12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お気に入りのお皿たち
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お気に入りのお皿たち 

 以前にも書いた気がするけど、私は食器を集めるのが大好き

お皿
 ちょっと前にリサイクルショップで見付けたお皿。
 全部1枚100円です。
 ラスカルのは「セブンイレブン」で点数集めたら貰えるお皿だね
 点数集めると、パンをたくさん買わないといけないけど、こうやってお店で買うと1枚100円で買えるjumee

お皿4
 こっちもミッキー以外は「セブンイレブン」の。
 一気に5枚買っちゃった
 可愛いから、見付けたときにすぐ買わないとあっという間になくなっちゃう

お皿3
 こちらは、先日UFOキャッチャーで取ったスティッチのティーカップセットです
お皿2
 すっかりお気に入り
 金色で模様が描いてあって、可愛いのよ
 上のお皿は普段使いでしてるけど、このティーカップセットは食器棚でとりあえず、保管かな
 勿体なくって、使えましぇ~~んjumee




   いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


コメント
ルウさん
こんばんはーv-411

>カワイイね~~ルゥも昔っからキャラクター柄の食器大好き
可愛いよね、キャラクターのってv-411
昔はミッキーに凝ったけど、今は可愛かったら結構なんでもOKだわv-432
ここのリサイクルショップは流れ物が多くて、こういうお皿とかちょくちょくあるの。
うん、気に入ったのが見つかると嬉しいよねーv-345

>スティッチのん、UFOで取ったん? 素敵~~
えへへ・・・バランスが取れたら、取れるのよーv-411
でも、1回じゃ無理だったけどね~~v-413
ももちゃん
こんばんはーv-411

>かわいい。だーいすきです
可愛いよね~v-411クッキー食べてるのと、水で洗ってるのは子供達専用なのv-398
また「セブンイレブン」がお皿を始めて、それが終わった頃にリサイクルショップに流れてくるかなv-363

>私もついつい、かわいいプレゼントとかあるともらっちゃうタイプ。
うんうん、貰っちゃうよね~~v-345バーバパパとリラックマいいねv-343

>クーのお皿は、ゲーゼンで頑張って獲ったし・・・一緒だね!
え?クッキーモンスターのお皿一緒なの?お揃いだね~~v-411

>見てるのも、すごーく満足だよね
結婚する前も私キャラクター皿使ってたりしたよーv-411
可愛い物に、年齢は関係ないのだーv-218
きっとおばあちゃんになっても買ったり使ったりすると思うわ、私v-221
にっしーさん
こんばんはーv-411

>リサイクルショップっていうところもグゥ~
えへへ・・・最近リサイクルショップにはまってますーv-411
それに、これ全部新品だし・・・v-345文句なしねv-363

>結婚式の引き出物のお皿や、可愛いタオル(内祝い?)などいっぱいあって大好きなんです
見てるだけでも楽しいリサイクルショップv-392私狙ってる物があるんだけど、入らないのよね・・・v-393
ティズニーのスプーンなんだけど・・・

>磁器も陶器も最終日の16時以降が狙い目で・
その時間が安くなるの?いいねーv-411
どうせ買うなら安い方がいいもんねv-363

ディズニーカタログのお店があるの?行ってみた~いv-437
お皿素敵♪パート2
v-301Aloha~v-466

カワイイね~~ルゥも昔っからキャラクター柄の食器大好きv-345
100円で気に入ったの買えたら嬉しいよね~~
みすずちゃん上手いみつけるねv-218
私もフェスティバルのバザーで珍しいキャラクターものを探すの。
見付かったら感動~v-345


スティッチのん、UFOで取ったん? 素敵~~v-352
スゴイね~~ 天才だね~~重そうなのに。
こんどコツ教えてねv-421
ラスカル!
キャーv-10ラスカルv-238
かわいい。だーいすきですv-291

お人形うちにいるよ。
お皿は残念ながら持ってないわ。

私もついつい、かわいいプレゼントとかあるともらっちゃうタイプ。
バーバパパとか、リラックマとかいるよ。

クーのお皿は、ゲーゼンで頑張って獲ったし・・・一緒だね!

内の場合は、子供いないのに、キャラクター皿って、どうよv-393
ですが・・・v-409

見てるのも、すごーく満足だよねv-398
お皿素敵♪
可愛いお皿がいっぱいですねv-10
リサイクルショップっていうところもグゥ~v-218

近所のリサイクルショップも名古屋の方もよく行くよv-238
結婚式の引き出物のお皿や、可愛いタオル(内祝い?)などいっぱいあって大好きなんですv-238

お皿といえば来月の町のお祭りv-238
磁器も陶器も最終日の16時以降が狙い目で・・地元の人はその時間帯を狙って買ってるみたいです。。私、そそっかしくてすぐ割っちゃって今少ないので買いに行かなくちゃデスv-356
そうそう、通販のベル〇ゾンのディズニーカタログの陶器、扱ってるお店も近所ですよv-221
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

>ラスカルのお皿・・・何故かうちにもあります
そうなんだ~v-411
でも、購入したわけじゃないの?点数集めて貰ったとか・・・あ、ご主人が貰ってきたとか・・・お母さんが貰ってきたとか・・・(もうええちゅうねんv-403
ラスカルはTV放送してたときは可哀想だったから、あまり好きじゃなかったけど、キャラクターとして最近見ると可愛いかなぁって思ってお気に入りになってますv-345

>私は一番上のクッキーモンスターのが好み!! かわいい
ジェニちゃん、お目が高いv-363
これは、一枚きりしかなかったものなのv-363
即買いしたわv-413その後、この手のは見かけないから、買っておいて良かったーv-437

>またみすずちゃんのコレクション見せてね~!!!
ありがとv-411また紹介するね~~v-345(ってほどないけど・・・v-413
下の方~♪
ありがとうございましたーv-435
感激でしたv-406
ななさん
こんにちはーv-411

>可愛いのとか見つけちゃうと買っちゃうんだなァ。
ななさん、一緒v-363
ついつい、買っちゃうのv-345食器棚に溢れんばかりに入ってるよv-363
でも、見付けると買っちゃうv-411

>目についたら即買わないと、後で後悔しちゃう事に~
そーなのよv-363
欲しいなぁって思ったら買っておかないと、後で買いに行ったら絶対になくなってるv-406
それで、悔しい思いをしたことがたくさんv-393

>そう、そう、匆体なくて使えないんだよね~~
あまりにも可愛いと使えないわーv-411
で、そのまま忘れて入れっぱなしになるという・・・ワハハ(笑)
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>見せる収納してるの?
一部だけ、見せる収納してて、後は普通の食器棚に突っ込んでるだけv-411
見せる収納も難しいよね、センスがいるしね~~v-390

>どうでもいいのは、これでもか!でも割れない
そうそう、どうでもいいのは、落としても割れないv-411不思議よねv-403

>しばらくアナログ生活です。
了解しましたv-411いつもありがとうね~v-345
まめ太郎さんも夏バテしないように、気を付けてねv-290
ラスカルだぁ~
みすずちゃん♪ こんにちわ~!!

ラスカルのお皿・・・何故かうちにもありますv-291
なぜあるのかは不明・・・・・
特に好きなキャラではないんだけどね・・・

私は一番上のクッキーモンスターのが好み!! かわいいv-344

またみすずちゃんのコレクション見せてね~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛いですね~
みすずさん、おはようございます。v-278

私も、食器を集めるの好きですよ。v-410
可愛いのとか見つけちゃうと買っちゃうんだなァ。v-390
2人暮らしなのに、どうすんのって感じになりつつ有る~v-393

リサイクルショップとかフリマとかでは「おっ!」って思うような食器を見つける時あるよね。
その時に買わないと無くなってる事、有る~v-406
目についたら即買わないと、後で後悔しちゃう事に~

そう、そう、匆体なくて使えないんだよね~~v-392
おはよ
可愛いのいっぱいですね。

食器棚(飾り棚)に飾るのって、結構難しいよね。
そしてあんまり、数飾れないの。v-393
コーヒーカップは、ソーサーで場所とるし。
見せる収納してるの?

大切なものほど、割っちゃうんだよねv-404
どうでもいいのは、これでもか!でも割れない。v-411

明日からお盆。
しばらくアナログ生活です。
旦那がウロウロしてると落ち着かない。v-389
コメント残せないけど、遊びには来ます。v-411
それでは、暑いから体気をつけてくださいv-423
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/392-818099f2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
