12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 不定期型連載『もしも無人島に流されたら・・・パート4』
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


不定期型連載『もしも無人島に流されたら・・・パート4』 

 『もしも無人島に流されたら・・・パート4』です。
 今回はずばり、「ジャックとイチャイチャしたい編」ぷぷ

 先日、「いつか南の島で暮らしたい」のももなとんさんが、「ノイズをヘッドフォンで聞く・・・あの縦のシーンを・・・」っていうコメントを書いているのを読んで、早速やってみたところ、すっかりお気に入りにわほー
 この縦になったり横になったりするシーンが頭から離れません

ノイズ縦
 縦になったり・・・うっとりしすぎな顔

ノイズ押し倒し
 横になったり・・・絵文字名を入力してください


 で、この話を思いつきました。
 
 れいによって、漫画部分をクリックして、更にクリックすると大きくなって読みやすいです。
 では、どうぞ~~


     無人島話4
                                          (つづく)




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



コメント
ジャックのバンダナさん
こんばんはーv-411

>最初の画像はあせった!ウブな私…
あらv-391そう?ブブブ・・・v-413

>帝王様におかれましても、ジャックをモノにするのは、難しいことなのね~
わはは(爆)ジャックは一筋縄ではいかないわねーv-411

>これからも作戦練って頑張ってね~~笑☆
ありがとうv-345これからも頑張るわーv-91ガッツガッツねv-218
最初の画像はあせった!ウブな私…
帝王様、こんにちは! 笑わせて頂きました~
帝王様におかれましても、ジャックをモノにするのは、
難しいことなのね~v-411
邪魔者はおりませんので、ジャックを縦、横、ナナメ、様々ゲットできるように、
これからも作戦練って頑張ってね~~笑☆
ももちゃん
こんにちはーv-411

あ、ガン聞き大将様、お待ちしておりました(爆)

>私の変態な作戦を実践してくれてうれしいです
変態作戦だったのね・・・v-403でも、すっかりはまってるわよ~~v-411

>耳に集中してると、ジョニーの動きの音(R-18ばかりでない)も聞こえるし、やっぱ、彼の吐息(これも、R-18ばかりではない)が、よく聞こえます
なるほどね~~v-398
私はヘッドファンするときは、いつもジョニーの顔面をガン見だったから、耳はお留守だったかも・・・v-393
次回はどちらも集中してみようっとv-411
耳垂れでもよだれでも、ど~んとこいっだわねv-91

>また、ジャックにはぐらかされてる
なはは・・・みんなが言うように、身動き取れないんだから、襲っちゃえば良かったかなv-10

>浜辺のやしの木を背に縦でお願いしたーい
 ヒャッホー
ほぉv-402ももちゃんは「縦」希望なのね・・・私「縦」「横」「上」希望で・・・v-402

ジャックらしい・・・
どうも!ガン聞大将のももでーすv-221

みなさんが、私の変態な作戦を実践してくれてうれしいですv-290

ギル兄ちゃんの、「アウv-344」ってあたりも、勿論、ガン聞ポイントだし・・・v-391
トッドちゃんだってなんだって、アリですよv-392

耳に集中してると、ジョニーの動きの音(R-18ばかりでない)も聞こえるし、
やっぱ、彼の吐息(これも、R-18ばかりではない)が、よく聞こえますv-402

で、耳元ポワーンだわよーんv-402
鼻血もドバーンだわよーんv-402v-402v-402

しかーし、また、ジャックにはぐらかされてるv-389
もう、だから、余計かまいたくなるかも~。

みすずちゃんが、はぐらかされてるスキに
浜辺のやしの木を背に縦でお願いしたーいv-415
ヒャッホーv-438
ななさん
こんにちはーv-411

>ノイズのジョニー・・・なんかエロイよね~
うん、エロいね~v-401家族と絶対観れないもん(当たり前かv-356
冷酷そうな瞳もたまりませんv-345

>ジャック縛られてるんだから襲ッちゃえ
うふふ・・わざとかな、やっぱりv-391
そうね、襲っちゃえば良かったよ~~v-393くー、残念v-363
のんちゃん
こんにちはーv-411

>ノイズの縦シーン、これはもうたまんないよね~(爆!)
うんうん、たまらんよね~~v-402v-355鼻息も荒くなるわーv-363

>あ~、やばいやばいちょっと妄想の世界へ飛んで行きそうに・・・
わはは(笑)大丈夫だった?踏ん張ったのね・・・v-391

>面白すぎて毎回続きが楽しみなのよ~
のんちゃん、ありがとうv-363そういって貰えると嬉しいわぁv-411

>あんな事v-24やこんな事v-405でジョニーとイチャつきたいもんだね~~わっはっは~
のんちゃんしつも~んv-411このv-405はどーういう時の顔かしら・・・v-391純な私にはイマイチよくわからなくって~~v-413
あ~、早く最新ジョニーに逢いたいね~~v-10
ぼーちゃん
こんにちはーv-411

>ふざけて、避けてるのね
いっつもふざけてばっかりよーv-411
ジャックを捕まえるのは難しいわねv-391

>一生やっとれ~ボケ!って言ってるのは・・・誰?
あら、誰かしら・・・v-401
だけど、ちょっともったいなかったかなv-363
思いのまま・・・あ、よだれがっv-402
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>みすずちゃんったら好きね~
やだ~ん、マリデちゃんたら・・・好きものみたいじゃな~いv-402
鼠先輩(爆)

>ヘッドホンで堪能しなきゃ
是非ねv-363卒倒ものよv-402

>思いのままに出来るじゃん真っ赤
やっぱ、そうよね~~v-356
あー、惜しいことしたわv-393
ど~も~(^^)v
みすずさん、こんにちは~v-411

ノイズのジョニー・・・なんかエロイよね~v-391
観てて赤くなッたりv-401ヨダレがポタリになッたりe-263
そして最後はヒィ~v-399ッて事に・・・

無人島シリーズだァv-398
ジャックのスルーわざとでしょv-392
ジャック縛られてるんだから襲ッちゃえv-413e-266
お~~っと~!
イッヒヒ・・・(不気味な笑い!?)ノイズの縦シーン、これはもうたまんないよね~(爆!)
ジョニーの吐息が耳元で・・・・・v-402v-402

あ~、やばいやばいちょっと妄想の世界へ飛んで行きそうに・・・

↑このシリーズ大好きよんv-344
面白すぎて毎回続きが楽しみなのよ~v-411

イチャイチャって言葉、なんかいいよね・・v-414
あんな事v-24やこんな事v-405でジョニーとイチャつきたいもんだね~~わっはっは~e-415
こんにちは。
ジャック楽しい~v-9

ふざけて、避けてるのねv-356

一生やっとれ~ボケ!って言ってるのは・・・誰?

もっったいないv-398

せっかく、ジャック縛られてるのに~v-356

思いのままに出来るじゃんv-401真っ赤v-356
きゃ~♪
v-402v-402v-402ぽぽっぽ~v-402(鼠先輩じゃないよ)
みすずちゃんったら好きv-351ね~。

ノイズ一回しか観て無かったわ。ヘッドホンで堪能しなきゃv-10

もしもシリーズv-411爆笑~v-408ひい~!!

 マリデv-378
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

>でもどっちかというといぢめたいかな
ひゃっひゃっひゃっv-411ジェニちゃんS?(ジェニちゃんズじゃないよv-403
でも、ちょっとわかるわぁ・・・v-401

>金曜に大画面でギル兄ちゃんを観てきて
ああああ~~(声にならない声)観てきたのねーv-405
いいなー、大画面でギル兄ちゃん観れるなんて~~v-345
大画面だと、萌え萌え度もアップだよねe-266
か~~、鼻血でなかった?よだれは出たでしょうv-403

>みすずちゃんは縦派?横派? あっそっかぁ~ 縛られたまんまだったね!!
きゃっきゃっv-354私は女王様かっv-363
ジョニーならどの方向からでもOKよーって、まだ昼間・・・v-390

たてのり?よこのり?
きゃっ!!きゃっ!! 例のシリーズだ!! うれしいな!!っとv-291v-344
しかし、ジョニーとなら縦でも横でもナナメでも逆さ吊りでもなんでもOK!!
でもどっちかというといぢめたいかなv-344v-345v-344v-345
金曜に大画面でギル兄ちゃんを観てきて、電話中にカーヴァー夫人に攻撃されて
思わず【あっe-266】とか声出しちゃうジョニーに萌え~~ の私でしたe-68

みすずちゃんは縦派?横派? あっそっかぁ~ 縛られたまんまだったね!!
うきゃきゃ!!!  v-8
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

お帰りなさい、のぞみちゃんv-345

>いつもコメディになるよね、ジャックは(笑)
なはは(笑)どーしてもシリアス路線に持っていけないのよねーv-398
みんなのご指摘通り、押し倒せば良かったかしらv-411

>ノイズのガン聞~!
 やってみるわぁ
是非v-218いいよーv-10もちろん、自分に置き換えてねv-391
金髪ジョニーもセクシーだよね~~v-402
ただいま。
みすずちゃん、ただいま♪

あはは~。
縛られてるジャックだぁv-411
いつもコメディになるよね、ジャックは(笑)

ノイズのガン聞~!
やってみるわぁv-313
金髪&短髪のジョニーも、好きよv-415
FUYUさん
こんにちはーv-411

>わははははっ
笑って頂けて、嬉しいわぁv-411

>無人島に二人っきりなんて~(舌なめずり)
夢のようなシチュエーションでしょ?
だけど、なかなかままならないのがジャックなのよ~~v-391
にっしーさん
こんにちはーv-411

>ちょっと、今よりふくよかなジョニーですよね
そうね、ちょっと・・・v-345
可愛いでしょv-361

>これは、縛って・・〇〇プレイを
にっしーさん、まだ午前中ですから・・・あ、いや、午後なら・・・v-401

>まず、ラム酒でべろんべろんにさせて。。で。。
わはは(爆)そうねー酔わせて寝込みを襲うって○○プレイ・・・最終手段か?
って、私も朝から失礼しましたv-398
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>あの縦シーンヘッドホンできくとすごいよね~。
ほんと、いいよね~~v-9
口あんぐり、よだれダラダラ・・・鼻血ブーだもんね(え?私だけ?)

>ジャックらしくていいわ~。
えへへ・・・ありがとv-290ジャックだったら、こんな感じかしらって思ってv-411

>つづきはまだあるのかしら・・・楽しみにしてま~す。
またネタ(笑)が思いついたら・・・そろそろv-345な雰囲気になりたいわぁ・・・v-401
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>この身動き取れない状況を、利用しないわけ?
あああ~~、そうだった・・・v-405身動き取れないんだから、なんでも私の自由に・・・v-393
惜しかったなぁ・・・チッv-363

>宿題!フィニッシュ
あと1週間、頑張るわ~~v-398
v-333v-156これ?と思ったら、「フィニッシュ」ね・・・うししv-221
マロンちゃん
こんにちはーv-411

>ふたりの距離を縮めるのに・・・あせる必要はないのね~
あ、そうね~v-411二人っきりだから、焦る必要はないのね・・・でも、いつもスルーv-356
頑張るわv-363

>たっくさんジャックとお遊びした後の・・・お楽しみっ~
うふふ・・・お楽しみは最後までとっとくべき?あ、まだ朝だった・・・v-402
おはよーございます
わははははっv-411

縦!!(爆笑)

無人島に二人っきりなんて~(舌なめずり)
ああ・・・・朝だっけ・・・・失礼失礼(笑)
ノイズ。。
以前TVでやってるの観ましたよ~v-221
ちょっと、今よりふくよかなジョニーですよねv-238
ヘッドフォンで聞くとすごいのねv-10

漫画(爆)

これは、縛って・・〇〇プレイをv-10
あ・・昼間っから失礼しましたv-15
でも・・私だったら・・無人島でジャックと二人っきりっていうこのシチュエーションv-238どうするかなv-236
まず、ラム酒でべろんべろんにさせて。。で。。v-15
(また、「これは」のとこにリピート。。で、エンドレス。。)
おはよう~♪
あの縦シーンヘッドホンできくとすごいよね~。v-10

もちろんいままでもヘッドホンできいてたんだけど・・
がん聞き・・こんな楽しみ方もあるんだ~って感動したわ。v-405
ももさんに感謝。v-343

今回もみすずちゃんの漫画オモロ~。e-343
縦横シーンがでてくるというので、ドキドキしてみたら、
大笑い~。v-411
ジャックらしくていいわ~。

つづきはまだあるのかしら・・・楽しみにしてま~す。e-463v-411
縦横斜め
おはよ。

ジャックって漫画だよね。ノイズとエロく違います。
「一生やってろぼけ」って、うふふふ。
この身動き取れない状況を、利用しないわけ?
あんな事もv-422、こんな事もv-398
自由だよんv-441

夏休みもあと少しだね!
宿題!フィニッシュv-333v-220
おもしろい~~!!!
無人島v-301にふたりっきりなら、時間はいくらでもあるわけね・・・
ふたりの距離を縮めるのに・・・あせる必要はないのね~
たっくさんジャックとお遊びした後の・・・お楽しみっ~v-415
いいなぁ~みすずちゃんv-344
るみりんさん
こんばんはーv-411

>お邪魔したらいきなり縦の画像でびっくり!
オホホ・・・あら、ちょっと大きすぎたかしら・・・v-391
帝王・・・せめて、女王にして・・・v-413

>マンガ、すごい!こんなことできるのね!さっすが☆
ありがとう、たま~にこんなんで遊んでます~~v-432
ぎゃはーーー・爆
お邪魔したらいきなり縦の画像でびっくり!
さすが帝王サマ☆
マンガ、すごい!こんなことできるのね!さっすが☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/408-f8fa897d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
