12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 最悪な一日(T_T)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


最悪な一日(T_T) 

 本日から、お盆ですね
 皆様、夏休みを満喫中ですか?
 わたくし、昨日は最悪な日でした

 車ぶつけられました~~~~~っ紊ф械

 交差点で、前の車が進んだので私も進んだら「赤」
 おっとやばいっで、停まったら・・・ドカ~ンッ
 軽四がうちの車に突っ込んで来たんです・・・
 最近旦那2号が私の軽四に乗っていたので、私は旦那2号の「ステップワゴン」に乗ってまして・・・
 大きいから良かったのか・・・
 だって、下手したら、反動で交差点に押し出されて横からの車にドカンッてされてたかも・・・

 こえ~~~、怪談よりこえ~~よ・・・

 危うく、「みすずちゃん、最近ブログの更新ないね~~」って事になるところでした・・・

ぶつかった跡

 これがぶつかって出来た傷
 そして、写真ではわかりにくいですが、後ろのドアの部分が中にへっこんでます
 ぶつけれれて、交番まで車を運ぶとき、後ろが変な音を立ててます・・・
 交番で事情徴収受けて・・・幸い相手の人は悪い人でなさそうだったので・・・どっちかというと、悪いと思ってくれてるらしく・・・不幸中の幸い(?)ですかね

 だけど、今日からお盆・・・ホンダのディーラーもお休みなので、車を持っていくのは土曜日ぐらい。
 それまで、車1台しかない・・・こちらも幸い、旦那2号は今日(13日)から休みなので良かったですが・・・

 怪我はお互いしてないけど、わたくし、なんだか背中あたりが痛いようなだるいような・・・
 今日病院へ一応行ってくるつもりです

 むちうちは嫌だーーーっ
 私、首になにかくるのってダメなの・・・とっくりセーター(今時言わないか、古っ!)みたいな、首までくる服ってダメなの。
 苦しくって違和感あって、落ち着かない・・・だから、すぐ首を引っ張るからTシャツでもセーターでも伸びちゃう
 だから、絶対コルセットとか出来ない
 ま、こうやってパソコン打ってるんだから大丈夫でしょうけどね~~
 
ドンマイ!ジョニー♪

 ジョニーもドンマイ言ってくれてるし・・・ぶつけた方じゃないから、まだ良かったわ
 気分が盛り上がるように、ジョニーも豪華な額縁に・・・

 皆様も車の運転の際には、十分お気を付けくださいませ
 ぶつけなくても、ぶつけられるという事もありますから・・・


 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



 
 
コメント
tessさん
こんにちはーv-411

tessさん、心配をおかけして、すみません~~v-435

>でも、大事に至らなくて本当に良かったですね!
ありがとうございます。
不幸中の幸いで、ムチウチにもならなかったようですv-363
病院はお盆休み中なので、行ってないです~~v-406

>いろんな人が運転するから本当に気をつけなくてはですね。
ほんとですねv-393私も今以上に気を付けようと思いますv-390

>お大事に!!
はい、ありがとうございます~~v-422
大変~!
遅くなってごめんなさいっ!
みすずさん、大変でしたねv-399
でも、大事に至らなくて本当に良かったですね!
車の傷は本当にお気の毒ですが、
何よりみすずさんの体が一番心配です。
病院いきましたか?
いろんな人が運転するから本当に気をつけなくてはですね。
そういう私は、トロイくせにスピード出す癖があるので、
本当に人の迷惑にならないように運転しなくては・・(汗)

お大事に!!


ルウさん
こんばんはーv-411

心配かけて、ごめんねv-435

>びっくりしたぁ~みすずちゃんが事故だなんて~
びっくりさせて、ごめんね~~v-406
私もびっくりだったよーv-393いきなりぶつかってくるんだもんv-363

>もう寝てるかもしれないね、遅くなってほんとにごめんね
いいえー、全然ですよ・・・遅くなんてないです・・・嬉しいですv-406
疲れもあって、午前中ずっと横になってたから眠くないのよ・・・これが・・・v-391
12時になったら休もうかなぁって思ってたから・・・v-398

身体は今のところ、どこも痛くないから大丈夫なはず・・・ありがとうね~~v-422
え~~事故!
v-483遅くなっちゃってゴメンねv-421
びっくりしたぁ~みすずちゃんが事故だなんて~
はあーびっくりした。

とにかく無事でよかったです。
もう寝てるかもしれないね、遅くなってほんとにごめんね。
ゆっくり休んでちょうだいね。返事は不要だよ。

皆さんのコメントとみすずちゃんの返事読んでおくから。
では又明日ねv-466
マリデちゃん
こんばんはーv-411

心配かけて、ごめんねv-435

>結果はどうだったかな?
病院、お盆だったから休みだったの・・・v-406
だけど、今のところどこも痛くないから大丈夫かなぁって思ってるの・・・
もしも、痛くなったら病院へ行って来るねv-398

>気分悪くってさ~
そうなのよね~~v-390だけど、ド田舎だから車がないと不便なのよ。
運転してても、後ろが気になったわ・・・また突っ込んできやしないかと・・・v-403

>夏にとっくりセーターの話聞くとは思わなかったわ
えへへ・・・首に何かを付けるのってダメなのよ・・・スカーフもふわりならいいけど、蝶々結びにしたりするのは無理v-430
Pamyさん
こんばんはーv-411

心配をおかけして、すみませんv-435

>みすずさん、大丈夫ですか??
ありがとうございますーv-398
今のところ平気なんですが・・・やっぱり、病院で見て貰った方がいいのかしら・・・v-356
土曜日あたり、行ってみようかしらね~~v-390

>>反動で交差点に押し出されて
  うわ~~
  考えただけでも怖いですね。
怖いでしょ~~v-399後から考えるととっても恐ろしいですv-406
こんな時は大きな車の方がいいなぁって思いましたv-393
もし軽四だったら・・・相手がもっと大きな車だったら・・・
怖いっすv-404
ななさん
こんばんはーv-411

心配をかけて、ごめんねv-435

>みすずさん、大丈夫~
大丈夫よ、ありがとう~~v-432
今の時間になっても痛くならないって事は、ムチウチにならずに済んだって事よねーv-411
ムチウチて治りにくいって言うじゃない?そうでなくても、肩こり症だから、ムチウチなんかになったら、暮らせないわーv-406

>交差点で車が渋滞してる時なんて得に信号を見ないで前の車を見てる事ある見たいね。
そうかもv-363私も前の車に付いていって、「赤」ってことあるし・・・
自分で信号に注意して見るようにしないとダメだね・・・大きな事故になる前に用心する気持ちが出来て良かったかもv-398
ただ、自分が用心深くなっても相手が~~ってのが怖いv-356
これからは、もっと十分気を付けよう・・・v-393

>早く病院で診てもらったほうがいいよ。(今日、診てもらった)
病院、お盆で休みだったーv-406
だけど、痛くないからいいかな~って思ってるんだけど・・・
保険屋さんも、「2.3日したら症状が出るときがあるから、その時は病院へ行ってください」~って言ってたから調子が悪くなったら、病院へ行くねv-363

>無理しないでね。お大事に。
ありがとう~~v-435
大変だったね!
v-405大丈夫?
その後、v-100に行ったの?結果はどうだったかな?

v-448ぶつけた後って暫く運転したくないよねv-393
気分悪くってさ~v-390

無理せず、お大事にねv-422

でも、夏にv-227とっくりセーターの話聞くとは思わなかったわv-398


v-378マリデv-378
じぇいそん
こんばんはーv-411

心配かけて、すみませんv-435

>前回は廃車となりました…
それは、かなりひどくぶつかってこられたんだねーv-406
それを思うと、私って運がいいねv-393

>幸い大きな怪我も無かったみたいで一安心しました
ありがとう~~v-393流血しなくて良かったーv-406
後ろが追突してくるなんて、ほんと自分じゃ避けられないもんね・・・自分も前をよく見て運転しよう・・・v-390

えへ、とっくりセーターってもう言わないかv-413

>でわ良いお盆をお過ごしください
ありがとう、じぇいそんもねーv-422
かんなしゃん
こんばんはーv-411

心配かけて、ごめんねーv-435

>みすずちゃん大丈夫?
ありがと、大丈夫よv-398今になっても首も痛くないし、ムチウチにならずにすんだみたいv-437

>ほんのちょっとのタイミングで・・後、数秒そこにつくのが遅かったら事故に遭わずにすんだのに・・・って考えちゃう。
そーなのよ・・・v-406結構へこむわぁ・・・自分の車じゃなくて、旦那2号の車だけど・・・修理して貰えて綺麗に直るだろうけどねv-390
私は普通に停まったつもりだけど、後ろの人は前見てなかったのね・・・スピードが遅かったから良かったわ。もし、スピードがもうちょっと出てたら・・・怖いわぁv-399

>でも相手の方もみすずちゃんも大事にいたらなくて良かったね。
はい、それだけが良かったわv-398相手は子供が乗ってたし・・・怪我がなくって良かったよv-290

>転がってる車を2回も見たってその方言ってたわ・・。
そーなの?怖いよねぇ・・・事故を見るのも・・・私の時も信号待ちしてた歩行者の目が点だったよv-394

>後になってくる時もあるらしいし、お大事にしてね。
そうみたいだねv-393様子見ながら行動します~~v-432
ありがとうね~~v-422
こんばんは
こんばんは、みすずさん。

わ!わ!わ!
みすずさん、大丈夫ですか??
後から症状がでることもあるのでしっかり
病院で診てもらってくださいね。

>反動で交差点に押し出されて

うわ~~v-356
考えただけでも怖いですね。
ホント、そんなことにならなくてよかったぁ~。
気をつけてね~
みすずさん、大丈夫~v-361v-356

お盆時期って、事故が多い気がする~v-393
交差点で車が渋滞してる時なんて得に信号を見ないで
前の車を見てる事ある見たいね。v-388
私は運転しないけど、助手席でドキッとした事有るよv-404
本当に、自分は気をつけてても相手が有る事だからね~
だんなは、加害者にはならないように気をつけてるけどv-356

早く病院で診てもらったほうがいいよ。(今日、診てもらったv-361
無理しないでね。お大事に。
大丈夫~(ToT)
みずずん、大丈夫かい

私も良くおかま掘られます
前回は廃車となりました…

自分は気を付けてるつもりでも相手が追突してくるのは避けられないもんね
幸い大きな怪我も無かったみたいで一安心しました
とっくりセーター…(爆)

でわ良いお盆をお過ごしください
お久しぶり~
と来てみたら・・・みすずちゃん大丈夫?
事故にあったのね。v-388事故って、けっこうショックでへこむよね。v-390
ほんのちょっとのタイミングで・・後、数秒そこにつくのが遅かったら事故に遭わずにすんだのに・・・って考えちゃう。

でも相手の方もみすずちゃんも大事にいたらなくて良かったね。

夏って事故が多い気がするんだ。この間も友達とをの話をしてたんだけど・・。
転がってる車を2回も見たってその方言ってたわ・・。v-404

みすずちゃん、背中やクビ、大丈夫かな?
後になってくる時もあるらしいし、お大事にしてね。v-398
パソコン無理しないでね~。e-463
ぼーちゃん
こんにちはーv-411

心配かけて、ごめんねv-435

>やった方はもっと、落ち込みますから
確かに、そうかもねーv-393事故すると保険代もあがるしねv-403

そうなの、向こうが100%悪いとなったらしくって、なんもかも向こう持ちなのよv-411
不幸中の幸いねv-398

>すぐにその場で病院に行って人身にした方が良かったと思うよ~
そうなの?もう当てられたときって、怪我なくても、多少は精神的に来てるらしくって、な~んにも考えられないのよねv-403
字を書く手も震えちゃって・・・v-393
怖いわ、事故って・・・やっぱり
ミルクティさん
こんばんはーv-411

心配かけて、ごめんねv-435

>背中とか首とか 何でもないといいですね。お大事に。
ありがとうございますv-411今のところ、痛くないから大丈夫かなぁっと。

>車の修理が遅れるのも出費も(?)大変ですけど・・・。
ちょうどお盆時期だからねぇ・・・修理代はあちら持ちだけど、代車も16日以降になりそうだわv-393

>この時期は危ないですね~~~
そうね、確かにーv-393
私に車をぶつけた人も、乗っていた自分の母親が気分悪くなったから運転を代わったらしい・・・だから、免許不携帯だったのよv-356普段から持っている私には不思議だったけどね~~v-403
akkoさん
こんにちはーv-411

心配かけて、ごめんねv-435

>大丈夫??事故は怖いね~(><)
ありがとう、幸い車も思ったよりへこまなかったし・・・身体も大丈夫そうよv-411

>背中痛かったら、無理してパソコンしちゃーだめよ。
はい、気を付けるわーv-398休み休みねv-363

>私も近所しか乗らないけど、車運転するから気をつけなくちゃね~。
ほんとにね・・・今度は自分がぶつけないように私も気を付けなくちゃv-398
にっしーさん
こんにちはーv-411

心配かけて、ごめんねv-435

>みすずさん!首、心配ですね~
ありがとう、にっしーさんv-398だけど、首、上を向けるから大丈夫かなぁ。
病院もお休みだったし・・・v-393
にっしーさんの方が大変そうv-404

にっしーさんも昔同じような状況がv-356
後ろの車って、信号見てないのね・・・前の車にくっついていこうとするから・・・

>みずずさん、お大事にね
ありがとうございますv-398
こんにちは~
事故って、ほんと、嫌ですよね~

大きな怪我がじゃなかったら、やられた方でまだ、良かったですよ!

やった方はもっと、落ち込みますからv-13

保険で修理やってもらえるでしょ?

追突は、どんな場合でも、後ろが100%悪くなるんですって!

みすずちゃんの取った、対応は、優しかったみたいね~v-411

すぐにその場で病院に行って人身にした方が良かったと思うよ~
ばちろうさん
こんにちはーv-411

心配かけまして、すみませんv-435

>大変でしたね、大事故にならなくて本当によかった。
ありがとう、ばちろうさんv-411相手が軽四だったから、良かったv-393
同じような車だったら・・・もっと怖いことになってたかもv-406

>むち打ちってあとからじわってくるので気をつけてー
そうなの?お盆だから、病院が休みでね・・・v-406
だけど、今の所、痛くないから大丈夫かなぁと・・・

>修理代もきついね。
うん、怖いよね・・・せめて自分はぶつけないように、より気を付けようと思うわ。
修理代は向こうの保険で出来るのよーv-411向こうが一方的に悪いってことになったのv-398

>でもぽにょだけ何故か反応して読めたのは癒しを求めてるのかなってって
ばちろうさん、大丈夫?疲れてる時って、字を読むのが面倒だよねv-393
ポニョは絵もほのぼのしてるから、目の神経にも優しかったかもv-345

今日からお盆休み?ばちろうさんもゆっくり休息してねv-411
だけど、休みだとなると何故かすぐ元気になっちゃうよね・・・v-391

>そうそう鞆の浦同じ市内ですーでも家から車で1時間くらいかかるの。
いいところに住んでるんですねv-411
仙酔島は学校の行事で行ったのv-398お弁当を食べた記憶があるわ~~v-411
私もまたゆっくり行ってみたいですv-345
ももちゃん
こんにちはーv-411

心配かけて、ごめんねv-435

>背中痛いのよね?
病院、お盆で休みだった・・・v-405だけど、昨日は痛いような気もしたけど、今は大丈夫v-363

>みすずちゃん一人だったの?
私一人だったの。以前目を付けたスカートを買いに行こうと思ってて・・・
その後、長男がその店のゲーセンから帰ってきて、もうそのスカートなかったって・・・v-399
Wショックだよ~~v-406下のお皿の記事じゃないけど、気に入ったのがあったらすぐ買っとくべきだったv-356

>自分が気をつけていても・・・ってあるから怖いです
うん、怖いよね・・・小学生の列に車が~ってあるし・・・でも、きょろきょろして歩くわけにもいかないし・・・v-393

>みすずちゃんも昔は走り屋だったし・・・
ちょっとちょっとv-422(突っ込みの手のつもり)走り屋じゃないわよーv-391ドライブ好きと言って欲しいv-413

>本当に、軽症でよかったです。
ありがとう、ももちゃんv-435
車もあちらが一方的に悪いと保険屋が判断したらしいから、すべて負担して貰えるのv-411
これも不幸中の幸いだねv-398
大変!
 背中とか首とか 何でもないといいですね。お大事に。

 車の修理が遅れるのも出費も(?)大変ですけど・・・。


 帰省客が増えてくるせいか、 車は増えるし道に慣れてない感じの(迷いながら?みたいな)運転の車も目立ってくるから この時期は危ないですね~~~



 ゆっくりしてくださいねv-22
ぎょえー
大丈夫??事故は怖いね~(><)
でも大ケガしなくてよかったよ~~。でもちゃんと病院は行ってね。
背中痛かったら、無理してパソコンしちゃーだめよ。

私も近所しか乗らないけど、車運転するから気をつけなくちゃね~。
大変(@_@)!
みすずさん!首、心配ですね~v-12
私も6月下旬の後ろにこけたときの尾骨骨折のお尻はそんなに痛まないけど、首のむちうちは・・なんだか今も真上を向けなくて・・でもこんな私でもコルセットしなかったので大丈夫じゃないかな・・この暑さじゃ、ぜったい付けたくないよねv-390v-356

娘が1歳ごろちょうど今のみすずさんと同じ状態で、前の車が動いたので旦那2号も「青か」と思って進んだら赤だったことがあり・・スッと止まったんだけど・・後ろからド~ンv-448v-354v-452v-355

追突してきたのはタクシーi-198ちょうどその頃カリー〇EDに乗ってて後ろの荷物入れトランク部分が全損でしたよ。。v-292
やはりそのときもむちうちになりましたよ。。
みずずさん、お大事にねv-421
ひょえー
大変でしたね、大事故にならなくて本当によかった。
でも大事をとって病院にいってしっかり検査してくださいね。
むち打ちってあとからじわってくるので気をつけてー
そして無理はしないで!

しかし、車に乗ってると「ひやっ」てする事が多いですよね。
私も怖い思い何度もしてますよー
ほんま下手な怪談りも怖いよねー!!!!!!!!
修理代もきついね。

そうそう、最近疲れのせいか活字がまったく頭に入らないー状態でして。
でもぽにょだけ何故か反応して読めたのは癒しを求めてるのかなってって
今改めて思ったのでした。

でも今日から休みー!!なので朝から改善されてるっ読めるわー
嬉しいのでいきなり書き込んでしまいます。

そうそう鞆の浦同じ市内ですーでも家から車で1時間くらいかかるの。
そして仙酔島行ったことないの。一度は行きたいと思ってますわ(^^)
ご無事で・・・
大変v-12
怪我とかなくて幸いでした・・・って、背中痛いのよね?v-292
大丈夫かな?

みすずちゃん一人だったの?
お子ちゃまは無事?

車も歩行者でも、
自分が気をつけていても・・・ってあるから怖いですv-404

みすずちゃんも昔は走り屋だったし・・・v-403

自分がうまくても、こればっかりはね。

でもでも、車も要修理だけど、全損じゃないようだし。
本当に、軽症でよかったです。

でも、ムリしないで、お医者さんの言うこと聞いてねv-390














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/393-86a5e4c3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
