12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - スクリーン10月号を購入!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


スクリーン10月号を購入! 

 『スクリーン10月号』を買いました。

スクリーン10月号

 今回もジョニーの記事は2ページニッコリ笑顔
 
スクリーン10月号2
 
 この写真は「コロナビール」を飲むきっかけになった写真だね~~ポッ
 この中で、「パブリックエネミー」の撮影エキストラにネロ・ジュニア君という子が出たらしい。
 この6歳の男の子は「チャーリーとチョコレート工場」が大好きで、チャーリーの台詞を全部覚えているらしい。
 6歳なのに、凄いね~~笑う
 「一生で一番楽しい」なんて・・・6歳児が言うのかな・・・たはー
 一生たって、まだ6年だけど・・・汗;
 私だったら・・「いい冥土の土産です」かな汗
 
 昨日も書いたけど、ジョニー次々とオファーが来てるね。
 「ガリバー」もプロデュースだけでなく主役もするかも?ってなってるし、トミー・リー(最初この名前聞いた時、トミー・リー・ジョーンズかとうーん)というロック歌手も自分を演じて欲しいらしい。
 「ドンキホーテを殺した男」もだし、 「不思議の国のアリス」「シャランタム」「ラム・ダイアリー」「ダーク・シャドー」も・・・

 スクリーンのジョニーを見れるのは2010年以降だけど、楽しみだね~~わほー
 あ、ヒースの代役の映画はいつ公開だっけ・・・?

 そして、今回3冊連続スクリーンを買うきっかけになったジョニー写真集。
 今回で最後だけど、最後を飾るに相応しい内容じゃない?

スクリーン10月号3

 表紙から、よだれもの・・・うっとりしすぎな顔
 全17ページの今回、どの写真もいいんでないかい?

 その中でも特に気に入ったのが・・・
スクリーン10月号5

スクリーン10月号6

 この2枚。
 上の写真の挑戦的な瞳がいいわ~~ハート
 喜びで身体中が震える~~って感じ

 下のジョニーはお馴染みな感じだけど、この感じ好きなのポ
 セクシーよね~~キャハ

 
 スクリーン10月号4

 写真集の最初についてる2ページの記事の写真。
 2000年といえば娘が誕生した年だけど、ジョニーラブラブ~~な私が誕生した頃でもある

 がはは~~、知らなかったでしょ~~98666
 え?誰に言ってるかって?つい、近所のジョニー好きさんに・・・にぱ

 あとは、この切り離した写真集をきっちり留められるファイルを付けてくれたら、いいのになぁ・・・ウインク
 
 この写真集、どのように保管されてます?
 切り離してない方もたくさんいるでしょうけど・・・

 

 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 




 
コメント
tessさん
こんばんはーv-411

>主婦になったらめっきり買わなくなりました。
私も結婚して長男がまだり小さい時は雑誌を買ったり映画を観に行ったりする時間なかったですv-356
tessさんと同じで、追いかけるのが・・・男の子ってじっとしてないですもんねーv-393

>私は、ジョニーの切り取った写真はクリアファイルに入れてイマス
(^ー^)ノ
ジョニーだったらどのジョニーも格好いいですねーv-411
クリアファイルに入れるのもいいですねーv-411
私は箱に入れてるんですけど、本みたいなクリアファイルに入れるのもいいですね~~v-345
いいなぁ~♥
私も、最近は立ち読み派かな?v-356(笑)
昔はいっぱい買っていたんですけどネ。
主婦になったらめっきり買わなくなりました。
っていうか、最近は本屋に行っても走り回る息子を追いかけるのに精一杯で、
全然立ち読みもできませんけど(爆)

ショートヘアのジョニーも良いけど、ロングヘアもステキ☆彡(なんでもステキだけど)
金髪のジョニーも結構好きだなe-415
私は、ジョニーの切り取った写真はクリアファイルに入れてイマスv-218
(^ー^)ノ
立ち読み♪
「スクリーン」とか、最近映画雑誌って買ってないから
「へ~こんな特集とか内容が盛り込まれてるんだ~」って
おかげで知れました、ありがと~v-222
みすずさんの記事で私が「立ち読み」!(笑)
ジョニーの特集となれば、見逃せないですもんね~

2000年頃(みすずさんの目がハートになってる)のジョニーは
確かに、とっても落ち着きとやわらかさと、フェロモンが全開で
ジョニーの魅力に拍車がかかった頃ですもんねっ素敵v-238

スクリーンで観れるジョニー・・・これからもお互い胸ワクワクで
期待しちゃいましょうね~v-238
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>仕事が始まり毎日ぐったりの日々…スーパーに寄るのもたいぎぃ(これって方言?!)日々
たいぎぃって言うよ~~v-411
大丈夫?急に涼しくなってきたから、身体がついていかないのかもv-356

>これで最後の写真集なのね、少しほっとしたような、もっと出して欲しいような
そうね、終わっちゃったから、スクリーンを毎月買わなくても良くなったけど、写真集は毎月ついてもいいような・・・v-398

>そして↓のジョニーの素敵な画像すべて保存(携帯にも)させて頂きました。
ばちろうさん、ありがとうv-435
気に入って貰えて嬉しいわv-345
使ってみてねv-363

>しかし長期休暇の後の仕事って妙に疲れるのは何故かしら…
休み明けってだるいよねv-356
私も働いている時、月曜日とかに仕事に行くのが面倒だったーv-393
出来れば、朝もゆっくり寝ていたいよねーv-398だけど、休みになると朝早く目が覚めるのはどうしてかしら・・・v-413
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>今日は、買いに行こっと
ジゼルちゃん、買いに行けた?

>ファイルとかに保管するのもいいよねぇ~
なるべく、しわとか付けたくないよねv-398
クリアファイルに挟んでるけど、もうちょっといい保管の方法があるといいなぁって思うわ。

>家計簿つけるのが、趣味で、毎月予算を立て~袋分けしてるんだけど~
ジゼルちゃん、すご~いv-411
私はいつも3日坊主よv-356
うふふ・・・ジョニー費アップv-345
ジョニーグッズはドンドン出てくるもんねv-218

>今回のは、ガソリンを入れて溜めた商品券があって、ただなのだ うっしっし~
いいわねーv-10タダってなると、主婦にはすっごく嬉しいよねーv-341
私もポイントためようっとv-363
ルウさん
こんばんはーv-411

>みすずちゃん、ありがとう~~ 明日立ち読み派しようかと思ってたから見るの初めてです
役に立って良かったよーv-411

>2000年って、ファン暦長いね~~わたくしより大大大先輩だよ~
ありがとv-411ルウさんはジャックでジョニーに落ちたのね。
7ヶ月だったら、今はドンドンジョニーに惹かれていってる時じゃない?

>「いい冥土の土産です」 に、がはは~~だわ
そう?ああ、ジョニーに逢いたいねーv-398
まりまりさん
こんばんはーv-411

>一応切り離して他のジョニーお宝と一緒にしまってあります
そっか、お宝と・・・まりまりさんも専用ジョニー箱(笑)があるのかな?

>悔しいけど家庭をもってからのジョニーはよりセクシーで卒倒モノです
うん、それ言えるねv-398
特に、リリーローズが産まれてから余計にねv-391
セクシーすぎv-393

>今年来日した時のジョニーも
 その時の写真も入れてほしかったな
うん、ロンドンプレミアの写真もいいけど、せっかくなら(日本の雑誌なんだから)ジャパンプレミアの写真が欲しかったねv-345あのジョニーは最高にセクシーでしたv-401
のんちゃん
こんばんはーv-411

>昨日見た時気がつかなかった・・・(気がつけよ~~!!)
のんちゃん(爆)
記事もわかりにくいところにあってねーv-403
私、最初探したときわからなかったもんv-356くっついてるし・・・v-403

>うふっ、今回の写真集はとっても素敵よね~
そうそう、3弾目は特に良かったねーv-411
やっぱ、2000年以降のジョニーが好きだわ、私v-398

>一応ジョニーグッズ置き場がウォークインクロゼットの中にあるんだけど(ここが私の癒し場所)そこにもだんだん収まらなくなってきた・・・
専用の場所があって、いいねv-392
私はパソコンの周りに箱を置いていて、その中に入れてるの。
でも、その箱も一杯v-393どこに置くか、それが現在の悩みよv-390

>一部屋ジョニーで埋め尽くしたいもんだよね~~
埋め尽くしたいv-402その上を泳ぎたい~~v-413(変態違うよv-356
ももちゃん
こんばんはーv-411

>ブロウのプレミアジョニーさんね・・・
うん、うっとりね~~v-9
そっか、ももちゃんこのあたりのジョニーにメロメロだったねv-10

>自分を客観的に表現してみました
ももちゃん、大笑い(爆)
だけど、増えてゆく本やなにやかやを片づける場所が・・・ないんだよねーv-13
新しいジョニー箱が必要だな、こりゃ。

>やっぱ、アップで高解像な感じで見ると、おじさんだったりするよね・・・
うん、そうだねーv-411
だけど、私も「宇宙人」とまでは思わないけど(爆)、お肌に吹き出物があるジョニーを見ると、ちょっと嬉しくなったりして・・・触ってみたいv-356

>だって、いつも、あまりにステキで同じ人間じゃないみたいだもん。
うんうん、ジョニーって本当に実在してるの~?って思っちゃうよねv-393
だから、普通の人にあるようなものがあると、嬉しいのだねv-363
毛とか・・・(爆)

>え?
 私の味わい方おかしいか?
いえいえ、滅相もございません~~v-422
実にももちゃんらしくて面白いですv-411ほんと、ももちゃんって楽しませてくれるわー(笑)
ガン聞きももうやめられないよーv-402
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>「ぼくを君のそばにおいて~」と呼びかけてきましたが、がんばって、断ち切ってきました。
ぶふふ・・・頑張って断ち切ったのねーv-411
かんなしゃん、最近たくさん買ってたもんねv-391
うん、買ったら絶対過去も欲しくなるよv-411

>あの男の子エキストラの子役だったんですね。
え?あの男の子って、あの男の子?(わけわからんねv-356)あのチョコグッズををたくさん貰ったことの事よね?
マリデちゃん
こんばんはーv-411

夏休みは子供が家にいるから、何かと出費があるよね~~v-403

>あれから「コロナビール」飲んでる?
いえ、売っている店になかなか行けないから飲んでないわv-411

>こちらはもう、朝晩すっかり涼しくなってしまいました。
こちらも、結構涼しくなったよv-398
このまま秋に突入だったらいいなぁ・・・v-411
素敵じゃァァァァァ
まだスクリーン買ってないわ(涙)
仕事が始まり毎日ぐったりの日々…スーパーに寄るのもたいぎぃ(これって方言?!)日々
本屋が少し遠いので余計に足が遠のくわー(><)
でも!明日はお休みなので絶対買いにいくぞー!!
これで最後の写真集なのね、少しほっとしたような、もっと出して欲しいような
複雑な気持ちだわ。


そして↓のジョニーの素敵な画像すべて保存(携帯にも)させて頂きました。
心と目の保養には重要なジョニーのお写真ですわ~♪

しかし長期休暇の後の仕事って妙に疲れるのは何故かしら…
お~ぉぉぉ♪
今日は、v-87買いに行こっとv-10
買ってきたら、いつでも見れるように~すぐ手の届くとこに置いてるけど~
ファイルとかに保管するのもいいよねぇ~v-352

家計簿つけるのが、趣味で、毎月予算を立て~袋分けしてるんだけど~
三ヶ月程前から、私の小遣い(ジョニー費と書いてる)アップしてしまったv-389
だって、ジョニー関連グッズ色々欲しいんだも~んv-411
今回のv-87は、ガソリンを入れて溜めた商品券があって、ただなのだv-411 うっしっし~v-391
ありがとう♪
v-301v-466Aloha~v-520v-471v-518v-232

わ=いv-38 スクリーンだあ~v-352ジョニー素敵~v-352
みすずちゃん、ありがとう~~v-424 明日立ち読み派しようかと思ってたから見るの初めてですv-318

2000年って、ファン暦長いね~~わたくしより大大大先輩だよ~v-435v-435
えっと~わたくしは、ファン暦7ヶ月ジャック(弱)です。

がはは~って笑うみすずちゃん、おもしろいね、今更ジローですけどv-398
>「いい冥土の土産です」 に、がはは~~だわv-411
買ったよ
私も今日仕事の帰りに購入。
3冊揃った!!
一応切り離して他のジョニーお宝と一緒にしまってあります

ジョニーって年齢を増すごとに素敵になってる!!
悔しいけど家庭をもってからのジョニーはよりセクシーで卒倒モノです
アバー様もいつみてもドキドキv-10
近頃は落ち着いてセクシーさも影を潜めたかと思ってましたが...
今年来日した時のジョニーもv-347
その時の写真も入れてほしかったな
あれっ!?
みすずちゃん、こんにちは~e-343

スクリーン、ジョニーの記事載ってたんだ!
昨日見た時気がつかなかった・・・v-404(気がつけよ~~!!)
付録の方ばっかり気にしちゃっててね~(爆)

うふっ、今回の写真集はとっても素敵よね~e-420
ページめくる度に「おお~!」「キャー♪」「いや~ん・・・」だの、いちいち反応してますv-398

本は増える一方で・・・
一応ジョニーグッズ置き場がウォークインクロゼットの中にあるんだけど(ここが私の癒し場所e-415)
そこにもだんだん収まらなくなってきた・・・

一部屋ジョニーで埋め尽くしたいもんだよね~~v-411
みんな大好き
みんな大好きv-10ブロウのプレミアジョニーさんね・・・v-238

私も勿論、大好物につき、
もう、この一連の写真が載ってると買わずにいられないのよv-394

私もスクリーン、発売と同時にこの3ヶ月は買いましたv-398

また、ジョニー本が増えすぎて、
置く場所が大変だよ。と言いつつ、嬉しそうな私なのよ。
(と、自分を客観的に表現してみましたv-403

でも、いつも、お顔はツルツルなジョニーのイメージだけど、
やっぱ、アップで高解像な感じで見ると、おじさんだったりするよね・・・v-389

って、そこが、また、
「良かった、ジョニーは宇宙人じゃなかった」と思ったりしますv-398

だって、いつも、あまりにステキで同じ人間じゃないみたいだもん。

だから、手の甲に毛をみつけたり、
そんなことをしてると、ジョニーを身近に感じるんだよねv-415

え?
私の味わい方おかしいか?v-388
買ったのね~♪
私も、さっき本屋さんで立ち読みしてきました。

私の好きな・・。みすずちゃんも気に入られた写真の下のほうのジョニー。
が「ぼくを君のそばにおいて~」と呼びかけてきましたが、
がんばって、断ち切ってきました。v-406

もう、これ以上買えません。v-356
先月、先々月買ってないのに、今月買ったら、
また、バックナンバーほしくなっちゃうので・・あきらめました。v-406

みすずちゃんのとこでも観れたから、良かったわ。v-343

コロナビールの記事、チェックしてくるの忘れちゃった。v-356
あの男の子エキストラの子役だったんですね。v-405
こんにちは!
昨日、立ち読みしたよv-402
いろいろと出費がかさみ節約中v-398

あれから「コロナビール」飲んでる?
私は、やっぱり甘いほうが好きなので、それっきりv-390

こちらはもう、朝晩すっかり涼しくなってしまいました。
暑いとv-275も美味しいんだけどねv-411

 マリデv-378
FUYUさん
こんにちはーv-411

>なーんも買ってません(笑)
FUYUさん(爆)FUYUさんも立ち読み派(そんなのがあるのかっ!)ですか?
私も大抵はそうですが、これは「写真集」に釣られてv-229買ってしまいましたv-356

> 2枚の写真、私も下のが好みです
FUYUさんもセクシージョニーがお好みですか~~v-345

>しかし・・・・2010というのは、スクリーンさんの間違いであって欲しいんですがね~
これ、他のところでも2010年公開って言われてるので、間違いでないと思いますv-406
2年も後なんて・・・酷すぎる~~v-393
akkoさん
こんにちはーv-411

>でも!第3弾はなかなか良さ気でない?!
うん、2弾で手が出そうになったなら、この3弾はそのままレジへ持って行っちゃうかもよv-411
本屋さんで要チェックですねv-363

>最近このセクシーさに負けて「金髪もアリか」と思ってる私です
私も出来るなら、黒髪の方が好みですが・・・ジョニーのセクシービーム(表現古っ!)についつい手が伸びてしまいますv-356
にっしーさん
こんにちはーv-411

>若い頃のジョニーの鋭い目つきを思い出しますね
そうねそうねv-411
穏やかで優しいまなざしも大好きだけど、ちょっと挑発的なこういう瞳も素敵v-345

>私は・・1号さんと出会ったのは・・6~7年前?なのでみすずさんの方がフアン歴、お姉さんですね(*^^)b
にっしーさんも十分長いわv-411
知ったのはイカボッドだったから、2000年ぴったりじゃないけど、数えやすいかと・・・v-398

>コロナビール、私も買ってきて飲んだデスよ
飲んでみた?にっしーさんはビール飲めるからきっと普通に飲んで美味しく飲めるんでしょうね~~、いいなーv-411
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>スクリーン祭りも、今月で終わりなんだね
終わっちゃったわ・・・ずーっと続けてくれてもいいんだけどね~~v-391
この頃アバ様なんだよね・・・ぐふふ・・・あら、変な笑いがv-356

>大好きな写真を、ラミネートにと思ったけど失敗が怖い。
ラミネートかぁ・・・それもいいけど、確かに失敗したときが怖いね・・・v-404
同じの2冊買って・・・てのも・・・別の本が買える値段だしねーv-403
なーんも
買ってません(笑)

2枚の写真、私も下のが好みですv-223

しかし・・・・2010というのは、スクリーンさんの間違いであって欲しいんですがね~v-421
3冊連続
買ってるんですね!
第1弾、第2弾は一応本屋さんでチェックしたんだけど・・・第2弾は少々迷いましたが、やっぱり私好みのジョニーがあまりなく・・・買うにいたりませんでした(--;)
でも!第3弾はなかなか良さ気でない?!なかなか雑誌に手が出ない私も、もしかしたら、買っちゃうかもしれないなぁ。

金髪ロン毛ジョニー。今まであまり好きじゃなかったんだけど・・・最近このセクシーさに負けて「金髪もアリか」と思ってる私ですv-398
おはようございます♪
みすずさんが特にお気に入りの2枚、若い頃のジョニーの鋭い目つきを思い出しますねv-10

やさしい顔も素敵だけれどこういう表情もぐっとくるv-15

そうでしたか2000年でジョニーに出会ったのですねv-10
私は・・1号さんと出会ったのは・・6~7年前?なのでみすずさんの方がフアン歴、お姉さんですね(*^^)b

コロナビールv-306、私も買ってきて飲んだデスよv-426
さっぱりして美味しかったよv-290
おはよ
おはよ。

スクリーン祭りも、今月で終わりなんだね。
みすずちゃんの大好きな、アバ様がいらっしゃいますね。

大好きな写真を、ラミネートにと思ったけど
失敗が怖い。v-399
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/403-3c37ea49
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
