12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 「一日一日が贈り物」ブレスレット~Today is a gift~ジョニーのブレスレット
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


「一日一日が贈り物」ブレスレット~Today is a gift~ジョニーのブレスレット 

 以前から欲しかった、 「ブレスレット」
 ずんどこ気分も手伝って、買ってしまいました汗;

 「Today is a gift」 
 いつか俳優になりたいという夢を持ちながら、11歳で逝った少年ダスティン。
 難病に苦しむ彼にとって一日一日が掛けがえのない神様からの贈り物であり、「トゥデイ・イズ・ア・ギフト」と刻まれたメッセージは、彼が遺した言葉だそうです。
 ジョニーはこのブレスレットをつけることを、名誉と思ってると・・・

 
 ブレスレットはがき2
『今日は贈り物・・・楽しんでください』
 と書かれたこのカードが同封されてました。
ブレスレットはがき
 表はこんな感じ。

『私はこのブレスレットを着用していることにより勇敢な小さなダスティンに関連して光栄です』

 とジョニーの言葉が書いてます。(直訳ですが・・・)
 
 このブレスレットの代金の一部は寄付されるそう・・・
 ジョニーと一緒のつけれて、寄付も出来ちゃう
 一石二鳥とは、このことね

 ジョニー、素敵♪

 ここでも腕に付けてますね・・・
ジョニーかっちょええ♪
 こちらでも・・・
 え?わかりにくい?

ブレスレットブレスレット2
 こんな感じ~~膃
 写真をクリックすると、大きくなるよ

ブレスレット3ブレスレット4
 この手、誰の手、気になる気になる~~
 今回「テタレ」を務めました「みすずの腕」です
 再びパーツで登場よろしくお願いします。
 
 嬉しい、ジョニーとお揃い~~~

 アクセサリーとか、つけるの大好き
 これも、お気に入りのアイテムとして、ガンガン使っちゃおう

 ド田舎の町中で、腕を見てはニヤニヤしているやつがいたら、それは私です・・・jumee



  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



 
コメント
ジゼルちゃん
おはようございまーすv-411

>みすずちゃ~ん私も今、つけてるよ~
 お揃いだね~
ジゼルちゃんともお揃いだったんだ~~v-411
嬉しいなぁv-437
うんうん、私も踊っちゃおうv-516v-516

>毎日、肌身離さず着けてて~朝起きた時、ジョニーパワーが出るよ~
ジョニーパワーがv-405
こりゃ、私も外出だけでなく、ちゃんとつけなくちゃだわv-363

>《今日という日は贈り物》素敵だね~
この言葉も素晴らしいよねv-39811歳の男の子がどんな思いで言ったのかと思うと、ジーンとくる・・・v-406

>七転び八起き~転んでも立ち上がって~ジョニーって
叫ぼう~
そうだねv-411
凹んだり悩んだりするのが人生だよねーv-398
ありがとう、ジゼルちゃんv-345
一緒にジョニーを応援していこうねv-415
みすずちゃ~んv-343私も今、つけてるよ~v-343
お揃いだね~v-411

ジョニーとお揃いで~みすずちゃんともお揃いで~
何か嬉しくて踊りたくなっちゃう~v-441v-441

毎日、肌身離さず着けてて~朝起きた時、ジョニーパワーが出るよ~v-411
《今日という日は贈り物》素敵だね~e-415e-420

人生色々あるけど~一日一日を大切にして、元気出して
いこうね~v-10
七転び八起き~転んでも立ち上がって~ジョニーって
叫ぼう~v-81(変なコメントでごめんねv-392
ミルクティさん
こんばんはーv-411

>気分がv-159な時に お買い物すると ちょっと元気が出てきませんか?
出ます~~v-221
買い物すると、ストレス発散v-363になりますねv-411
届くと嬉しいし・・・

>みすずさんもv-158に切り替われるといいですね~
ありがとう、ミルクティさんv-435

>私も最近、 このブレスレット ポチ☆したところです(偶然ですね~)
おお、偶然ですね~~v-398ミルクティさんもお揃いですね~~v-411
嬉しいなぁv-345

>大事にしたいです 
私も大事にしますv-411
男の子とジョニーの思いが詰まってるもんねv-363
こんばんは~
 気分がv-159な時に お買い物すると ちょっと元気が出てきませんか?(私だけかな・・・あぶないあぶないv-356

 みすずさんもv-158に切り替われるといいですね~v-22


 私も最近、 このブレスレット ポチ☆したところです(偶然ですね~)

 アクセはほとんどつけないんですけど・・・
 大事にしたいです v-238
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>ずんどこ気分だったの?大丈夫?????
ありがとう、大丈夫よv-411
元気になったわv-345

>悪いことの次は良いことが起きるのよ
うん、そうねv-398ここに来てくれる人のコメントとか読んでると、癒しになるのv-411
だから、毎日が楽しいよv-432

>まぁ去年はジャックの指輪に大金はたいて買ってしまったので、超貧乏だったのですが…
ジャックの指輪って、スカルのかな?いいなーv-411
私も欲しいけど、高いよね?今の私には無理っぽv-389

>冬のボーナスにでも買おっかな。
もし買ったら、お揃いだね~~v-411
ジョニー来日の時には、つけて集合だねv-398

>今日は長々と失礼いたしましたー
いえいえ、ありがとうv-363
たくさんお話が出来て、楽しいですv-415
迷ってる~
あら~このブレス買ったんですね!
やっぱり素敵ですね。

それより、ずんどこ気分だったの?大丈夫?????
何があったかはわからないけれど…
生きていれば色々あるよね。

三輪さんはいつも言ってる
「正負の法則」
悪いことばかりはないよー
悪いことの次は良いことが起きるのよ。

って私もすぐへこんじゃうから
あまり言えないか(汗)

あ、ブレス私去年からずーーーーーっと
悩んで迷ってまだ買ってない私です。

まぁ去年はジャックの指輪に大金はたいて買って
しまったので、超貧乏だったのですが…

これけっこうお値段お高いのよねー
冬のボーナスにでも買おっかな。

今日は長々と失礼いたしましたー

かんなしゃん
こんばんはーv-411

>買ったのね~。みすずちゃん奮発したね。
えへへ・・・ちょっと奮発しちゃったv-291
ご褒美~~、なんちてv-392
ジョニーとお揃いだから、嬉しいわv-411

>私もいつか買いたいと思ってるの。
かんなしゃんもいつかお揃いねv-363
一緒一緒v-411

>私もまめちゃんと一緒の14cmだったから、Mで大丈夫かな。
そうね・・・でも、思ったよりキツイからね~~v-393
気を付けてねv-363

>私は、まだ当分ローズちゃんのブレスレットで頑張るわ。
あのブレスレットは上手な出来だったよねv-363
今のも作ってみるとか・・・v-411
ルウさん
再びありがとう~~v-411

>アクセス30000超えてるね
どうもありがとう、嬉しいですv-437

これからも頑張るから、よろしくねv-424
おお~っ!
買ったのね~。みすずちゃん奮発したね。v-61
このブレスレット素敵よね。v-343
しかもジョニーとお揃い。v-434
そして、寄付もできる。v-353

私もいつか買いたいと思ってるの。v-343
なにか特別な記念日にね。v-354

私もまめちゃんと一緒の14cmだったから、Mで大丈夫かな。v-389
L買ってジョニーと同じように布を巻いてその上からする手もあるよね。
(ジャック君の絵のマネは出来ないけど)

私は、まだ当分ローズちゃんのブレスレットで頑張るわ。
(最近ジョニーかえちゃったけど・・(ーー;))
再び♪
アクセス30000超えてるねv-405v-363
v-352v-352おめでとうございますv-352v-352v-314
つい先日、
私は、29000を踏みましたが、コメントに残すの忘れてたので、
今、発言させて頂きますv-398e-266
下の方~♪パート2^^;
優しい言葉をありがとうございますv-435
すっごく嬉しいですv-345

とっても励みになります~~v-422
にっしーさん
こんにちはーv-411

>カッコイイブレスレット♪
でしょ?今最高にお気に入りになってますv-411

>もうじきカレンダーのシーズンなので予約に行ってきます
にっしーさんは現物が見れるからいいねーv-411
私は来年のカレンダーはポチしたよv-363
好みのが来ると良いけどなぁv-345

>「アメリカ雑貨屋ゴマちゃん」で買ってます
そういうお店もあるの?名古屋も都会だから、色々あっていいねーv-398
ああ、ド田舎は嫌だわv-409
ももちゃん
こんにちはーv-411

>これから、みーちゃんでも良い?
いいよv-218みすずってのも打ちにくいよね~~v-398

>ずんどこだったの?
 もう、大丈夫になってきた?
ももちゃん、ありがとうv-406
ずんどこだった、奈落の底だった~~v-409
だけど、大丈夫v-398浮上したよv-91

>遠く離れてるけど、みーちゃんには仲間が
 いや、一族がいっぱいだからね。
 勿論、その先には、ジョニ神さまがいるし・・・
うんうん・・・v-393みんなの存在が私の心の支えでもあったよv-398
ありがとう、と声を大にして言いたいv-363

>もう、速攻、購入決定よ
チャリティでもあるから、どこででもないと思うよねv-411
もう、ポチしたかな?
ちなみに、大きい方(L:20センチ)を買う方が楽だよ~~v-411
18センチは、ちょっと余裕がないわv-356私だけか・・・?手首も太いv-389

いつか逢うときは、これ付けて逢おうね~v-422目印v-363
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カッコイイブレスレット♪
・・ですよねぇv-10
私も現物はぼーちゃんと一緒に「イン・ロック」行った時に見ましたv-218
私はこのとき何買ったかしらv-236v-394
もうじきカレンダーのシーズンなので予約に行ってきますv-221て、手渡しで。。で、またなんか買っちゃうんですよ。。お財布が寂しいv-406
最近はディズニーチャンネルのキャラにもはまってるのでそちらは「アメリカ雑貨屋ゴマちゃん」で買ってますv-415
みーちゃん!
みーちゃん、みーちゃんv-10

と、なついてみた・・・v-290
これから、みーちゃんでも良い?

↓の記事で、「えええ、へこんでいたの?」とv-405
昨夜遅くなって、気づき・・・
出遅れてゴメンヨー!
v-406
いつも、私んちにも遊びに来てくれるから、
まさか凹んでるとは・・・v-409

ずんどこだったの?
もう、大丈夫になってきた?

遠く離れてるけど、みーちゃんには仲間が
いや、一族がいっぱいだからね。
勿論、その先には、ジョニ神さまがいるし・・・v-290

元気になってね!

で、またしても、ジョニーが、元気の元になりそうだね。
私もずっと、欲しくて。
病院のサイト?(外国の)しかないと思っていた。
インロックで買えるのね~。

もう、速攻、購入決定よv-426
ななさん
こんにちはーv-411

>このブレスレット持ってます
わぁ、ななさんともお揃いなんだ~v-437
ますます嬉しいな~~v-345
ジョニーと同じ物を持ってるってことが、ワクワクして楽しいv-354
日々の生活もますます潤っちゃう感じv-345

>「一日一日が贈り物」・・そうだよね・・
 自分の生活態度を反省中・・・
それを言われると、私も大いに反省v-393
なにか大きな事は出来ないけれど、小さなことからコツコツと・・・自分の出来る範囲の事を精一杯頑張ってみるよv-411
ゴロゴロばかりしてちゃ、だめだね~~・・ナハハ(笑)
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

>カジュアルな服装に合うし、普段使いできそうだから良いね
そうなのよv-363
普段使いが出来るのがいいよね、やっぱv-411
飾りっぱなしだと、あることさえも忘れてしまう・・・v-406

>簡単にポチ出来るのかな
買えるよv-411
「インロック社」から出してるんだけど、「ロックセールス」で検索するか、「一日一日が贈り物」で検索しても出てくるよv-398
同じインロック社に繋がるから・・・

>なんて、図々しくてジョニーに怒られるわ(笑)
大丈夫よv-363だって、寄付も出来るんだよ?
きっとジョニーは喜んでくれると思うわ(って思いたいv-391

>みすずちゃん凹んでたのね。なんかあった?
ありがとう、のぞみちゃんv-393
そうなの、かなり気分も楽になったから書けたってのもあるわv-398
文字に書いて相手に伝えるってことが、本当に難しいし、気を付けなくちゃいけないなぁって思ったよ・・・v-398

>マイペースで、無理しないでね
ありがとv-422
頑張るわv-91
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411

>チャリティと思えばいいしね。
そうそう、少しでもジョニーの考えの助けになれば~~って思ってv-398
買う動機は不純だけど・・・v-391

>自分のご褒美に買おうかな
うふふ・・・そうそう、毎日頑張っているご褒美にv-360
お人形作り中にブレスレットを見て、にやけてエネルギー充電してまた作るってのは、どう?

>みすずちゃんはサイズはいいの?
私はぴったりサイズよv-356
下でも書いたけど、ぴったりだから、つけ外しがちょっと・・・
でも、ぶらぶらして引っかからないし、引っかからなかったら切れる心配もないからいいかな~って思ってるの。
ちなみに、私の手首周りは15.5センチ(ふとっv-409)ですが・・・
まめ太郎さんなら、Sサイズ(18センチ)で丁度いいかもv-398

>もう一つお安いのがあるよね。
 ゴム製のが
そうなの?そっちは知らなかったわ~~v-398
インロックで売ってるのかな?
のんちゃん
おはようございまーすv-411

>わ~い、おそろだ~(笑)
のんちゃんもv-345
わ~、なんかみんなでブレスレットつけて逢いたいね~~v-411

>これと、JOHNNY'S ANGELSのゴムのバンドとジャックの時計。
わ、すご~い、3点セットe-266
いいなー、私も欲しいっすe-343

>みすずちゃんと一緒やないか~い!!
うふふ・・・にやけちゃうよね~~e-328
今だってこれ書きながら相当にやけてるよv-391

>でもこのブレスレットちょっと付けづらかったりしない?私だけ?
ううん、付けづらいと思ってた~~v-406
一人でなかなか付けられないから、旦那2号か子供につけてもらったもんv-363
外せなかったりして・・・v-13
ブレスレットですね♡
みすずさん、おはようございますv-410

このブレスレット持ってますv-398
ジョニーとお揃・・ニヤニヤしちゃうよねv-398
「一日一日が贈り物」・・そうだよね・・
自分の生活態度を反省中・・・v-390
akkoさん
おはようございまーすv-411

>このブレスレットはつけやすそうね。
そんなに派手じゃないから、洋服にあわせやすそうだと思うよv-411

>やっぱりジョニーとお揃♪だとニヤニヤしちゃうねー( ̄ー+ ̄)そして、カードを見てまたジョニーの言葉にニヤニヤしちゃうんでしょ~( ̄ー+ ̄)
ホホホ~~v-513
わかる?つけなくても目の前に置いてるから、見る度に顔がゆるみっぱなしよ~~v-413

>カードの子供達の写真の真ん中にジョニーの合掌の写真があるね。素敵です♪
心がこもってるって、大切にしてる~~って感じがするよねv-411
私も最初見たとき、いいなーって思ったよv-363
ジャックのバンダナさん
おはようございまーすv-411

>噂で聞いていて、欲しいな~って、思ったままになってます…
私もそうだったよv-363
なかなかポチするまでいかなかったけど、ちょっと前に「インロック」で見て・・・思わずポチしてしまいましたv-398

>女性の手にも似合いそうだね!
万人向けな感じだよv-411
写真じゃわかりにくいけど、紐の部分はこげ茶なのv-398
洋服の色ともあわせやすいかもv-363

>『卿(アレ?)は贈り物…』って、深い言葉で、心に染みます…イヤ、まじで…^^
ぶぶぶ・・・うん、私も毎日毎日ダラダラと過ごしてたら、ダメだわーv-393
日々、こうして健康で過ごせることを感謝しつつ頑張らなくっちゃv-411
ルウさん
おはようございまーすv-411

>私もお揃いで~すジョニーと一緒って思うとウキウキするね~
うん、ウキウキするね~~v-411
ルウさんともお揃いなのねv-363嬉しいなv-345

>送られてきた実物のブレスレット見ると想像以上に素敵だった。
ほんとにv-398
思ったより重量感あって、丈夫そうだよねv-411

>GONZOのクロスのネックレスが欲しいけど・・・・売ってないのよ
私もどこで売ってるのか知らないわぁ・・・もし、見かけたらお知らせするね~~v-422
おはよ♪
私も、ずっと欲しいなぁと思ってたんだv-10
カジュアルな服装に合うし、普段使いできそうだから良いねv-426

海外サイトから買うのかぁと思ってたんだけど、
簡単にポチ出来るのかなv-388
私も、日頃の家事&育児のご褒美に。。。
なんて、図々しくてジョニーに怒られるわ(笑)

ところで下の記事ですが。。。
みすずちゃん凹んでたのね。なんかあった?
でも、記事に書けるということは、少しずつ回復したのかな?
マイペースで、無理しないでねv-290
ファイトv-91
コメ遅くなって、ごめんよ(T_T)
ぼーちゃん
おはようございまーすv-411

>私も、これ持ってます
一緒だね~~v-411

>どっち買った
私は小さい方・・・Sだっけ?
ちょっとぴったりすぎ~~v-13

>ジョニーとお揃いのペンダントもついでに買っちゃったよ
いいなーv-411私も欲しいわぁv-398
そうなのよね、ジョニーが付けてるのを見ると嬉しくなっちゃうよね~~v-345
ほしいな
おはよ。

素敵ですねv-353
アクセサリーつけた事ないけど、
チャリティと思えばいいしね。v-354
自分のご褒美に買おうかなv-398
(なんのご褒美かって?v-391そりゃー捜せばありますがな)

ちなみに私の手首周り14㎝位。
サイズが大きいと、腕の上げ下ろしだけで
すっぽ抜けるけど、みすずちゃんはサイズはいいの?

もう一つお安いのがあるよね。
ゴム製のが。
飾っておくにはいいかも。


同じよ~♪
みすずちゃん、おはよ~♪

わ~い、おそろだ~(笑)
私もこのブレスレット先々週頃買ったよ!
出かける時は必ず付けてるe-266
これと、JOHNNY'S ANGELSのゴムのバンドとジャックの時計。
3点セットを付けた腕を見てはにやにやしちゃってます・・・
みすずちゃんと一緒やないか~い!!v-405

でもこのブレスレットちょっと付けづらかったりしない?私だけ?
よいしょよいしょってやってなかなか留められない時があるんですけど・・・v-388
いいね!
このブレスレットはつけやすそうね。
私が見たときには品切れだったなぁ。(もうかなり前だ(^^;))
やっぱりジョニーとお揃♪だとニヤニヤしちゃうねー( ̄ー+ ̄)そして、カードを見てまたジョニーの言葉にニヤニヤしちゃうんでしょ~( ̄ー+ ̄)

カードの子供達の写真の真ん中にジョニーの合掌の写真があるね。素敵です♪
素敵~~♪
いいねーv-22 噂で聞いていて、欲しいな~って、思ったままになってます…v-238
女性の手にも似合いそうだね! 私、アクセをあまり付けないから、ちょっと抵抗あるけど、
みすずさんは自然に付けられて、羨ましいな☆
 『卿(アレ?)は贈り物…』って、深い言葉で、心に染みます…イヤ、まじで…^^
おそろ♪
v-483こんばんは
私もお揃いで~すv-398ジョニーと一緒って思うとウキウキするね~v-398
みすずちゃんと○○ちゃんともお揃い嬉しいよ~v-437v-345

送られてきた実物のブレスレット見ると想像以上に素敵e-420だった。

他のアクセサリーもお揃い欲しいね~~v-345
GONZOのクロスのネックレスが欲しいけど・・・・売ってないのよv-406
もし売っているところあれば教えてくださいねv-441
こんばんは(=^▽^=)
私も、これ持ってます去年の夏に品切れになってて、ずっと欲しいなぁと思ってたの。秋に近くのインロック社にたまたま買い物に行ったら、入荷しましたよって言われて、迷わず速攻で買いましたサイズが二種類の両極端でしょ、Mがないのよねどっち買った私はぶかかったけど、ジョニーはLだろうと思ってLにしちゃった
ジョニーとお揃いのペンダントもついでに買っちゃったよ実際にジョニーが身につけてるのを見ると嬉しいね














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/388-2e43a339
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
