12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ここらで、ちょっと休憩~ジョニーで栄養補給~&ジョニーティーンズチョイスアワード受賞
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ここらで、ちょっと休憩~ジョニーで栄養補給~&ジョニーティーンズチョイスアワード受賞 

 2日続けて私の旅行の話を聞いてくださって、ありがとうございます。
 実は・・・まだ続きます羆
 え?飽き飽きした?
 って、声が聞こえてくる前に、ここらでちょっと休憩
 
 8月になって、ちょうど1日を留守にしていたから、カレンダーをめくり忘れてました。

モノクロジョニー3 (2)

 7月のジョニー
 う~ん、モノクロな感じが
 遠くを見て、何を思う?
 え?私のこと?(投石禁止
 だけど、お別れよジョニー紊ф械
 
 そして、いらっしゃいまし、8月のジョニー
大門なジョニー

「大門~~~~
 おなじみの「西部警察」のテーマが流れてきそうよ
 え?大門も西部警察も知らない・・・?
 んじゃ、「渡哲也風」でわかるかな?
 クールで渋い感じの今月のジョニー
 サングラスの向こうに、うっすらと見える瞳がたまりません膃
 1ヶ月間、お世話になります

 こちらのジョニーも毎日お世話になっております。
トイレのジョニー8月

 相変わらず、トイレ・・・今月は目は合いません
 だから、ジョニーの横顔を見詰めながら、用を足して・・・あら、下品、失礼98666
 
 来年のカレンダーも思い切ってロックセールスでポチしました。
 生写真欲しいし・・・ただ中がどんな写真が使われてるかわからないから勘を頼りの一発勝負ですが・・・
 でも、いいの・・・ジョニーならどんなジョニーも愛せるわ鐓
 だって、ジョニーだってことに変わりないもんね
 そりゃ、写りのいい写真がいいに決まってるけど・・・jumee
 いや、でも、ジョニーだし・・・(終わりのない堂々巡りの思い鐚

 送られてくるのが楽しみ


 フ~~~、ジョニーの画像はいつみてもいいね~~膃
 栄養補給になったかな?
 まだまだ夏は真っ盛り
 ジョニーで英気を養って、明日も元気に頑張りましょう


 あと、ジョニーがティーンズ・チョイス・アワードで受賞したとか・・・
 私からもお祝いを言いたかったので・・・

 おめでとう、ジョニー

キッズチョイス受賞2008







 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 




 
コメント
ルウさん
こんばんはーv-411

>渡哲也さん淡路島出身だね、子供のころやんちゃだったみたいよ。。って話題いらないね
へぇ、淡路島出身だったの?なんか、奇遇~~v-398

>カレンダー買ったのーーーいいねーーーー
はい、思い切って買ってみたv-218
忘れないうちに・・・v-221
そうね、自分の誕生月が素敵なジョニーだったら嬉しいねーv-10
でも、そのままめくりたくなくなっちゃうかもよ~~v-411
ルウさんはパイレーツを買うのかな?

来たら、また紹介するね~~v-422
ジョニーおめでとう☆。.:*:・'
ジョニーすごいね~v-424受賞あめでとう v-314v-64お 祝いしなくちゃねv-308v-306

西部警察懐かしいねv-411石原軍団の黄金期とでも言いましょうか。
渡哲也さん淡路島出身だね、子供のころやんちゃだったみたいよ。。って話題いらないねv-435

カレンダー買ったのーーーいいねーーーーv-441
そうよね、パイレーツは全てがジャックって限らないもんね。
ジャック一枚だったらショックだし、ジョニーのカレンダーがいいわねv-410
カレンダーのジョニーにランキング付けようかなあ~~な~んて。
自分の生まれ月が一番だったら、うれしいねんe-266
みすずちゃんは5月だったねv-352v-352 楽しみだね♪
ななさん
こんばんはーv-411

>できればサングラスを外した綺麗な目が見たいけど~
瞳がいいもんね~、ジョニーv-345かけるなら、もう少し薄い色のサングラスがいいかなv-411

>パソコンの後ろに飾って有るの~・・・振り向けばジョニーが居る・・ム・フフフ
うふふ、それもいいね~~v-411
私は大門(笑)ジョニーがパソコン隣りに置いてるの。見上げるとジョニーよv-398

>確かに若いジョニーばかりだね、渋いジョニーも見たい
うん、渋いジョニーも混ぜてくれたらいいのにねv-398来年のカレンダーは是非お願いしたいわーv-432
来月のジョニー・・・あら・・・v-401

>淡路島の追記、待ってま~す(^^♪
ありがとう、明日からまた頑張りま~すv-363
カレンダー♪
みすずさん、こんばんは~v-411

7月のジョニーも8月のジョニー素敵ですわんv-286
できればサングラスを外した綺麗な目が見たいけど~v-392

v-303に飾ってるというカレンダー・・家のと一緒だ~v-410
パソコンの後ろに飾って有るの~・・・振り向けばジョニーが居る・・ム・フフフv-391

確かに若いジョニーばかりだね、渋いジョニーも見たい(ジョニーなら若くても渋くても良いんですけどネv-410
みすずさん、来月はv-303でバッチり、ジョニーと目が合いますね~v-413
気が早いv-361・・(爆)e-266

淡路島の追記、待ってま~す(^^♪
ももちゃん
こんにちはーv-411

>ギャハハ、まさか、大門とジョニーを結びつけるとは?オモローです
ももちゃんにもわかって貰えてよかったーv-437同世代ねv-345

>大門ジョニーの日焼け加減たまりませんな
うんうんv-363この日焼け具合がいいねv-411
男ーって感じするよね~~v-9
私も白いより、ちょっと日焼けしてる感じが好きーv-411
でも、自分は白い方が好きv-393「七難隠す」って言うじゃない?
「難」は7つどころじゃないけど・・・v-406

>やっぱ、乙女の勘で行くしかないかねえ
生写真ついてるのが9月末までだから、そこはやっぱ勘を頼りに・・・v-393
いいカレンダーだといいけどなぁ・・・

>生ジョニーの人数も増えるし・・・やっぱ、行かないとかなあ
全部、同じ生写真じゃないのかな?それぞれ、違う生写真?
う~ん、だったら、欲しいかも・・・全種類v-363
でも、どこに貼ろうか・・・リビング、トイレ(またかっ)、寝室?玄関?いつも目につく場所がいいよねv-411
akkoさん
こんにちはーv-411

>うちのイマイチカレンダーも8月は大門サングラスしてる~~!
akkoさんちのはもうちょっと濃いサングラス?
それとも同じサングラスかな・・・私もおめめが出てる方がいいっすv-218

>私も確か去年の今頃ぽちりました。私も「ジョニーだしどんなジョニーでもいいわ~」なんて思いながらポチしましたね~。
・・・akkoさん・・・で、イマイチジョニーカレンダーだったんだよね・・・v-403
あら、なんだか、ちょっと不安に・・・やっぱ、中が見れないってのは厳しいよねーv-393

>私はもう少し我慢して、中身がわかってからにしようかと・・・(^^;)
akkoさん、その堅実さが好きv-345
私、カレンダーイマイチでも、「すっごーく、良かったー」って書こう・・・(根性悪っv-363v-391
なーんて、嘘ですが・・・v-403
いつ届くのかしら・・・9月以降かな・・・毎日お天道さまにお祈りしようv-390
いやいや、やっぱり、どんなジョニーでもジョニーよぉぉぉぉー(と、自分に言い聞かせる)

>旅行記事、まだまだ楽しみにしてますよ~!!
ありがとう~~v-422
明日からまたしつこく書くねー(え?あっさりがいい?v-391
にっしーさん
こんにちはーv-411

>あれ、キッズいや、ティーンズで・・あれ
ごめ~ん、にっしーさん・・・ていうか、ありがとう・・・ティーンズよ・・・キッズは以前取ったじゃんね~~v-393
間違えちゃった・・・ガハハ~~(笑ってごまかす)
というわけで、記事も直しましたv-356

>私も、イン・〇ックに予約してこようと思ってます。。今月中に
にっしーさんはお店に直接行けるんだよね・・・いいね、近くてv-363
オーリーも生写真付き?
ハンナ・モンタナって、女の子がアイドルやってるドラマだよね?
1度だけ見たことある・・・面白かったのに、次回見るの忘れてそれっきりだーv-406
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

>すんごく栄養補給できましたわ~ありがとう
栄養補給になった?良かったーv-437

>昨日から、夏バテで・・・ぐた~っとしてたの~
え~?大丈夫?ジゼルちゃん・・・v-393
私も睡眠時間がちょっと短くなると、翌日すっごく堪えるわーv-356
夏場は睡眠時間、大事だねv-390
ジゼルちゃんも睡眠しっかりとってねv-363
お仕事してるから、大変だと思うわ・・・バナナがすぐ活力になるって聞いたことあったよ?
食欲ないときはバナナとかどうかしら?バナナジュースにするとか(時間ないかv-388

>元気でてきた~昼からも仕事頑張るぞ~
頑張ってv-363
無理しないでね~、お大事にーv-422
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

>みすずちゃん、ポチ早いね~。
クオカードも何回忘れたことか・・・v-356
思い立ったら吉日ねv-432

>私は、雑誌付録のだけ持ってるけど、いまだ貼ってないの
でも、貼るところがないとそうなっちゃうよねv-390
のぞみちゃんち、新しくなったばかりだし・・・壁に穴も開けたくないでしょ?

>このカレンダーね、「なんで?!」って不思議なくらい、若いジョニーばかりじゃない?
そうそうv-363私も最初見たとき思ったよv-405
わざと若いジョニーを選んでるよね?・・・編集者の趣味?
若いジョニーも可愛くていいけど、来年は渋いジョニー希望したいねv-415
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>今月は大門?ハハハ~爆笑。
かんなしゃんもわかってくれて嬉しいーv-437

>みすずちゃんは来年のカレンダーもう買ったのね~
ロックセールスが9月末までだったのよ。生写真つくのがv-363
思い立ったときに買っておかないと、チャンスを逃すと思ってねー(すぐ忘れえるから、私v-356

>私は今年も、ロードショーの付録にしようかな・・。
そっか、以前も貼るところがないって言ってたねv-390
私もリビングのは貼ってないのよ、ダンボールが入ってるからそのまま立って貰ってるのよv-411
トイレは・・・視線が気になるわねー、慣れないとv-218

>みすずちゃんも、カッコいいジョニー届くといいね。
ありがとv-10中が見れないから不安だけどね~~v-13
のんちゃん
こんにちはーv-411

>1ヶ月なんてあっという間だよ
ほんと、あっという間だねv-3981年も早いよねーv-391

>西部警察よく見てただけに笑っちゃったじゃ~ん
あはは(笑)見てた?良かった、知ってる人がいてv-398
「知らなーい」って言われたらどーしようかと・・・v-389

>来年のカレンダー全種類買った??
全種類は買ってないわ。欲しいけどねーv-406
のんちゃんは全種類買うの?
パイレーツのも良かったとな?お店で見たのかしら?う~ん、ジャックも捨てがたいよね~~v-393
私が買ったのはロックセールスで言うなら一番上のやつ(わからんかv-391

>ほんと暑い夏でもジョニー見てると心が癒されて元気出るよね~
私達の心のオアシスよね~~v-301v-297v-46
日焼け!
大門ジョニーv-405
ギャハハ、まさか、大門とジョニーを結びつけるとは?オモローですv-426

で、大門ジョニーの日焼け加減たまりませんなv-415
私は真っ白な男の人ってv-403
で、少し日焼け気味だとv-344

この前のF○○K OFF画像ジョニーも日焼けしていて、ムフフでしたわv-391

で、カレンダー悩むよ。
やっぱ、乙女の勘で行くしかないかねえv-388
生ジョニー欲しいもんねv-391

のんさくさんは、もしや全種類行くのかしら?
生ジョニーの人数も増えるし・・・やっぱ、行かないとかなあv-394
大門
うちのイマイチカレンダーも8月は大門サングラスしてる~~!うっすらお目々が見えるけど、やっぱり綺麗なお目々が見えて欲しいわぁ~・・・。

カレンダー、早くもポチりましたか!!私も確か去年の今頃ぽちりました。私も「ジョニーだしどんなジョニーでもいいわ~e-266」なんて思いながらポチしましたね~。
来年のカレンダーはどうでしょうかねぇ~。素敵ジョニー満載であることを祈りますよ。
私はもう少し我慢して、中身がわかってからにしようかと・・・(^^;)

旅行記事、まだまだ楽しみにしてますよ~!!
おめでとう♪
ジョニー、ティーンズチョイスアワードv-314賞取ったのですねv-291
あれ、キッズv-361いや、ティーンズで・・あれv-361

いずれにしてもカレンダー、素敵~v-351
私も、イン・〇ックに予約してこようと思ってます。。今月中にv-410
自分用のオーリーと娘用のハイスクール・・と・・本当はハンナ・モンタナも欲しいけど・・
我慢。。v-388
栄養補給~♪
すんごく栄養補給できましたわ~v-10ありがとうe-415

昨日から、夏バテで・・・ぐた~っとしてたの~v-388
食欲はないし(でも、ビールは飲んだv-275)元気でなくて・・・

ジョニーは最高の栄養補給~私のエネルギーの基v-363だわ~
みすずちゃん、いつも素敵なジョニーの画像ありがとうv-343

元気でてきた~昼からも仕事頑張るぞ~v-91
早~い!
こんにちは♪
もう、来年のカレンダーって売り出してるんだ。
みすずちゃん、ポチ早いね~。
私は、雑誌付録のだけ持ってるけど、いまだ貼ってないのv-239
しまいっぱなし・・・。

このカレンダーね、「なんで?!」って不思議なくらい、
若いジョニーばかりじゃない?
最近の、渋ーーいジョニーも入れてほしかったなぁ。

おはよう♪
7月のジョニーかっこいいね~。今月は大門?ハハハ~爆笑。v-411
みすずちゃんは来年のカレンダーもう買ったのね~。すごい~決断早いわ。v-410v-424

私は今年も、ロードショーの付録にしようかな・・。カレンダー貼るところが1箇所しかないのよね。家族の視線が痛くて・・。v-389トイレはあいてるのだけど。みすずちゃん見習って、そこにも飾ろうかな~。でも、今度はジョニーの視線が気になる・・。v-389

貼る場所は後で考えるとして、とりあえず買っちゃおうかな~v-343みすずちゃんも、カッコいいジョニー届くといいね。v-392

みすずちゃんのジョニーのカレンダーで英気をもらったわ~。さあ今日も仕事がんばろう♪
買わなきゃ~♪
みすずちゃん、おはよ~!

8月になったね~。ついこの前7月のジョニーに逢えたと思ったのに…
1ヶ月なんてあっという間だよv-405

みすずちゃん、大門って…爆!!
西部警察よく見てただけに笑っちゃったじゃ~んv-411

来年のカレンダー全種類買った??
私も買おうと思ってるけど全部欲しい…
パイレーツのもすっごいかっちょ良くていいよ~e-415

よし買ってしまおうv-363
ジョニーの事となると決断力早いからな~(笑)

ほんと暑い夏でもジョニー見てると心が癒されて元気出るよね~e-420
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411

>涼しい爽やかな風が吹いてきましたよ。
爽やかな気分になって貰って良かったv-411

>わたし、恥ずかしくて、貼れないよ
ナハハ(笑)無理だった?
確かにねーv-391こっちを向いてるジョニーはちょっと抵抗もあるけど・・・
そんなときは、ほとんど見てなかったりして・・・v-398

>いーぱい種類あるんだろうね。
ロックセールスでは、4種類だったかな?
生写真の誘惑に勝てなかったわv-356

>送られてきたら、お宝箱に入れて置かなきゃね。
来年になるまで大事に箱に・・・入れてると忘れそうv-393来年になってもカレンダーの事何も言ってなかったら言ってねv-435

>みすずちゃんも、ママがんばれ
まめ太郎さん、ありがとう~~v-345
まめ太郎さんもリトルジョニー作り頑張ってねv-345
毎回見るの楽しみなのe-343
涼風
あはよ。

涼しい爽やかな風がv-472吹いてきましたよ。
素敵なジョニーありがと。

みすずちゃん家の、v-303の、ジョニーいいねv-350
わたし、恥ずかしくて、貼れないよv-402
以前の記事で、見たとき試したけど、
やっぱv-294はね考えちゃうv-393
ジョニーの視線に、耐えられません。v-356

カレンダーv-155したの?
全然、チェックしてないけど、私も買おうかな。
いーぱい種類あるんだろうね。v-390
送られてきたら、お宝箱に入れて置かなきゃね。v-354

力いっぱい、元気貰ったよ!
みすずちゃんも、ママがんばれv-438















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/384-d0de89bf
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
