12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 残暑お見舞い申し上げます~ジョニーMVスリーピーホロウ~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


残暑お見舞い申し上げます~ジョニーMVスリーピーホロウ~ 

 残暑お見舞い申し上げます

 毎日毎日、ほんと、暑いですね~~怖い
 お盆も過ぎたから、残暑になるけど・・・
 だけど、残暑の方がもっと暑いよね、毎年・・・

 今年、8月請求の電気代がびっくり

 1万5千円越えでした・・・
 毎年夏場は1万は超えるけど、せいぜい1万2千円ぐらいだったのに・・・
 どれだけ早い時期からクーラー付けて、どれだけ長い時間クーラーつけているのかわかるね
 このままだと、9月請求の額が恐ろしいんですけど・・・古風なショック顔
 ちなみに、我が家は「電化住宅」ではないから、プラスガス代も請求されます・・・絵文字名を入力してください

 旦那2号はあと、「パソコンをほぼ1日中つけっぱなしのせい」とも言う・・・
 失礼な

 だけど、ちょっと反省して、使ったら消すように・・・一日中、付けては消し、付けては消し・・・うーん
 日々の小さな努力が大きな成果を生むでしょうか・・・ぷぷ

 あ、で、前置きが長くなりましたが、「残暑お見舞い」として、MV作ってみました。
 夏らしく、「イカボッド」で
 夏と言えば、トッドちゃんもいいけど、やっぱりイカボッド笑う
 身の毛もよだつ恐ろしい首切り事件を颯爽と(?)解決したイカボッド
 私の大好きなキャラクターですグー!

 「Sleepy Hollow」より「A New Day」の曲に乗せて・・・

 では、どうぞ~~






 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 




コメント
tessさん
こんにちはーv-411

>5つ★星 
tessさん、ありがとうございます~~v-435
イカボッドは大好きなキャラクターですから、褒められると嬉しいです~~v-345

>夏はやっぱりクーラーの分、電気代かかりますよね~
かかりますねーv-406
特に旦那2号も普段会社でブリザードのようにガンガンにクーラー聞かせた中で仕事してるから、家に帰るとまだ我慢できる暑さなのに、地獄のような暑さだって言ってすぐクーラー付けたがるし・・・v-403
娘も朝からクーラーつけろとうるさいし・・・v-403
部活行ってる兄ちゃんだけね、文句言わないの・・・留守がちだしv-391

>クーラーやTVつけっぱなしに比べたら、たいしたことないような。。気がするのですけどネ。。
そーですよねーv-398クーラーに比べたら、パソコンなんて「屁」ぐらいなモンですよね(あら、はしたないv-391

>残暑お見舞い申し上げマース!
tessさんも夏バテしないでくださいねv-378

いつも応援ありがとうございますv-435
愛しのイカボッド♪
みすずさん、こんにちわ~♪v-411
涼しげだけどチャーミングなイカボッドにうっとりe-415e-420
MV見ながら、目がハートになってマシタ・・・e-266
5つ★星 v-428

夏はやっぱりクーラーの分、電気代かかりますよね~v-356
去年の夏里帰りしたとき、うちの母に聞いたら、8月は1万8千円くらい払ったとか言ってましたもん。

ちなみに、うちはコンピュータ3台一年中殆ど、つけっぱなしデス(爆)
うちの主人も私も以前コンピュータ業界でしたので、
仕事柄つけっぱなしは当たり前なんですv-357
でも、節電モードにしてあるので、5分使わないとモニターオフになって、
10分使わないとPCシステムもスリープ状態になるので、
電気代が高くなるって思ったことないです。(笑)

クーラーやTVつけっぱなしに比べたら、たいしたことないような。。気がするのですけどネ。。

残暑お見舞い申し上げマース!
応援ぽち
ななさん
おはようございまーすv-411

>MⅤスリーピーホロウ、ありがとうございま~す。
こちらこそ、ありがとうございますーv-345
ななさんもイカボッド大好きv-345ですかv-398

>夏場は、電気代も気温のようにグングン上昇しちゃう
今年は去年よりもうんと暑い気がするv-388
今年はクーラー我慢出来ないもんv-356午後にならなくてもつけてしまうv-394

>私もダンナにパソコンのせいじゃないのォ、と言われましたけど
あら、どこの家庭もご一緒v-391
だけど、うんうん、聞き流しだよね~~v-411
イカちゃんだ~♪
みすずさん、おはようございますv-410

MⅤスリーピーホロウ、ありがとうございま~す。v-411
アツ~イ残暑もMⅤを観て涼しくなりました~v-398
イカちゃん、大好きv-413e-266

夏場は、電気代も気温のようにグングン上昇しちゃうv-393
請求書を見て「ヒエッ?」ビックリしちゃいましたよv-405

私もダンナにパソコンのせいじゃないのォ、と言われましたけど
聞き流し~v-403・・・フフフv-392
ももちゃん
こんばんはーv-411

>麗しいという表現がイカちゃんには似合いますよね・・・
うん、似合う似合うe-415e-420

>やっぱ、こういう姿を見ると、ジョニーって、綺麗だよねとまた惚れる
イカボッドはジョニーの綺麗さが際だってるよねe-266映像美もあるけど、ジョニーがほんとに綺麗な顔立ちしてるから、余計に映えるのねv-352
私もお髭のジョニー好きv-345
ジョニーほど髭の似合う人いないわー(って、かなりひいきしてるかなv-413

>電気代、夏は軽く16000円ぐらいはいきまっせ~。
ももちゃんちも結構高いねーv-405
パソコンもかもしれないけど、TVも日頃DVD付けたりしてるし、なんやかんやと重なって今月の金額になってるんだろうなぁ・・・v-404
だけど、暑すぎて、クーラー節約出来ないわぁ・・・子供が学校に行きだしたら、我慢してクーラー付けずに入れるかもしれないけど・・・v-393

>今月は、ケータイの料金が普段より、15000円ぐらい高くて
え?普段より15000円高っv-363
それって、すごくない?
ももちゃんは「パケ放題」じゃないのねv-390ダウンロードする時ってお金かかるんだよね。
私も知らなくって、ガンガン入れてたら、すんごい金額が請求来てびっくりしたことがあるの・・・
使ってないようで、結構使ってるのが携帯なんだよね・・・v-394
ももちゃんが言うように、私もジョニーのことだと、ついついあれもこれもって思っちゃって・・・v-393
麗しい・・・
麗しいv-353という表現がイカちゃんには似合いますよね・・・v-290

私は、結構、おひげありのジョニーが好きだったりするのだけど・・・
やっぱ、こういう姿を見ると、ジョニーって、綺麗だよねとまた惚れるv-351
まあ、いつでも、惚れてるわけだけどさv-392

で、うちは、マンションで、夫婦二人で、
しかも昼間いない時間が多いのに、電気代、夏は軽く16000円ぐらいはいきまっせ~。
あきらめていちゃいけないのですが・・・
勿論、ガス代も来るよ・・・v-393

今月は、ケータイの料金が普段より、15000円ぐらい高くて
「架空請求じゃないのv-412」とドコモなのに、思ったりした・・・v-394

で、自分はそんなに使った覚えがなかったのだか、
ジョニーの画像をケイタイに入れてるときの
通信料だということに、さっき気づいたv-405

良かったよ。
「私、そんなに使った覚えありません」とか電話しないで・・・v-403

ジョニーのことだとついつい、歯止めがきかないのを忘れていましたv-406

と、ぐちってごめんでした。
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>ひさしぶりに、クーラーいらずの日でした。
いいわねーv-411
こちらはちょっと蒸し蒸し・・・クーラーを付けないと暑いかなぁv-356

>電気代うちも月、1万5千円くらい行くわ。
クーラーを付けてなくてもそのくらいなの?ちょっとこちらより高めかな?
そうね、ノートの方が安いけど、今は旦那2号が作ったパソコン主に使ってるから・・・きっと高めねv-393

>地球のためにもう少し頑張らなきゃね。(^^ゞ
ほんとにね、温暖化も気になるし、財布も気になるわv-409
どちらも大事にしなくっちゃv-363

>MVありがとう~。イカ様素敵~
ありがとう、かんなしゃんv-345
ちうして目覚めさせるのが、自分でありたいと思ってしまうわv-411
こんばんは~♪
今日はすごくうちの地域は涼しかった~。v-437
ひさしぶりに、クーラーいらずの日でした。

電気代うちも月、1万5千円くらい行くわ。v-406
ちなみにPCの電力量はテレビと同じくらいです。
ノートパソコンのほうがデスクトップより省エネですよね。(ご存知だと思いますが(^_^;))

うちも、まめに消そうと思ってるのですが、子供の部屋とか
付けっぱなしになってることが多いです。(何回言ってもダメで・・)
トイレも付けっぱなし・・。見てないテレビも付けっぱなし・・。
地球のためにもう少し頑張らなきゃね。(^^ゞ

MVありがとう~。イカ様素敵~v-343
どのイカ様も素敵だったけど、私もルゥちゃんと同じく
最後の目をつぶってるイカ様・・ジョニーが好きです~e-266
にっしーさん
こんばんはーv-411

>イカボットさん高貴なイメージで素敵ですね~
ありがとう、にっしさんv-411

>アンティークな服装が時には、ツメエリにも見えて「ジョニーが日本の高校生だったらこんな感じ」と思ってしまいました
うんうん、見えるよねv-411ツメエリにv-398
私、神父の服にも見えるなぁって思うときもあるよーv-411
ジョニーが日本の高校生だったら、ボタンすべてなくなっちゃうねv-363

>私はやせ我慢してたら、本当に痩せた(食欲もなくなるし・・グッド!?)でも不健康なダイエットだからお勧めできません
私はやせ我慢してもあんまり痩せなかったわ・・・v-406
ウチもなるべく一部屋だけエアコンにしてる・・・みんなリビングに集合よv-432
でも、1万5千円超えだもんなぁ・・・v-404やっぱ、パソコンが原因か・・・v-403v-361

ばちろうさん
こんばんはーv-411

>今日でお盆休みも終わり(涙)また明日から仕事の日々だよー!
お休みってあっという間に終わっちゃうよねv-390
明日からまた頑張って、ばちろうさんv-91

>電気代の請求書それは、恐怖の赤紙のようだわ(きゃー)
ばちろうさん(爆)でも、気持ちわかるよー恐怖だよねv-11
電気住宅だとやっぱ光熱費いいのかなぁ・・・でも、ガスで調理するのも好きなんだけど、私v-388
う~ん、8月分の請求が恐ろしい・・・v-3992万越えてたら、どうしよう・・・v-406

>この作品で私はジョニーに落ちたんだもの(うふっ)
ありがとう、ばちろうさんv-345
まぁ、ばちろうさんはイカボッドで恋に落ちたのねーv-9
一緒じゃないのーv-345私もよ、イカボッドで恋してアバ様でとどめ刺されたわーv-398

>これを見たのでまた明日からお仕事頑張れるよ。
そういって貰えると嬉しいわv-411また頑張るねv-354
ルウさん
こんばんはーv-411


>MV素敵だわ~~
ありがとう、ルウさんv-345
自分の好きな画像を集めて見ましたv-411
まつげなが~いイカボッドは美しいわねーv-352

>1万5千円は意外 地域で電気代って違うの?
電力会社によって違うかもv-390
1万5千円ってすっごく高いって思ってたけど、ルウさんちすんごくたか~いv-405
びっくりだよ~~v-363
普段は7千円ぐらいだよ、うち・・・v-398
神戸は高いのかな・・・?
こんばんは♪
イカボットさんv-238高貴なイメージで素敵ですね~v-424v-424v-424

あの、アンティークな服装が時には、ツメエリにも見えて「ジョニーが日本の高校生だったらこんな感じi-198」と思ってしまいましたv-218

今年は早くから暑かったよねv-356
うちは、受験勉強してる娘の部屋だけエアコン効かせてるのに9千円いったよv-388私はやせ我慢してたら、本当に痩せた(食欲もなくなるし・・グッドv-426!?)でも不健康なダイエットだからお勧めできませんv-356

涼しくなったら食欲増してリバウンドするしv-390v-356
電気代私も怖い~
今日でお盆休みも終わり(涙)また明日から仕事の日々だよー!

私も電気代怖いよー家に居る時、日中はエアコンつけっぱなし、
夜中も暑さに耐えられなくてつけたり消したりの繰り返しだし。
パソコン、テレビ、デッキフル稼働なんて時もあるんで、
電気代の請求書それは、恐怖の赤紙のようだわ(きゃー)

ジョニーのMV素敵ー!!!!!!!
イガボットといえば私の運命の人(照)
この作品で私はジョニーに落ちたんだもの(うふっ)

いつもながらお見事です~♪
これを見たのでまた明日からお仕事頑張れるよ。
ALOHA~♪
MV素敵だわ~~v-424e-420
特に最後の、おめめv-416つむったイカボット大好きなの~~v-346LOVE
みすずちゃんが選んだイカボットは、すべて良かったよe-266e-420
ありがとe-328

みすずちゃんのe-514は一戸建てだから電気代もっとかかりそう~
1万5千円は意外v-237 地域で電気代って違うの?
うちは普通のマンションなのに最高で3万6千円v-404
不思議だね、ルゥは電気マニアでもないし、節約してるほうだと思ってるんだけど、
先月は1万8千円でした。神戸って高いの?
みすずちゃんに聞いてごめんねv-435 引越ししようかなv-449v-355v-355v-355
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>ずっと、荒れ模様の豪雨で、ひんやりんこ。
こっちは昨日はクーラー付けなくても夜寝れるぐらい涼しかったけど、今日はまた猛暑に逆戻りだよーv-406

>値上げ値上げで、節約がおっつかないわ。
ほんとよねーv-393値上げされるばかりで・・・でも、暑いからクーラー付けちゃうし、ガス代をケチっても電気代が鰻登りじゃ追いつかないわーv-409

>実際、パソコンってどの位、電力使うのかな?
付けているTVと同じぐらいの電力って聞いたような気もするけど・・・v-390こまめに消すのが一番の節電なのかしらね・・・v-390面倒だけどv-403

>ナイスでした。見惚れてます。
ありがとうv-345
ジョニーの綺麗さが際だつ役だよねv-411色も抑えた色だから余計にいいのかもねv-352
それは大変だ
おはよ。
ずっと、荒れ模様の豪雨で、ひんやりんこ。v-411

我家も、私だけだならエアコンなしだけど
旦那が居ると「根性なしだから」とすぐON。v-412
みすずちゃん家と一緒で、ガス代もあるから心配。

値上げ値上げで、節約がおっつかないわ。v-406

実際、パソコンってどの位、電力使うのかな?
我家のヴィスタのスリープ(待機)が機能しなくなって
電源のON・OFFが面倒です。
なんでも、USBのせいらしいけどv-362

やっぱイカボットは、綺麗だよね。v-354
ナイスでした。見惚れてます。
明日から、通常生活。元気もらったよv-352














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/397-acb76ee4
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
