そういう意味だったのねv-291ごめんね、知恵の働かないやつでv-290
ありがとv-398
褒められて嬉しいから、私からの熱~いv-413ちうを・・・v-207

観光地は出かけて行ったら、たくさんお金使っちゃうよねv-8
ほんとの旅行に行きたくなって来たよv-392

いくらでもいらして~~お待ちしてますv-343
追記
↓ 1000円の使い方v-61
これだけの面白い記事e-395になって楽しませてくれてるからv-10
無駄のない使い方だったねv-219

って言いたかったのね~e-440
地元民には高くv-158v-158感じるかも~だけど・・・

ん~またあとで来る~v-392
しつこいv-361
ミルクティさん
そうか、ミルクティさんのご実家は近いのねv-291
確か、コンサートは無かったと思うのよv-388

そうそう、散歩するだけとかおせんべい1枚とかかまぼこ1つ買いぐいするとかならいいけど、入館料は高いよねv-389
観光地だから仕方がないけどね~v-390
クッキーちゃん
ほんと、すっかり秋ね~v-475ロチェ様・・・あ、違うか・・・
もしかして、クッキーちゃんが来たことある場所かもね~v-391
近くに観光地があっても住民が行くことはないよねv-291
そーね、若い時しか出来ないよね。こういう格好はv-513
でも、たま~に見かけるんだけど、バスガイドの服来たおばちゃんが普通に買い物してるの見たことあるよ。
最初はバスガイドさんかと思ったけど、コスプレみたい・・・娘時代に憧れてたのかしらねぇ・・・e-263はぁ、秋ね・・・(ちょっとむなしくなりました)
HERO良かったのねv-343
DVDが出たら借りてみるよ~~v-221
浮く!これはいくらなんでも 浮きすぎる・・・
 この地区にこの服装は浮くでしょ~v-12

 お嬢さん もっと大声で言っちゃえ言っちゃえv-8 子どもの素直な感想だわv-37
 (これ系の コンサートでも 近くであったのなら まあ・・・・v-236


 通るだけ・ちょっとおやつ買うだけなら そこそこいいんだけど(ついでに JR駅から商店街通ってここまで行くのもかなり好きだったりした v-39   私の実家は ここから さらに2駅くらい・・・・)
 建物はいる入館料は・・・高いのよねえ・・・・・v-36
おっはよん^^;
すっかり~v-35になっちゃってe-133e-133
みすずちゃんi-260ステキな 趣のある町並みの近くに お住まいとは
風情が、あってよいよね~~
i-280も、独身のころ、レクレーションi-32で、雰囲気の
似ているところへ行きましたi-236
美術館e-309,町並みがすごく綺麗で、v-212いっぱい
撮った覚えがあります~~v-22

i-280の近く・・おぉ・・(教科書i-70にも載ってる)
世界e-332一大きなお墓v-259(世界遺産をもくろんでるらしい・・i-239
e-215e-282でいける距離(行くことないけどね・・)
他は、ガチャガチャ(¥100のじゃないで)してるは~。街も人々も・・i-280も・・i-235

我が娘・・昨日のビジュアル系LIVEe-289e-291e-292
ハードじやないけど・・v-389ゴスロリv-37ンン~?
ゴシック・・?e-277真っ黒で、少しだけフリルがあって・・
コウモリ・・?ポッコリみたいなすごい靴はいてのお出かけでした~e-276
e-377は、普通?で・・LIVEe-317e-286用みたい
本人曰く、「若いときしか、でけへんから~」だそう・・
ペチコートとか頭につける(よだれかけみたいな)カチューシャリボンは、自分で作ってやるわぁ~i-6 i-91ふみミシンじゃないけど・・i-277

まっ!!人様に迷惑かけなければ~~と寛容な親をきめこんでます・・i-237i-205

あっHEROi-58個人的には、身びいきもあり単純に面白かったよンi-278
まぁe-288の延長上e-8e-226は、否めないものね~
わっまた長くなったわ~e-327では・・



びーぐるさん
元気になった?v-411
ありがと、白壁の町並みは綺麗なのよv-398
入場料がバカ高だけどね。
観光に行くとそのくらい払っちゃうかなぁって思うんだけど、住民にしてみれば・・・ねv-403
住民用に設定してないわなぁv-292当たり前

バンドのライブ(コンサート)、長~いこと行ってないわv-390
ヒラヒラレースたっぷりの洋服、かわいいけど着る場所は選んだ方がいいと思うなぁ。
田舎だと大人が着てると可愛いというより○○に見えるから・・・v-404
確かに高そう・・・。でも、ああいうフリフリの服、結構好きで長女がもっと小さい時はヒラヒラのエプロン付きワンピースとか着せてたの(メイド服みたいなの)。
って今教えると、「え~~」って変な顔するだろうな、長女v-389
ケロちゃん
ケロちゃん、白鳥い噛まれたことがあるの?v-12
痛そ~~~v-399
ギルバートは見れたかい?
ジョニーもいいけど、レオの演技も凄いよねv-221
1000円なんて、あっという間に消えていくものね~~v-409
お豆ちゃん
ん?謝る必要な~~しv-290全然OKよv-398
おかしくてうけたしv-221
綺麗な大人のお姉さん・・・v-403いや~ん、もう、お豆ちゃんたら~v-402
恥ずかしい照れる!お豆ちゃんには一生会えなくなるよ~~v-291

しかし、今頃花火大会v-469
さむ~~v-399昨晩はこっちはすごく冷えたよ~~v-356
目の前でやってっても、出たくないわ。窓からなら見るかも・・・v-397
主催者もすごい決断ね。去年は今頃でも暑かったのかなぁ・・・
ロリータファッションの人、ちょこちょこ見かけるの。スーパーとかでも・・・
メイドの人もいたよ。一緒にいたのはご主人さまか?
不思議じゃv-403見られるのも快感なのかなぁ。

ほんと、気にしなくていいからね~~v-352
デブとかブスとか書かれたら、そりゃv-412けどv-422いしし
追記…
↓間違えて 途中ポチしちゃったわん…v-393

1000円は高いですね~うんうん
でも日本の伝統を守るのに使ったと思えば気が済む…かな?

某BBSでは…はしゃぎすぎてごめんなさいe-468
お気を悪くしませんでしたか?ふざけすぎましたね…v-390
小豆の勝手なイメージでして…綺麗な大人のお姉さん=e-468
みすずちゃんはいつも落ち着いた女性らしい口調のコメントなので。
あちらではちょっと礼儀正しくしないといけませんよね…すいませんe-466
こんばんわ
 みすずん、良いところに住んでらっしゃるのですね~。

 白壁の建物、素敵じゃないですか~v-218

 入館料ってバカにならない・・ですね、確かに。

 ロリータファッション、ここでは浮いてる・・
私、某バンドのライブに良く行くので、甘ロリ&ゴスロリ&コスプレなど
結構見慣れてます。ああいうお洋服って、すごく良く出来てるな~と。
多分、かなりお高いのでしょうねv-12

 
が~ん2等賞や~
v-406
たぶん1番~♪
ウケる~v-411v-441
夜中にでかい声出して笑っちゃいました!!!

みすずちゃんv-254、なかなか賢い1000円の使い方だねv-8

今夜は眠いのでまた夜が明けたら書くね~
v-519v-519v-519
白鳥に噛まれると厚い靴べらにはさまれる感触よ~v-344[絵文字:v-
352]v-396
みすずちゃんe-344こんばんは~v-411

近所に観光地があると逆にあまりいかないですね~うんうん

小豆のとこでは 今日花火大会がありました…今頃かよっ!!!
若い子は…この寒いのに…頑張って浴衣着たりして…
体冷やさないでね~v-388いちいち心配になるわe-330
ワンコのあずきは花火怖いのでブルブル震えて家の中を逃げ惑ってました…
ちょこっと外に出れば花火が見れるのに…見に行かなかったの…寒いし…
来年はもっと暖かい日にやってくれぇ~~若い子も冷やさなくて済むしね~

って このカップルンかなり浮いてます…v-394
おっきい赤ちゃんv-511!!!…確かに納得~
あはは…みすずちゃんの立場だったら焦っちゃうけどおかしぃ~v-408
子供って正直だから怖い時があるね…e-263
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/38-ba8b5353
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
