12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 当たったーーーーっ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


当たったーーーーっ^^ 

 昨日届いたものニッコリ笑顔

バッグ
 
 「HONDA」の「フリード」という車のキャンペーンで応募していたショッピングバッグが当たったんです
バッグ2

 わ~い

 先日車に当てたれたけど、車の懸賞にも当たっちゃったーーーーーっ

 このショッピングバッグ持って、何買いに行こうかなぁポッ




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 

コメント
くろまるこちゃん
こんばんはーv-411

>数日の間に、こんなに大変な思いをしてたなんて~(ToT)
ごめんねー、びっくりさせちゃって・・・v-356
遅いだなんて・・・こちらこそ、心配かけてv-435

>2年連続で、突っ込まれた過去があるのよ~(T_T)
そ、そんなに?大変だったねーv-393首はサポーター付けると苦しくない?
私は首になにかくるのがダメだから、そういうのつけたくないんだよね・・・だから、今回首を痛めなくて良かったわv-390

>ホントに、当たるならクジや懸賞なんかだけで十分よね~(>_<)
まったくよv-363
車に当たって、懸賞に当たって・・・出来るなら、ジョニーに関することで当たりたいなぁv-345
遅ればせながら…
あわわわっ~(・_・;)知らなかった~。数日の間に、こんなに大変な思いをしてたなんて~(ToT)

遅くなってゴメンね…それにしても、体は無事そうで良かったわ
私は今のところ、無事故・無違反(加害者と違反歴が無いだけ・笑)2年連続で、突っ込まれた過去があるのよ~(T_T)
だから、2個も首のサポーター持ってます。夏場は最悪です。…でも、かなり細く長くなりました(爆)

ホントに、当たるならクジや懸賞なんかだけで十分よね~(>_<)
プレゼントをゲットして、運が取り戻せたねっ(^_^)v良かったねっ(≧ω≦)b
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

お久しぶりね、ジゼルちゃんv-345

>むちうちとかなってない??みすずちゃん、大丈夫
久々なのに、びっくりさせちゃってごめんねーv-406
ムチウチは大丈夫そうよv-398首も肩も痛くないし・・・v-411

>私は、お盆休みで~日本海に行ってました~
いいなー、日本海v-411綺麗よね、水がv-352

>海を見るのが大好きで~ずっと~ジャック&ジョニーの事、考えながら妄想にふけって
ました
海を見ると、ジャックを思うよねv-345水平線にブラックパールがいないかどうか探したりして・・・v-411

>一応、長男の嫁なので~お正月&お盆は、お客の接待で忙しい
ジゼルちゃん、お疲れさまでしたーv-435
接待大変だねv-393でも、その忙しい中でもv-275の楽しみをちゃんと作ってるジゼルちゃんが素敵v-10
いいお嫁さんだわv-218

>休みも明日で終わりだぁ~~明日は、また、海に行こうかな??
海でリフレッシュもいいねーv-411
我が家は子供の宿題が溜まってて、家に缶詰よ・・・トホホv-406

>やっぱ、鬼太郎よりポニョに行こうかな
どちらも面白かったから、お勧めよーv-411
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>みすずちゃんよく当たるほうなんですね。
そんなこともないんだけどね、今年は当たり年かなv-363

>でも、車で事故起こした年は、当たるってきいたことありますよ。
 もしかしたら、宝くじも・・・。
え?そうなの?それは、早速宝くじを・・・サマージャンボが終わったから、後は・・・ドリームジャンボかな?その前に秋に何かあったっけv-361ロト6か?

> ↑の当選したバック、ジョニーのプリントしたら・・。ってヲタクすぎますか・・。(~_~;)
ジョニーのプリントかぁv-398でも、それしたら、肉や魚詰められなくなりそうよーv-403

>私もなにか懸賞だしてみようかな?
うんうん、挑戦してみてーv-411
ななさん
こんばんはーv-411

>このショッピングバッグ、シンプルで使いやすそうですね
大きなショッピングバッグが欲しかったから、丁度良かったのv-411
やっぱ、エコだもんね~~v-22
買い物行くと、周りはエコバッグ持ってる人増えたもんねv-221

>痛みは無くても病院に行って 検査してして貰った方が良いと思うよ~。
ななさんも・・・心配かけてごめんねv-393
うん、月曜あたり、一応行ってみるよv-411
ありがとうねーv-432
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

お久しぶりです~~v-422

>すっごいやンン懸賞
ありがとう~~v-411
懸賞って、忘れると当たるって言うけど、本当だねv-363
応募してたのなんか、さっぱり覚えてなかったもんv-411

>wowow加入キャンペーンで、ライオン・キングの親子トートバックが、当たったくらいよ~~~~
それもいいじゃな~いv-411親子でお揃いv-398

>何も、症状でてなくても、、念には念をいれて、行かれたほうが よいですよ。。。
そうなのかな?月曜あたり、行ってみた方がいいかしら・・・v-398
心配かけて、ごめんねーv-435ありがとうv-422
にっしーさん
こんばんはーv-411

>みすずさんところ、HONDAの車なのかな
そうよ、HONDAのステップワゴンよv-363

>今年ミュージカルの「ピーターパン」当たったので明日観にいきますよ
わぁ、いいのに当たったねーv-411車の当て逃げは許せないけど・・・v-412

>娘の同級生の同じマンションの男児がポスト、荒らしてるあたりからないんですよね
ポスト荒らし~~v-404そんなのがいるんだ・・・困った人だねーv-403
簡単に他人が開けられないポストにしなくちゃだねーv-390
ももちゃん
こんばんはーv-411

>いいな~なんか、おされ~ですわん
そう?ありがとうv-345
当たると嬉しいわv-411

>で、車に当たって、凹んでいるのは、解消されたかしら?
 お体も平気?
ありがとうv-411気分も解消されたよv-363
身体も痛くないし・・・大丈夫だと思うよv-363

> 絶対、みすずちゃんは、入場チケット当たりそうよね
当たるかな?当たるかな?
わ~ん、来日が今年だったら良かったなぁv-390

>この際だから旅行とかの懸賞とか、いろいろ、やってみてはいかがでしょう?
そうね、色々出してみるよv-411
当たったら儲けも~んv-345
ルウさん
こんばんはーv-411

>バッグも素敵だけど、ゴザがカワイイ
ルウさん、ゴザ・・・v-389ラグよラグv-403
でも、フローリングに畳の香りv-354いいよ~~v-411

>明日はジョニー映画3本立て。BSつくならWOWOWつけてみてね。
そうなの?今サービス中v-411わ~い、付けてみるねv-345
教えてくれてありがとうv-411
akkoさん
こんばんはーv-411

>何かと大当たりですな~
えへへ・・・いいも悪いも当たってますが・・・v-391

>そういえば、みすずさんちはステップワゴンでHONDAですね。
そうよー、旦那2号の車で、私の車は三菱のトッポBJよv-411
今はガソリン代の事を考えて、交換してるけどねv-392
akkoさんちはHONDAが好きなの?うちの旦那2号はHONDAが好きなのよ。
次の車もHONDA狙いよーv-389
まりまりさん
こんばんはーv-411

>やっぱりみすずさん今年あたり年かも
当たり年かな?ウィーソフト当たって、車に当たって、今回当たって・・・プラスかなv-345
この後も当たる確率高いかな?バンバン懸賞出しちゃおうかしらv-363

>事故の後遺症は大丈夫ですか?
ありがとうv-345今のところ大丈夫よv-411
心配してくれて、ありがとう~~v-398
まめ太郎さん
こんばんはーv-411

お久しぶりです、まめ太郎さんv-422

>事故の件心配してたけど、コメ残せなくて心配してたの
心配かけてごめんねv-398
大丈夫よ、身体痛くないしv-91

>車関係で、当たったていうのが、奇縁だね
でしょ?なんだか笑っちゃうわv-411
お久しぶり~(^o^)/
げ~~久々にPC見ると~ビックリ~みすずちゃん、色々な物に
当たったんだ~e-231
むちうちとかなってない??みすずちゃん、大丈夫v-361

私は、お盆休みで~日本海に行ってました~e-255
海を見るのが大好きで~ずっと~ジャック&ジョニーの事、考えながら妄想にふけって
ましたv-411

今日は、お客さんが来て、ご馳走したり~いっぱい飲みましたv-275v-272いつも飲んでるけどねv-389
一応、長男の嫁なので~お正月&お盆は、お客の接待で忙しいv-394
接待を口実に飲んでるけど~v-411
休みも明日で終わりだぁ~~明日は、また、海に行こうかな??

みすずちゃん、色々な映画を見ててすごいなぁv-424
やっぱ、鬼太郎よりポニョに行こうかなv-411
おめでとう♪
すごいね~。また当たったのね。v-410v-424
みすずちゃんよく当たるほうなんですね。

でも、車で事故起こした年は、当たるってきいたことありますよ。
もしかしたら、宝くじも・・・。

↑の当選したバック、ジョニーのプリントしたら・・。ってヲタクすぎますか・・。(~_~;)

私もなにか懸賞だしてみようかな?
当選ですね(^^♪
みすずさん、こんばんはv-411

懸賞に当たったんですか~良いですネ。v-410
このショッピングバッグ、シンプルで使いやすそうですね。

クッキーさんが言われているように、痛みは無くても病院に行って
検査してして貰った方が良いと思うよ~。
こにゃにゃちわわ~~~♪
お久しぶりです~~~i-179i-178i-178
すっごいやンンv-21e-144
懸賞v-352
前も、モデル・ルームで、e-232当たってたよね~~~~v-289

v-16なんて、、昔々e-190
wowow加入キャンペーンで、ライオン・キングv-284e-196の親子トートバックが、
当たったくらいよ~~~~v-350
(その時は、めちゃ嬉しかったv-408

あッ・・・みすずちゃん、、
その後、大丈夫ですか・・e-3
何も、症状でてなくても、、念には念をいれて、e-376行かれたほうが
よいですよ。。。
相手の負担ですし・・・・e-403
こんばんは♪
みすずさんところ、HONDAの車なのかなv-236v-448v-398

車が当たっちゃったけど素敵なものにも当たりましたねv-426

うちは去年娘が車に当てられて・・当て逃げされて腰を悪くしちゃって・・でも何にも当たらなかったわv-393
と、思ったら今年ミュージカルの「ピーターパン」当たったので明日観にいきますよv-221試写会でさえここ5年当たってなかったのでほんと、久しぶり・・というか、娘の同級生の同じマンションの男児がポスト、荒らしてるあたりからないんですよね~v-394早くポスト改装業者探さねば。。v-390
良かったね~
いいな~v-10なんか、おされ~v-351ですわんv-290

で、車に当たって、凹んでいるのは、解消されたかしら?
お体も平気?

こうなると、今年、ジョニーにもう一度来日して欲しいね。
絶対、みすずちゃんは、入場チケット当たりそうよねv-391

この際だから旅行とかの懸賞とか、いろいろ、やってみてはいかがでしょう?
いいな~♪
おめでとe-420v-314
バッグも素敵だけど、ゴザがカワイイv-22
ごろ~んしたら気持ちよさそうv-398

みすずちゃん、あたってばっかりだねe-278
WOWOWの懸賞も当たるかも~~~v-432 期待大
明日はジョニー映画3本立て。BSつくならWOWOWつけてみてね。
今サービス中だと思うよ、宣伝の字が出るけど見られると思う。
v-52持ってるだろうけど・・・v-218
大当たり
何かと大当たりですな~e-231

そういえば、みすずさんちはステップワゴンでHONDAですね。
うちもHONDA車で前はステップワゴン乗ってたけど、今はシビックとライフです。
私、大きい車乗れません(--;)
おはようございます
やっぱりみすずさん今年あたり年かもv-391
WIIにも当選したはず
あたって嬉しくないのにもあたっちゃってますが
トータルするとプラス?マイナス?
このあとも何か当たる?

事故の後遺症は大丈夫ですか?
ちょっとでも異常を感じたら即病院行ってくださいね。
おはよ
おひさしぶり、みすずちゃん。v-410

事故の件心配してたけど、コメ残せなくて心配してたのv-390
大丈夫そうで、よかった。

当選おめでとう。
車関係で、当たったていうのが、奇縁だね

では、取り急ぎ失礼しますv-30e-282















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/398-5e7cb554
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
