12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 淡路島へGo!~コアラ遭遇編~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


淡路島へGo!~コアラ遭遇編~ 

 まったく、いつまで続くの~?って言われそう・・・
 明日で終わります、すみません


 「ONOKORO」を後にした、みすず一家
 今度は「淡路ファームパーク イングランドの丘」へ向かいました。

 ここは農場公園なので、体験など出来るみたいですが、我が家の目的は「コアラちゃん」

 私も他の3人もコアラを見るのは初めて
 楽しみ楽しみ
 
 ここでも「キッズアイアランドパスポート」を使って入場します。

 子供400円分お得です

 入場してすぐコアラのいる館に向かいます。
 いました、コアラです

コアラコアラ2
 寝てるし・・・    こっちも寝てる・・・が~ん

コアラ3
 こっちも・・・
 遠路はるばる、コアラのケツ見に来た訳じゃないよ~~
 起きてるのはいないのかーーーーっ

コアラ4コアラ5
 いました
 1匹だけ、ユーカリを食べているようです。
 ただ、向きが悪い・・・こっち向いてくれたら~~

コアラ6
 横向きだけど、わかるかな?

コアラ7
 こちらのコアラちゃんは寝ているけど、ちょうどこちらを向いているナイスな子
 薄目を開けてるのが、可愛い~~

 コアラも見たし、もうここには用はない・・・暑いし回って歩く元気もない鐔種舟鐓

 出ようとしたら、見付けた「宝探し」
 子供達がやりたいというので入ることに。
 子供だけでは・・・ということで、私が娘のサポートするべく入りました。

 子供ほっといて、夢中で砂をかいてるのはどこのどいつだ~い
コアラ宝石探し
 あたしだよっ
 あ、ども・・・初めまして・・・ぶっとい背中だけですが、私です

 これやり出すと夢中になっちゃうの・・・でも、その割には・・・
コアラ宝石ママ
 私の。

コアラ宝石兄コアラ宝石娘
 左が兄。右が娘。
 にいちゃんの方はでっかい紫水晶やローズクォーツなんかも取ってる。娘も大きなローズクォーツが
 私のただの石ころばかりだよ・・・
 水晶があるにはあるけど・・・鐔種舟鐓

 ま、所詮は子供の遊びだし~~

 娘が隣の「動物ふれあい」に入りたいというので、ちょっと寄って。
 うさぎを抱っこさせて貰ってご満悦。
 私はこんなところで、ジャックを見付けてご満悦。
コアラアヒルジャックコアラアヒルジャック (2)
 ジャックだ、ジャックだぁjumeeと喜んで写真を撮ってると、写生をしているお子ちゃまが迷惑そうに私を見てた・・・
 写してる目の前で、でっかいおばちゃんが視界ふさいじゃったのね・・・jumee

 思わぬジャックにも逢えたし、イングランドの丘を気分良く後にしたのでした

 次はお猿さんだ~~~

  
 
  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


 
コメント
のぞみちゃん
こんばんはーv-411

>一泊二日だったよね?
はい、1泊2日でした・・・v-393
もう、行けるときに行っておこうってな感じで・・・ガンガン詰め込んじゃったv-363

>みすずちゃん自身もかなり楽しんでるような(笑)
私が一番満喫してるかもv-411ONOKOROもコアラも初めてだったから、楽しくってv-345

>コアラちゃん可愛いね
大阪から行く方が近いかな?
コアラちゃん、寝てるから餌をあげる時間に行くと起きてるらしいよv-411
それを狙って行くべきだったなぁv-390
寝てる姿も可愛いけどねv-392
たしか・・
一泊二日だったよね?
なのに、めちゃ満喫してる~~!!
優しくって良いパパ&ママだわv-221
あ、でも、みすずちゃん自身もかなり楽しんでるような(笑)

下のonokoroは、2回行ったことあるよ~!
「イングランドの丘」は、行ってないの。
コアラちゃん可愛いねv-10
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>コアラ可愛いね、でも確かヤツらは夜行性だったような…
そっか、夜行性なのねv-393じゃ、起きてるのがいて、ラッキーだったんだ私v-345

>みんなコアラ抱っこして写真、写ってたの思い出したわ。
一度は抱っこして写真撮りたいv-345コアラちゃん、ギュッてしたいわv-411

>宝探し思わず燃えちゃった?
燃えたよーv-56
「鍵」が埋まってるらしくって、それで「いいもの」が当たるって言われてねv-398
結局見付けられなかったけど・・・「いいもの」ってなんだったのか、気になるv-413

>これは運命だー(爆)
運命かな?じゃ、ジョニーにも逢えるかなv-345(爆)

>そうそうカレンダーパイレーツ版とスウィーニー版もあるのね…
スウィーニー版もあるの?う~ん、欲しいけど、全部買えないしなぁ・・・v-406
せめて、中身が見たいv-363
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

>みすずちゃん~ もっとたくさん登場 お願いしま~す!!
へへへ・・・減量成功したら、よろしくお願いしますv-435

>ここのコは抱っこできないのかな??
たぶん、出来ないみたいv-390抱っこ出来るなら、抱っこしないなぁ・・・
ジェニちゃんも抱っこしたのねーv-411ユーカリの匂いかぁv-345
ふわふわなのかしら・・・v-345

>もらえるのかな?? 良いお土産になるね~
拾った石は全部貰えるのよe-415
子供がとても喜んでねv-411自分で見付けると愛着もわくのねv-432

v-519のジャックもめっちゃかわいい!!
あひるんるんv-341
可愛いでしょ?でも、カメラ向けると逃げちゃうのよv-393怖いのねv-403
ももちゃん
こんばんはーv-411

>コアラ~おけつがキャワユス
おケツ可愛いでしょ?でも、ケツばかり並んでると、顔見せて~~って思うのよーv-393

>しっかり、抱いてきました。
ももちゃんもいいなーv-411私も抱っこしたいわe-266
ジョニーを抱っこだともっと嬉しいe-343

>もっと、お姿見せてよーん。
あ、無理v-430
ショックでパソコン壊れちゃうよv-411
ジョニーに紹介v-345してくれるの?だったら、5キロ減頑張るv-91

お猿さん、可愛かったのよ~~v-10
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>可愛いね~コアラ♪ぬいぐるみみたい。
可愛いでしょ?おめめをぱっくり開けている姿も見たかったわ~~v-398

>けっこう買うと高かったりするから、お得なのかな?
1回500円だったのよ。あと加工するなら、別料金だったわ・・・ペンダントとか800円とか・・・
ローズクォーツとか、加工して帰っても良かったんだけどねv-410

>やっぱりここでも、ジョニー探しですね。
思わず見付けたジャック君。あひるでも同じ名前を見ると嬉しいわv-345
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>淡路島旅行~以前行ったマイファミリーの旅行と、同じコースだわ~
そうなんだーv-411
淡路島楽しいよね~~v-398私すっかり気に入っちゃったわv-345
出来れば本当の世界旅行がしたい・・・せめてフランス・・・エジプトでも・・・
ジョニーがいる国ならどこででも~~v-233

>でも、現実は、あっという間に戻ってくるので、乗るのやめました~
ジゼルちゃん(爆)妄想しちゃうよね~~v-411
ヘリコプターって値段が高い割には10分ぐらいだっけ?

猿も可愛いのよ~~v-411
ミルクティさん
こんばんはーv-411

>一泊二日でしっかり回る家族旅行ですね~
やはり滅多に行けないですしねーv-411行けるだけ行きましたわ~v-432

>動いてないと子どもがほとんど興味示さなくてね~~~
そうなんですよね~~v-393うちも子供ががっかりして・・・私もがっかりしたけど・・・v-403
一匹だけでも起きてくれて良かったわ~~v-411

>「抱っこしてもらって写真を撮るお金で このコアラは 自分の餌代を稼いでいるんです」って説明されたので それなら・・・って 抱っこした覚えが(働くコアラだったのか・・・)
働くコアラ(爆)そっか、コアラちゃんも頑張ってるんだねーv-398
しかし、シビアな話だね・・・v-389

ジャック、可愛いでしょv-345
akkoさん
こんばんはーv-411

>私、新婚旅行がオーストラリアで、お約束のようにコアラ抱っこして写真撮りました(^^;)
わぁ、いいなーv-411私も抱っこしてみたいv-398
撫で撫でしてみたいv-345
やっぱ、夜行性なのね・・・だから、昼は寝てるのか・・・v-403

>名前が『ジャック』ってだけで反応しちゃうよね~ヾ(≧▽≦)ノ
ジャックって名前に弱いよね~~v-411例えあひるでも嬉しいのだv-437
にっしーさん
こんばんはーv-411

>起きてる姿にお目にかかったことがないです
どこのコアラも寝てるのね・・・v-403

>いつか、冥土の土産にオーストラリアにいって抱っこしたいんですけどね
にっしーさん、冥土の土産って(爆)でも、私も一度は抱っこしてみたいわv-411

>私も娘も必死になって石とったおぼえがあります
夢中になっちゃうよね・・・でも、なかなかいい石が取れないよね~~v-403
ここにも「鍵」が隠してあるって言ってたけどわからなかったわv-393
ななさん
こんばんはーv-411

>淡路島にコアラちゃんが居たんですね。
いたんですよ、コアラちゃんv-363全部で5匹だったかな?
おケツも可愛かったけど(笑)やっぱ、顔が見てみたかったの・・・
はっきり、ぱっくり目を開けている顔が見たかったわーv-356

>みすずさん、初登場なんですか
そうそう、初登場v-411もう、これ以上無理ね・・・パソコンが壊れる・・・v-391


淡路島楽しかったよv-363宝探しは絶対夢中になるからv-221

>淡路島の観光親善大使に任命されるんじゃないの~
なはは~(笑)特典はコアラちゃんだっこならいいなv-10
でも、旅行記褒めてくれてありがとう~~v-411

お猿さん、とっても可愛いのよv-10
ジャック~
こんばんわ。

コアラ可愛いね、でも確かヤツらは夜行性だったような…
でもせっかくなら起きてる姿見たいよねぇ。
友人のほとんどがオーストラリアに新婚旅行に行ってるから
みんなコアラ抱っこして写真、写ってたの思い出したわ。

宝探し思わず燃えちゃった?
それわかるよー私だって綺麗な石あるって思ったら夢中になって探しますわー(^^)

そしてここでも「ジャック」と出会ったのねっ(笑)
これは運命だー(爆)

そうそうカレンダーパイレーツ版とスウィーニー版もあるのね…
困ったわー金が続かないよぅ(涙)
お初で~す!!
こんにちわ~ 
みすずちゃん~ もっとたくさん登場 お願いしま~す!!e-68

コアラちゃん かわいいね!!v-525v-525v-525
ここのコは抱っこできないのかな??
抱っこするとユーカリのいい匂いがするよ~♪♪

宝さがしの石!! とっても綺麗な石ばかりね!!
もらえるのかな?? 良いお土産になるね~v-354

v-519のジャックもめっちゃかわいい!!
コアラ!
コアラ~v-10おけつがキャワユスv-238

私もオーストラリア行った時に、というか、
コアラダッコしたくて行ったようなもんで・・・v-290
しっかり、抱いてきました。
結構、爪がしっかりしていて、ガシっとされるのよv-405

で、みすずちゃん
もっと、お姿見せてよーん。
ぜんぜん、わからないわあv-403

これじゃ、ジョニーに紹介できないじゃないのv-388
え?
違う?
私はお見合いババアかv-397

おさるのジャックにも期待だわ~。
コアラー♪
可愛いね~コアラ♪ぬいぐるみみたい。v-410

宝探しもおもしろそう~。けっこう買うと高かったりするから、お得なのかな?穴が開いてればブレスレットにできるのにね。v-392

やっぱりここでも、ジョニー探しですね。v-392ジャックがいて良かったね。見つけると嬉しいよね。v-410ジャックくん可愛い~。v-343
楽しそ~♪
淡路島旅行~以前行ったマイファミリーの旅行と、同じコースだわ~v-411
ONOKOROのミニチュアの前で~写真撮って・・・世界一周した気分になったの思い出すわ~v-392(ほんまに、世界旅行した~~いv-498

海を眺めては、このずーっと先にフランスやアメリカがあって~
ジョニーが居るんだな~ジョニー今、何してるのかな?って思ったりしましたv-398
ヘリコプターが飛んでいて~あれに乗ったら、ジョニーに逢えるかも??
って、空想したり~v-343
でも、現実は、あっという間に戻ってくるので、乗るのやめました~v-389

次のおサルさん(ジャックかな?)楽しみにしてま~すe-420
こんにちは~
 一泊二日でしっかり回る家族旅行ですね~v-291

 我が家は ここだけ日帰りで 行ったことあります(GWのころだったので 気候も良くてゆっくり回りましたが、 関西方面からのお客さんが多い印象でした)
 コアラは・・・やっぱり寝てましたv-75v-75。 動いてないと子どもがほとんど興味示さなくてね~~~v-39


 そういえば 私も新婚旅行は オーストラリアでした。
 どこの動物園だったか忘れたけど・・・「抱っこしてもらって写真を撮るお金で このコアラは 自分の餌代を稼いでいるんです」って説明されたので それなら・・・って 抱っこした覚えが(働くコアラだったのか・・・v-8


 ジャックv-238 こんなところにも・・・
コアラ
私、新婚旅行がオーストラリアで、お約束のようにコアラ抱っこして写真撮りました(^^;)
コアラって夜行性だったんじゃないかなぁ・・・(定かではありません)だから寝てる子が多いのかな。
でもコアラのおしり、カワユスv-398

アハハ~!名前が『ジャック』ってだけで反応しちゃうよね~ヾ(≧▽≦)ノ
おはようございます♪
コアラv-525はうちの方の東山動物園の子たちも寝てばかりで・・v-292起きてる姿にお目にかかったことがないですv-406

いつか、冥土の土産にオーストラリアにいって抱っこしたいんですけどねv-390

天然石~e-415、こちらにもこことそっくりの施設が恵那市の博石館にあってですね~、私も娘も必死になって石とったおぼえがありますv-398

娘は水晶やオニキスがいっぱいとれて、私はターコイズやラピスラズリを狙いましたv-426中に、砂金やダイヤの原石も混ぜてあるというんで目を皿のようにしてv-405見たけど・・見つかりませんでした・・トホホv-393
コアラ・・可愛いですね~(*^^)v
みすずさん、おはようございますv-278

淡路島にコアラちゃんv-525が居たんですね。v-398
それも何匹も・・知らんかった~v-388
コアラちゃんのオケツ・・可愛いわ~v-411ぬいぐるみみたいですね~v-290
丁度お昼寝の時間と重なっちゃたのかなァ、それともコアラって寝てばっかりなのか~v-361
みすずさん、初登場なんですかv-361・・ぶっとい背中って・・私より、ぶっとくないから大丈夫v-363v-413
宝探しも楽しそうだし、ジャックにも会いたいわ~(ジャックとかジョニーとかに反応しちゃうんだよね・・v-391

みすずさんの旅行記オモロ~v-411
淡路島へ行きたい、今すぐにって思ったっす~v-410
淡路島の観光親善大使に任命されるんじゃないの~v-392e-266

次はおさるしゃんねv-526















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/385-4033d661
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
