12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーで癒されたい~お盆のおやつ~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニーで癒されたい~お盆のおやつ~ 

 お盆は暇です、私かお
 兄ちゃんがずっと部活があったので、身動きも取れないんだけど・・・ウインク
 旦那2号の実家に行くのが15日・・・あ、今日だねにこ
 私の実家に行くのが、17日・・・
 どちらも、すんごく近いからお泊まりとかなくって・・・日中に行くぐらいですあ

 13日は車ぶつけられちゃって・・・へこんだ私・・・落ち込み
 へこんだ時は何をする?

 ジョニー映画でも観るか?・・・旦那2号とお子ちゃまがいるから、ゆっくり堪能出来ないから、ダメー
 仕方がないから、画像でも見て楽しもう・・・
 観るだけじゃ、物足りないから、加工しちゃおう
 命名「薔薇のジョニー」 ローズ2
バラのジョニー (2) - コピー

 こちら、携帯待受用に小さくしました
バラのジョニー (2) - コピー (2)


 良かったら使ってね
 携帯から見ると、落としやすいかなOK
 ピクチャに落としてから、携帯にメールしてもいいかもにこ
 私はいつもそうしてますウインク


 心が楽しんだら、胃袋も楽しもう・・・
 ということで、お菓子を買って来ました。

 ジュレ・ド杏仁

 「橘香堂」「ジュレ・ド・杏仁」という名のゼリーグー!
 美味しいよーニッコリ笑顔
 苺と白いのは「ライチ」です。
 ライチは大好きな果物なの。
 味がぶどうみたいな感じで美味しいよね~~だ~いすきっな顔
 一番下の白い層が杏仁豆腐jumee☆SaturdayNightFeverR
 上のジュレも美味しいの
 
 ジョニー見て、美味しいスウィーツ食べると、気分も良くなってきたかなわほー




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



スポンサーサイト
コメント
ななさん
こんばんはーv-411

>素敵ね~・・本当に薔薇も霞むわ~
ななさん、ありがとうv-345
ジョニーって、ほんと素敵よねv-354

>夏場にはケーキ屋さんに行くとジュレを買っちゃう
夏はこっちがいいよね、さっぱり食べられるしv-411
普段からケーキよりゼリーやプリンの方が好きなんだけど、夏は特にゼリー系が好きなのv-345

>ジュレの中には、お酒がかなり入ってるのも有るから注意して買わないと
 v-402e-64こんな事になっちゃう。
あら、ちょっと頬が染まったななさんも色っぽそうね~~v-398
ケーキに入ってる洋酒って味も結構強いよねーv-398子供向きでない時もあるしねーv-393
メルモちゃん
こんばんはーv-411

>みすずんらしいラブリーな出来上がりで素敵よ~
ありがとう、メルモちゃんv-411

>なんと、車ぶつかってしまったのーー
そーなのよーv-406
おかま掘られちゃって・・・v-403でも、ムチウチとかならずに済んでよかったけどねv-398
心配してくれてありがとうv-422

>そうそう、へこんだ時はスイーツとジョニーに限るよね!
うん、ジョニーで精神をスイーツで胃を満たすのだーv-432
薔薇だ~♪
みすずさん、こんばんは~v-354

ジョニーが薔薇v-254をしょってるのね~e-266
素敵ね~・・本当に薔薇も霞むわ~v-398

また、美味しそうな物が~
夏場にはケーキ屋さんに行くとジュレを買っちゃうv-411
キレイで涼しそうだしね~v-410
家の近くにも美味しいケーキ屋さんが有るんだけど、
ジュレの中には、お酒がかなり入ってるのも有るから注意して買わないと
v-402e-64こんな事になっちゃう。
薔薇のジョニー
みすずんらしいラブリーな出来上がりで素敵よ~v-344

なんと、車ぶつかってしまったのーーv-399
でも、体は無事で良かったよね。
そうそう、へこんだ時はスイーツとジョニーに限るよね!
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>学生さんのお子様をお持ちのお母さんって大変だー
今年はね、部活の練習日も多くって・・・去年はお盆に部活なかったのに・・・v-403

>薔薇しょってる~薔薇を背負うっていえば少女マンガの世界だねー(笑)
へへへ・・・そうだね、少女漫画の世界だv-254
少女漫画、大好きだし私v-398
ジョニーだとどんな背景(?)も絵になって決まるよねv-345

>いつものごとく画像頂きますねー(^^)
ありがとう、ばちろうさんv-345
気に入って貰えて良かったわv-411
携帯はジョニーで一杯v-363一緒ね~~v-10

>いつも思うのですが、みすずさんって美味しいもの詳しいですよね。
食いしん坊ですから、私v-218
ダイエットもしなくちゃと思いながらも、つい食い気に負ける・・・v-403
夏なのに痩せないのはこのせいねーv-393
ルウさん
こんばんはーv-411

>めずらしい組み合わせだよね、イチゴとライチだなんて。
言われるとそうだねーv-411
ライチ、ルウさんも好きなの?美味しいよね、ライチv-345

>今WOWOWので南極物語見てるんだけど、犬・・犬ものの映画ってすごく好きなんだけど、涙いっぱいでるわ
ハリウッド版の?私も以前見たけど、動物物は泣けるよねーv-393
高倉版は映画館で見たよ・・・号泣v-356

>みすずちゃん作のジョニー素敵 加工上手
ありがとう、ルウさんv-363
良かったら、使ってねv-398
お母さんは大変だー
お盆といえどゆっくり出来ないのですね。
学生さんのお子様をお持ちのお母さんって
大変だー

そうそう、素敵なジョニーさんですね!
薔薇しょってる~薔薇を背負うっていえば少女マンガの世界だねー(笑)

ジョニーならどんな女子も恋に落ちるわ。(当然か)

いつものごとく画像頂きますねー(^^)
携帯からも取り込みしちゃいます。
私も携帯ジョニーの画像でいっぱいだ…

ゼリー美味しそうですなぁ。(小腹がすいてきた)
いつも思うのですが、みすずさんって美味しいもの詳しいですよね。
見るたびに「うまそー」とよだれ垂らしながら見とります。

ライチ♪
ライチ大好き~v-345

めずらしい組み合わせだよね、イチゴとライチだなんて。
みすずちゃん、スウィーツ好き?
上手に見つけるねv-424

今WOWOWので南極物語見てるんだけど、犬・・犬ものの映画ってすごく好きなんだけど、涙いっぱいでるわv-406

みすずちゃん作のジョニー素敵v-415e-266 加工上手v-424e-420
お豆ちゃん
こんばんはーv-411

お豆ちゃん、お久しぶりね~~v-354元気そうで良かったわv-345

>ジョニー待受画像…す、す、素敵です(*^.^*)
ありがとう、お豆ちゃんv-398
ジョニーが薔薇を持ってるのもいいけど、背中にしょってるのもなかなかでしょv-411

>豆はマンゴーがお気に入りです~( ̄▽ ̄)
写真の後ろにちらっと写ってるのがマンゴープリンなのよv-411
私が食べなかったから、載せなかったけど・・・私もマンゴーは好きv-354
甘くて美味しいよね~~v-291
こんばんは☆★
みすずちゃん ご無沙汰しております(^o^;

ジョニー待受画像…す、す、素敵です(*^.^*)
本当にジョニーって薔薇が似合いますね~
ウットリ…(*´∇`*)
使わせていただきます~m(__)m

杏仁デザートも美味しそう~♪
豆はマンゴーがお気に入りです~( ̄▽ ̄)

ももちゃん
こんにちはーv-411

>薔薇の似合う男って、そうもいないよね
うんうん、そうだよね~~v-345ジョニーの前だと薔薇も霞むわーv-352

>いつも、ステキなのありがとうね
ありがとう、ももちゃんv-411こちらこそ、褒めて貰えて嬉しいですv-398

>どんどん、ジョニ男同盟が増えるのって嬉しいね
嬉しいね~~v-411
みんなのお陰で毎日がとっても楽しいわv-345

みんな、ありがとう~~v-435
akkoさん
再びありがとう~~v-422

ブログ、観に行くねv-345
ももちゃんからお返事が来てて良かったね~~v-360

お友達が広がるって嬉しいね、楽しいねv-432
にっしーさん
こんにちはーv-411

>ジョニーの待ち受け、涼しそうな雰囲気が漂ってますね
ありがとう~v-345

>ライチ、私も大好きです
美味しいよね、ライチv-411
バイキング(今はビュッフェかな?)行ったら置いてあったら必ず取りますよ、私v-432

>お料理作って主婦するけど。。
おお、凄いじゃんv-405うちの場合はお昼前から行って、食べに行って4時前に解散よv-363
子供が大きくなると、長居をしても子供がつまらなかったりするんだよね~~v-403
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>ふふっ、私の場合はデザートよりビールなのよ~。
あ、ビールなのねv-363コロナビールかな、今はv-398

>でも、ジュレ・ド・杏仁・・ん?安仁なのね。おいしそう~。
あ、ごめ~んv-435「杏」の方ね・・・間違えちゃった・・・はず~~v-401
美味しかったよんv-411

>昨日レビューしてもらった、アイ・アム・レジェンド観ましたよ~。
うんうん、泣けたでしょ?見てみるものよね・・・色々な候補に選ばれるはずねv-398
ま、トッドちゃんにはかなわないけど~~v-413

>上のジョニー携帯の待ち受けに使わせてもらいました。
ありがとうv-345
料金が気になるってことは、「パケ放題」にしてないのねv-398
私は最近これに入ったのよv-363
たくさん使うときは便利だけど、使わないときは料金余分に払ってるから勿体ないよね~~v-403
バラ~
まあ、ステキジョニーv-10
っていうか、薔薇の似合う男って、そうもいないよねv-403
すごーいわ。ジョニーv-344

みすずちゃんは、画像の加工とかすごくて羨ましいです。
いつも、ステキなのありがとうねv-392

で、場所お借りして・・・
ってか、あとで、お邪魔しまーすが・・・

akkoさん!
全然、OKですよ~。
のぞみちゃんちとかで、akkoさんのコメに反応したりしてる私じゃないですかあ~。
もう、お付き合いしてると思っていましたよん。私・・・

ラッシュの件は、私のところに遊びに来てくれる方に教えてもらったのでーす。

これからもよろしくですv-422

みすずちゃんv-351
どんどん、ジョニ男同盟が増えるのって嬉しいねv-341
仲間に入れてもらってありがとうねv-415
再び
先ほど、私のブログアップしたんですが
みすずさんの記事、リンク貼らせてもらいました。事後報告ですみません。
それで、その記事はラッシュの記事なんだけど、ももなとんさんのコメントでラッシュのシーベジタブルをジョニーが使ってるというのを読んで、ももなとんさんのお名前を出させてもらったんですが、私、ももなとんさんと直接おつきあいもないのに(お名前はあちらこちらで拝見しとりますが)勝手に出してしまったので、アップしてからまずかったかしら?と思って・・・。
このコメントももなとんさんが見てくださったらいいんですが・・・
もし都合が悪ければ、言ってくださいね。
こんにちは♪
ジョニーの待ち受け、涼しそうな雰囲気が漂ってますねe-415

ゼリーもとっても美味しそうe-266
ライチ、私も大好きですe-266
でも、自分で買うのはお正月と誕生日とクリスマスくらいv-12
お金が無くって。。v-356

そうそう、うちも母方の親戚近いのでお盆といっても日帰りですよ・・明日。。
お料理作って主婦するけど。。v-388
おはよう~♪
今日も暑くなりそうね。v-278

やっぱり、暑くてだるい時はジョニーよね。v-343
それとおいしい食べ物。v-307
ふふっ、私の場合はデザートよりビールなのよ~。

でも、ジュレ・ド・杏仁・・ん?安仁なのね。おいしそう~。

そうそう、昨日レビューしてもらった、アイ・アム・レジェンド観ましたよ~。
すごく面白かった。v-411
ワンちゃんのところも・・最後も泣いた~。v-409
みすずちゃんのお陰で感動させてもらったわ~ありがとう♪

上のジョニー携帯の待ち受けに使わせてもらいました。v-343
私の場合、料金のことを考えていつもパチリしちゃいます。アバウトな私・・・。(^_^;)
akkoさん
おはようございまーすv-411

一番コメント、ありがとう~~v-314

>みすずさん、その後けがとか大丈夫かしら?
ありがとう、akkoさんv-411
おかげさまで、ムチウチとかならずにすんだようですv-432
暑さでだらけてるけど・・・v-403

ジョニーと美味しい物があったら、癒されるわv-10

>私もいつも携帯にジョニー画像入れるときは、ピクチャにおとしてメールするよ。
うん、やっぱりそれが一番楽チンだよねーv-411
画像を電子メールでってのがあるけど、やり方分からないしv-403
私も携帯ジョニーだらけだわv-432

夏休みも後半になったねv-398
ジョニーDVDがたくさん見たいなぁv-345
おはようさんです
お、一番乗り?
みすずさん、その後けがとか大丈夫かしら?
心のほうもジョニー&スウィーツで癒されたかしら?

私もいつも携帯にジョニー画像入れるときは、ピクチャにおとしてメールするよ。
携帯のデータフォルダ、ジョニーだらけだわ(^^;)

夏休みが終わったら、ジョニーDVDゆっくり観れるかな?もう少しの我慢だよー!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/395-e3241e26
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。