12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ブラックパールの憂鬱
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ブラックパールの憂鬱 

 お風呂の話。

 ジョニーがロンドン(?)のお店で買ったという、入浴剤。
 「黒い宝石」別名ブラックパール
 ブラックパールという名につられて購入した者の一人です
 
 この入浴剤については色々と使った人の話も聞いたけど、
 「百聞は一見にしかず」実行してみないことには実感ないもんね。
 
P1020763.jpg

 送られて来た入浴剤。
 ピンクの方は「妖精ジャスミン」「黒い宝石」の倍はある。でかい
P1020765.jpg

 お風呂に丸ごと1個入れる。美しい手はわ・た・し・の
P1020767.jpg

 しゅわわわ~~んと広がる・・・思ったより黒くない。
P1020769.jpg

 中から出てきた紙。
 宝石にまつわる美しいエピソード・・・らしい

P1020771.jpg

 終了。なんだかな~~~~~
P1020774.jpg

 湯に手を突っ込むと黒くなる
 
 この後、ヌーディな私が湯船につかると湯のラインで身体に黒い線が入る・・・
 湯船の周りにいっぱい付くから手でぬぐってみると、墨が付いたように真っ黒に・・・げげ~~~
 出ると、横縞が私の身体に・・・
 一部を残して少し石けんで落とした。
P1020775.jpg

 湯を抜いた後。何日もお風呂洗ってないかのような状態・・・
 バスマジックリンで洗ったけど、一度洗いじゃすべて取れないから、もう一度・・・
 でもなんとな~~く黒ずんで見えるのは気のせいだろうか・・・

 3380312928[1].jpg2307765001[1].jpg

 いや~~んこんなの載せるとジョニーと一緒にお風呂入ったのばれちゃったかしら~~~

 アホ違うよ・・・


 ジョニー、本当にこれ使ったのかな?
 お風呂の掃除は誰がしたんじゃ?ジョニーがお風呂ごしごししてる姿も・・・みたいかも・・

 使った後の感想
 箱から出した時香りが強いから、香りに弱い(頭が痛くなる)私は入浴出来るかなと思ったけど、そこは自然派(?)気にならずにはいれた。
 湯が真っ黒になると思っていたから、上記の程度だったからちょっとがっかり?
 しかし、本当に真っ黒だったら湯に浸かったら全身墨だらけのようになるか・・・
 お肌すべすべ・・・?元からすべすべだから、わかんな~~い
 ラメ入りらしいけど、あまりわからなかった
 その後入った家族からは不評(めんどくさいから)で、もう一個の出番はいつになるやら・・・
 「妖精ジャスミン」に今度はチャレンジしてみようかな

 AWE、DVDの発売まで
 あと 64日
コメント
メル爺さん
ありがとうv-290
ちょっと気分転換でv-398

シーベジタブル、ですねv-363
確かに、そっちの方が信憑性高いかも・・・
ブラックパールはお風呂掃除が大変だし、ジョニーが本当に買ったかどうか・・・

また注文してみようっとv-291
衣替えだ。
久々に訪れてみれば、画面真っ黄色になっていて違う所に飛んだかとびっくりしましたv-405
秋らしく温かみがあって、とても素敵になったね。

ブラックパール使用後の風呂桶、噂には聞いていたけどお掃除大変だねv-356
これは、家族に不評も頷ける気がする・・・。
次回はソープのシ-ベジタブルもトライしてみてね。
こちらもジョニーが購入したと聞いたものですが、シトラス系の香りでうちの子供も大好きです。
この方がHerの件からも信憑性があるように思えるんだけど・・・?
パイパイしゃま♪
金さんは西郷輝彦なんだぁ…
そっちは覚えてないなぁ…

今はちょっと…だけど若い頃の杉しゃまは本当に好きだったわぁ…
なつかしさと嬉しさで興奮しすぎちゃったv-402
ぱいぱいちゃん
ありがと~v-290v-413
あとで見てみるか~
でもでも
我が家の場合一体誰がお風呂v-78洗うんだろ~?
やっぱあたしかv-406
きゃハ~ンは脚絆ね。お父さんかお母さんかおばあちゃんかおじいちゃんに聞いておくんなさいましv-437v-437v-437
わーーーーみしゅじゅーーーーーっっ
私がお背中流すんじゃーーーーーーっっv-466
私が流す私が流す流すーーーーーっっ(←ごねるクソガキ)
ケーロケロさまン
入浴剤はココで買えるンちゃいます?

http://www.lushjapan.com/index.asp?20071003000302
↑お豆やん様~↑
一個前のお豆やんへでっすぅ~
やっほ~e-266
BBSみ・た・わ・よンv-398私もビックリv-405
金さんはやっぱ西郷輝彦の記憶が濃いですね~
v-411
私はやはり新五捕物帳!!オープニングエンディングテーマ共にいまだに覚えてるの~v-341
もちろんすきま風も知っとりまんねんよンv-345
パイちゃん
こんばんは。
美しい手を褒めて頂いて・・・v-413のプレゼントv-291

ジョニーの背中は私が流しておきましたわv-352ウヒヒ
コレにジョニーも入っているのか~v-398きゃはンe-266
みしゅじゅしゃんのお美しいおててv-422も写っとりますな~v-413

や~ん警部ぅーーーーーーーーっっv-345今からお背中流しにまいりますぅーーーーっっv-413







http://www.lushjapan.com/index.asp?20071003000302
ケロちゃん
食べ物じゃなくて、秋よ、秋v-8
栗も好きだけどねv-221

イオンないのね~~、残念v-406
またまたお邪魔。
PPちゃま、なんとなくわかりました~v-10
捜索してみます~v-437v-437
お気遣いありがとうねんねんv-413

くっちーちゃん出世払いっていいアイデアだわ~でもって
v-282v-282
↑ この可能性は確かに高いわね~v-391
こないだで原宿(2ねんぶり、ユー○ンシャングリラⅢv-341)行ったら子クッキーちゃんv-37?みたいなのがいっぱ~いいたよ~面白いよね、みんな自由にやりたいことやってて・・・見てて楽しいv-441

みすずちゃん、ここのブログ、栗色・・・マロン色・・・やっぱ食い物につながる・・・v-396
お邪魔しましたv-435

イオンなんて近くにないよ~よ~v-406
v-519v-437v-519
FUYUさん
お風呂から出ても匂いがしますよ~v-10
身体に黒が残ってるとパジャマにも付きます。

ジョニーと同じ香りが今してる~~って思う余裕がなかった・・・しまったv-393
噂の黒い宝石ですか、結構普通なんですねー

お風呂出ても、匂いますか?

その良い匂いのジョニーちゃんの匂いを
嗅ぎたいでしゅ(変態)v-238
アレアレ・・・
e-8e-8
はーちゃんおひさしゅう~
ってe-35に書いた続きどす。。。

イオンの(イオンモールe-495)の中の専門店e-290
LUSHとか、舶来の雑貨&お菓子のデリとか、
マニアックな雑貨屋のビレッジブァンガード(若干i-240屋号ちゃうかも・・・・v-394

あと、ソニプラあらため・・プラザとかだと、探し物発見e-317e-510出来るかもかも~~i-198i-198
v-16明日、休みなんで、ちょいとチェックv-218しに行ってくるわぁ~~
e-215e-215e-282e-282

おこんばは~~
は~ちゃんなんか、お久しゅう~v-222みすずちゃん’ちe-497が、ショコラ色
PPちゃん
こんにちは
そう、これが噂の「ブラックパール」ですv-221
後の処理に手間取るけど、香りはいいしお勧めよv-343
私の手?昔は白魚のような手と絶賛されたんだけどね~~v-391
今は・・・v-393
YUKIさん
コメントありがとう!
画面が切り替わるまでに少し時間がかかるのよね。
びっくりさせまして、失礼しました~v-411
オードリー・ヘップバーンの3倍はある私ですが、これからもよろしくですv-398
そうなの、思ったよりは黒くならないのよ、水は。
でも、周りはべったりなの・・・v-292
購入出来るチャンスがあったら、試して見てねv-343
ジョニハーちゃん
コメント、ありがとう!
イオンにあるなら、是非v-221
私だけでなく、みんなにも体験して貰いたい掃除・・・v-391
でも、香りはいいし、なんとなくすべすべになった気分にはなるよv-291
もうちょっと後の掃除の事を考えて改良してもらいたいなぁv-290
Jそん
うふふ、美しすぎてびっくり?v-422
Jそんも是非、体験してみて!お風呂掃除も・・・
「妖精ジャスミン」は普通だといいなぁ・・・v-398
v-78お風呂の気持ちいい季節になってきましたね。
入浴剤 これですか。「RUSH」だの「ブラックパール」だの「ラメ入り」だのと皆さんのお話の端々に出ていたのには気づいてたんですが、何のことだかわかんなかったの。やっとわかってスッキリv-432
(「早く聞けよ」ってどこからか声が・・・)
じゃぁ、今日のみすずんは磨きがかかってるのねん ピーカピカv-314
おー、みすずんのv-222発見v-364 じーっv-403
なんか「いいお母さんの手」って感じe-266
「妖精ジャスミン」のレポートもお待ちしてます。

ケロしゃま。
コメントを投稿して画面に表示されると投稿者名が表示されるでしょ?
ケロしゃんだったら「ケロヨンダム」と。
私の「PP」のところにカーソルを持っていくと・・・あら不思議v-392になるからやってみて。
ちなみにこの投稿にはついてません。
「プチ旅行」あたりで探してみてねんv-221
うわーっ
画面が一瞬、まっ黄色!になったからPC壊れた!?ここは王女の宮殿じゃない!?ってパニくったけど・・いや~ん衣替えだったのね素敵e-266なんかね、オードリー・ヘップバーン「ティファニーに朝食を」思い出しちゃった。へへ(^^)でっかいんだね~・・宝石・・e-420ホントだ~もっと黒くなるの?って思っちゃうけど意外と。なるほど炭・・匂いも良いのねv-254「妖精ジャスミン」気になりますね~またご報告お待ちしていますi-179えっ?ハー様、イオン?にも売ってるんですか~?
うわおぉ! ブログも衣がえ・・・!!
みすずちゃん、衣がえしたのね~v-34 秋冬バージョンかしら? 落ち着くね❤

ブラックパール、これですか~v-78
momoちゃんも、あとのお掃除が大変っていってたけど、やっぱ、そうだったのねv-388
カラダには付くけど、なんか、すべすべしてそうじゃない?
ご報告ありがとう~~v-363
イオンで探すべきかどうか、考え中のハーでした~v-428
おはようさん♪
みずずんのv-222だ~v-411

届いたのねv-363ブラックパールv-352
お風呂にポトッしたのねv-78ブラックパールv-352
お掃除大変だったのねv-406ブラックパールv-352

次は「妖精ジャスミン」のご報告を待ってますv-392
ありがとう
>クッキーちゃん
 そこにはあるかもね。クッキーちゃんも良かったら使ってみて。掃除が大変だけどねv-391

>momoちゃん
 使ったよ。香りはいいね~~v-343
 あともう一個あるし、いつ使おうかなv-291
 momoちゃん買ったのは「黒の宝石」だけ?
 「妖精ジャスミン」も使ってみるねv-221

>マリデちゃん
 箱から出した時の香りは強烈よv-8
 機会があったら使用してみてv-221
 パックはどうなんでしょー?

なるほど~!
これが噂のv-78なのね~v-12
素敵な香りは楽しんでみたいけど
お風呂掃除がね~v-403
パックもあるのねv-329それもブラックパール?
いつもね・・
e-8e-8続き・・
LUSHは、イオンにもあるから、チェックv-219するでござるe-249
ウォンカチョコもやし・・
e-290大変たいへん~v-391

うちのv-78掃除係りは、永遠に子クキやけど・・奴はすぐに、手抜きi-203i-282するからなぁ~~v-355v-355
(母は、ノータッチv-396よン・・)

けろしゃん
v-535v-519
あ~たi-232ショバのお代i-216は、二人分e-310だとi-184i-184高いンだから~
みすずちゃんv-398出世払いv-516v-516ということで~
(生きてるやろか・・v-282v-282

ほな、e-215e-215e-282いってきま~~すi-6

おはよ
使ってみたのねv-391
色はビックリだけど、でも、香は良いでしょv-392

こちらから…
Qちゃん、今度ぜひパックに挑戦してみてv-363
おはようございます
>びーぐるさん
 クラーケンの・・・v-403
 お風呂の周りについたのは墨のように黒かったよ。
 鼻血出ちゃった?ごめ~ん!
 私はもういつもダラダラよ~~v-356

>Qちゃん
 ご主人がお掃除してくれたのねv-343
 そう、匂いは良かったv-254
 パックも買ったの?
 使い心地がいいといいねv-10

>お豆ちゃん
 使うのはいいけど、掃除が大変v-292
 ほんと、「ジョニーが・・・」って聞くと、欲しくなるのよね~~v-290

>ケロちゃん
 炭が入ってるの。
 お肌がつるつるになるといいけどねv-391
 ロイヤルホストも滅多に行かないから・・・v-290
 食欲の秋だから食べるの止められないわe-245
おっはよン~^^:
e-266v-278本日も晴天なり~
LUSHねぇ~~
またまたお邪魔~追伸よ~おほほv-392v-413

3番はもちジョニちゃまv-10、7番が岡野昭仁くんポルノのボーカルね、彼最近太ったからちょっとね・・・v-40やっぱりかなわないのね、歌がドンピシャ、サウダージだったもの・・・
ジョニちゃまの歌はやっぱり「Dear WOMAN」だったわ

10番は中島みゆきの「地上の星」
11番はスピッツ「チェリー」
あはは、よくカラオケで歌うのばっかり~v-8
あ、西川貴教、HIGHプレッシャー(急にカタカナv-12前はよく歌ったわ~テンポe-291よくて好きなの~あ、下手の横好きね、もちろんv-219
ではおたすみなさい、ありゃおやすみなさいだv-437v-437v-437e-266
えっこれ墨風呂かいv-361
墨の洗顔石鹸あるよね。
黒真珠ね~へぇ~

あ、みすずちゃんv-254、昨日のロイホの話だけど~
絶対太るよ~v-396
でもパフェとかまだペロリと食べられるんじゃあ
若い証拠ねe-284
おめでと~v-308v-314v-314
警告しながら奨励している・・・v-391

PPちゃん
昨日はそのままで失礼しました。○祥寺なんですか~ほ~、えっコメンター?ってなんですの!?おせーてv-435v-437v-437
そうですか~お子様ふたりv-205v-206年子?そりゃ大変v-81v-29でしたね、今は別の意味で大変か・・・v-12
教育費v-102v-61はまあもうひとふんばり、ってとこですかね~v-91
そういやむか~しはあの辺の中央線v-234も地面の上を走ってましたけどね~あ、そうそう木馬座公演私も低学年の時一度連れてってもらったことありますv-219。昭和ですね~おほほv-398
ではではお互いジョニーv-352を思っていつまでも若く
明るく元気よくがんばりましょうね~v-10

マリデちゃま、演奏会e-291e-293は地区予選とかかしら~v-361
ご自分の子供さんのパイレーツ演奏v-232だったらもっともっとコーフンしちゃって感激v-406でしょうね。
やっぱり生で色々なパートが集まって出来上がる「音楽」「合奏」って素晴らしいですよねv-424
また、映画や音楽、それらを五感で楽しめる私たちってなんて幸せなんだろう・・・e-415e-420e-461って最近よく思いますのよ。感謝、というか・・・
でも「「感謝」の気持ちが多くなるのは歳とった証拠なんだってよ~」と
ハタチの愚息v-205に言われちまいました、とさ。
あははv-411

みすずずんお邪魔してすいません。ショバ代は
クキモンちんv-16に請求書送ってちゃぶだいv-8
こんばんは~e-75
これが噂の黒い宝石なのねっe-317e-420
初めて見ましたぁe-2
香りは良さそうだけど…ちょっと体とお風呂の掃除が大変そう…v-393
でもジョニーが買ったとなると欲しくなるのね~v-9
ジョニー愛ねe-415e-420
ジョニー入浴シーンに…卒倒しましたv-402このまま寝ますv-395
おやすみなさぁいe-490
2ば~ん!!
ふっふっふっ。
とうとう使ったわね。v-78噂のブラックパール
ティアにならなくて、がっかり?
うちの風呂掃除はだんなくんがしてくれましたv-221
でも、いい匂いv-398だったわね~
今度はパックに挑戦するかな~。
ジョニーも使ってるといいな~。
秋のテンプレだ~
お。RUSHの箱。ということは・・びーの地元に
あるRUSHでも売ってるのかな~?


 買わないけどねv-8


 だって・・その黒いのはクラーケンの墨では?

 っていうかみすずん、最後のアバー様
禁断の入浴シーンは反則~v-393
 はな○出て貧血起こしちゃうから~v-356
きゃはん❤(←クッキーさん、拝借)
クラクラ~ ばたんv-394

 














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/40-0867aba6
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
