12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ちょっとお知らせ^^~ジョニー壁紙&携帯待受~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ちょっとお知らせ^^~ジョニー壁紙&携帯待受~ 

 今回、今までちょっとだけ手を加えてきたジョニー画像を壁紙や携帯待受用にして、 「カテゴリー」の中に新たに加えましたグー!
 
 ここからその記事に行けます。(ここからをクリックしてね


 浴衣5ジョニー2

 こちらの「浴衣のジョニー」も携帯待受用サイズに縮小&縁取りも加えてちょっと綺麗に・・・にこ
 「画像を電子メールで送信する」が出来る人はそのまま出来るのかな?
 私はいつも一度ピクチャに落としてから、パソコンメールで携帯に送るので・・・

 先日作った「薔薇のジョニー」の携帯待受用を壁紙用にもしてみましたニッコリ笑顔
 ジョニーの顔が隠れないように、横にずらしたよわほー
 左側にウィンドウがすっきり置けないかな?

 ロマンチックな感じが好きな方は、どうでしょうか?
バラのジョニー壁紙用
 ちと、くどい?
 でも、私は本来ロマンチック&可愛い系が大好きなので、こんな感じが好みなの
 今の壁紙はこれを使ってるよきゃっ


 そして、8月といえば、ジャックあ

ジャック加工2
 携帯待受用。

 格好いいジャックを「デッドマンズチェスト」の最後、きらり~んと登場したジャックのイメージでハッピースマイル

ジャックキラリ~ンと登場
 く~~、格好いいきゃー!
 このシーン大好きなの
 その後エリがジャックの足に絡みつくのがムムッだけど・・・怒った顔


 よろしかったら、使ってみてね




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 

コメント
ももちゃん
再びありがとう~、こんばんは~v-411

>「あああ、やっぱ、ジョニーステキだ惚れる」と一体何回思ったことか・・・
ああ、そうかそうかv-363
v-155の「惚れた」の意味は初めてって事じゃなかったのね~v-13
ごめんよ~~v-435
だけど、考えるとそーだよねv-398「デッドマンズ」が初めてなわけないわねv-403

>ジョニーに、打ち抜かれることが多すぎるのよ。
んだんだv-363私だって思えば何度「落ちた」ことか・・・v-401
どの役を見ても「同じ」じゃないから、色々なジョニーに撃ち抜かれるのよねv-398

>何度も思えるってすごくない?
凄いと思うv-393他の役者さんにここまで思ったことないよーv-390
現れる度に新鮮な・・・まるで初めてジョニーを知ってときめいているような・・・そんな気持ちになるわぁ・・・毎回一目惚れして初恋って感じ・・・v-398

>と、くだらんお話でした。
いえいえ、全然くだらなくないよ~~v-411
ももちゃんの話はいつも奥が深くて・・・言葉の使い方が上手いよね。なんか、ジーンとくるもん。

>キリがないです
う~ん、それはそうかもねv-345
ジョニー談義しだしたら、ページも時間も足らないねv-411
何度も・・・
また、来てごめんよ~v-388

私、ジョニーに惚れた回数、数知れず・・・
って日本語変じゃんv-403

「呪われた」でジャックに落ちてからね、
いろんなジョニーに出会って、
「あああ、やっぱ、ジョニーステキだv-354惚れるv-347」と一体何回思ったことか・・・

そういう瞬間というか、一瞬の表情というか、
ジョニーに、打ち抜かれることが多すぎるのよ。

普通、出会ってから、4年近くたったら(私がジョニーに落ちてからですv-392
そんなにトキメキはしないかなあ~と思うよね・・・v-389

普通にどんどん好きになったり、情が深まって、離れられなくなるけど、
「キャー、この人のこの顔がたまらんのよv-351」と
何度も思えるってすごくない?

・・・だから、付き合ってるわけじゃないからですがね・・・v-406

と、くだらんお話でした。

でも、私が、惚れたシーンなんて上げだしたら、
キリがないですv-394
ももちゃん
こんにちはーv-411

>みすずちゃんていろんなこと出来ちゃうのね~
そんなことないよーv-398
ちょこちょこいじるのが好きなだけ~~v-411
だけど、褒めてくれてありがとうv-10嬉しいわv-437

>いただきまーす。
ありがと、使ってみてねv-411

>私もジャックが戻ってくるところ、大好き
うんうん、あのシーンはいいよねv-411
クラーケンにおびえてヘタレな感じだったのに、いきなり格好良く登場するんだもんv-345
持って行かれるよね~~v-9
そっか、ももちゃんがジョニーに惚れた瞬間だったのかぁ・・・v-218

>あああ、思い出すとたまらん
何度も見たくなるよね~~v-411音楽とも合ってて素敵なのだーv-432
すごいな~
遅ればせながら・・・

みすずちゃんていろんなこと出来ちゃうのね~v-10
私はただ、文章書いて、画像貼り付けるのがやっとこさv-393
だから、羨ましいわあv-291

いつもステキなジョニーを作ってくれてありがとうv-421
いただきまーす。

私もジャックが戻ってくるところ、大好きv-351
映画館で一回目見たときに、
思わず、拍手しそうになったわよ・・・
というか、また、ジョニーに惚れた瞬間だったかもしれないわ。

あああ、思い出すとたまらんv-356
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>みすずちゃんってピンク好き?私実はすご~く好きなの。
うん、好きよv-345一緒だねv-411
だから、絵文字のハートもピンクを使うことが多いのだv-432

>ジョニー、ちゃんと右によけてくれてるのね。ありがたいわ~。
真ん中にジョニーがいると、ジョニーの周り中がウィンドウ(アイコンってのかい?)だらけになっちゃうから・・・v-393
すっきりさせたかったのよねv-411

>今、デスクトッブの背景にしてきました~。\(^o^)/
かんなしゃん、ありがとうv-435
使って貰えるととっても嬉しいわぁv-437

>私も、一番下のジョニーが戻ってきたシーン大好きよ~。
このシーンは素敵よねv-352格好良くって大好きなのv-411
音楽ともマッチしてて、緊張感あるシーンよねv-354
こんばんは♪
ロマンチックなジョニーだね~。v-10
みすずちゃんってピンク好き?私実はすご~く好きなの。
ロマンチックなふいんきも好きよ~。v-298e-420

ジョニー、ちゃんと右によけてくれてるのね。ありがたいわ~。
私のPCアイコンすごく並んでて・・・整理すればいいんだけどね。(~_~;)

今、デスクトッブの背景にしてきました~。\(^o^)/
すごい豪華だわ~。v-300v-353
観るたびににやけてしまいそうよ。v-389e-266
みすずちゃん、ありがとう~。v-398v-343

私も、一番下のジョニーが戻ってきたシーン大好きよ~。v-410v-424
ななさん
こんばんはーv-411

>やっぱりジョニーは、浴衣がスッゴク似合うと思う。
私も似合うと思う~v-345
是非是非生で着て貰いたいv-290
目の前で見たいよねーv-9

>エリったら、ジャックの足にしがみついただけでも羨ましいのに~・・・この後・・v-23もう~
まったくよ~~~v-412
ジャックの・・・ジョニーの足に絡みつくなんて・・・超羨ましいv-403
身体中に絡みつきたい気分なのにっv-363
v-23はキーラの希望で実現したっていうじゃない?
そういうの聞くと余計に許せないわーv-396
(はい、私もなんさんと同じく、ファンの方ごめんちゃい)ノホホ~~v-391
みすずさん、こんばんは♪
浴衣姿のジョニーだァ。
今回は携帯サイズなのね~v-411
やっぱりジョニーは、浴衣がスッゴク似合うと思う。v-398
涼しげなジョニー良いですね。v-410

「デッドマンズチェスト」の、このシーン超カッコ良いですよね~v-413
エリったら、ジャックの足にしがみついただけでも羨ましいのに~・・・この後・・v-24もう~v-359v-406
エリ・・・しっしっ(ファンの方ごめんなさいね~)ホホホッv-391
のぞみさん
こんにちはーv-411

>ますます、加工技に磨きがかかってますなぁ、奥さん
奥さん(爆)ありがとう、のぞみさんv-345

>このジャック!!!!!
 かっこいいわ
このキラリン登場ジャックはいいよねーv-411
私も大好きなのv-345
にっしーさん
こんにちはーv-411

>どれも粋ですねー
ありがとう、にっしーさんv-411

>一番下のパイレーツのシーンジョニーは下からみても絵になるんですね
そうね~、ジョニーのお顔はどのパーツも完璧でv-363
鼻の穴まで美しいジョニーが私も羨ましいですわ~~(爆)v-9
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>わたくしも、ロマンティック系&可愛い系が、好きなのだ~ぁ
きゃ~ん、ジゼルちゃんも好みが一緒なのねv-411嬉しいわv-345
薔薇のジョニーも使って貰えたら、光栄ですv-352

>勿論、エリになったつもりで~ジャックにタックル~
うふふ・・・あの位置は良いよねーv-398私も絡みつきたいv-363
両足の間から顔出したいv-363あ、ちょっと変態系入っちゃうわねv-403

>ロマンティック大好き人間の私にとって、イカボット君は~天使のよう~
わかるわーv-345美しいもんね、イカボッドv-9
首切り惨殺シーンもイカボッドで調和されて、気にならないもんねv-219

>MVのおかげで、ふっとんで~元気が出てきました~
ほんと?良かったv-411
ジゼルちゃんが元気になってくれたら、造ったかいがあったってものですv-291
こちらこそ、ありがとうv-422
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

お久しぶりね、ジェニちゃんv-363今日からお仕事ですか?頑張ってねv-354

>ジョニー着たのかなぁ????
 あの浴衣はどうしたんだろう??? 
う~ん、どうしたんだろうね・・・1回ぐらいは着てみたかなぁ・・・だけど、着方がわからなかったりするかな?車にちゃんと乗せたなら、持って帰ったのかも。
捨てたりするようなタイプには思えないから、タンスの中かな?

>みすずちゃん~ その後体調は大丈夫ですか??
ありがとう、ジェニちゃんv-411大丈夫よv-363首も肩も腰もどこも痛くないわv-91
ムチウチって1度なると治りにくいんでしょ?ジェニちゃんは大丈夫なの?

>その良い事が楽しみだね!! バッグも当選おめでとう
そうよね、良いことがきっとあるねv-10まさか、バッグひとつで終わりって事ないよね~~v-403宝くじ当たるかしら・・・v-413

>うふふ~ わたしもロマンチック&可愛い系大好きよ!!
 ついでに動物大好き!!
あららv-345ジェニちゃん、とっても好みが一緒ねーv-411
私も動物大好きよv-437
志村動物園も大好きだーv-411

>まだまだ残暑きびしいけど、ジョニーの夢見て乗り切ろうね!!
そうねそうねv-411ジョニーで癒されて暑い夏も頑張ろうv-363
まりまりさん
こんにちはーv-411

>やっぱジョニーに浸りたい時はひとりに限ります
うんうん、やっぱりそうよねーv-411
横から何か言われるとうっとうしいもんねv-356
旦那2号も長男も出掛けるけど、娘はずっと家にいるからジョニー観てるとすぐ「またジョニー・デップ見てる~~v-403」ってうるさいし・・・あと12日で学校!早く始まって欲しいですv-363

>いやぁそれにしても浴衣のジョニーいいですね
えへへ・・・ありがとうv-345
自分で作って言うのもあれだけど、これはなかなかの自信作なのよーv-411
浴衣を着たジョニーと線香花火・・・いいねーv-10
目の前にしたら、きっとクラクラ・・・鼻血ブー(ムード台無しv-13)だわv-356

>早速頂戴いたします!! ありがとみすずさん
こちらこそ、ありがとうv-411
「電子メール」で送れたかな?
使って貰えると嬉しいわv-392
すごーい♪
いつもいつも、みすずちゃんの技には恐れ入ります・・。
ますます、加工技に磨きがかかってますなぁ、奥さんv-415

このジャック!!!!!
かっこいいわv-10v-238v-10
夏と言えば、「ジャック」なのよね~~、やっぱりv-352
こんにちは♪
ジョニーの壁紙、待ち受けをカテゴリーに加えたのですねv-291

どれも粋ですねーv-352v-218

一番下のパイレーツのシーンv-238ジョニーは下からみても絵になるんですねv-10
よく、下から観ると鼻の穴が丸見えで「うっ」ってなる場合ありますよね(←自分のことe-263
鼻の穴は縦の人・・羨ましいv-14
キャ~ァ♪
わたくしも、ロマンティック系&可愛い系が、好きなのだ~ぁe-420
なので~<薔薇のジョニー>壁紙バージョン、お持ち帰りしま~すv-411うっしっし~v-10

「デッドマンズチェスト」の、登場シーンは、私も大好きで~毎回ドッキンドッキンしながら
見てますv-10 勿論、エリになったつもりで~ジャックにタックル~e-231v-415

さっき、イカボット君のMVみたんだけど~感激v-343v-360e-420 イカボット君、大好きなの~e-415素敵過ぎ~~v-343
ロマンティック大好き人間の私にとって、イカボット君は~天使のよう~v-282

今日から仕事が始まり、休み明けは、しんどいな~ぁって思ってたのが・・・
MVのおかげで、ふっとんで~元気が出てきました~v-91
みすずちゃ~ん、いつも、私に元気を与えてくれて~ありがとうv-343v-343
ど~も♪
みすずちゃん、こんにちわ!! やっと日常に戻りました!!

ほんと!! ジョニー浴衣似合うよねe-266e-266

以前、オセロの松嶋がジョニーデップ模様e-275の浴衣プレゼントしてたけど、
ジョニー着たのかなぁ????
あの浴衣はどうしたんだろう??? 
ちゃんと車に積み込んだのは確認したよe-319

みすずちゃん~ その後体調は大丈夫ですか??
わたしも何回も事故ってるけど(全部相手の不注意e-263 ホントだよ~~)、ムチウチとか恐いのよね・・・・ 

でもヤなことがあれば逆に良い事もあるから、
その良い事が楽しみだね!! バッグも当選おめでとうv-315

うふふ~ わたしもロマンチック&可愛い系大好きよ!!
ついでに動物大好き!!

まだまだ残暑きびしいけど、ジョニーの夢見て乗り切ろうね!!
おはようございます
お盆休みも終わりうちの旦那2号は会社
上の娘は予備校、下は部活と久々ひとりの時間を満喫しておりますv-10
BGMはPOTC①のサントラ
やっぱジョニーに浸りたい時はひとりに限りますv-411

いやぁそれにしても浴衣のジョニーいいですねv-347
隣に私も浴衣姿で寄り添って...
夜になったら線香花火したいわ
薔薇のジョニーも麗しく...
ジャックもあの憎めないところがたまりませんv-363
あぁ朝から妄想全開v-10

「画像を電子メールで送信する」これで頂けちゃうのですね
早速頂戴いたします!! ありがとみすずさん

ルウさん
おはようございまーすv-411

>朝から幸せ~トップ画像は毎日浴衣のジョニーでもいいよ~LOVE~
えへへ、そうv-361
前載せた時も言ったかもだけど、結構似合ってるよねv-345

>いただいていいのかしら・・ピクチャに落とすってどうしたらイイ?
はい、いいですよんv-411ルウさんのやり方で良いと思うよ。
私はいつも「コピー」してたんだけど・・・どちらでも、やりやすい方でv-398

>みすずちゃんは本来ロマンティック系&可愛い系だったのね~~
そうそう、格好いい系も好きだけど、ロマンティック大好きさ~~v-411

>ジャックのシーンも大好き カッコイイね~~絡みつきたい~~
うんうん、私もジャックの足に絡みつきたいv-9
引きずられても離さないわーv-218
おはようラグいます♪
朝から幸せ~トップ画像は毎日浴衣のジョニーでもいいよ~LOVE~v-415
いただいていいのかしら・・ピクチャに落とすってどうしたらイイ?
いただく時は、右クリックで名前をつけて保存にしてるけど、“マイピクチャへ移動”なの?
おバカな私に、愛の手を~~v-421

みすずちゃんは本来ロマンティック系&可愛い系だったのね~~v-300e-420
思い出したわ~、そうだったそうだったv-411v-411v-411
ロマンティックジョニーも最高にキレイねv-424 キラキラしててe-420e-415e-420

ジャックのシーンも大好きv-345 カッコイイね~~絡みつきたい~~v-343














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/399-00638be4
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
