12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ちょっとだけ、ジョニー情報♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ちょっとだけ、ジョニー情報♪ 

 本屋に「スクリーン10月号」を買いに行ったら、まだ発売されてなかった・・・がーん
 なんで~~、先月は19日だったから絶対出てると思ってルンルン買いに来たのに・・・ションボリ
 発売日は毎月一緒じゃなかったのね~~ルル~~jumee☆Feel Depressed4
 ちなみに、発売日は今日21日。ド田舎だから、前日に出るってことがないのよ・・・><

 仕方がないから、そこら辺の雑誌を立ち読みして帰ってきた。
 で、その立ち読みした中で、私が知らなかった事が書いてあったから載せちゃいます。
 もう、みんな「知ってるよー2」って感じかもしれないけどね・・・にぱ

 ジョニーがワイン好きだってのは、知ってること。葡萄畑も所有してることも。
  だけど、その「自家栽培」している葡萄をジョニーが選別&機械も動かしてるって知らなかったよー驚く
  上等ワインにこだわりのあるジョニー。とうとう自分でワインも造ってたんだね~~キラキラ
  さすがね、自分が好きなことにはとことんこだわる・・・恐れ入りまする

  しかも、この記事「スクリーン9月号」にも似たような事書いてあった・・・ちゃんと読めよ、私・・・怖い
  
ジョニー一緒に飲むかい?2

 飲む飲む、一緒に飲む~~ハート
 是非、口移しでお願いしますちゅーしたい

 ジョニーがイギリスのドラマ「ミッドサマーマーダーズ」に出演するかも?という話題。

  ミッドサマーマーダーズ

  このドラマはイギリスの人気ドラマで、もうシーズン11まで行くそうな。
  このドラマのプロデューサーが「是非ジョニーに出演して欲しい」と言ってるらしい。

  この「ようつべ」は2年ぐらい前にオーランド・ブルームが出演したときの物。
  オーリーも出演してたんだね~~、泥棒だけど・・・うん?
  あ、オーリーファンには最後ちょっとショッキング?かなぁ・・・二度も同じシーンがあるし・・・うーん



  ジョニーは「スウィーニー・トッド」の撮影中イギリスにいる間ずっと気に入って観ていたそうな・・・
  ひょっとしたら、ドラマ出演あるかもねグー!
  だけど、ジョニーならどっちかしら・・・殺す方か、殺される方か・・・98666
  なんとなく、殺す方を好みそうな気もするが・・・汗
   

 最後、映画放送情報。
  スターチャンネルを契約の方~~jumee☆SaturdayNightFeverR
  「マイアミ・ホット・リゾート」
  8月21日(木)19:10~
  8月29日(金)26:00~
  するよキャハ
  私、「マイアミ・ホット・リゾート」は見たことなかったので、嬉しい~~~jumee☆SaturdayNightFeverR
  ジョニーのケツ・・・・あら、失礼・・・お尻が見れるわ~~はなぢでそうな顔
  しかし、26時ってたはー・・・真夜中の2時のことね汗;
  
  

 以上、3件、(私の)知らない(内1件読んでない)話題でした




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


 
 
コメント
ひろりちゃん
おはようございまーすv-411

おかえり、ひろりちゃんv-345
またお話出来るようになって嬉しいわv-411

>ブドウ畑を持ってるのは知ってたけど、選別とかまでしてるとは知らなかったわ
ジョニー、凄いよねv-392自分でなんでもしちゃうのね~~v-411

>このワインなら売ってないもんね~
ジョニーのワインはどんな味かしらねv-411
甘くなくてもあま~く感じちゃうかもv-345売ってないだろうけど、買いたいよねーv-411

>私も口移し希望です~
うふふ・・・みんなで卒倒しちゃいましょv-413
お久しぶりです~
ブドウ畑を持ってるのは知ってたけど、選別とかまでしてるとは知らなかったわv-272
みすずちゃん、情報ありがとうv-392

PEの撮影中もフランスからワイン取り寄せたとかいう記事が出てたと思うけど
このワインなら売ってないもんね~。

私も口移し希望です~v-10
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>本屋に寄る時間なくって、まだ、買ってない~
大丈夫、今日発売になったばかりよv-411
明日が楽しみだねv-345素敵よ、今回v-363

>きゃ~ジョニー私を選んで~って妄想爆発
ジゼルちゃん(爆)
寝る前に妄想爆裂~~v-41寝られるかしら・・・v-413
本屋で立ち読みすると、絶対顔がニヤニヤしてるよね・・・自分ではしてないつもりだけどねv-411

>みすずちゃん、また感想聞かせてね~
子供が寝静まった深夜にこっそりと・・・観るつもりだからv-413
観たら感想書くね~~v-422
ルウさん
こんばんはーv-411

>な~んてスゴイ人なんでしょう
本当にね~~v-411凄いわ、ジョニーってv-345
勉強を惜しみなくするのねv-354
私もジョニーを尊敬するわv-421

>お酒飲めないけど・・・どこで買えるの?フランス?
私も飲めないけど、飲みたいv-363
でも、う~ん、どこにも出荷してないんじゃない?きっと自分たちで飲んであとはあげちゃってるのよv-343
出遅れた~(・_・;)
「SCREEN 10月号」 本屋に寄る時間なくって、まだ、買ってない~v-406
明日は、買うぞ~v-10 私好みのアダルトジョニーが、きっと満載なんだろうな~v-411 楽しみだ~ぁv-441

ワインの話は、知ってて~ジョニーに選ばれる葡萄になりたいe-420
きゃ~ジョニー私を選んで~って妄想爆発v-355
本屋で立読みしながら~ニヤニヤ(絶対、怪しいおばさんやわ~v-405

マイアミホットリゾート、まだ、見たことないんや~v-409
しかも、スターチャンネル契約してないし~e-262
みすずちゃん、また感想聞かせてね~v-10
ジョニーすごいね♪
v-411ジョニーって葡萄の選別もしてるの~v-405な~んてスゴイ人なんでしょうv-352
機械のこともわかるなんて~~天才&多才だわ~~尊敬v-435

ジョニーがチェ・ゲバラやハンターさんを崇拝してるように、私はジョニーを崇拝するわe-459

今になって改めて言うのも変だけどね、みすずちゃんの記事読んで強く決意したv-314

葡萄を選別・・・・ジョニーが作ったワインv-272を飲みたいね~v-398
お酒飲めないけど・・・どこで買えるの?フランス?
のんちゃん
こんにちはーv-411

>みすずちゃん、「SCREEN 10月号」買ってきた?
もちろん、買ってきたよ~~v-9うんうん、今月号はいいねーv-345
ジョニーの色気がたまりませ~んv-356
今回で終わりが、ほんとつまんない・・・もっと続けてくれてもいいのにねーv-393

>来月からあんまり載らなくなっちゃうのかしら?寂しい…
そうねー・・・とりあえず、撮影も終わっちゃったし・・・次回撮影が始まるまで、あんまり記事ないかもねv-406

>そのうちソムリエになっちゃうんじゃない?(笑)
あ、ソムリエの勉強もしてるって書いてあったよv-363
ほんとに資格とか取っちゃうかもよーv-411

>「マイアミ~」はきゃわいいジョニーが観られるのでみすずちゃん、よだれ出さないようにね
了解v-363ハンカチ持って観ることにするわ・・・よだれ用v-398
ムムッ、v-23ね・・・口あんぐりして観そうな気がするから、子供がいる今は夜中にこっそり観なくちゃダメだねv-413

>ピッチピチのジョニケツ(爆)もじっくり観てね~
堪能するわ~~v-10今からよだれ出そうよv-356

にっしーさん
こんにちはーv-411

>ジョニーは機械を使ってワインを造るほど好きなんですねー
そうみたいだね~~v-345私あま~いワインなら少しは飲めるけど、ジョニーはどんな味のワインを作ってるのかしら・・・

>アップしてくれてありがとうデス~
なはは~~、いえいえ、にっしーさんの為です(笑)
オーリーもイギリスのドラマに良く出てるよねーv-411
ジョニーの悪口言うドラマも・・・i-278イヒヒ・・・

>これは日本タイトル「バーナビー警部」ですね~
そうなの?日本でも放送されてたの?海外ドラマ、大抵観てるんだけど、知らなかったわーv-405ド田舎だから、放送されてないのもあるんだよね~~v-406
だけど、うん、私も「白だ~~」って笑っちゃったよーv-411
ジョニーのパンツ一丁もいいかもv-345

>昼間から素敵なものを見せてもらいましたありがとう~
思いがけず、オーリー出演のを見付けて・・・喜んで貰えたら良かったわv-363
ももちゃん
こんにちはーv-411

>トラクターが似合うぜ!って感じ?ぷぷぷぷ
がはは(笑)なんだか、似合いそうじゃない?
桑持ってかっこつけて立って欲しいなぁv-411

>なんでも、いいから飲みたーい
うふふ・・・ジョニーが作ってくれるならなんでも飲みたいよね~~v-411
紅茶にレモン絞ってくれるだけでもいいわv-363普段ミルクティだけど・・・v-398

>「マイアミ」は、くだらないけど、私好きな映画ですよ。
ももちゃん、くだらないって(爆)
なるほど、ドリフみたいなんだv-363
ドリフ世代の私にはぴったりかなv-411

>ジョニーは、この頃から、もう、チューがうまいよ
ほぉぉぉぉ・・・ちうがv-23
ああ、ジョニーに私もほっぺ触って欲しいv-10撫で撫でして貰いたいv-352

>もう、こんな若いうちから、本当に根っからのオンナ殺しなんだから
ナハハ(笑)ももちゃんいうと、面白いわーv-411

>ではでは、昨日のお話のメアド。
えへ、喜んで頂けたかな?
こちらこそ、ありがとうね~~v-435
tessさん
こんにちはーv-411

>ジョニーの作ったワインが飲めたら素敵~~
うんうん、飲みたいですね~~v-411
私もtessさんに続いて気絶するわv-411
ついでに、ワインだけでなく、葡萄ジュースも作ってくれたら・・・子供のためにジュースは作らないのかしら・・・v-398
だけど、e-274にも葡萄畑を?それは知りませんでしたが・・・う~ん、桑持って畑耕すんですかねーv-403

>ミッドサマーマーダーズにも是非出演してほしいっすね~♪
アメリカでは放送されてるんですか?ジョニーが出る所だけで良いから、観たいですv-398

>スクリーン10月号にも、ジョニーが載っていたら教えてくださいねっ♪
はい、買いましたから、明日それ載せちゃいます~~v-441

こんにちは~♪
みすずちゃん、「SCREEN 10月号」買ってきた?
今月のジョニーのまるごと写真集は、良い!!
素敵な写真が一杯でうれピーわ~e-266
でも今回で完結なんだね…v-399
ちぇっ、つまんないな~v-403

来月からあんまり載らなくなっちゃうのかしら?寂しい…

ワインを自分で作っちゃうジョニー、流石やな~v-398
そのうちソムリエになっちゃうんじゃない?(笑)

「マイアミ~」はきゃわいいジョニーが観られるのでみすずちゃん、よだれ出さないようにねv-402
↓ももちゃまもおっしゃってますが、ほんとにねジョニーってばキスがうまいのよ…v-10
思わずうっとり…

ピッチピチのジョニケツ(爆)もじっくり観てね~e-420
こんにちは(^-^)
ジョニーは機械を使ってワインを造るほど好きなんですねーv-272v-238

・・v-237v-10おやっv-237これはオーリーv-402きゃあきゃあe-266わーいv-437アップしてくれてありがとうデス~v-415って私のためではないi-198失礼しましたv-435

これは日本タイトル「バーナビー警部」ですね~e-415
1997年にスタートしたイギリスの人気テレビで・・これはたしか2000年に放送された・・(でも撮影はもっと前かも^^;)・・いまどき、白トラン〇スなんて可愛い~e-266

では、ジョニーはこれにぜひともカルバン〇ラインのブリー〇で出演、お願いしますv-421昼間から素敵なものを見せてもらいましたe-343ありがとう~v-422
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
農作業・・・
麦わら帽子に作業服のジョニー・・・v-405

トラクターが似合うぜ!って感じ?ぷぷぷぷv-410

私も、ジョニーの作ったの飲みたーい。
なんでも、いいから飲みたーいv-413

「マイアミ」は、くだらないけど、私好きな映画ですよ。
ドリフみたいでおもしろい。
結構、笑ったよ。
でも、ジョニーは、この頃から、もう、チューがうまいよv-24
あとね、女性のほっぺを手の甲でなでるのも見られますv-354

もう、こんな若いうちから、本当に根っからのオンナ殺しなんだからv-394

ではでは、昨日のお話のメアド。
送りまーす。
よろしゅう・・・v-436
こんにちわ♪
すごーい☆彡
ジョニーが、葡萄畑を持っているのは知っていたけれど、
(たしか最近奥様にも葡萄畑買ってプレゼントしたんだよね??)
ジョニーが自ら機械を動かしていたとはっe-415
ジョニーの作ったワインが飲めたら素敵~~e-420
嬉しくて一口で気絶しそう(笑)
ミッドサマーマーダーズにも是非出演してほしいっすね~♪
マイアミホットリゾートのジョニー、可愛い~~e-266
いっぱい情報ありがとう!!!e-267
スクリーン10月号にも、ジョニーが載っていたら教えてくださいねっ♪v-411
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>みすずちゃんは大丈夫?
最近早めに寝るようにしたから、疲れは出てないわv-398
かんなしゃんはお仕事も忙しそうだし、疲れが溜まってるのかな?
なるべく休むようにしてね~~v-422無理はダメよんv-363

>想像すると楽しいね。
ほんとにねーv-411一粒一粒、選んでるのかしらねー・・・そこまで細かくしないかv-413
麦わら帽子に農作業姿も似合いそうv-290

>ジョニーが作ったワイン飲んでみたいな~。
うん、飲んでみたいねーv-363私はお酒ダメだけど、ジョニーのワインなら倒れても飲むv-91

>殺す役か殺される役、だったら、殺す役ででてほしいな。
そうね、出来れば私もv-398ジョニーが殺されちゃうのは、演技でもやだなぁ・・・v-393

マイアミ、楽しみです~~v-437
マイアミ~~、マイアホ~v-341
FUYUさん
こんにちはーv-411

>えー、私もお姫様抱っこで口移し希望(笑)
わはは(笑)みんな考えることは一緒ねv-345
でも、して貰いたいv-432願望強しv-363

>ドラマ、日本で見れるといいんだけどな~
今のところ、日本でこのドラマの放送ってしてないよね~~v-393
長いこと続いてるドラマみたいだけど・・・見てみたいねぇv-411
もし、ドラマ出演になったら、誰か「ようつべ」アップしてくれるかなぁv-432
おはよう~♪
残暑で最近疲れがでてきた~
みすずちゃんは大丈夫?

ジョニーが葡萄の選別や、機械動かすのをしてるって知らなかったわ。
想像すると楽しいね。v-411
役者としてもこだわるけど、ワインにたいしてもこだわるね。
ジョニーが作ったワイン飲んでみたいな~。v-272

ミッドサマーマーダーズの事はは本の立ち読みでチラッと読んだけど、
オーランドも出演したことあったのね。
殺す役か殺される役、だったら、殺す役ででてほしいな。

マイアミホットリゾート、おもしろいよ~。
ジョニーがピチピチしてて、可愛い。
若いときから美しいよね。v-343



ワイン
えー、私もお姫様抱っこで口移し希望(笑)

ドラマ、日本で見れるといいんだけどな~
我が家は、地上放送のみなんですよねー。
なんにせよ、新しいジョニーは、うれしいですね
下の方~♪
了解しましたv-221
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/404-6c1d2ef0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
