12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お得な気分
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お得な気分 

 お昼ご飯を食べた時の事。

 出かけたついでに、外で食べることに・・・
 お財布も重いから、懐もゆるむ~~

 子供連れだからファミレス「ロイヤルホスト」に入った。
 知ってるかな?全国展開かしら・・・?
 ここに入るのはすごく久しぶり
 
 私の住む地域は、食べ物屋がとても多いように思う。
 私の家を中心にして、自転車で行ける圏内で、

 マクドナルド3軒・回転寿司屋7軒・焼き肉屋6軒
 ファミレス6軒・うどん屋5軒以上10軒未満
 ラーメン屋5軒ぐらい・焼鳥屋3軒・スパゲティ屋3軒
 カレー屋1軒・モスバーガー1軒・中華料理屋2軒
 フランス料理屋1軒・日本料理屋2軒・あとちょこちょこランチをしてる店など・・・
 他の地域もこんなにあるもの?普通か?

 だから、ファミレスに入ることがあまりないのだ。

 私はメニューを選ぶ時、とにかく遅い!・・・らしい。
 
 でも、選んでたら、時間かかるじゃん
 おいしい物食べたいし・・・同じ物ばかりイヤだし・・・

 ファミレスだし、味にあまり期待はしないけど・・・
 同じ物食べたくないとかいいながら、私はドリア・グラタンが多い。
 ドリアにするか、別の物にするかで悩んで遅くなるの。

 今回はドリアにせず、メニューとは別の「華かご御膳」とか言う物にしてみた。

P1020760.jpg

 これが結構おいしかった小鉢物がGood
 フリードリンクもつけて・・・
 長女は少食で、この前にアイスを食べたせいもあるだろうけど、お子さまスープとお子さまポテト、フリードリンクのみ。
 母は貴女の7倍よ

 フリードリンク元取ろうと4杯は飲んで、食べ終わってふぅ~と思ってると、
 「おまたせしました」とドンッとパフェが・・・
 「え?」
 「デザートでございます」

 結構普通の大きさのパフェで、底に抹茶味のキューブゼリーとバナナとミカンの果物、その上にバニラアイスクリ-ムと生クリーム。
 チョコのロール焼き菓子が刺してある。

 「ママ、良かったね~~」と娘。
 
 思わず伝票を確認してしまった。
 何も書いてないから、やっぱりデザート付きだったんだ。
 しかし、フリードリンク、たぷんたぷんになるほど飲んだ後にパフェとは・・・
 持ってくるのが遅いぞ
 だけど、食べますとも!!
 抹茶味が利いておいしかった・・・
 デザート付きか、外の看板には書いてなくて(上の写真がそう)、メニューも下げられちゃってるから確認出来なかったけど、そんなの書いてたかなぁ・・・

 ま、予期せぬ物が来て、とってもラッキーな気分でした。
 今サービス中なら、行ってみるとお得かも
 でも、ホントについてたのかなぁ・・・
 誰か別人のだったりして・・・
 お店の人が間違えたんだから、私のせいじゃないよね~~
 ねぇ、ジョニー

  2087449680[1].jpg

 一緒にお茶したい

 AWE、DVD発売まで
 あと 65日
 
 FUYUさんところでした占いの結果を下に。
 叶うのかなぁ・・・
 やり方まで載せるべきなのか?

 FUYUさんのところでした占いで、1時間以内に貼り付けろとのことなので・・・
追加で・・・
 でも、どこまで貼り付けるの?

 答えだけでもいいのか・・・
 
 どうやら問題を載せるらしい・・・ 

必ずとばさずに一行ずつ読んでね♪願いが叶うかも






このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
 
 
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。
 
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
 
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
 
 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ゲームの解説です。
 
 
 
 
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
 
 
 
 
 
 
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 
 
 
 
 
 
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
 
 
 
 
 
 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
 
 
 
 
 
 
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
 
 
 
 
 
 
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
 
 
 
 
 
 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
 
 
 
 
 
 
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



 
 
 
 
これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。



 私は3番はもちろん、ジョニーよ愛する人よね~~
 
20070925163805.jpg


 ジョニーの為の歌が『Howling』知らないだろうなぁ・・・
 TMレボの西川の新しいバンドの曲。
 マニアックじゃ・・・

 7番がB’zの稲葉さん。たしかに叶わぬ相手だにゃ・・・
 歌が『千の夜を越えて』です。
 曲の選曲がだんだんとやばい感じに・・・

 10番の歌が『覚醒ヒロイズム』心の中を表す曲かぁ・・・
 ああ~、ここまで全部アニメの曲よ~~~
 しかもあまり知られてないかも・・・

 11番の歌が『フェイク』人生を表す・・・偽物かい!!
  「どろろ」の曲。私の人生偽物だらけ~~ですか・・・
 落ち込むんですけど・・・

 これで、本当に願いが叶うのか

 頼むよ~~~
コメント
ぱいしゃま♪
ジョニーが7番だったこと…地味~に落ち込んでいます…i-195i-195
皆様に比べるとジョニーへの愛情が少ないのかしらって?v-390
でも負けてるつもりはないの~本当よぉ~ジョニー信じてぇぇ~v-406
でもぱいしゃまと一緒で嬉しいv-434

先ほど某BBSにてぱいしゃまにレスしたど♪
小豆はあまりのことに呼吸がおかしくなるところだった…v-405
明日のUP!をお楽しみにしてくだしゃいv-391
そんな伸ばすことでもないが…本当にびっくりしたんだからっv-11
ジョニー…7番だったなり…
お豆やんv-363v-363
そーいえば我々はジョニーが7番だったのも一緒ですぞーーーーーーーーーーーーっっv-406
ちまたは3番が多いみたいなり~v-393
さらにそーいえばv-363高田純次のいやいやいやいや(笑)v-218
高田純次元気TVの時から好き~v-345
「適当伝説」もみたわンv-221

みすずしゃんまたまたあがりこんですんませ~んe-466
お豆ちゃん
こちらこそv-291
でも、ちうはいらんよ~~v-403
ジョニーのちうならいくらでも・・・
だいあなさん
来てくれてありがとう!
体調良くなったばかりなのに、ごめんねv-292
ゆっくり来てねv-291
マリデちゃん
やっぱ、3番はジョニーになるのねv-10
みんな一緒ね~~v-291
ジョニーが一番!!
PPちゃん
ありがとう!
「マダム・みすず」目指すわ~~v-8
クッキーしゃま♪
昨日の件…了解ですe-461
もしかして…と思ったので聞いてみましたe-374
時代があまりにも違う?…そんなには違わないと思うよぉe-284うんうんv-290

乙パイしゃま♪
またまた親近感~v-10
小豆もシチューごはん派ですv-437
実家では大好物だったの…しかし旦那っちは当然パン派で…ごはんにかけること自体がありえないみたいで…白い目で見るわ…v-403
最近は白い目が耐えられず寂しくパンと一緒に食べてます…v-390…小心者ですv-436…小豆者?v-394
いえいえe-463パン派の方~パンもおいしいですよぉ!だけど…小豆はごはんとシチューのコラボが食べたいのですv-507
ちょっと濃い目のどろっとしたのをかけて食べるのがいいのよねe-272!今度1人の時にこそっと食べちゃおっe-266
ホワイトソースばんざーいv-437v-437

またまた乙パイしゃま~♪
今年ってことで…OK!!いいのよ~細かいことは…『e-46700周年』と聞くとつい『おめでとぅ♪』と言いたくなるの…うふふ…かえって気を使わせちゃって申し訳ないです…e-466

みすずちゃん♪
みすずちゃんのブログ…BBS化しちゃってv-435
でも楽しいねe-343
ジョニー話以外でも気がねなく話せて居心地が良いですv-411
みすずちゃん♪ ありがちゅぅv-415
綺麗^^
おぉ@@秋らしいブログになってるv-10私もきてみて良い感じ^^これって素敵だよ♪
あ、でも、こーんなに書き込みあるとは思わなかったT-T聞いてすぐ来たから、てっきり一番かとv-406うーん、これから、豆にチェックせな♪
あら~!?間違えたかと思った♪
朝と変わってるよ~v-405

3番、もちジョニーでしょv-351v-353
8番歌じゃないけど曲でも良い?「彼こそが海賊」
9番「ジャック・スパロウ」
10番「ワールドエンドのテーマみたいの」ごめん、わからなくて…。
11番ウィルとエリザベスの船上結婚シーンの曲
でした。
歌って全然知らなくてv-406
結果はジョニーの事しか考えてないってこと?v-411
お~~~っっ
お昼にもびっくりさせてもらったけど、夜来たら更にび~~っくりv-405リニューアルv-343
間違えてポチッしちゃったかと思ったよぉ
うん、でもいい感じ、ショコラ色だね
おししそうだし、ジョニーっぽいし、セレブっぽいし・・・「マダム・みすず」目指してまっしぐらだーー
クッキーさん
ビフォーアフター風のナレーションをありがとうv-291
秋らしくチェンジですわv-290
パイちゃん
コメント、ありがとう!
シチュー丼はうちのお子二人が必ずするよv-291
おいしいらしい。
私はしたこと無いけど・・・
シチューは私も大好きよv-343
冬になると食べたくなるよねv-422
こんばんは
秋らしくしてみましたv-291
でも、今度はコメント欄が下に・・・
下までおろすの大変だったりして・・・
ケロちゃん、お豆ちゃん、FUYUさん、褒めてくれてありがとうv-411

>ばけちゃん
 ヨーホーですか・・・v-391
 気ままな海賊暮らしv-291
 それもいいかもね~v-221
 ブラックパールに乗る時は誘ってねv-10

>Jそん
 ありがとうv-34 
 大阪に近いからお好み焼きさんが多いのかな?
 パスはぼーちゃんとこと同じ使い方だよv-221
 
わぁぉお~~~^0^//~
~なんということでしょう。。。~
ビフォーアフター・・v-405v-352v-354
ちょいと、半日こないだけですっかりの秋のリフォームi-266ショコラ色v-273

最上階には、マダムがe-251ちゃんとお戯れに・・う~~ンセレブの香りe-420e-420

みすずちゃんe-278
すごいね、どんどん進化してダーウィンv-506もびっくりンv-350

小豆ちゃ~~んe-239e-243e-241
昨日はコメi-87さんきゅi-236
残念ながら・・たぶん。時代(v-406
が、あまりにも違うかも・・v-405
v-344は、乙女!!(キッパリv-220)やけど・・肉体は、世を忍ぶ仮の姿
v-396v-413~~
ほほーなんでも言いたい放題だヮv-437v-437(これが使いたい・・)

みなさんのウォンカチョコe-494
クキモンも買いにいこ~~とv-441v-441
たぶんイオンの中のビレッジバンガードかデリに
ありそう・・i-184
チョット、改行のタイミングがv-361なんで~v-391
また。きます。。(もぉええちゅうねん・・)i-278
あ!コレ↓マリデさん、お豆さん↓
やっぱ「ホワイトソース」に反応しちゃうんですかね~v-398
私「シチュー」も大好きなんですぅーーーーv-413
恥ずいので内緒ですが「シチュー丼」とかにもしちゃいます~v-402
だってカレーもご飯にかけるからシチューもかけてみたりして…v-374
ドリアって下にご飯だしぃ~v-388
あ、やば、またホワイトソース系の物が食べたくなってきたーーーーーーーーっっv-18
あら~みすずしゃんたら何やらいい女系v-78秋カラーブログに大変身v-352されてますのねンv-34しゅてきぃ~v-352
食べ物につられてv-361またみすずさんちに来ちゃった~v-441
あ、結婚5周年の日は今日ではないんですけどね~すぎちゃいましたが今年ってコトでv-465
秋っぽいね~
みずずん、バック秋らしくって良いね~v-432
ロイホ近くじゃないけどあるよv-426
家の近所は何故かお好み焼屋が結構あるかな・・v-361あとラーメン屋さんv-373v-363

ばけちゃん、放浪の旅に出ちゃ駄目よv-394

みずずん、ここのパスもぼーちゃんとこと一緒v-361良く間違えるもんで・・えへっv-415
素敵なテンプレートv-411
秋らしいですねv-343

みすずさん、こちらこそ誤解してすみませーん!
答え、楽しく拝見しましたよ。
これ、けっこうあなどれないんですよね♪

あ、PPさんお気になさらず
今度また来てくださいなv-345
はろ~ん
v-432秋じゃねぇv-35v-34
模様替え素敵よv-352
ばけもやってみたよ~v-441v-441v-441

ばけの人生・・・ヨーホーv-388

なにゆえヨーホーと答えたのかv-361海賊暮らしですかv-306v-466v-40
遊び人ばけv-314Jそん大きくうなずくv-361v-363
おニューデザインもしゅてき♡
デザインが変わりましたね~e-334
秋色でステキだわぁ~e-415
やっぱりみすずちゃんのイメージにぴったりだわぁe-266
みすずずずずz~ちゃん
びっくらこいた~
リニューアルね~

かわいいね~v-10
おめでと~v-314v-314
v-437v-437v-437

おっと、家事やって
あとでゆくりくるわ~v-535v-519
あ~~っ
「なになにFUYUさんのところでv-319占いとな?」とFUYUさんのところへお邪魔して帰ってきたら記事が・・記事が・・・・変更されてる~v-405
今は時間がないのでこれだけ。
また夜にくるねv-411
FUYUさんのところにコメントも入れずに帰ってきちゃってごめんちゃいv-435
ぐわ~~んです
そうだったんだv-11
とりあえず、変更して載せてみましたv-292
FUYUさん、誤解させてごめんね~v-390
答え載せなくてよかったのね~~v-403v-401
ま、いいか!
あ、姉御ですか・・・ごくせん・・・v-388極道の妻?
パイちゃん、訂正してくれてありがとv-422
知ってるのね~、良かったわv-291
結婚5周年おめでとうv-314
お豆ちゃん、同じ名前のワンちゃんがいるなんてすごい偶然ですね~~v-290
パイちゃん!ご指摘ありがとうございました~v-421
わー、はずかしぃいいい
みすずさん、ゆるしてーv-436
みすずしゃん、また来ちゃった
みすずしゃ~んv-363曲がマミアックすぎるンですけどーーー(笑)v-411
でもでも私もかなりのアニソン知ってますわんv-519ふふふ

あとあと~ブログに貼るってのはあの「質問」の方ではなかろうかと…v-411
やだ~みすずしゃんv-398て・ん・ね・んe-266
FUYUさーーーーん!!!
みすずしゃんの7番、稲葉さんの歌v-341
「千の風」じゃないですよーーーーー(爆)v-411
「千の夜を越えて」ですよv-411
私も最初は「千の風」と思いましたけどねv-392

私も今日カキカキしに行きま~すv-415
おはようございまぁ~す♡
みすずちゃんも選んだ後にまた考えちゃうのね・・・
今まで小豆以外にそういう人いなかったから・・・
めちゃめちゃ嬉しいわぁv-441
そしてoパイしゃままでも一緒とはv-352v-405v-352
嬉しいを通り越して感激だすv-406e-266

しかもoooooパイしゃまはv-4655周年ですかぁ~おめでとぅv-341
近い近いe-415わーいわーいv-439
こちらの皆しゃまは・・・本当に乙女v-513で年齢不詳ですよね~v-398
『年上隊』と言われてるのは嘘なんじゃないかぁ?と思ってしまいますv-394

るみりんしゃまのご近所様は別ワンコでしたわ・・・v-390
oooパイしゃまの・・・はたして!!!・・・ての超面白かったよぉe-287大爆笑v-411
ありがちょうぅぅねんv-392e-266

そしてそして!!!マリデしゃま~e-343も・・・
ビバv-437ドリア・グラタン派v-437v-441e-405
わーいわーいv-411v-352
ウォンカチョコ食べたい・・・じゅるっv-413
なんと6枚も買ったとナっ!!!
ニキビにご注意下さいませませよぉぉぉぉe-278

あまりにおいしそうで、よだれが・・・・v-411

あ、問題を載せるそうですよー。答えは貼らなくてもOK!
3番やはりジョニーでしたか。歌はしらないですが、私も3番
でした~。

千の風に、稲葉さんがなっちゃうの?!(爆笑)v-411
10番は、知らないですが、11番すげーっ、かっこいいなぁ
v-411みすずさん
これからは姉御と呼ばせて頂きます(イヤ?)v-413
ミルクティさん
ロイヤルホストは高めですねv-291サンデーサンの方が安いかなv-363
うどんの本場だもんね~。
信号機ごとにあるって、聞いたことあるv-411
違うの、やっぱり・・・?讃岐うどん好きe-415
ケロちゃん
おはようv-422
マリデちゃん
マリデちゃんもドリア・グラタン派なのねv-363一緒v-343
ココスは近くにないの。CMだけはドラえもん見るとしてるんだけどね~v-291
チョコ、食べたよv-290我が家もお気に入りですv-352
パイちゃん
やっぱり、間違えたのかなあ・・・v-8おいしかったけど・・・
行けたら、確かめてみて~~v-411同じ県だし。
おはようございまーす
 ロイヤルホスト どういうわけか 今 私の住んでいる市は 全滅(以前は市内に2・3店舗あったんですけど 全部なくなっちゃいましたv-12)したんですよ。

 人気なかったのかなあ・・・
 まあ ファミレスにしては ちょっと高級感系でしたけどね。


 外食する場所は 私の周りもかなり多いです。
 (たぶん 市内では 人気地区だと思う。 カフェ本なんかで たいてい 載ってますし)
 うどんやはとくに・・・信号機ごとに一軒? とか 言われますが さすがにこれは・・・たぶん・・・・嘘ではないかと・・・v-39
おっはよ~ん♪
みすずちゃんおはよう!
みなさまおはよ~!

PPちゃま(急にちゃまに進化?)おはよ~ん!きのうはありがと~!
マリデちゃまおっは~!聴いたのね~!

↑ あとでゆっくり書かせてもらいま~す。ごめんね。ヤボ用すませてくるね
v-519v-521v-532v-437v-535
ケロ様♪
v-535様、すみませんコチラで。
パイレーツとチャリチョコの演奏v-268v-266v-268
いいですね~v-20パイレーツはありますがチョコの生演奏
まだないです。
私も子供の演奏聴きに行って、他校ですがパイレーツ演奏して
とても良かったですv-238迫力あるんだよね~v-10
チョコ食べた?
甘いのでそんなに進まないかと思ったら
v-208v-205v-209も甘いもの好きで
もう一枚食べちゃったv-415こりゃ太るね~v-404
6枚買ったけど追加するかも~…。ハマっちゃってますv-63
みすずちゃん、お豆ちゃん、パイちゃん!同じ~♪
私もドリア・グラタン系大好き~v-238
ジョニー好きは好みが同じv-236
結局それ系を選ぶのに時間かかるのv-402

「ロイヤルホスト」ないわ~v-409「ココス」「ガスト」はあるけど…。
そんなにお店あったら私ごはん仕度しないかもv-411
うふっ♡
みすずしゃん、パフェは間違えてたのだったりして~v-411
あの「華かご御膳」だけでもかなり豪華v-352
それに普通の大きさのパフェが付いているなんてッv-405
でも何気に抹茶味を入れてるトコはあの御膳に雰囲気合わせた物なのかv-363v-361
どちらにしてもかなりお得ですねv-360
あ~なんだかスウィ-ツ食べたくなってきたっす~v-274v-352
ロイホか~チェックチェックv-519ふふ
お豆さんっっ!!
おはようございま~すv-481
お豆さ~んe-266わたくしとっても親近感でっすぅ~v-352
なぜならなぜならv-363私も決めた後であっちの方がよかったかな?
と思ってしまうのですv-390
で、ドリア・グラタン系大好きで結局いつもそれなんですよーーーーーっっ(^∇^;)
だからダンナさんに、迷わんでもどうせグラタン系だろ?って言われるぅv-406
でもとりあずメニュー見て迷ってみるのさv-519ふふっ
あ、それから私結婚5周年v-465ですのよ~お豆さんと歴が近いv-363v-361
るみりんさんのご近所の小豆ちゃんとは別ワンv-286だったですか~
お豆ちゃん
おはようv-291
お豆ちゃん、一緒e-319私も決めた後、やっぱり・・・って思います。
「華かご御膳」はファミレスにしてはGoodだった。ファミレスも侮れないなぁ・・・v-391
デザート来るといいけど・・・v-403
やっぱり飲食店多いのかな・・・?
びーぐるさん
元気になって良かった良かったv-437
「狼」似合ってるしねv-221うふふ
疲れた時の考え事って気分が沈む一方よねv-292
でもそんな時ほど、考え事ってしちゃうけど・・・v-356

パフェって食べるとちょっと幸せな気分になるよねv-343
チョコパフェが好きなんだ。私はフルーツパフェかプリンパフェが好きv-352
そうか、びーぐるさんはサム君が好きなんだ~~v-291
小豆もお茶したい♡
みすずちゃぁんe-266
小豆もメニュー選びにめっさ時間かかります♪
しかも決めた後で…あっちの方がよかったかな?
なんて思ってしまう馬鹿な性格です…回りは飽きれてます…
それにドリア・グラタン系大好きでいつもそれですね♪
同じ同じv-437

その『華かご御膳』すごくおいしそう♪
いく機会があったらそれ注文しま~す♪
デザートが来るか…?こうご期待☆

みすずちゃんとこ飲食店多すぎっっ!!!
小豆んとこはそんなにないよぉぉ…

…寝不足だぁ~眠いから絵文字少なめで申し訳ない…
ではお休みなさぁぁい☆
お茶するならサム君で!
↓では気にかけてくださってありがとうございます。v-436
ええ、ええ・・なんとか!というか、ちゃっかりしゃるさまのところでアンケート
やっちゃってるんだからv-391平気ですよねi-229
( しゃるさまのところでは、わたしの、「狼」に賛同してくださってありがとうでした~v-354

 考えなきゃいけないんだろうけど、疲れたときはあまり考え事はしないように・・と。
またこちらに登場させていただきますね~
  
 さて。
 うちのところも、飲食店結構ありますが、激ウマな店があんまり無いのが悲しい・・

 パフェ、私も好き~v-413
でも、チョコレートパフェ以外は、ちょっと苦しくなっちゃうかも。
 なぜかチョコ味ならたくさん食べられるのv-271
  
パイちゃん
ここらの人たちは食べるの大好き人間ばかりかもね~v-290
私も例外じゃないけど・・・
TUTAYAがねらい目なのねv-391
今度、近場のTUTAYAに行ってみようかなv-291
お休み~~v-422
夜更かし中~ねむ…でも…1番もらい!!
わーいv-363v-363
初1番かv-363v-361
みすずさんわかるわかるーーーーっっv-411
そっち方面は飲食店多いですねv-374v-373v-371v-367v-368v-377
こっちもぼちぼちあるほうだと思いますよ~
中古警部¥500で出してたのは「はだか祭り」やってる辺にあるTUTAYAで~っす
実家に帰る時近くを通るんです~v-448v-355
さてさて、おやすみなさ~いv-395














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/39-937fe1d2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
