12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 淡路島へGo!~ジャックとプカプカ~ホテル編
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


淡路島へGo!~ジャックとプカプカ~ホテル編 

 鳴門を後にした、みすず一家
 宿泊予定の「淡路島国際ホテル アレックス」へと向かいます
 車で約40分ぐらい。

 荷物を預けて、水着に着替えたら、海

淡路島国際ホテルアレックス前ビーチ

 わ~い、ビーチだjumee
 って、人少な~~羆
 さすが、平日の海

 が、気にしないの・・・だって私には・・・

ジャックの浮き輪♪

 ジャックが一緒だも~ん鐓
 ちょうど私の顔の下にジャックの顔があるの・・・膃
 目線をちょっと下げるとジャック・・・
 ジャックと目が合うたびに、口が(こう)なって、絋(よだれ)も出る
 ジャックの浮き輪で浮かんでると、まるでジャックに抱っこされて一緒に海で泳いでる気分~~
 わはははは~~、いい気持ち

 だけど、私達の邪魔をするものがいたの・・・
「げっディヴィ・ジョーンズがいる~~
 本当はくらげなんだけど・・・
 今年はくらげが出るのが早いらしい・・・結構あっちにもこっちにもいるの
 思ったよりとっても水が透明で綺麗で底が見えるから、くらげも避けられるからいいんだけどね
 魚もいて、遠浅
 かなり遠くまで歩いていけて、私のお尻のところまでぐらいしか海水がないの。
 だから、小さい子供がいる家族にはちょうどいいかも
 ただ、時々大きな波が来るから要注意ね

 兄ちゃんはくらげにすっかりおびえちゃって2 
 ビーチに着いたのも2時ぐらいだったんだけど、4時ぐらいにはもうあがりました。
 温泉にも早く入りたかったしね

 チェックインして、とりあえず、お風呂に入る。
 洲本温泉・・・気持ちいい膃
 海水を洗い流したら、すっきり

 さて、お待ちかねの夕食です

活け作りオードブル カルパッチョ
 鯛の活け作り~美味しかったよ~~

淡路牛のしゃぶしゃぶ鍋の中
 淡路牛のしゃぶしゃぶ
 さすが、淡路島
 たまねぎたっぷりの鍋でした

おつけもの
 これも美味しいおつけ物でした。

ほかほかの天ぷら
 揚げたての天ぷらでした
 ほかほかで美味しいの

釜飯釜飯の中はたこ飯だった
 釜飯が出てきました。
 中は「たこ飯」
 お味も美味しゅうございました
 赤出汁も出てきたけど、写真忘れた

デザートのクルミ入りケーキ
 最後、デザートは「果物」だと思っていたら、クルミのケーキでした。
 ここは、さっぱりとオレンジとかメロンとかパイナップルとかのフルーツが良かったなぁ
 
 もう、お腹がパンパン
 ケーキはキツイぞ

 食べ終わったら、即ゴロン・・・
 またまた体重が増えたことは、測らなくてもわかる

アイスは別腹美味しい♪
 だけど、アイスは別腹
 やっぱ、温泉来たらアイス食べなきゃアイス大好き
 このアイスは甘さがあまりなくて、さっぱりしてて美味しかったshy

 ホテルでも小さい花火をくれたけど、家からも持っていってたので、運動(?)も兼ねて海岸で花火をしました
花火、パチパチ

ホテル外観 ライトアップ

 ついでに、ホテルの外観もパチリ
 綺麗にライトアップされてる、キラキラ

 朝は5時半に起きて温泉。
 入れ替わり制だから、夕べ男湯だった方に入れるの。
 こっちは露天風呂があって、朝からいい気分

 7時に朝食。
私の朝食ホテルの朝食私のデザート
 朝はバイキング。
 私の朝食朝からたっぷり食べましたもうまっしぐら
娘の朝食
 ちなみに、娘の朝食これともう1回卵かけご飯
 ほんとに私の娘か・・・?

 朝食後は室内プールに・・・
 私は入らず、見学

ホテル8階室内プール

 プールといってもお風呂みたいな大きさ
 
 1時間ぐらい泳いだら、ホテルから出発です

 長々と読んでくれてありがとう

 次は世界旅行だーーーっ(まだ旅行記続きます羆




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


コメント
くろまるこちゃん
こんばんはーv-411

>お帰りなさいまし~
ただいま~v-411そして、お久しぶり~v-422

>どうも携帯からはダメみたいよ…ブツブツ…
え?そうなの?おかしいなぁ・・・ごめんよ~~v-435

>せっかく旅行に行ったら、こうやってご当地の美味しいものを堪能しなきゃダメよね!!
そうなのよv-411食いしん坊な私はご飯が美味しくないと、旅行の楽しさも半減しちゃうのよ~~v-393
一度失敗したから、ご飯メニューはチェックしてるのv-371

>このジャックの浮き輪は堪りませんなぁ~^^
うふふ、くろまるこちゃんも持ってるんだっけ?
うん、最初私も恥ずかしかったけど・・・ジャックを自分の方に向けたりして・・・
だけど、慣れたら~っていうか、もう見てーーーっ!てな感じになっちゃうんだよね~~v-411
私も絶対子供には貸しません(爆)ママのケチーって子供に言われようが・・v-403

穴が開くこと考えてなかったなーv-393まだ売ってる?
私今年は見かけなくって・・・v-390
穴が開いたら、かなりショックですが・・・v-406
こんばんは~^^
v-398お帰りなさいまし~(そーゆー私も、ここには久しぶり…汗~v-356

昨夜は、携帯から一つ下にコメしたんだけど、どうも携帯からはダメみたいよ…ブツブツ…v-390
あ、気にしないでね…独り言だから~v-390

なんか、凄い豪華なホテルに泊まったのね~建物も豪華だけど、また食事が、スゴーーーv-405
ウチはたいがい、食べ物代をケチってしまうので、こういうのは見た事ないのよ…今度は頑張ろう~v-91
せっかく旅行に行ったら、こうやってご当地の美味しいものを堪能しなきゃダメよね!!


そそそ!!このジャックの浮き輪は堪りませんなぁ~^^
初めて使うときは、大きいしちょっと恥ずかしかったけど、ものすごーく癒されるよね~v-398
子供には絶対に貸さないしね…爆
最近、穴が開いてしまったとき様に、もう1つゲットしておこうか悩んでるんだけどね~v-389
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>料理美味しそうー旅行の楽しみの一つだよね。
そうそう、料理が美味しかったら、「旅行楽しかったー」って感じよねv-411
イマイチだと、旅行もイマイチな気分に・・・v-403食いしん坊な私だけ?
ばちろうさんも全部食べちゃうのねv-218一緒一緒v-437
やっぱり、エコを考えると、残しちゃダメなのよv-363

>行った気になるの
そういって貰えると、嬉しいですーv-406ありがとう、ばちろうさんv-435

>わたしもそれだけ持って海に入りたいわー(ってかこの際風呂でも良いわ 爆) 
ばちろうさん(爆)
お風呂に持って入ってる自分の姿を想像しちゃったv-391

私も娘がもうちょっと大きくなったら一緒に入らなくてもいいと思うのよねーv-398
ちょっとまだ心配だし・・・
トドよりもトトロに近い私の体型・・・周りの人に罪だわーv-391
楽しそー
楽しい旅行記ありがとう~♪
料理美味しそうー旅行の楽しみの一つだよね。
食べきれないくらい出るから、私も旅行に行ったらお腹ぱんぱんになって「うーうー」
苦しんでますよ(残したらもったいないもんっ)

なかなか旅行には出かけられない私なのでこういう記事は楽しみー
行った気になるの(あくまでも気分…)

海も行ったのね、ジャックの浮き輪ってあるの!!!!!!!いいなぁ~
わたしもそれだけ持って海に入りたいわー(ってかこの際風呂でも良いわ 爆) 
それはそうと、海ってここ5年くらい行ってないなぁ…
トドのような姿ではとても水着にはなれんわー(汗)
akkoさん
こんばんはーv-411

>私も旅行したいぞ~!ホテルに泊まりたいぞ~!美味しい豪華なご飯食べたいぞ~!
ワハハ(爆)akkoさんちは夏休みも野球三昧?

>ジャックの浮き輪なんてあるのね。ほすぃ~・・・それ、私もほすぃ~・・・。
akkoさん(爆)去年はジャスコに売ってたのよv-345
在庫調べればまだあるか・・・?
あとは、パイレーツ4が出来れば、また復活するかなぁ・・・

>あれ?みすずさんの水着姿は?!
え~と・・・v-389
もう2度と来てくれなくなるかもしれないから・・・門外不出ですv-406(ちょっと意味違うかv-403
ももちゃん
こんばんはーv-411

>でもでも、ジャックの腹ぶちぬいてるこの構造が・・・
がはははは~~(爆)
ジャックに包まれてる~~って感じしない?
プカプカ浮いてると、気持ちいいのよーv-398波が来て揺れると酔っちゃうけど・・・v-403

>でも、みすずちゃんは、子供のためという名目で持って歩けるからいいな・・・
そうなのよ、私もそれを狙って・・・v-391だけど、娘が「ママの浮き輪」って大声で言うのよねv-403
老夫婦(爆)もう、十分若いじゃないの~v-411ももちゃん可愛いから浮き輪持って手も大丈夫よv-345

>で、おなかいっぱいでも食べちゃうのもわかるわ
食べちゃうよーv-411もうノドのあたりまで入ってても食べちゃうv-413

>娘っこは、やっぱ、小食・・・というか、よりわけてるね
好き嫌いが激しいのよ・・・その時の気分でも変わるし・・・v-393
だけど、お菓子はてんこ盛り食べるのよ・・・v-369
いいなぁ~
私も旅行したいぞ~!ホテルに泊まりたいぞ~!美味しい豪華なご飯食べたいぞ~!

わお!ジャックの浮き輪なんてあるのね。ほすぃ~・・・それ、私もほすぃ~・・・。
でも、そんな浮き輪でプカプカしてたらどこまででも流されてしまいそうよ。

あれ?みすずさんの水着姿は?!
にっしーさん
こんばんはーv-411

>よく見るのは、TDLでもポップコーンの入れ物の柄になってるあの右向きジャックがついた浮き輪。。
そうね、そっちの方がよく見るねv-411

>みすずさんなら、豊満なバストをジャックにみせて悩殺ですね
オホホホホ~、そうかしらv-345ジャックはもう私の虜?(そこまで言ってない?)

>ホテルの外観も室内プールもすべて素敵~
いや~、私の写し方が上手なのよ~~(爆)
お値段、お手頃だったのよv-378
のんちゃん
こんばんはーv-411

>おかえり~♪
ただいま~~v-411

>特に主婦にとっては上げ膳据え膳ってのが何よりの魅力!!(笑)
これが一番ねv-345楽チンで、洗い物しなくていいのが嬉しいv-391

>抱っこされてる気分だなんて~~いや~ん私もよだれが…
うふふ・・・いいでしょ~~v-343ぷかぷか浮いてるといい気分よーv-398

>あはは、みすずちゃん朝バイキング沢山食べたね
夜もたくさん食べたけど、朝もしっかり食べましたv-221
元取らなきゃね~~(笑)
娘はあんまり食べなくてねv-356でも、お菓子はたくさん食べるのよv-403

>続き楽しみにしてるね~
ありがとう~~v-411
ルウさん
こんにちはーv-411

>ジャックの浮き輪もってるんだぁ~
えへへ・・・去年買ったのv-411どーしても欲しくてねv-363私泳げないしv-398

>お兄ちゃん、クラゲに刺されなかった?大丈夫?
ありがとう、大丈夫だったよ。
そう、まるっこい透明な・・・よく海辺でぷかぷか浮いてるクラゲでしたv-393
刺されると痛いよねv-390

>次の世界旅行は・・・子供たちが特によろこぶところかな( *´艸`)
ルウさんにはわかっちゃうよねv-411そこよ~~v-424
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>お帰りなさいませ
ただいま~v-411おかげさまで、とても楽しかったですv-345

>日ごろの家事しなくていいって、こんな嬉しい事ないよね。
そう、家事からの解放~~v-437今回は部屋食だったし、願ったりかなったりよv-411

>でも、今老犬の世話で、家を空けられない。
そっか、まめ太郎さんワンちゃん飼ってましたね・・・うちのこう太は近くに住む母に頼んだんですが・・・老犬になると旅行も行けなくなるなぁ・・・ちょっと心配だよねv-390
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>私も食いしん坊だから、旅行って言うと料理が気になっちゃうのよね
やっぱ、旅の楽しみはご飯だよねv-411
以前、料理を気にせず行ったらご飯がわびしくて・・・以来、ご飯はきっちりチェックして出かけますv-363
でも、今回は渦潮もチェックしとくんだった・・・v-393

>みすずちゃん水着になったのね
なったよーv-393やっぱり水着になるなら知らない人ばっかりのところでv-218
近所のプールじゃ、絶対ならないわv-13
かなづちだから、浮き輪ないと泳げないのv-356ジャックと一緒なら、泳げるわv-446
まりまりさん
こんにちはーv-411

>おかえりなさいませ
ただいま~、ありがとうまりまりさんv-363

>島というからには四方を海に囲まれてるわけですよね。
そうそうv-411瀬戸内海に浮かぶ大きな島ですv-363
普通に道路走ってると海なんか見えないから本当に島かと思うわv-411
タマネギも甘くて最高v-411

>旅日記続き楽しみにしてま~す
ありがとう、そういって貰えると嬉しいわ~~v-406
浮き輪!
いいな~v-10ジャックの浮き輪~v-10
でもでも、ジャックの腹ぶちぬいてるこの構造が・・・v-394

ジャックと一体感が高まるとか?
いや、大人の妄想用ではないでしたね・・・浮き輪・・・v-403

でも、みすずちゃんは、子供のためという名目で持って歩けるからいいな・・・v-390
うちは、JI-JIと二人の老夫婦で、ジャックをはめてる太い嫁になるので、
いかがなものかとv-404

で、やっぱ、日本の旅は出される食事が魅力的よねv-354
おいしそうv-398
で、おなかいっぱいでも食べちゃうのもわかるわv-392

しかし、娘っこは、やっぱ、小食・・・というか、よりわけてるねv-403
まあ、卵かけご飯はウマいですがv-413
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

>水着もご披露願いたいな
いや~、パソコンの前でみんな吐いたらダメだし・・・v-403

>この週末、うちの主人は波乗りに出かけたけど、私は6針縫ったばかりなので、家で安静にしてました・
えぇぇ!!v-4056針縫ったの?なんで?大丈夫~~~?
足かな、手かな?お大事にしてねv-435

>たまねぎは食材の中でいっちばん!!大好きです!!
淡路のタマネギ、良かったよv-345美味しいわv-411
お店でも淡路島産ってのを探してしまうけど、こっちにはないんだよね~~v-393
大阪方面に出てるのかしらねv-356
マリデちゃん
こんにちはーv-411

久しぶりねv-345

>ジャックの浮き輪持ってるんだ~
去年買ったのよ~v-363自己満足に浸ってますv-398

また、時間があるとき遊びに来てねv-411
ジャックの浮き輪♪
このタイプのデザインの浮き輪は初めてみましたv-10
よく見るのは、TDLでもポップコーンの入れ物の柄になってるあの右向きジャックがついた浮き輪。。こっちもすごくカッコイイですね。。
みすずさんなら、豊満なバストをジャックにみせて悩殺ですねv-221

お食事、すっごい豪華v-405
ホテルの外観も室内プールもすべて素敵~v-352
みすずさん、お金持ちですね~v-398
おかえり~♪
こんにちは~毎日暑いね…v-388

淡路島行った事な~い!v-405

旅行って楽しいよねv-344
特に主婦にとっては上げ膳据え膳ってのが何よりの魅力!!(笑)

ジャックの浮き輪いいな…v-403
抱っこされてる気分だなんて~~いや~ん私もよだれが…v-402

夕食も豪華だね~e-420しゃぶしゃぶもたこ飯も、んまそ~e-343

あはは、みすずちゃん朝バイキング沢山食べたねv-411
娘ちゃん、大皿にプチトマト2個ってのが笑える…可愛いね~e-266

続き楽しみにしてるね~v-410
アロハ~v-301
わ~ジャックの浮き輪もってるんだぁ~v-411
もーまったく朝から、うらやましいづくしの、みすずちゃんだわv-432

お兄ちゃん、クラゲに刺されなかった?大丈夫?
白くてまるっこいクラゲ?
子供の時は、クラゲの投げあいっこして遊んだけど、刺されるとね、痛いからね~
ピリピリちく~~~ちくちくって感じよv-411
次の世界旅行は・・・子供たちが特によろこぶところかな( *´艸`)
お帰りなさいませ
満喫できたようですね。

日ごろの家事しなくていいって、こんな嬉しい事ないよね。
まず、上げ膳据え膳の、嬉しい事。これが一番かな。

食べた後も、ごろんとっとな。

いいな。私も旅行いきたいな。

でも、今老犬の世話で、家を空けられない。v-395

旅行記♪
料理おいしそう~。私も食いしん坊だから、旅行って言うと料理が気になっちゃうのよね。見ただけで満足よ。ありがとう~。鯛の活け造りと、たこ飯が特においしそう。よだれがでてきちゃうわ~。v-15

海も空いてていいね。ここ、15年くらい海に行ってないわ。v-390みすずちゃん水着になったのね。そういえば私、水着もながく着てないわ~。v-389

ジャックの浮き輪もいいね。v-410v-343
おかえりなさいませ
無事家族旅行から戻られましたね。
淡路島...うちからは遠すぎて行ったことありません。
たまねぎが名産品なんですね 初めて知りました。
島というからには四方を海に囲まれてるわけですよね。
海の幸も美味しそう...あぁヨダレ
旅日記続き楽しみにしてま~す
たまねぎ大好き!!
こんにちわ~!!
京都、大阪、神戸、岡山、広島は行った事あるけど、淡路島は未踏の地でございます~

海水浴!! よか~ですね!!v-227v-228v-232v-229
水着もご披露願いたいなv-421v-441v-442

この週末、うちの主人は波乗りに出かけたけど、私は6針縫ったばかりなので、家で安静にしてました・・・・・クスンv-292

淡路島のたまねぎ!! TVで観た事ある!!
たまねぎは食材の中でいっちばん!!大好きv-344v-345です!!

続きも待ってま~す!!
わあ!いいな~♪
v-48旅行中ね~v-398いいな~v-363
豪華なお食事~v-426v-424

さすが、みすずちゃんv-352ジャックの浮き輪持ってるんだ~v-345
わたし持ってないよ~v-406


久々にv-216覗いたマリデですv-410
またね~v-422
ななさん
おはようございまーすv-411

>ジャックと一緒に泳いだんだ良いですネ~
去年思い切って買った浮き輪v-345
今年も使わなきゃね~~v-411

>もう、クラゲが居るの
そーなんですよ・・・くらげがぷかぷかしてて・・・刺されると嫌だから水面ばかり見てると酔ったりして・・・v-403
暑いせいで今年は早いって聞いたわv-393

>たまねぎがたっぷりの鍋と、たこ飯・・・美味しそう
たまねぎがほんと美味しくてv-411柔らかくて甘いのv-345
私が住むところでは「淡路島産」のタマネギってお店にないんですよ・・・v-393

>旅行記の続き待ってま~す
ありがとうございますv-435そう言って貰えると嬉しいですv-437
美味しそうですね(*^^)v
みすずさん、おはようございます~v-411

ジャックと一緒に泳いだんだv-336良いですネ~v-413
もう、クラゲが居るのv-361今年は早い出現ですねv-393

夕食も豪華で食べきれない位ありますね~v-410
見てるだけでヨダレが~v-356
たまねぎがたっぷりの鍋と、たこ飯・・・美味しそうv-398

旅行記の続き待ってま~すv-410
ジョニDちゃん
おはようございまーすv-411

>淡路島ってたまねぎが名産なんだね
そうなの。道路走っててもあちこちでたまねぎがぶら下がってたよv-411
それに大きいんだよね、玉がv-345

>これは一度おじゃましてみたいです
良かったよ、一度是非どうぞv-411

>次は世界旅行?
はい、旅行記の続きねv-345
ハワイは私も行きたいです~~v-411
のぞみちゃん
おはようございまーすv-411

>ほんと、すごい量だね!
量が多かったv-398
娘も大人と同じ料理で申し込んだから・・・
そう、でも、残さないのだーv-411

>親戚が淡路島にいるので、とても馴染みがあります。
そうなんだv-411食べ物がとっても美味しかったわv-363
タマネギも大きくて甘いのねv-398

>旅行記、楽しかったです。
ありがとv-411
でも、ごめ~ん、まだ続きます・・・v-435
最後の書き方が悪かったねv-356

後でバトン見に行くねーv-345
食べ物おいしそー
淡路島ってたまねぎが名産なんだねv-405
私たまねぎ大好き、甘いもんね
海も綺麗だし(くらげはいやだけどね)
ご飯もおいしそうだし
温泉まで
これは一度おじゃましてみたいですv-398

次は世界旅行?
私もハワイ行きた~いv-415


豪華料理☆
美味しそうな料理がズラ~リv-10
ほんと、すごい量だね!
でも、残すなんて考えられないでしょ、主婦は(笑)
苦しくたって、子供の残した分まで食べてしまう悲しさe-263

親戚が淡路島にいるので、とても馴染みがあります。
海産物、おいしいよね~♪♪
たまねぎも甘いし。
おそうめんも、美味しいの~。
あ、食べ物ばっかだよ・・、私v-13

旅行記、楽しかったです。
お疲れさまでしたv-22

ようやく今日、バトン記事をupしました。
遅くなって、ごめんっv-435また、見に来てね~。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/381-afb0f2d9
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
