12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - むか~し、昔のロードショー~スリーピーホロウの記事~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


むか~し、昔のロードショー~スリーピーホロウの記事~ 

 2000年4月号の「ROADSHOW」を買っちゃったグー!

古いロードショー

 近所のブックオフでウインク
 105円でした。
 でも、思ったより綺麗
 どーして、このふる~いロードショーを買ったかというと・・・

古いロードショー2
 
 『スリーピーホロウ』の特集が載ってたから~~~jumee☆loud laugh1
 
古いロードショー3
古いロードショー4
 全部で8ページの特集でした。
 「バートン色にいろどられたファンタジーワールド」って最後にあるんだけど。
 ノンクレジットでマーチン・ランドーが出てるって書いてあったけど、出てた?マーチン・ランドー
 気が付かなかったわ・・・こりゃ、また隅々まで見る必要があるなぁ・・・とくい気な顔
 
 で、笑えたのが、この特集98666
 なんで、ジョニーが「鬼太郎」

古いロードショー6

 「ジョニーの鬼太郎はいつも何かを思い詰めてそうで怖い」だって
 どの映画のイメージで、思い詰めてるって?・・・写真はドンファンだけど・・・
 
 でも、ティムの「ねずみ男」はちょっと似合ってそうな感じがしたのは、私だけ・・・?ぷぷ
 でも、この当時のティムは細かったしねー今だと、体型だけだと・・・子なき爺の方か?


 しかし、2000年って・・・時代がレオ様&ブラピだったのね~~うーん
 表紙で載ってる「シネマ大賞」でも、女優1位はジュリア・ロバーツだし、男優1位はキアヌ・リーブス。
 メグ・ライアンやブルース・ウィリスも5位以内で入ってる。
 今じゃ考えられないよね~~たはー
 

 他にもブックオフにはロードショーとかスクリーンとかあって、ジョニーの特集とか載ってるんだけど、どれも「別冊」で・・・
 ついてないのよ、その「別冊」がっ
 もう、売るときはその「別冊」も付けて売ってくれなきゃ~~~マジですか
 でも、私も、もし売っても「写真集」は一緒にしないかなぁ・・・苦笑い
 




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


コメント
イカちゃん♡
みすずさん、e-29でカキコした後、スリーピーの文字が目に入りましたv-398
イカちゃん好きには見逃せないわ~v-413e-266
そっか~、皆さん考える事は一緒なのかなぁ。
付録は家に置いといて、本だけ売ろうと思うのかなv-361
私もジョニーの付録は絶対に売りましぇんv-363
だから、気持ちは分かるv-391
ブックオフではないですけど、中古本でアート・オブ・スリーピー・ホロウをゲットした時は
ヤッターと心の中でガッツ・ポーズしちゃいました~
スリーピー・ホロウを映画で観て無いからパンフレットも持ってなかったんですけど、後に手に入れる事が出来たので、これも嬉しかったで~す。

このマンガを映画にしたら・・・ジョニーが鬼太郎v-361何でv-361
想像できませんがv-394
・・・・・ウエンツ君が浮かんだわ~v-391
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>唯一パンフだけは買ったので今でも大切な宝物よ♪
ジョニーお宝第1号が「スリーピーホロウ」のパンフレットだなんて、羨ましいわぁv-345

>そこだけ綺麗にないもんっ(ぷー)
ないねーv-406今回も別冊付録付きの雑誌が多かったけど、やっぱりなかったもんねv-393
今回は嬉しかったわv-345またゆっくり行って探してみようv-392

>我慢できなくなっちゃうのよねぇ
ほんとにねv-363
見る物すべてが欲しくなっちゃうv-393
すっかりジョニー貧乏だわv-356

>なので雪崩れ式に買ってしまうわー(おかげでお財布はいつも軽いぜ)
わかるわ~~v-406私の財布もとっても軽いわよーv-409
ジャックのバンダナさん
こんばんはーv-411

>本OFFの、「スクリーン」「ロードショー」には、付録付いていないのよ☆
あ、そうなのね?他の所もそうなら、お店の人が抜いてるんだねぇ・・・別売り?
ジョニーの付録がついてなきゃねぇ・・・今回は8ページの特集に釣られたけど・・・v-391

>たまに、ジョニーの特集組んでいる雑誌を見つけると、ラッキーだよね~
今回ラッキーだったv-437
105円だしね~~v-345

>その頃は、そういうイメージだったのかしら??
どーしてかしらね~~v-403まぁ、主人公に選べれてるから、良しとするべき?

かんなしゃん
こんばんはーv-411

>みすずちゃんところ、いいな~。
そう?だけど、付録はなしだよーv-393
もうちょっとよく探したら、付録もあるったのかしらね~~v-403
かんなしゃんのところでも付録は抜いてるのねv-393別に売ってるのかしらねぇ・・・

>CD,DVDコーナーとかも観て見た?
DVDは見たよv-363「シザーハンズ」があったから、今考え中v-363

>アハハ。鬼太郎ジョニーはおもしろい~。ティムもネズミ男似合いそうね。
ねぇ、誰が選んだのか・・・投票でもしたのかしらね~~v-411
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

>私も今度探してみようっと。
ひろりちゃんも気が付かなかった?どこだろうね、探してみなくちゃv-363

>なかなか付録までついてるものにめぐり合えないのよね~。
探しにくいねv-393
一応全部見たけど、付録付きはなかったわ・・・残念v-406
またしばらくたってから行ってみようかなv-363
めっさお宝!
わぁ~すごいお宝ですねースリーピーホロウの特集なんて
よだれもんだわー なんであの時買かっとなかったんだ
と今更ながら悔やんでますよ(涙)
唯一パンフだけは買ったので今でも大切な宝物よ♪
ジョニーお宝一号!!

ブックオフで探しても確かにジョニーの
付録だけなかったりするもんねー
そこだけ綺麗にないもんっ(ぷー)
でもたまに掘り出しもんあったりして
「ニヤリ」としながら買うときもあるけどね。

以前はジョニーのもん買うのかなりセーブしてる時期があって、
立ち読みのみで我慢してましたわ…知らないって事も多かったし
最近はネットの影響で情報を知ってしまったりすると
我慢できなくなっちゃうのよねぇ。

なので雪崩れ式に買ってしまうわー(おかげでお財布はいつも軽いぜ)
おめでとう~♪♪
そう!そう! 本OFFの、「スクリーン」「ロードショー」には、付録付いていないのよ☆
最近は、ジョニーがらみの付録が多くて、それが付いていなくちゃ、
ほとんど価値なし~!なのにねv-12
たまに、ジョニーの特集組んでいる雑誌を見つけると、ラッキーだよね~v-63

鬼太郎がジョニー…どういう発想してるんじゃ~??ってかんじ~v-31
その頃は、そういうイメージだったのかしら??(それにしゅいても??)
ブックオフ♪
こんにちは♪

ブックオフ行かれたのね~。v-410
2000年のがあるってお宝だね。
うちのほうはあっても2005年ぐらいまでかな。
みすずちゃんところ、いいな~。v-343

付録はうちのほうも、付いてないものの方が多いわ。v-388
ジョニーのファイルとか、ダイアリーとか抜いて、
それで売ってしまうのだろうね。

CD,DVDコーナーとかも観て見た?
けっこう安く、サントラやDVDがあったりして、
ブックオフって宝探しみたいで楽しいよね。v-20

アハハ。鬼太郎ジョニーはおもしろい~。ティムもネズミ男似合いそうね。v-412
なかなか・・・
マーチン・ランドーさん、どこに出てたんだろうね~。
私も今度探してみようっと。

近所のブックオフは探しづらい上に
なかなか付録までついてるものにめぐり合えないのよね~。
夏休みが終わったら、じ~~~っくり時間かけて探しに行こうかしらv-398
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>レオ様か。タイタニックは2回観にいったな~。懐かしい…。
懐かしいねーv-411時代を感じるでしょ?
この頃は人気も絶好調だったのね・・・巻頭にレオ様のピンナップが4枚ついてるよv-398

>もちろんジョニーの付録は付いてない。
やっぱり、みんなそこだけはとっておいて出してるんだねーv-403
それとも、お店の人が取ってるのか?

>探せばジョニーファンが近くにいっぱいいるんだろうな~
そうかもしれないねーv-411なかなか出会うチャンスもないよねぇ・・・
色々話も出来て楽しいのにねv-398

>勝手にライバル心燃やしちゃってます
 なんかバカみたいだね
いえいえ、わかるわ、それv-411
私も劇場行ったら、一人の人がいないか見ちゃうもんv-290
にっしーさん
こんにちはーv-411

>表紙はもちろんオーランド
あらぁ、一緒ねv-345
こっちでもジョニーの表紙のがあったけど、記事が少なかったからやめたの。
やっぱり、別冊が付いてると嬉しいよねーv-411いいなー、にっしーさんv-398
200円しても、買いだよねv-437

>ティムの「ねずみ男」(爆)
ちょっと笑えるでしょ?似てたりして・・・v-392
わあ♪
v-411なんか時代を感じるね~v-398
レオ様か。タイタニックは2回観にいったな~。懐かしい…。

うちのほうは、古本見つけてもジョニーのポスター部分は
切り取られてたりするよv-393もちろんジョニーの付録は付いてない。

探せばジョニーファンが近くにいっぱいいるんだろうな~。

一人でジョニーの映画観に来てる人は、そうとうファンなのねって
勝手にライバル心燃やしちゃってますv-41
なんかバカみたいだねv-402

 マリデv-378
こんにちは♪
私も先日ブックオフで、2005年6月号のスクリーンを買いました~v-422
表紙はもちろんオーランドe-266
中身の別冊のオーリー特集がちゃんと入ってるやつだったので200円しましたよ。。

付録ついたままだったら、200円するんですねーe-263
でも「買い」ですわv-10

ティムの「ねずみ男」(爆)v-313
ルウさん
こんにちはーv-411

>古いのって貴重だと思うわ。
うんv-363
それに105円も魅力的v-345

>ジョニーの場合は、別売になってることが多いみたい。
別売りなのねーv-393だけど、こっちのド田舎のブックオフじゃ、そういうのもなかったような気がする・・・v-403
こういうとき、都会はいいなーって思うわぁ・・・v-398

>またいいもん買ったら見せてね~~
はーい、ルウさんも見付けたら、見せてねv-422
まりまりさん
こんにちはーv-411

>だからゆっくりスクリーンとかロードショウとか物色してる時間がなくて掘り出し物には出会ったことありません
そうね、私もブックオフって滅多に行かないんだけど、雑誌とかパンフレットとかあんまり綺麗に並べてないのよね・・・だから、探すのにすっごく時間がかかったv-388
せめて、あいうおえ順に並べてくれてたら・・・って思ったよv-393
時間がないと探せないねv-356

>世間知らずな私をその気にさせたジョニーの存在は計り知れないものがあります
うんうん、ジョニーのお陰で知ったこともたくさんあるよねv-411
ロードショーとかはあることは知っていたけれど、買うまでいかなかったもん。立ち読みする物だと・・・v-403

>でもでも今私も別冊狙いで買ったりするからブックオフで別冊がついてないのもわかる気がする
やっぱり?そーだよねぇ・・・私だって、別冊が目的で買ってるもんねv-390
本は売っても別冊は売らないよね~~v-413
おはよっ♪
v-411いいの買えたね~v-535
古いのって貴重だと思うわ。

それから、まりまりちゃんも別冊が付いてないっておっしゃってますがーーー
モチロン運がよければ付いてるけど、ジョニーの場合は、別売になってることが多いみたい。
薄くて小さめだから見付かりにくいよねv-409

付録のカレンダーとかポストカード、ジョニーダイアリーも別売ありみたいですv-535買わなかったけど・・・・

またいいもん買ったら見せてね~~v-441
おはようございます
ブックオフ...うちの近所にはなくっていつも誰かのお供で旦那2号にv-448で乗せて連れてってもらいます。
だからゆっくりスクリーンとかロードショウとか物色してる時間がなくて掘り出し物には出会ったことありませんv-395
いつかひとりでたっぷり時間をかけて...と思ってるけどチャリでも行かれない場所にあるので問題ですわ。
もともとジョニーの虜になるまで映画俳優さんに興味がなく、だからスクリーンやロードショウなる雑誌があることすら知らなかった世間知らずな私をその気にさせたジョニーの存在は計り知れないものがありますv-10
おかげでいろんな世界が広がりましたv-411
でもでも今私も別冊狙いで買ったりするからブックオフで別冊がついてないのもわかる気がするv-407














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/407-ae8ea626
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
