12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 海水浴で見付けた物♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


海水浴で見付けた物♪ 

 昨日は近場の海水浴に行ってきました

海水浴2海水浴
 玉野の「渋川海水浴場」
 今日も人いな~い・・・ってまだ9時半ぐらいだし・・・
 泳いで、砂掘って・・・暑いけど、海に入ると気持ちいいね
 ここには「くらげ」もいなかったし、安心して遊べたよ

 2時頃まで遊んだら、すぐそばにある「玉野海洋博物館」へ
海水浴3
 ここは小さな水族館。
海水浴4海水浴5
海水浴9
 タッチングプールとかウミガメとかペンギンとか・・・オタリアには餌もあげられます。可愛いよ

 その中で、見付けたもの・・・
海水浴6
 これ、あのベケット卿が乗っていた「エンデバー号」に似てない?
エンデバー号2
 ありゃ、並べてみるとちょっと違う
 写真を撮ったときは、ルンルン撮ったのに・・・

海水浴7
 あ、でもでも、ちゃんと、最後ベケット卿が降りた階段はついてます
ベケット
 微妙~~
 さ、さむ~~滑った三流芸人みたいな気分だわ
 両者の共通点・・・「帆船」ということで・・・紊ф械




   いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 





 
コメント
くろまるこちゃん
おはようございまーすv-411

>よ、良かった・・・三流役者ってのがトムトムのとこじゃなくってー爆!!
爆爆v-363もう、ツボにはまっちゃったじゃないの~~v-411
このコメント読んだ深夜、思い出し笑いが寝室に不気味に響いたわv-356
それに、トムトムを三流役者だなんて・・・呼ばない呼ばないv-422

>エンデバー号を思い出すだけで、ベケット卿が浮かばれるってもんだわよっ
明日からお盆だし、v-421を合わせておきまする~~v-398
あ、勘違い・・・
よ、良かった・・・三流役者ってのがトムトムのとこじゃなくってーv-356爆!!
・・・な、なぜ、ホッとしてるんだ私v-399

あら~だからって、みすずんが三流役者だなんて思わないわよ~v-415
エンデバー号を思い出すだけで、ベケット卿が浮かばれるってもんだわよっv-411
ミルクティさん
おはようございまーすv-411

>小学生の時の「海の学習」
私もここに行きましたv-411
長男も小学5年の時にv-363あそこはちっとも変わらないですねーv-398
砂浜を端から端までv-405当時の私でも無理ですv-430

>こうやって並べてみると 違うので びっくりです。 イメージなんですかね~
そーなんですよねーv-393やっぱ、頭の中で勝手にイメージが作られてるんですかね・・・v-403
似てる似てる~で、家でガ~ンでしたv-406

>予島の 咸臨丸も もうじき廃船らしいですよ。 一度乗ってみたかったなあ・・・
え?そうなの?知らなかった・・・昔一度乗った記憶が・・・v-393
チボリも終わるし・・・寂しいねぇ・・・v-406
ああ 懐かしい(笑)
 私の実家から近い海水浴場はここではないのですが

 小学生の時の「海の学習」と
 中学生の時、 部活・・・の関係で 強化合宿がここであったので 延々とこの砂浜を恥じからはじまで走った・・・という まるでスポ根漫画のような v-399 思い出がっとv-356


 写真単独で観たら たしかに エンデバー号にみえたのに

 こうやって並べてみると 違うので びっくりです。 イメージなんですかね~v-411


 予島の 咸臨丸も もうじき廃船らしいですよ。 一度乗ってみたかったなあ・・・v-390
purinさん
こんばんはーv-411

purinさん、お久しぶりです~~v-422
元気そうで良かったですv-398

>近場に海があるんですか~?いいところにすんでいるんですね~!
ちょっと車を走らせると瀬戸内海があるんですv-411
水はそんなに綺麗じゃないけど、海に入ると気持ちがいいですねーv-345

>うん。ベケット卿が乗ってそうです~~!
あ、ほんと?そういって貰えると嬉しいわ~~v-393
記憶ってあやふやなものだと、今回学習しましたわv-398
ベケット卿の最後のシーンは結構好きでしたv-411

滑ってない?それも嬉しいです~~v-436
こんばんは~♪
お久しぶりです。
ご無沙汰ですみません~~(^◇^;)

近場に海があるんですか~?いいところにすんでいるんですね~!
小さな水族館もあって、子供達も楽しめますね!

船を見ると、反応しちゃいます!
うん。ベケット卿が乗ってそうです~~!
感動のシーンですね~~。
滑ってない滑ってない!!
るみりんさん
こんばんはーv-411

るみりんさん、お久しぶり~~v-422
コメント、ありがとうv-411

>お子様達、楽しい夏休みを過ごしてる~♪
長男中2だし、もう、行けるときに行っとかないとーって感じよv-392
いつまで家族旅行に付いてくるかしらねv-363

>ニセ・エンデバー号も、本家エンデバーと同じくらいゴーカ感が有るですよ!沈まないなら乗ってみたい^^
そーねそーね、沈まない(攻撃されない)なら私も乗りたいわv-411
帆船って雰囲気あっていいよねv-398
ご無沙汰です~
るみりんだす~♪おひさしぶりー(か?)
みすずさんちはいいなぁ~、旅行に海水浴・・・
お子様達、楽しい夏休みを過ごしてる~♪
ニセ・エンデバー号も、本家エンデバーと同じくらい
ゴーカ感が有るですよ!沈まないなら乗ってみたい^^
ルウさん
こんにちはーv-411

>えらそうに言うけど、こんなに海へ連れてってくれるお母さんっていいな。
そうかな?でも、これでおしまいよv-392
洗濯物が面倒だけどねーv-393あと、海の後の身体のベタベタv-406

>今は乗りたいなあって思ってしまう
乗ってみたいよね~v-411
この「咸臨丸」の看板は見たよv-363素敵よねv-352
「咸臨丸」ていう、同じ名前の船が「与島」にもあるんだよ~~v-411
上の下の方~♪
お役にたてて、よかったです~~v-422
こちらこそ、これからもよろしくねv-435
にっしーさん
こんにちはーv-411

>水族館があるところもグッド
ここに行くと、必ず水族館へ寄りますv-411
毎年変わらないんですけどねーv-398魚を観るのって楽しくってv-441

>将来は水族館で仕事をしたいくらい・・スキみたい
いいじゃないですかーv-432素敵な夢~~v-343

>でももう名古屋港水族館は飽きたので今度は竹島水族館に行こうかなと思ってます
にっしーさんも近場に水族館がたくさんあっていいねーv-411

あ、船似てる?そういって貰えると、嬉しいわーv-406
帆船♪
Aloha~v-301
海水浴いいねえ~みすずちゃんえらいね~~
えらそうに言うけど、こんなに海へ連れてってくれるお母さんっていいな。
暑いし、なかなか大変よね、あとの洗濯物も多くなるしね。
ベストママだねv-339

帆船ってパイレーツ見るまでは気にならなかったけど、
今は乗りたいなあって思ってしまうv-466
淡路島の福良から帆船乗ってうずしおv-474を見に行きたい。
まだ乗ったことないのよ。みすずちゃんにもオススメv-441

こんなんですv-155
http://www.uzu-shio.com/frame.php?page=ship
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
海水浴♪
近場に素敵なところがあるのですねv-218
水族館があるところもグッドv-221v-238

娘が海の生物大好きでね~、深海魚の本とか・・家にはタコノマクラとかもあって。。
将来は水族館で仕事をしたいくらい・・スキみたいv-238

でももう名古屋港水族館は飽きたので今度は竹島水族館に行こうかなと思ってます。

で、卿の船、結構似てますよ。。パチパチv-424
下の方~♪
ありがとうございますv-435
恥ずかしいですが、とっても光栄です~~v-360
tessさん
こんにちはーv-411

>近場に海水浴場があるって良いですね!
毎年、1度はここに来てますv-411
今年はもうこれで終わりかなv-363
ここでする、「えびつり」が私が好きで・・・今年は3匹連れました。1回500円・・・子供達が2回したから、2500円v-405
1匹800円ぐらいの高いエビになってしまったv-406

>「エンデバー号」、私も一番上の写真だけ見るとそっくりっておもっちゃう♪(^^)
この模型を見付けたときは「そっくり」って嬉しくって写真を撮ったけど、あらためてみると似てない~~v-406
帆船だと、どれも「ブラックパール」や「エンデバー」に見えちゃうのよねv-403

>引き続き楽しい週末を~☆
ありがとうございますv-435tessさんも、楽しんでくださいねv-422
グリーンさん
こんにちはーv-411

>帆船って優雅で豪華で、私大好きです
帆船って格好いいですよね、私も好きですv-411

>「エンデバー号」のように横に大砲の穴がたくさんあったらもっと似ていたかもですね
ナハハ(笑)かなり無理がありましたね・・・v-394写真を撮ってるときは、そっくりに見えたんですけどね~~v-413
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しそう~♪
こんにちわ~v-16
近場に海水浴場があるって良いですね!v-411
お子さんたち、夏休みをエンジョイしているようですねっ♪

「エンデバー号」、私も一番上の写真だけ見るとそっくりっておもっちゃう♪(^^)
それに、私ベケット卿が降りた階段までは憶えてませんでしたよ(笑)
引き続き楽しい週末を~☆
おはようございます
帆船って優雅で豪華で、私大好きですv-221

「エンデバー号」のように横に大砲の穴がたくさんあったらもっと似ていたかもですねv-291
みすずさん、自分一人の突っ込み、笑えたーv-410














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/390-dd64b304
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
