12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Xデー、決まる~パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


Xデー、決まる~パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド~ 

このへんで、映画の話を・・・

P1020438.jpg

はい、待ちに待っていた、
「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」が発売になります。
今年の12月5日
嬉しいですね~。

この映画は3部作。これで一応「完結」となります。
「呪われた海賊たち」「デッドマンズチェスト」のDVDはもう何回見たでしょう。
BGMのように流している日もあったし。
「ワールドエンド」が公開されて、8月9日の終了まで5回見に行きました。
初めてです、映画館に同じ映画を5回も見に行ったのは。
ちょっと前の私ならありえないこと。
そのくらい、この映画は私の「何か」を捕らえたんです。
ジョニー・デップ扮するキャプテン・ジャック・スパロウは、コミカルでキュート、三枚目かと思えば二枚目だし・・・
いい加減?うそつき?・・・いえいえ、その内なる精神は崇高で己の信じる道をしっかりと見詰めている。

最初、ジョニーのジャックを見たディズニーの偉いさん達は、やめさせろと言ったそうな。
見る目ないねぇ・・・
フランスまでわざわざジョニーを口説きに行ったプロデューサーのジェリーブラッカイマー、あんたは偉い!!
ジョニーでなければ、こんなにも万人に愛される「ジャック・スパロウ」は誕生しなかった。
前の2部作品に比べて、ジョニーの出演はちょっと少ないかも・・・
でも、見所満載!
是非、ジョニーの瞳を見てくださいな。
ズキュ~ン、打ち抜かれます。
あと、迫力の大渦巻きシーンも・・・
思い出しただけで、私はもうクラクラ・・・

見てない方は、是非、12月5日に!
買えとはいいません!レンタルでも・・・

見るときの心得、1回だけじゃなく、数回見てみて!
この映画は噛めば噛むほど味のでる映画ですから~

ちなみに、もう予約すませました。
あと、99日


コメント
ジャックのバンダナさん
私はアマゾンで予約しました。安かったから。v-10
3枚組にしたよ。やっぱ、特典映像が・・・
初回限定だから、数に限りがあると嫌なので、早めに予約いれました。v-221
DVD
みすずさんは、どちらで予約されましたか?
アマゾンが、3枚組で7710円くらいでしたっけ…
ちょっとお得ですかね??
まだ、予約していないのだけど、
逃げないよね??逃げ足早いジャックくん…
TOMO☆さま
来ていただいてありがとうございます。
チャットでは楽しい時間を過ごせました。

こちらこそ、よろしくお願いします。e-415

そうですね、子供の夏休みがなければ、私ももう1回くらいは・・・e-282
DVD、特典映像も楽しみですね。v-10
みすずさん!こんにちは☆
まずは、遅ればせながら、ブログの開設おめでとうございま~すe-405
先日、チャットの方で、初めてお話しましたねe-343
これからも、よろしくお願いしま~すe-415

私はAWEは、7回観に行きましたが、子供達の夏休みが重ならなければ、
多分もっと行ってたと思うe-330
DVDの発売、楽しみですね~v-392e-266
★流れ星★さん
来てくれてありがとう。
確かに、3枚組はちょっと高めですよね~。
主人にも安い方でいいんじゃ・・・と言われたけど、やっぱり3枚組がいい!!
★流れ星★さんも貯金がんばれ~v-91
カウントダウン
カウントダウン始まっていますね~
私は2枚組か3枚組どちらにするかまだ迷っていますv-399(3枚組買うとなると私にとっては大きな買い物になるから)
でも3枚組買えるようにお金貯めますv-364
頑張らなくちゃv-91
びーぐるさん
来てくれてありがとうv-411
>演技派&美しい俳優さんばかりで見ていて飽きない
まさにその通りですね~v-10
飽きませんな。
バルちゃんにv-344ですね。
今回のバルボッサはかっこよかったですものね。
危機になると、「あはははは~」って笑うんですね。
大物じゃ!!
マリデさん
私はア○ゾンで予約したよ。限定って書いてあるから、数に限りがあるかと思って・・・
3枚あると見応えも十分だね~v-344
DVD屋で予約すると、ポスターをくれるときもあるみたいだよ。
じっくり検討してみてe-415良い情報があったら、教えてください。
めぐりん、ありがと
25回、あらためて聞いても羨ましい数ですぞ。
私のちょうど5倍だよv-392
あっぱれですe-364
一時停止は間違いないですね~。
DVDはすり切れたりしなよね。不安じゃ~e-263
ジョニー・D・グッドさん
ありがとうv-10
私も~、入れ替え制なる前はずっとみてました。
しかも昔は2本立てが基本。
8時間くらい映画館にいたことになりますなv-12

DVDの特典が楽しみですね。
ジョニー・D・グッドさんがおっしゃるとおり、わくわくします。
ジョニーもたくさん入ってるといいんだけど。
カウントダウン
は~い、ポチッと予約しましたv-344

 ほんと、ジャックはジョニーじゃなきゃありえない。けど、他のキャラもそうですね!
演技派&美しい俳優さんばかりで何度見ても飽きないですv-353
 今回はバルちゃんにも心奪われ・・v-347(ジョニーには内緒ねっ)

 特典映像、未公開シーンとかNGとか、たくさんあると良いなv-414
こんばんは
予約ってしたほうが良い?
ネットで買えばいいのかな~…。まだ、パソ初心者で(+_+)
一時停止しまくり~
e-31725回も観ていても~ジャックの瞳にe-415釘付けになってe-328e-328e-328
見落としている所e-284も多々あり~
隠れミッキーe-347も確認できずにいるし~
なんといっても「狙い撃ちシーン」e-296
一時停止e-1しまくること間違いなしです!!!
みすずさん、こんばんわ
むかーしむかーしまだ映画館に入れ替え制なんてなかったころ
v-206ジョニDは好きな人の映画の時には
v-278朝1番に映画館に入って
子供が耐えうる時間までv-280よーくしけ込んでいたものです
ところが今は1回ずつ出ないといけない・・・・
今までは「もう1回みたいなぁ」っと思ってもいろいろ考え1回でやめていた
なのに私はワールドエンドを4回も見たi-233
もうそれだけジャックにやられたってことですよ
早くDVDこないかなぁ
特典って何がうつってるんだろーv-398
って考えただけでもうわくわくi-237
ジャックってそれだけすごい人なんだって
いまさらながら思いますv-410
ジョニハーちゃん、ありがとう。
今日は可愛いのも見せていただいて・・・ありがとうv-10
DVD楽しみだね。ネタバレ巡りしないといけないかな。v-392
特典どんなだろうね(ワクワク)
Jそん、ありがとう。
こちらこそ、ありがとうよ~e-266
また、寄ってくださいませv-415
すみません
[色:FF0000]ギャ~タイトルが無かった・・・
変な投稿で申し訳ない・・・v-395
いつくるか分かりませんが(汗)
来たらよろしくです~v-398
ほんとに噛めばかむほどに味がでる映画よね~
みすずさんは5回であれだけネタバレで活躍できてすごいわ。12月までにネタバレBBSをちゃんと頭に入れておかなきゃv-218 観るたんびにジャックにめろめろv-238罪なお方でございます。特典映像、楽しみね!
キャ~
タイトルも無い、へんてこコメでごめんちゃいv-12
でわ、今夜・・・フフッ
みすずちゃん、今日はありがとうv-10
クックックッv-22
★流れ星★さん
来ていただいて、ありがとうございますv-10
まだまだの初心者v-116でございますが、どうぞごひいきにしてください。
あやふるたん~、ありがとう。
来てくれて、感激じゃ~v-315

そう、みんなパワフルだよね~。私から見れば、あやふるたんも十分パワフルです。v-91
ぼちぼちと頑張りますので、末永くおつきあいください~e-266
メル爺~、ありがとう
夕べは楽しい夜だったみたいだねe-266

「小さなお気に入り」にもありがとう。
あれが熱くなる「うきわ」ですわv-389

12月を楽しみにするのは、何年ぶりかねぇ。
保存用・・・揺れる~気持ち~♪ですな。

クッキーさん
ごめ~んv-12
素晴らしいの横の絵文字・・・笑ってるのかと思ったら、なぜか泣いてるし・・・
すんませ~ん・・・
大歓迎だと伝えたかったのよ~v-315
クッキーさんありがとう
来てくれてありがとう。
いや~、見事に楽しいカキコでe-266
素晴らしいv-407
彩りの悪いわたくしめのブログを明るく照らしてくださいませ。

5回目は一人で行ったんだけど、一人見なりの楽しさを覚えてしまいました。
話す必要が無いから、浸れるんですよね~v-398
え?等身大ジャックとな!
ああ、駆けつけたいv-30
お仕事頑張ってね~v-344
みすずちゃわぁ~ん
みんな、ほんとすごいなぁ~
ブログの管理おつかれちゃまです~

あやプルは年はくえども、お子様ランチ的なキャラがばれツツあって…
12時を過ぎるとスイマーに襲われて…
人生の諸先輩方々の方が元気だよね~
(げげっ、みんな見てる??見てる??こそこそ…)
[斜体]体育館裏につれていかれた後、東京湾に沈んできます…[/斜体]

ポチったよ~。
これで年末までの楽しみが増えましたね~v-411
大スクリーンではないけれど、何回も心おきなく一時停止ができるv-219
保存用にも買うべきか?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
追記
これまた、ボケまっくておりますね・・・v-12
誤字脱字・・めちゃくちゃやん・・
おみぐるしい文、大変失礼いたしましたv-436
おはようございますぅ
みすずちゃまの、おしゃる通りv-341ジョニーなくしてジャヤック・スパロウは
ありえないですねv-354
私は、たった3回しか見に行ってません~v-292v-356
それでも、まわりからは 『なんで何回も見にいくん?』・・・と言われてましたv-355
私も、大画面のジョニーに バキュ~ンv-347ズコ~ンv-347
ドヒャ~~v-348v-349v-350v-351(大阪人は擬音が多いのょ・・)
と ぶあつい胸をばみごとに打ち抜かれましたv-282パパちゃんと一緒に行ったことを後悔したわぁ~~v-355だって余韻にひったてんのに、喋ってくんねんもんv-293
でもパークスシネマの↓のトイザらスv-340にな・なんとビックラコンv-405等身大ジャックフィギアが、あらしゃりましたぁ~~~v-354
携帯ではv-212ものの、2ショットでどうして撮らなかったのか・・・
アンポンタンv-37これまた反省です・・・
カウントダウウンv-40v-52楽しみにv-221
がんばってお仕事(パートやけど・・・v-389
いっちきま~~すe-215
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/4-1a479040
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
