12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - それぞれの道
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


それぞれの道 

 うちの長男も今中学2年生にこ
 来年には受験生ですたはー
 ってことは、私も「受験生の母」になるわけで・・・怖い
 恐ろしい・・・
 その時息子がどんな進路を選ぶのか・・・まだわかりません・・・彼にどんな可能性が隠れているのかも・・・
 心配性な私はきっと来年の今頃は受験のことで頭がいっぱいで日々ドキドキしていることでしょううわー!

リラックスジョニー

 そうね、私が焦っても仕方がないわグー!
 
 で、今日は我が家の事ではなくて、知り合いの家のことなんだけど・・・

 知り合いの人の家には今高校1年生の息子さんがいます。
 その家の次男君とうちの長男が幼稚園時代に仲良くしていたので、その縁でお母さんとも仲良しに・・・
 で、最近はあちらもお仕事を始めたので、すっかり縁遠くなってしまったんですが・・・

 その高校1年生の息子さん(A君とします)、A君は小学校時代から野球が大好きで、子供会の「野球チーム」にも入ってて毎週土日は練習に励んでいました。
 そのA君が小学校6年生の頃、お母さんから聞いた話ですが、

 A君は中学に行ったら、「野球部」に入って、高校はあの星野監督出身の高校へ行き、甲子園に行って、野球選手になるのが夢だと・・・
 そして、年が6つ離れた妹の学費を自分が出してあげる・・・と言ったそうなニッコリ笑顔
 なんともほほえましくも親思いの言葉でしょう・・・私はその話を聞いたとき感動しました。

 そして、A君は中学に入って「野球部」に入り、毎日練習に明け暮れていた。
 
 A君より2つ下の弟(うちの長男と同級生)も中学に入り「野球部」へ。
 
 去年A君が受験生になったとき、私は以前聞いた話を思い出していて、A君はその高校へ行くんだと思っていた。

 が、しかし、4月になってお母さんにメールをしたとき、A君は別の高校へ入学していた。
 ここでいう「進学校」である。
 星野監督の出身校は「商業高校」だったから、普通科に進んだことになる。

 びっくりした・・・その別の高校に行ったということは、もう野球選手になるという「夢」はやめたということ。
 中学でも上手な方だと聞いていたから余計にびっくりした。
 勉強の成績も良かったから、「普通科」に進んだんでしょうけど、小さな時から言っていた「野球選手」の夢をやめちゃったんだ・・・
 進んだ高校でも「野球部」はあるから、野球は続けているのかもしれないけど、やはり勉強が一番の学校だから、今以上の野球の腕を磨くってことは出来ないでしょう。
 
 現実を考えたら、「野球選手」になれる確率が低いことぐらいわかる・・・

 子供って、こうやって「夢」のひとつをあきらめちゃうんだなぁって思ってちょっと寂しくなっちゃった・・・ぐす

 今年あの夢の甲子園に「商業高校」が出場した。
 もし、A君が「商業高校」の方に進学していて「野球部」に入っていたら、ベンチ入りは難しかったかもしれないけど、「夢の甲子園」に行けていたことにもなる・・・
 あの緑のツタを同じ高校のメンバーとしてくぐっていたのだ。
 たぶん、今年はメンバーが強かったんだね・・・いつも強いとは限らないから、この高校が甲子園に行くのも久しぶりじゃないかと思う。
 たとえ「野球選手」になれなかったとしても、自分が選手として「甲子園」に行くことぐらいは出来たかもしれない。
 A君は夢を同時にふたつもやめちゃったことになる・・・
 そう思ったとき、私は高校ぐらいはその「商業高校」に行かせてあげたかったなぁって思っちゃった。
 とは言っても、A君自身が「普通科」を希望したのかもしれないけどね。
 中学3年間で考えも変わるだろうし・・・

 人生の分岐点ってやつですかね・・・とくい気な顔

 今は別の「夢」を追いかけているのかなウインク

 うちの長男は将来「ハンドボールの選手」になりたいと言っている・・・
 日々努力もせず、家で買ってやったボールを触りもせず、部活の後は遊びほうけている息子が「絶対」ハンドボール選手になれないと確信している・・・かお
 だけど、行きたい高校が「ハンドボール部」が盛んな高校らしい。
 私はせめてその高校には行かせてあげたいなぁって思ってる。

 だから、お兄ちゃん、勉強を頑張って
 今のままだと、「ハンドボール選手」どころか、高校浪人になるかもしれないから・・・jumee☆faceA37
 とりあえず、勉強しないと「高校」行けませんから~~~マジですか




 そろそろ、自覚しろよ~~!!


 今日はかなり長い文章で・・・最後まで読んでくれてありがとうわほー



 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 

スポンサーサイト
コメント
村石 太6022号 名古屋さん
こんにちは♪

はじめまして、コメントありがとうございます^^

子供の頃は色々な夢を見ますよね^^
わたしもです^^;
で、その夢が実現したかというと全くだし(>_<)

子供にはお金の不自由なく普通な暮らしをしてもらいたいって思いますよね。
スーパースターになったらわたしも大喜びするかも!です^^
家族と生活習慣
プロ野球選手になれなかったで検索しました。
僕は 子供の頃から いろいろなものに 夢みたなぁ
挫折ばかり 努力がたりないのかなぁ。 変な事 書くとあいつが 言ってくるかなぁ。
私は 独身の44歳ですが 子供がいたら 普通にある程度の暮らしをしてくれれば と思うけれど この普通というのが どのレベルなのだろう 平均年収だと かなり 水準が上だと思っています。お金持ちがすごいと思っているんですけど。しかし 子供が 逆に スーパースターになったら 親は うれしいだろうけれど
るみりんさん
おはようございまーすv-411

>お友達のお兄ちゃんにとって、「今の選択がBESTだった」って、将来思える自分になってもらいたいよね!
うん、なって貰いたいわv-363幼稚園からの夢だった「野球」をやめてまで進んだ「進学校」
結局勉強だけ・・・で、終わらないで欲しいなぁって思うんだけど・・・
勉強が思ったより出来ると、親も先生も「進学校」へ行く道を選ばせると思うんだよね・・・
「野球はその高校でも出来る」と・・・
私は来年何を言ってるのかって思うと、ちと怖いなぁ・・・

>みすずさんの息子ちゃま、来年は人生の分岐点・その1^^応援してます♪
ありがとう、るみりんさんv-411
私も「夢」を持って生きて欲しいと思う。「夢」があるのとないのとでは、人生の楽しさも違うと思うんだよね。
ほら、私達だって、いつか「ジョニーに逢って、ハグとか・・・サインとか・・ちうとか・・・」v-401
こういう事を考えるのも楽しいよねv-432
考えさせられちゃったぁ~・・・
人生ってどうなるかわかんないよね・・・
お友達のお兄ちゃんにとって、「今の選択がBESTだった」って、
将来思える自分になってもらいたいよね!
のほほんと生きてきた私、娘どもには夢を持って生きて行ってもらいたい!
みすずさんの息子ちゃま、来年は人生の分岐点・その1^^応援してます♪
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>私の高校卒業時の夢は~バレエリーナになって世界に羽ばたく事だったなぁ
ジゼルちゃんv-406早くにお母さんを亡くして大変だったね・・・v-409
弟さんの面倒を見ながら・・・って口に出せない苦労がたくさんあったと思いますv-390
娘さんも・・・バレエの世界は厳しいんだね・・・
ん?ってことは、親子揃って身体が柔らかいのかな?いいね・・・私も昔(小学校の頃)は足が首の後ろにかけることが出来てたけど、今じゃちっともあがらないわーv-406
すっかり石像のように身体が堅く・・・v-403

>小学校の先生になりたくて、国立の教育大学を目指して勉学に励んでおります
おおv-405素晴らしいわv-10
夢に向かって努力するっていいことよねv-221
その夢かなうように私も祈ってます・・・v-421v-360

>みすずちゃんとこの息子さんも来年、受験かぁ~頑張って
ありがとうv-411後は本人の自覚も必要ねv-393
日々少しずつ勉強してくれたらいいのに、どうも一夜漬けで・・・

>私の今の夢は~もちろん、ジョニーに逢うこと
きゃ~ん、ジゼルちゃん、そうよねそうよねv-9
私もその夢叶えたいわぁ・・・うんうん、何歳になっても夢があると日々楽しいv-411
ジョニーがもう生活の一部になってるよねv-254幸せ~~v-398
夢か~ぁ?
私の高校卒業時の夢は~バレエリーナになって世界に羽ばたく事だったなぁe-420 
でも、短大卒業して20歳の時に、母が他界して~幼い弟がいたし、実家に帰って
家事をしながら、普通のOLになってしまったv-393

で、その意志を受け継いだのか~長女が、中3の時の文集に、バレエリーナになって、世界に羽ばたくe-420
って書いてたんだけど~コンクールとか出て、上には上がいる事を知り、挫折v-409
やっぱり、母と同じく、短大を卒業し、普通のOLになってしまったv-404

で、次女は、今~高3v-388
小学校の先生になりたくて、国立の教育大学を目指して勉学に励んでおりますv-10
三度目の正直で、夢叶うかもv-361
先生って、大変だと思うけどね・・・v-404

みすずちゃんとこの息子さんも来年、受験かぁ~頑張ってv-10

私の今の夢は~もちろん、ジョニーに逢うことv-343
何歳になっても、夢があるって事は、いいよね~e-415
ジョニーのこと考えてるだけで~人生薔薇色だわ~v-343e-420
ルウさん
こんばんはーv-411

>さみしいなあ~幼稚園くらいで成長止まってほしかったな~
そうね、あっという間に13年がたったわ・・・早いっv-363年も取りたくないっv-393

>ハンドボール選手 素敵な夢だわ~
思うだけでねーv-403あの子の辞書には「努力」という言葉がないのよv-356

>でも、がんばれって言われるの嫌がる子もいるから、褒めるのがいいかもね
そうね、そういう子もいるね~~v-398うちの場合、どちらのパターンでもOKよv-363
ただ「勉強しなさい」って言うと「今からするつもりだったv-359」といつも同じ答えが返ってくる。
「つもり」なんかこれっぽっちもなかったくせにねーv-412

>よし、ジョニーに逢いたい私は、英会話の勉強を頑張ルゥ~
わぁ、頑張ってv-363
じゃあ、ルウさんが逢うときに私もついてって、通訳してもらう~~(どこまでも他力本願な私v-413
私はジョニーに逢えたとき、もたつかないように握手とハグのイメージトレーニングを頑張るわv-91
FUYUさん
こんばんはーv-411

お久しぶりだね~~、復活おめでとうv-360
ジョニーからは逃れられないのよv-391あ、別に逃れようとしたわけじゃないか・・・仕事が忙しかっただけだもんねv-413
とにかく、また逢えて嬉しいわv-411

>いくつ諦めた夢があるだろうか。
そうだね・・・私もいくつ・・・思えども思えどもままならないのが世の中・・・v-409
あ、暗い・・・v-403

>息子さんは、まだまだ無限の夢が広がってるから、将来楽しみですね!
そーなのよv-363
末は博士か大臣かv-411視力が悪いから、パイロットにはなれないけど・・・
まだまだどういう方向に進んでいくのか楽しみですv-345
出来れば、通訳もいいかと・・・ジョニーの通訳・・・ぐふふv-391
受験・・・・
v-301Aloha~v-466

子供って、体も精神も、どんどん成長しちゃうねv-409
さみしいなあ~幼稚園くらいで成長止まってほしかったな~v-298

ハンドボール選手v-352 素敵な夢だわ~v-424
みすずママの言うとおり、夢を叶えるために目標を持ってがんばれ~~v-65
でも、がんばれって言われるの嫌がる子もいるから、褒めるのがいいかもねe-266
自身を持たせる応援がいいかも。
やればできるじゃ~~んv-424 すごいじゃ~~んv-424って。
私はね、そうなの。“がんばらなあかんやーん”って言った時
ひめは、“そんなんわかっとおわ!これ以上どおがんばんねんなあー”ってキレてましたから。

よし、ジョニーに逢いたい私は、英会話の勉強を頑張ルゥ~v-432
おーひさしぶりです!
うふふv-411

復活しましただ(笑)

これからもよろぴくですv-238

夢と現実の難しさは、私も高校受験のときに考えましたねぇ・・・

いくつ諦めた夢があるだろうか。

息子さんは、まだまだ無限の夢が広がってるから、将来楽しみですね!
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>うちの中1の息子も、「野球選手になって父さん母さんを楽させてやる」
まぁ、なんて親思いな・・・うちなんか、選手になったら契約金は母のものよv-363って言ったら「ヤダ」って言われたわ・・・v-403

>この子がいつか自分には無理だな・・と挫折する時がくるのが可哀想で。
挫折のない人生なんてないけど・・・出来れば我が子にはそういう思いをさせたくないって思うよねv-393
「受験」もなんか実感がないせいか、簡単に思ってるようで・・・心配で恐ろしいんですよねーv-390
現実は甘くないのに・・・v-356

>夢を追うから、人間って成長するんですよね。
 一生懸命頑張った事は絶対なにか残す事になると思うんです。
その通りよ、かんなしゃんv-343辛い練習も堪え忍んでいる精神は将来絶対役立つと思う。
挫折はしても、そこからまた希望を見いだしてはい上がるぐらいな心の強い人間になってもらいたいv-398

>妹さんの学費のことも、きっとA君の優しさはそのまま残ってるんじゃないかな・・。
そうですね、きっとv-411
6つ離れてるから、A君が働きだしても十分学費には間に合います・・・ってそんな話じゃない?

>夏休みの宿題の作文ほとんどひらがなで書いてありました。(~_~;)
うちもよ~~v-406習った感じはすべて使って書きなさいって言ってるのに・・・
小3の娘の方が漢字使ってるよ・・・v-403
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

>その絵文字いただいて、甥っ子にガツン!!と使っちゃおうかな♪
えへへ・・・なかなか笑えるでしょ?ガツンッ!!と言いたい時には是非(笑)

>よく歌にもあるように、自分の信じた道をあきらめないで、突き進んで欲しい!!
うんうん・・・私もお兄ちゃんに頑張って貰いたいわ~~v-411
たとえ、「ハンドボール選手」にはなれなくても、その高校の「ハンドボール部」に入りたいという希望(夢)は叶えて欲しいなぁ・・・ようするに、勉強を頑張って欲しいんだけどねv-403

>一番ヤバイ時期じゃない?! 暮れとか正月明けとか・・・・・
 どうする?!  
げっ!!v-399それは、ヤバイv-404
是非、ジョニーには受験明けの来日を希望したいけど・・・v-393
でもまぁ、その時は「勉強」するの私じゃないし・・・1日や2日、私がいなくたって勉強してくれることを祈って・・・v-413
お兄ちゃん、信じてるよ~~v-421
ケロちゃん
こんにちはーv-411

おひさ~~v-422

>今は高度成長期の日本と違い混沌としてるからなかなか夢を追い続けることが難しくなってると思うよ。悲しいけど
うっ、確かに・・・夢でご飯食べていける人なんて、ほんの一握りだもんね・・・v-393

>また子供のそんな変化を柔軟に受け止めてやれる親でもありたいよね。
うんうん、そうだねv-398
私も子供の希望を聞いてやりながら、その時一番いいと思う事を選ばせてやりたいわv-221

>子供は(表現悪いけど)残念ながら一筋縄では順調にただただすくすくとは育ってはくれない・・・よね。
だね~~、難しいよねーv-12子育てもv-393

>女性のほうが、たとえば結婚、出産などをあたまに浮かべやすく将来へのビジョンを持ちやすい感じがするよ
それ言えるかも。
私もお兄ちゃんは将来家族を養って行かなくちゃいけないから、なんとか土台のしっかりとした職業を選ばせたいって思うもんv-363
へなちょこじゃ、嫁に逃げられる・・・v-356

>絵文字笑った!
面白いでしょv-363かなりお気に入りv-411

>みんながんばれ!!!
ありがと、頑張るv-91
ケロちゃんもガンバv-218

あ、インコ使ってくれてありがとうv-10
見たよ、メッセージも送ったよ~~v-221

にっしーさん
こんにちはーv-411

>やめちゃいました。。当て逃げで腰を痛めたのもあるのだけどね
当て逃げ・・・前も言ってたね・・・v-406
スキーで県大会3位って凄いわーv-405
そこまで行っても、あと何があるかわからないんだね・・・v-393せっかくのスキーの才能を当て逃げで奪われるなんて!!悔しいねv-406犯人許せないわv-412

>今は昼近くまで寝てる娘にケリを入れて起こしているのでした・・あせりますよ
娘さんもちょっと休憩って感じかな?今まで頑張ってきたんだもんねv-398
お互い、子供にケリ入れながら、頑張ろうね~~v-393

>星野監督の家、うちの母の在所の近くで叔父とか仲良しだったんです
あ、そうなんだv-363世間って狭いねーって私は星野監督になんの関係もないっつーの・・・v-413

まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>あの絵文字「自覚しろよ!」 大うけです。
面白いでしょ?今の私にぴったりv-398

>夢と現実って難しいね。その選択がもう中学生で、待っている。
そうですね~~、来年選ばなきゃいけない・・・「夢」を叶えるには、とりあえず、学力もないとダメなんだよねーv-404

>自分が思う道を行って、失敗しても悔いは残らなかったのではと。
まめ太郎さん、デザイン方面に進みたかったんですか・・・私も子供の頃は看護婦さんになりたかった・・・
だけど、夜勤の時「幽霊」見るとか、肉体労働のように仕事が大変だとか・・・色々聞いているうちにやめちゃったv-356
子供の頃って人の意見に左右されやすいから・・・大人が何気なくいった言葉でも子供はしっかり聞いていて判断の一部になっちゃうんだよね~~v-403
私も、看護師の資格とって近所の「個人病院」への勤務とか出来るじゃんって思う。な~んにも出来ない今では惜しいなぁって思うもん。

>じっくり考えてね
はい。将来本当にどうしたいのか、本人とじっくり話し合いをしないといけない時期になってきたわv-393
でも、自覚がないんだよねー・・・まぁ、「受験」って言われてもピンと来ないかもしれないけどねv-390
グリーンさん
こんにちはーv-411

>お兄ちゃん、来年受験なんですかー
来年、恐怖ですね・・・v-399

>別の目標に向かって頑張って欲しいですね。
そうですね、きっともうなにかしら見付けているかなぁって思いますv-363

>母の心の声ですか?
なはは~~(笑)
心の中だけでなく、声にも出して十分言ってますけどね~~v-413
うちの中1の息子も、「野球選手になって父さん母さんを楽させてやる」
なんて嬉しい事言ってくれてます。v-354

でも、反対に心配なんですよ~。もし、イチローや松坂みたいに
才能が見えてたらいいんですが・・まず、身体から小さい・・。
この子がいつか自分には無理だな・・と挫折する時がくるのが可哀想で。v-390

でも、今一生懸命、野球頑張ってる姿に、「あなたにプロは無理」なんて
絶対口が裂けてもいえないし・・。夢を追うから、人間って成長するんですよね。
一生懸命頑張った事は絶対なにか残す事になると思うんです。

あれ、話がそれてましたか・・。ごめんなさい。
夢の話になると熱く語ってしまいます。v-402

そのA君もいろいろ悩んだあげく、その道に進んだんでしょうね。v-410
妹さんの学費のことも、きっとA君の優しさはそのまま残ってるんじゃないかな・・。v-343

とりとめのない話になってしまいましたが、
うちの息子も、もう少し、勉強してほしいです。

夏休みの宿題の作文ほとんどひらがなで書いてありました。(~_~;)
受験ですか~
みすずちゃん~ こんにちわ!!

中2ということは私の甥っ子とおんなじねe-426e-427e-428e-425(意味ないけどオヤツどう?)
その絵文字いただいて、甥っ子にガツン!!と使っちゃおうかな♪

夢を持ってるということはステキなことよね~e-465
そしてそれを追い続けるということは、とてもすごいと思う。
わたしはすぐ現実を見て、勝手に自分であきらめちゃってたタイプだったけど、
よく歌にもあるように、自分の信じた道をあきらめないで、突き進んで欲しい!!
って最近よく思うわ~~e-420e-420

みすずちゃん、来年はいよいよ受験生の母なのね~
でも、パブリックエネミーズでジョニーの来日が決定したとしたら・・・・・・・・・
一番ヤバイ時期じゃない?! 暮れとか正月明けとか・・・・・
どうする?!  e-330e-330
ごぶさたです。
またまたひさしぶりですe-466
ごめんねv-15

今は高度成長期の日本と違い混沌としてるからなかなか夢を追い続けることが難しくなってると思うよ。悲しいけど。
小6のころの夢、まわりの大人は追い続けてほしいっておもうかもしれないけど
本人は色々な友達や先生や本の中とかたくさんの「他人」の影響も受けて心も体も日々どんどんどんどん成長しているわけだし、
その過程で種々雑多な事柄がからみあって生活し考えてるわけだから
「変化」はしかたないのかも。
また子供のそんな変化を柔軟に受け止めてやれる親でもありたいよね。
そのご友人のご家族に幸あれ!

子供は(表現悪いけど)残念ながら一筋縄では順調にただただすくすくとは育ってはくれない・・・よね。


男女平等とか、均等雇用法とかできたけど、
女に比べて男は生きる道をしっかり見つけるのってむずかしいんじゃないかな~

女性のほうが、たとえば結婚、出産などをあたまに浮かべやすく将来へのビジョンを持ちやすい感じがするよ。


あはは。まじめにかいちゃった、
硬くてごめん。

絵文字笑った!

みんながんばれ!!!



(インコ。あっちの写真のプロフィールにやっととりこめました。見てね、)





おおぅ~(>_<)
現在のうちには耳の痛いお言葉です~v-388
うちも・・小6でスキー・・県大会3位入賞で。。
その後、東海北陸大会に中1で行ったけど。。

間で骨折して半年以上運動してなくて・・ブランクがあって・・
しかも中2で、後からスキーチームに入ってきた幼馴染に負けちゃってやけくそで・・
やめちゃいました。。当て逃げで腰を痛めたのもあるのだけどねv-409

私、ゼッタイスキー部があって強い高校に推薦もらえるものだと思ってたから。。岐阜や長野の高校に寮に入って通う事も覚悟してたんですけどね。。v-395

今は昼近くまで寝てる娘にケリを入れて起こしているのでした・・あせりますよv-404
関係ないけど星野監督の家、うちの母の在所の近くで叔父とか仲良しだったんですv-291
おはよ。

あの絵文字「自覚しろよ!」 大うけです。

夢と現実って難しいね。その選択がもう中学生で、待っている。

私は、小学校のころから、デザインの道に進みたかった。
そして、高校も行きたい所がありました。もうそこしかない!決めてた。

でも、経済的な面、先生の意見で、私の選んだのは
公立の商業高校でした。簿記なんか大嫌いだ!
今でも、後悔してます。
自分が思う道を行って、失敗しても悔いは残らなかったのではと。

お兄ちゃん!みすずちゃん! がんばv-91
じっくり考えてね。

おはようございます
お兄ちゃん、来年受験なんですかーv-393
大変そうですね。

A君は甲子園に行けなくて残念でしたね。別の目標に向かって頑張って欲しいですね。

黄色の怒りのマークが、可愛いんですけどーv-411
母の心の声ですか?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/401-d9dc19af
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
