12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 大阪からのお友達^^クッキーちゃんがやってきた♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


大阪からのお友達^^クッキーちゃんがやってきた♪ 


 昨日26日に、大阪からブログにもよく遊びに来てくれてジョニ友さんである、クッキーちゃんがやってきましたグー!
 いつも大阪に来てくれるからって言って・・・
 滅多に逢えないから、嬉しかったよ~~

 10時38分着の電車で来岡のクッキーちゃん、早速そばの喫茶店へ~~
マンゴーラッシーとブラッディオレンジジュース
 奥がクッキーちゃんが飲んだ「マンゴーラッシー」手前は私の「ブラッディオレンジジュース」
 トマトジュースではありませんぷぷ
 味はちゃんとオレンジだったよ
 まるで吸血鬼の気分・・・「ダークシャドウ」のジョニーうふふ・・・

 11時30分からお目当てのレストランが始まるから、それまでおしゃべり・・・
 40分ぐらいだったけど、あっという間だったね~~たはー
 すぐ、「全日空ホテル」へ。
 ここのレストランのランチがブッフェになってて、火曜日は「デザート充実デー」らしい。

前菜とサラダメイン肉料理
 取り放題の前菜とサラダと奥にパン3個。   こちら、メイン肉料理。名前忘れたたはー

クッキーちゃんのクッキーちゃん撮影
 こちら、クッキーちゃんの分右側、クッキーちゃん撮影。デザート、真ん中汗
 私も真ん中の緑色の液体・・・小松菜のリンゴジュース飲みましたが・・・私はダメでした・・・

デザート
 デザート
 私はケーキ類よりゼリーやプリンが大好きわほー
 
 こちらも、2時間半・・・食べる食べる笑う話す話すにぱ
 お腹パンパン空気を吹き込まれた蛙のようなお腹に・・・うん?
 たくさん話したね~~jumee☆loud laugh1
 ジョニーの話とジョニーの話とジョニーの話と・・・ブログの話と・・・近況と・・・てへ
 ここが午後2時までだったので、場所を移動して・・・
 私は岡山もあまり来なくって・・・ほとんど知らないので、うろうろさせちゃってごめんね、クッキーちゃん
 荷物もたくさん持ってたのに・・・

 結局、マクドナルドでジュースを飲むことに・・・
 ここでも、1時間半弱、話す話すあ
 話が尽きないね~~・・・でも、時間は尽きるの・・・ohnooo
 4時14分の電車でクッキーちゃんは岡山を去っていきました
 
 すっごく楽しかったよニッコリ笑顔
 ジョニーの話は何時間でも話せるね
 今回は約5時間半・・・でも、そんなに時間があった?って思うぐらいあっという間だった大泣き
 
 また、是非、逢いましょうね~~笑う
 お土産もたくさん頂いて、ありがとうございました
 
 ここを訪れてくれているみんなとも、いつか逢って話がしてみたいなぁI LOVE YOU




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



 

 
 
コメント
クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

>とってもいい緊張感・・・・心地好くて、、大好きです
そうね、初めての時は、ドキドキv-345
緊張で身体が震えていたのが懐かしいわ~~v-398

>兵庫or神戸あたりで、開催なんて
うん、素敵ね~~v-343
是非、実現させたいねv-411
ふたたビぃ~~~~☆☆☆””
のんさくさんi-178のぞみさんi-178はじめまして~~
こちらこそ、よろしくお願いいたしますv-290i-194
皆様も・・・・・・v-354
はじめましてです、、よろしくお願いいたしますv-485

のぞみさんも、大阪在住ですか~e-68
もしかしたら。。
STe-104e-411e-226鑑賞のさい、
どこかの、映画館ですれ違っていたかもしれませんね・・・・・・・・・v-398

ほんと~。オフ会は、わくわく。。ドキドキ。。楽しいものですv-349
みすずちゃんと、最初に会ったのは、
2月e-191かな~~
大阪駅の中央改札v-50
はじめまして・・・」の響きと
とってもいい緊張感・・・・心地好くて、、大好きですv-22


次回は、、兵庫or神戸e-360あたりで、開催なんて
企画してみましょうね~~~~~v-344



ケロちゃん
こんばんはーv-411

>《ジョニ友オフ会》ご成功おめでとうございま~す
ありがとう、ケロちゃんv-363

>《とても楽しそうなフンイキ》が  タップリこん、と てんこ盛り伝わって来ますね~
えへへ・・・とっても楽しかったよv-411
簡単に逢えないから、もう時間が惜しくて惜しくて・・・v-393
時間よ止まれ~~って感じ?

>ちょっと遠いけど いつか会いに行きたいで~す
そうね、ちょっと距離あるけど・・・
私も必ずいつか逢いたいわv-398
逢えるよね、信じるv-363

>みすずんに訪問してらっしゃる大勢の皆様とも仲良くなっていつかお会い出来たら嬉しいなぁ
みんなで集まったら、楽しいよねv-345
もうワイワイ朝まで騒ぎそうv-391
いつか、逢いたいなぁ・・・v-432
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>ランチ、安くてボリュームもあってしかも美味しそうだね(あ、よだれが…)
美味しそうでしょ?お味も良かったよv-411
上品な美味しさって感じv-398

>私も苦手かも!(見た目だけでアウトだ)
そうでしょ?見た目はまさしく青汁v-356飲むとリンゴの味もするんだけど、葉っぱの味がv-405ダメでしたv-409

>盛りだくさんあって何から話そうかってこ事にはならなかったかしら?
もう、その時に思いついたまま話してたよv-411選んでる時間もないのだよ~~v-391
本能のままにv-403

>あぁ~いつかみすずさんや皆様方とお会いしたいなぁ。
私もよ~~v-411
いつか、必ず実現させましょうv-437
そう簡単に切れる縁じゃないと信じてるわv-432

おおっ!!!
岡山での
みすずん&クッキーちん
《ジョニ友オフ会》ご成功おめでとうございま~す

《とても楽しそうなフンイキ》が  タップリこん、と てんこ盛り伝わって来ますね~
よかったね~

ちょっと遠いけど いつか会いに行きたいで~す
お豆ちゃんと一緒に



そして、みすずんに訪問してらっしゃる大勢の皆様とも仲良くなっていつかお会い出来たら嬉しいなぁ


ルウさん
こんばんはーv-411

>豪華で美味しそうなブッフェだな~ お得感あるね~
美味しかったよv-363
元とらなきゃね~~、うふふv-413

>見せてもらえて嬉しい~ありがと
いや~、もうテーブルが狭いから、二人分置くのにギュウギュウv-356
美味しそうに見えたら、良かったわv-415

>お肉の下の台みたいなん何ですか
大根よーv-391上げ底よ・・・ちょっとせこい?こうすると小さいお肉も大きく見えるv-403

>デザートは一皿全部みすずちゃんが食べたのかな
最初に盛ったのを食べて、後から「雪見だいふく」風と「ゆずのようなシャーベット」とか・・・
あとグレープフルーツジュースや紅茶・・・パンパンですv-356
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

>1600円???????!!!!!!
わはは(爆)いろんな顔でびっくりしてくれてありがとうv-411
お値打ちでしょ?

>ブラッディ・オレンジジュースは私&主人の大好物
さすが、おしゃれなジェニちゃんv-411
私は昨日が初めてだったのv-398682円という値段にもびっくりだったわv-393
たか~いv-403
なるほど、輸入食品店で売ってるのね・・・たしかこちらにもちょっと離れた所にあったはず・・・今度行ってみようv-363カルピスね、メモメモv-295

>ほんと お話はつきないよね!!
話は尽きないね~~v-411
みんなでワイワイおしゃべりしたいなぁv-398
にっしーさん
こんばんはーv-411

>緑の液体。。飲んでみたいです~
飲んでみたい?うん、健康にはすっごくいいかもv-432
って、大丈夫~~?v-405
無理しないでね、コメントもありがとうv-422

>お料理もすごく豪華で・・なのにお値打ちですごいねぇ
ビュッフェはたくさん食べられるから、大好きです~~v-411

>楽しいデートでしたねぇ
とっても楽しい一日でしたv-363
ありがとうv-422
楽しそう~
読んでいるだけでお二人がとても楽しい時間を過ごしたのが伝わってくるわ~
こちらまで嬉しい気持ちになってしまいました(^^)

ランチ、安くてボリュームもあってしかも美味しそうだね(あ、よだれが…)
でも「小松菜りんごジュース」これは…見た目が青汁みたいですね、
私も苦手かも!(見た目だけでアウトだ)

ジョニーの話って何時間あっても尽きないよねきっと。
盛りだくさんあって何から話そうかってこ事にはならなかったかしら?

あぁ~いつかみすずさんや皆様方とお会いしたいなぁ。

密かな夢でござんす。
わあ~(n‘∀‘)η 楽しそう♪
v-254Aloha~
豪華で美味しそうなブッフェだな~v-271 お得感あるね~v-411
いろいろ食べられていいな~~v-411

写真の為に沢山のご馳走を前に、おあずけになってるみすずちゃんとクッキーちゃんが目に浮かぶ~v-410
ホテルのパンフに載ってる写真かなと思うくらい美しくキレイに並べてるから時間もかかっただろうなって思って。
見せてもらえて嬉しい~ありがとv-345

メインの肉料理の形がおもしろいねv-411お肉の下の台みたいなん何ですかv-361
おでんの大根みたいな・・・
デザートは一皿全部みすずちゃんが食べたのかなv-361
えっ!!!!????
v-12v-15v-405e-353驚きです!!
1600円???????!!!!!!

すご~い!! すごすぎる!! お得でんなぁ~ じゅるるるる~v-10

ブラッディ・オレンジジュースは私&主人の大好物e-343e-343
時々輸入食品店で買ってま~す(時々・・・だって高いんだもん・・)
カルピスで割ってもおいしいよ!!

ジョニ友さんと楽しいひととき、おいしいお食事!! 良かったね~!!
ほんと お話はつきないよね!!
小松菜の・・
緑の液体。。v-349飲んでみたいです~v-291
・・って今常温のポカリしか飲んじゃダメって医者から言われているのでしたv-406点滴受けて元気になりました。。ご心配おかけしましたv-356

クッキーさんv-370とみすずさんv-513の楽しいランチ風景が想像できるようでしたv-398
お料理もすごく豪華で・・なのにお値打ちですごいねぇv-405

きっとジョニーの話で盛り上がったんでしょねぇ~v-415
楽しいデートでしたねぇv-238
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

>このランチが1600円とはぁぁあ!!!
割と安いでしょ?今回は「酢」を使ったデザートだったりしたのよv-411

>私がジョニ友のakkoちゃんと会った時は、 デジカメ持って行ったことすら、すっかり忘れてたもの
あ、わかるわかるv-363興奮しちゃって、それどころじゃないのよね~~v-411
ほら、私3回目だし・・・ちょっと慣れて・・・でも、クッキーちゃんに写真は?って言われないと忘れてる時もありましたが・・・v-356

>お二人とも、喉の調子は大丈夫ですかぁ~??
わはは~~(笑)私は大丈夫だったよv-363クッキーちゃんの方はどーかな?
今回、私よりしゃべってたよね~~、クッキーちゃんv-391

のぞみちゃんとも、是非に~~v-411
大阪軍結集の時は、普通列車で駆けつけます~~v-455兵庫県あたりでしてもらえると、更に嬉しいv-411
マリデちゃん
こんにちはーv-411

あ、NAME欄に名前入れたのねーv-411

>「マンゴーラッシー」も「ブラッディオレンジジュース」も大好き~
マリデちゃんも「ブラッディ~」飲んだことあるの?色は凄いけど、味は美味しいv-398
でもお値段高かったよ・・・682円v-405

>わたしも参加したいな~!TV電話だったら可能かもね
おお、TV電話v-405そういう文明の機器があったわねーv-411
次回みんなで集まれたら、マリデちゃんも参加出来るといいなv-363
方言・・・私も岡山弁、出てますから~~v-389
ジョニハーちゃん
こんにちはーv-411

ハーちゃん、本とメッセージカードをありがとうv-435
とっても嬉しかったわぁv-363

>私も行きたかったなぁ、岡山
今回、ハーちゃん残念でしたーv-409また是非チャンスを作って逢いましょうv-363
ご実家にも帰らなかったのね~~、近いようで遠い中国四国地方って感じね~~v-393

>みすずちゃんやパイちゃんにまた会える日を楽しみにしてます
パイちゃんも赤ちゃん産んで落ち着いたら・・・v-511
またみんなで逢いたいね~~v-343
ぼーちゃん
こんにちはーv-411

>お腹パンパンになってる事も忘れるくらい楽しそうですね
もう、食べ過ぎてお腹破裂するかと・・・晩ご飯は軽くひやむぎをすすっておきましたv-398

>名古屋にも全日空ホテルあるから行ってみたいなって思いました
きっと同じような事してると思うわ。
これは1600円だったけど、1400円のコースもあったよv-4111800円のステーキのコースもv-432
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

>最高に幸せな時間を過ごしたんだね~
ありがとう、ジゼルちゃんv-411
ジョニーをおかずにランチを食べるv-363なかなかよ~~v-345

>私も、みすずちゃんや、皆々様と逢って、ジョニー話にv-254咲かせたいな~
ジゼルちゃん、是非にv-363
きっと、ジゼルちゃんが使ったv-254のように、話にでっかい花が咲いて大盛り上がりになるわねーv-411
いつか、実現させたいねv-221
のんちゃん
こんにちはーv-411

>いいよね、ジョニ友さんと逢うとジョニー話でどんだけ盛り上がるか!!
終わりのない盛り上がり?って感じ?
ずっとジェットコースターでガーッて走ってる気分だよ~~(どんな気分じゃv-356

>美味しいご飯と大好きなジョニーのお話・・・めちゃめちゃ至福の時だね
そうねそうねv-363夏休みで外出もままならず、ランチも久々~~v-411
久しぶりに気分も解放~~って感じだったよv-345

>私も機会があればみすずちゃん始めみなさんともお逢いしたいと願っております
是非是非v-435
もう、どんだけ~な盛り上がりになるか・・・楽しみだね~~v-411

楽しそう♪
楽しそうなお二人の様子が、目に浮かびますv-10
このランチが1600円とはぁぁあ!!!
とっても、美味しそうv-238
みすずちゃん、ちゃんと写真撮ってエライよ!
私がジョニ友のakkoちゃんと会った時は、
デジカメ持って行ったことすら、すっかり忘れてたものv-411

クッキーさん(初めまして♪よろしくお願いします)とは、
3度目のデートなのねv-344
私も大阪在住なので、いつか機会があれば、お誘いくださいませv-392

ジョニ友さんとは、話が尽きないよね。
きっと、「機関銃トーク」だったことでしょう(笑)
お二人とも、喉の調子は大丈夫ですかぁ~??
ななさん
こんにちはーv-411

>1日中しても、まだ足りないかも
お話したいですね~~v-411
そうね、1日じゃ足りないかも・・・って何日あっても足らなそうだけどねv-391

>ランチも美味しそうですね~
美味しかったよv-363
特にデザートをたくさん取っちゃったv-411
この他にも「雪見だいふく」みたいなのとか「ゆず(かな?)のシャーベット」も食べたの。
カスタードプティングが一番美味しかったかなv-354

マンゴーラッシーも、美味しそうでございましたーv-432
お豆ちゃん
こんにちはーv-411

>楽しそうで…美味しそうで…良いですね~ヽ(´∇`)ノ
クッキーちゃんはお話上手だから、楽しかったよ~~v-411ジョニーの話をしていると、時間がたつのもあっという間ねv-398

>会いに行っても良いですか??(ちょっと不安…)
もちろん、OKよーv-424
私もお二人には是非会いたいわぁv-437
女3人、ジョニー話で盛り上がりそうね~~v-345
クッキーちゃん
こんにちはーv-411

昨日は遠路はるばる、岡山まで来て頂いてありがとう~~v-411
楽しかったね~~、美味しかったね~~、話したね~~v-391

>ジョニーの伝記や、フォトブック、ウォークマン(勿論。。ジョニーのサントラネバーランドがお気にです) 堪能しようと・・・・
あ、そんなにあのバッグの中に入ってたのね~~v-405びっくりだよv-363

>めちゃ豪華な、、ランチ・ブッフェたいへん、おいしゅうございまひたゎ
美味しかったねv-411これで、1600円はなかなかお得かと・・・v-411
だけど、小松菜リンゴジュースだけは、だめでしたーv-393だって、小松菜の・・・葉っぱの味がするんだもんv-404

>可愛いお土産まで、、ありがとうございました
たいしたお土産じゃ泣くって・・・こちらこそ、山のように貰っちゃって・・・大半、娘にとられたけどv-406

また逢いましょうね~~、楽しみにしてますv-345
わあ♪
v-405すごい料理~v-271最初のv-272ドリンクも美味しそ~v-10

「マンゴーラッシー」も「ブラッディオレンジジュース」も大好き~v-351

クッキーv-370さんとのデートv-434すっごく楽しそうだねv-411

わたしも参加したいな~!TV電話だったら可能かもねv-433
しかし方言…通じるかな?v-398



よかったね~~!!!
私も行きたかったなぁ、岡山v-409
みすずちゃん、クッキーさん、また会えてよかったねv-345v-352v-345
新幹線だと1時間もかからないのに、なかなか行けないこの寂しさ・・・。
今夏は実家にも結局帰らなかったのv-406

でも、おふたりがまた会えて何よりv-426何よりv-415
みすずちゃんやパイちゃんにまた会える日を楽しみにしてますv-352v-352
こんにちは(^-^)
わぁ~あちこち移動して、飲んでは話…食べては話、そして飲んでは話…(=^▽^=)
お腹パンパンになってる事も忘れるくらい楽しそうですねランチメニュー、スッゴいお値打ちね
名古屋にも全日空ホテルあるから行ってみたいなって思いました
わ~いいな~(^.^)
豪華なご馳走v-271v-272と、ジョニー友さんとジョニー話e-415
最高に幸せな時間を過ごしたんだね~v-343
話が尽きないのは、わかるわかる~納得v-363

私も、みすずちゃんや、皆々様と逢って、ジョニー話にv-254咲かせたいな~e-415e-420
楽しそ~♪
みすずちゃん、おはよ~v-410

クッキーさんと(クッキーさん初めまして~、よろしくです・・・)お逢いしてきたのね~!
いいよね、ジョニ友さんと逢うとジョニー話でどんだけ盛り上がるか!!

ランチ美味しそうe-266あ~ん、私も食べたいよ~v-393
美味しいご飯と大好きなジョニーのお話・・・めちゃめちゃ至福の時だねe-415

私も機会があればみすずちゃん始めみなさんともお逢いしたいと願っておりますe-420
デート♡
みすずさん、おはようございますv-278

クッキーちゃんとのデート楽しそうですねv-410
ジョニーの話ばっかり・・した~いv-413e-266
1日中しても、まだ足りないかもv-392

ランチも美味しそうですね~v-411
よだれがジュルリンですv-398
マンゴーラッシー、飲んでみた~いv-410
おはようございま~す* ̄0 ̄)ノ
昨日はクッキーしゃんとデートだったんですね~♪
楽しそうで…美味しそうで…良いですね~ヽ(´∇`)ノ
そぅそぅ…クッキーしゃんは優しくて…とても楽しいお方♪
大阪で…優柔不断の豆がお土産選びに時間がかかってしまった時も…ケロしゃんと一緒にニコニコと待っていてくれたんです~(>人<)
(その節はごめんなさいでした☆)

みすずちゃん~♪ いつかケロしゃんと一緒に会いに行きたいです~(*^.^*)
会いに行っても良いですか??(ちょっと不安…)
おっはようしゃン~~~~♡♡♡”
wow~~v-10
記事e-395にしていただいて、、ありがとうです~~~e-417e-417e-417
うんうんi-194
すっごいめっちゃ、楽しい一日v-354を過ごさせてもらいました。。。
こちらこその、感謝ですi-261

v-456は、乗らずに・・i-236ぶらり一人旅e-172e-172e-172with・・i-268i-225i-277
途中乗り換えも、、趣のある駅~~~i-30
自然のなかに、包まれて・・・・・v-479
心のなかで、「超・気持ちイイ~~~~v-321」と叫んでいましたゎ
((・・声は、、出してないはず・・???i-235))

荷物v-43が、ようさんあるのは、e-172e-172v-44のなかで、
ジョニーの伝記e-147や、フォトブック、、
ウォークマンe-294e-291(勿論。。ジョニーのサントラe-453
ネバーランドe-200がお気にですi-185
堪能しようと・・・・v-398v-221


待ち合わせi-226の中央改札口v-50~~~
みすずちゃんは、微笑みながら出迎えてくれましたぁ・・・・・・・・・v-349
ンン・・3回め???とは、思えないくらい、ずっと以前からのお友達のように
いつもの、
喋るv-419喋るv-419喋るv-419i-248i-248i-248
そして~~~食べる・・・・・・・・・・・v-271v-273
めちゃ豪華な、、ランチ・ブッフェv-352たいへん、おいしゅうございまひたゎv-344
画像v-212・・・・・・・はいv-222。。すべていただきましたv-207~~~v-441v-442v-441
((ふふふ~小松菜リンゴジュースi-265i-264・・健康の為~。。否!その前に、腹八分目にしなきゃ・・かッ!!!))

大阪駅i-35から、、v-16v-214v-118が、まったくたたずv-406
ぱいちゃんや、はーちゃんにv-5もできず・・・(夕方には、復旧i-229i-6なんでやぁ・・・i-201i-201

でも。。ほんとに、逢えてよかったです~~v-398i-178
ベラベラめちゃ喋りのv-16に、付き合ってくれて
可愛いお土産i-72まで、、ありがとうございましたv-421

又。。逢いましょうねi-175・・・・・・・・・・v-415
(喋りと一緒で、長くなってごめんね~)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/409-5fe350ad
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
