12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジャスミンの憂鬱~ブラックパールの憂鬱再び^^;~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジャスミンの憂鬱~ブラックパールの憂鬱再び^^;~ 

 以前、ラッシュという店の入浴剤を買って、試した記事を載せましたが・・・(その時の記事はこちら「ブラックパールの憂鬱」
 その時「ブラックパール」を2つ、「妖精ジャスミン」を1つ買ってました。

 そーいえば、まだ「妖精ジャスミン」を使ってなかったなぁと思い、使ってみることに・・・

 『可愛い妖精の魔法でキラキラのお風呂を。ジャスミンのとイランイランの香りが優しい気持ちをもらたします。』

 と、ある。
 イランイランってなんじゃ

ジャスミン
 
 これが、 「妖精ジャスミン」 ピンクの綺麗な色の・・・でっかい玉羆
ジャスミン4
 手に持つとこんな感じ。
 あ、ども・・・手だけですが、私です・・・
ジャスミン5ジャスミン6
 お風呂に落とすと、泡がブクブク(左)・・・写真じゃわかりづらいかな
 広がったキラキラのラメ・・・これも写真じゃわからないね~腟究
 お風呂中に広がったキラキラ・・・入ると体中に張り付いて・・・
 出るときシャワーしたけど、ちっとも取れなくて
みすず膝どすみすず腕どす
 あ、ども・・・私の膝と腕です
 時々出演を・・・全部つなげると、いつか私になるかなjumee
 ちょっとぼけちゃったけど、こんな風に全身に張り付いてます

 これも「ブラックパール」同様、家族に不評でした・・・
 だけど、香りはいいのだ
 体中について、シャワーしても簡単に取れなくて、その後身体についていたキラキラが座布団やマットや布団についても平気さ~~って方は、是非お試し下さい
 
 今「ブラックパール」は発売されてないらしい。
 浴槽の細かい傷に入り込んで、未だに黒が取れない
 そんなこんなで、発売をやめたと聞いた

 去年の10月に買って、今使う・・・確か消費期限なんかもあったけど、気にしないでおこう

 あら、ジョニーもお風呂から出るらしいわ膃
 バスタオル持って行かなくっちゃ
ジョニー後ろ姿 - コピー
 ジョニーお風呂上がりで、ほかほかね

 お風呂から出たら、もう寝るらしい・・・
ジョニースリープ

 じゃ、私も隣で寝ちゃおう
 身体中についたジャスミンのほのかな香りに包まれて・・・

 待っててね、ジョニー今行くわ8
 


   いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



 
 
 
コメント
NIMOさん
こんばんはーv-411

>アロマコーディネーターの私からひと口memo
わぁ、NIMOさん、アロマコーディネーターさんなんですか~~v-345
素敵素敵、格好いいv-10
そして、「イランイラン」の事も教えて頂いて、ありがとうございますv-411
そっか、女性が好む香りなんだ・・・私、結構香りに弱くってすぐ頭が痛くなったりするんですが、この入浴剤の香りは気持ちよかったのv-398
うふふ・・・セクシーに・・・ああ、ジョニーに見せたかったわーv-391
あの瞬間なら、ジョニーもイチコロ(古っ!)だったかもv-413

>ジョニーの背中を観て、ドキドキ
この背中こそ、セクシーですよね~~v-391
水になりたいと思ったのは、初めてよ~~v-345まとわりつきたいv-415
LUSH好き♪
みすずさん、こんばんはア~
わ~い^-^ LUSHネタですね~。私も最近、LUSHにはまってます。

*アロマコーディネーターの私からひと口memo*
イランイランとジャスミンは、共にお花から抽出する香りで
アロマの世界でも特に女性に好まれ香りとして代表的なものです。
どちらも「催淫作用(セクシーな気分にさせてくれる)」効果があって(笑)
ジョニーを思いながらこの香りを嗅いでいると、間違いなく
ご主人様が嫉妬してしまうレベルになっちゃうはず?!^-^

v-238ラブラブな気持ちになってきて、開放的な気分に
させてくれる魅惑の香りですよ~。気持ちよいバスタイムですね~!

ジョニーの背中を観て、ドキドキv-238
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>全身を見られるのは、もうすぐかな?(楽しみ~)
ナハハ(笑)腕足はなんとか~ですが、胴体は・・・v-403画面に入りきらないかもv-406

>海の見えるv-48があって、お気に入りスポットです
海が見えるなんて、素敵ねーv-9私も温泉大好きよ~~v-411
気持ちいいもんね、温泉v-290

>ラメラメの入浴剤かぁ~一度、試してみようかな
してみる?部屋の中のキラキラは掃除機で吸ったけど、ちょっと残ってるのがあって、今日もまだキラキラ光ってますv-398
でも、香りは良かったよv-363

>ジョニーの事、考えるだけで、ニヤニヤしてきて、周りからみると怪しいかも?
ジゼルちゃんの言う通りよv-345何もかも素敵v-360
うかつに人前で携帯開けないわv-411待ち受けがセクシージョニー(ギャランドゥ)だからv-363
キラキラいいね~♪
だんだんと、みすずちゃん~あらわる~現るって感じで・・・登場してきてますね~v-10
全身を見られるのは、もうすぐかな?(楽しみ~v-411

実は、私~e-224大好き人間で、銭湯によく行きますv-411
海の見えるe-224があって、お気に入りスポットですv-363
ラメラメの入浴剤かぁ~一度、試してみようかなv-361

ジョニーの背中~セクシーで素敵だね~v-343
ほんと、なんもかんも、大好きだわ~ジョニーv-10
ジョニーの事、考えるだけで、ニヤニヤしてきて、周りからみると怪しいかも?
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>キラキラした感じそれはそれでいいかも~。って思ったけど、部屋中にちりばめられちゃうのはちょっと困るかな・・。
そうなの、身体についたキラキラが落ちるから、家中がキラキラe-420

>みすずちゃんの腕真っ白ね~。
戻らない年になってしまったから、日々日焼け止めで頑張ってるのv-406
それでも、焼けちゃうけどね・・・v-393

>下のジョニー、ワキワキ薄いね~。
あら、ほんとねv-402ソ、ソリソリかしら・・・v-413
ももちゃん
こんばんはーv-411

>早く~、もっと見せて!
えへへ・・・徐々に・・・パソコンも慣れないと、爆発するかもv-405

ジョニーの背中、たまらないよね~~v-345
かぶりつきたくなるわぁv-413

>旦那2号を誘惑ってどう?
わはは(笑)旦那2号もキラキラしてるから・・・家中キラキラしてる・・・v-403
ここまで、つくとは想定外~~v-393
でも、香りは良かったのよv-398

>ジョニ男石鹸は「シーベジタブル」らしいよ。
そうなのね・・・ちょっと通販見てみないと・・・チェックチェックv-363ありがとv-345

>変態おじさんぽく、人に匂いを嗅がせます
ブブブ(笑)ももちゃんちもほのぼのしてるよね~~v-411
JI-JIさん、オモローv-218
ルウさん
こんばんはーv-411

>あら~ん、みすずちゃんとジョニーの仲良しバスタイム大航海
オホホ・・・ジョニーもキラキラ(背中が)私も(ラメで)キラキラv-352

>みすずちゃんのお肌ピチピチピチレモン
まっ、ルウさんもv-402
ぼけ写真だから、そう見えるのよ~~v-411
ジョニーの背中はいつまでもピチピチよね~~、うっとりe-266
じぇいそん
こんばんはーv-411

わぁ、じぇいそん、お久しぶり~~v-422
元気だった?少し体調も悪いって言ってたから・・・来てくれて嬉しいわv-345

>ブラックパールに続き、とうとう妖精も試したのね
ええ、とうとう・・・危うく購入してから1年たつところだったわv-411

>何となく説明書きの部分で結末が見えていた気が…
さすが、わかった?ブラックパールの時も失敗してるからねぇ・・・v-403
だけど、1個結構なお値段だったようなきもするし・・・黒くならないからいいかと・・・v-406

>で…身体に付いたキラキラはいつ落ちたの(笑)
まだついてるよv-393使ったのが昨日の夜だったから・・・
部屋中落ちちゃって、キラキラしてます・・・トホホv-393
にっしーさん
こんばんはーv-411

>名古屋の街にもあって、入ったけど何も買わずに出てきました
名古屋にはお店があるの?いいなーv-411
だけど、キラキラしたのが入ってない、普通の入浴剤がいいかなv-398

>みすずさん、「白魚のような手」ね
まぁ、にっしーさんv-402ぼけてるから、いいように見えるのよ~v-403
恥ずかしいわぁv-411夏になって、結構焼けちゃった・・・シミがv-356

>ジョニーのこの「ダヴィンチの人体図」のような筋肉のついた背中、素敵ですね
綺麗よね、完璧v-345
私も暑いから、昼寝しちゃうわv-356ジョニーが夢に出てくれたら最高なんだけどなぁ・・・v-354
まりまりさん
こんばんはーv-411

>まだキラキラついたセクシーみすずさん?
はい、まだキラキラ所々が光っているみすずです(笑)
全然取れないわーv-393

>ここのところお邪魔する時間がなくて↓の旅日記 今読みました。
ありがとう、まりまりさんv-411
久しぶりだもんね、嬉しいわぁv-345
淡路島良かったですよ~v-411そうよね、島って言ったら民宿のイメージがあるよねv-398
楽しんで貰えて良かったですv-345
マリデちゃん
こんばんはーv-411

マリデちゃん、お久しぶり~v-422
嬉しいわぁv-411

>叶姉妹みたいでさセクシ~
わはは(笑)叶姉妹はキラキラよりテカテカじゃない?v-391
あのスイカのような胸が凄いよねーv-405

akkoさん
こんばんはーv-411

>石鹸とかも扱ってるお店かな?
そうそう、きっと同じよv-411私は近くに店がないから通販で買ったんだけどねv-398

>掃除のことを考えると使えないわ~私(--;)
掃除面倒だよv-389まだ落ちてないモン、細い筋のような汚れ・・・v-390

>顔に付くとやっかいだね(--;)鼻の下とかがキラキラしてもねぇ・・・。
にいちゃんなんか、顔中キラキラv-403洗ってもなかなか取れないわv-356

>私、この写真顔は写ってないけど、大好きでして(*゚ー゚*)
いいよね、この写真v-9
色っぽいわv-218
こんばんは~♪
変わった入浴剤ですね~。
キラキラした感じそれはそれでいいかも~。って思ったけど、部屋中にちりばめられちゃうのはちょっと困るかな・・。v-388

日焼け止めクリームとかでキラキラするのは散らばらないからいいけどね。v-392

みすずちゃんの腕真っ白ね~。私は息子の野球観戦で真っ黒よ~。この年になると1年たっても白くならない。v-406

下のジョニー、ワキワキ薄いね~。v-405
ななさん
こんばんはーv-411

>あッ、もしかして・・・それでブラックパールの憂鬱ってしたんじゃ・・・んな訳ないかァ。
いえいえ、ななさん、ピンポ~ンですv-411当たりですよんv-363

>みすずさんのサービス・ショットが時々有るぞ~
ニャハハ~(笑)よろしくねーv-411

>背中までお美しい・・・・たまりゃん・・・
うんうん、よだれものだよね~~v-345
スリスリしたいv-398
LUSHなら
おおお、みすずちゃんv-10
今度はおひざと腕ね!
早く~、もっと見せて!

ジョニーは、大胆に脱いでるのに~v-392

で、キラキラ・・・色っぽいじゃないっすかあ
旦那2号を誘惑ってどう?

一号は、今、充電中だから・・・v-397

で、LUSHといえば、
ジョニ男石鹸は「シーベジタブル」らしいよ。
ジョニーが使ってるらしいですv-344

思わず、購入して、
元気が欲しい日に、「ジョニーと同じ~v-351」と言いながら使っています。

JI-JIが、使うと必ず、
「ほらあ、ジョニ男だよ~。どうだ~」って
変態おじさんぽく、人に匂いを嗅がせますv-394

みすずちゃんも、要チェケでv-422
ああーー!
あら~ん、みすずちゃんとジョニーの仲良しバスタイム大航海v-466v-71v-72v-466
みすずちゃんのお肌ピチピチピチレモンv-352v-350v-352
みすずちゃんだけあってみずみずしいねe-305v-513e-305

秘蔵写真ありがとv-441v-346
キラキラ~☆
いゃ、どうも…お久しぶりです
なんやかやと忙しくコメ残せてませんでした

ブラックパールに続き、とうとう妖精も試したのね

何となく説明書きの部分で結末が見えていた気が…
やっぱみずずんはチャレンジャーだわ(笑)
湯上がりジョニーヨダレものです

も後でゆっくり読ませて貰いますね

で…身体に付いたキラキラはいつ落ちたの(笑)
LUSHだっけ^^
名古屋の街にもあって、入ったけど何も買わずに出てきましたv-398v-356

みすずさんv-513、「白魚のような手」ねv-352
色が白くて、肌が綺麗で羨ましいですv-291
私は自転車ばかりだけら日焼け止め塗っても真っ黒。。v-292

ジョニーのこの「ダヴィンチの人体図」のような筋肉のついた背中、素敵ですねv-10暑くてずっとサウナにいる気分・・こんな時はお昼寝が一番ねv-219
こんにちは
こう毎日暑いとシャワーで済ます日が多いけどたまには湯船に浸かってお風呂もいいかも
でも後始末が大変なのはカンベンですね
まだキラキラついたセクシーみすずさん?

ここのところお邪魔する時間がなくて↓の旅日記 今読みました。
小さな島で民宿、遊びといったら海水浴...そんなイメージしかもってなかったのでびっくりv-363
うちからは遠くて行けそうにもないけどみすずさんのおかげで旅行気分味わえましたv-290
キラキラ~♪
身体にキラキラが付くなんてv-433いいじゃない。
叶姉妹みたいでさv-411セクシ~v-351

サーティワンv-367みたいでオイシそ~v-410

♪マリデでした~♪
ラッシュ
このお店、近くのショッピングモールにあるかも。石鹸とかも扱ってるお店かな?
ブラックパール??そりゃー買いたくなるね(^^)でも・・・掃除のことを考えると使えないわ~私(--;)っつーかもう売ってないのね。
妖精ジャスミンのほうのラメラメは体に付く分にはいいかもしんないけど、顔に付くとやっかいだね(--;)鼻の下とかがキラキラしてもねぇ・・・。

あ、ジョニーの背中・・・( ̄ー+ ̄)
私、この写真顔は写ってないけど、大好きでして(*゚ー゚*)
携帯に入ってたりします(照)
入浴剤ですか~♪
みすずさん、こんにちはv-278

ブラックパール・・ネーミングだけで購買意欲をそそられるね~v-290
でも、入浴して身体に黒い筋や後のバスタブの掃除の事を考えると憂鬱にv-390
あッ、もしかして・・・それでブラックパールの憂鬱ってしたんじゃ・・・んな訳ないかァ。
みすずさんのサービス・ショットが時々有るぞ~v-410
お~、ジョニーのサービス・ショットまで~v-401
背中までお美しいv-398・・・・たまりゃん・・・e-266














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/389-cdaee781
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
