12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ウォンカさんちのチョコレート
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ウォンカさんちのチョコレート 

 ある日、ピンポ~~ンと呼び鈴がなった。

 「はいはい・・・」と、玄関のドアを開けると、そこには・・・
1915252098[1].jpg

 「お届けに参りました」
 「え?」
 私がびっくりしていると、赤い箱を差し出された。

P1020736.jpg

 「あなたに、私からのプレゼントです」
 それは、赤いトラックに入ったチョコレート
 ずっしりと重い・・・まるで、ウィリー・ウォンカの思いが一杯詰まったみたいに・・・
 「私に?どうして・・・?」
 
2279679672[1].jpg

 「愛を込めて・・・

 きゃ~~~~、嬉しいわ~~~

 やっぱり、ここはちう?ねぇ、ちうかしら・・・

 唇チューってしてると・・・あれ・・?
 誰?私をひっぱるのは・・・「ママ、おきろ~~」
 
4209287456[1].jpg

 「愛しい人、待ってくれ!・・・また、この場で会おう・・・」
 
 あ~~~ん、ジョニー~~~~
 
 な~んて夢を見てみたいものよ・・・

 買ってしまいました。
 ウォンカチョコレート
 思ったより大きなトラックの箱に、6枚入りのチョコレート。
 一枚が結構でかい!

P1020737.jpg

P1020738.jpg

 裏はこんな感じ。
 開けてみると・・・
P1020739.jpg

 ウォンカハットが並んでる。ちょっと可愛い

 食べてみたら、これがおいしいの
 ハットの中はキャラメル(ドロッとしてる)が入ってて、底はさくっとしてる(ライスフリスプと書いてる)の。

 すごく甘いのかと思ってたけど、そんなんでもなく、届いた日から長男も主人もすっかり気に入ってしまった。
 長女はチョコ嫌いだから食べません。
 一枚が大きいから食べ応え、ばっちり
 一度にたくさんは食べられないけど、ちょこちょこと食べてます。

 いいかも~~~

 AWE、DVDの発売まで
 あと 63日



コメント
cocoちゃん
ゴールドカードは入ってないの。
残念・・・v-12

そう、写真入りなの。もったいないわ~~v-398
クッキーちゃん
買ったのねv-291
おいしいよね。
やっぱ、再販にあたり、味を調整したのよ。
そっか、今日は阪神タイガースのセールだねv-290
私も行きたかったけど、参観日だったから・・・

いいなぁ。3番アクセ。
私も欲しい。探してみようっとv-221
mo~mo~しゃま
v-529v-355v-355v-355
めざ○しテレビの大塚さんが出ているのか(笑)
それは楽しみ~v-411e-343
ほんとに売ってるんだ!!!
ウォンカさんのチョコい~な~v-22
ゴールドカードは出てきましたかv-361v-363
もし招待されるときは、老い先短い婆さんを連れたってや~v-343v-344

パッケージも写真付きなの?
捨てられないね・・・v-414
チョコ♡買ったよン~
DeLiっていう舶来のお菓子とか雑貨屋さんに、(確か去年も販売してた・・)
ウォンカチョコe-494が、綺麗にピラミッドe-311状にディスプレイされてました。。
トラック入りも悩んでんけど~~(イオンe-285セールやってて・・e-290つかってしまって・・)

だって、山積みe-342にあったから
近所で、またにしよう~っと・・e-465

B面ウォンカさんが~v-488
お味は、チョコ好きなんで 満足です。。i-178
でも、ほんとは、v-16v-22ビターのほうが、好みやけどね・・v-22

LUSHも行ったけど・・
次回にしようと~~i-179

あと、¥300均一のアクセ~の店に、3 数字の3のデザインのペンダントがあって・・
それは、買っちゃったぁ~
皮っぽいのと。真鍮みたいな、ゴールドのタイプと・・(二つもかい・・v-396

かわいいよ~v-138番だよ~
ジャックのバンダナさん
こんばんはv-291

いえいえ、そんなに甘党じゃないのよ。
でも、このチョコは本当に・・・言うほどあまくないのよ。
もしかして、前回より甘さ控えめで作ったのかな?だから、また今頃発売とか・・・v-403

近かったら、ひとかけら(せこい・・・v-397)おわけするのにね~~v-388
これ、もの凄~く、甘いんだよ~~☆ 
買って、甘いのを我慢して食べている
ジョニーファンもいるんだよ~v-12

…というのが、私が今まで聞いた通説でした~
実は、私は食べたことないんだ~v-40 
あはは~♪ お店で見たこと無くって。。
実物も見たことなかったから、見せていただいてラッキーv-22
もしかしたら、みすずさん、かなり甘党~?v-25

ぼーちゃま
今日はありがとうねv-291

チョコ、おいしいよ~~v-343
おひさ(^^♪
よそのおうち遊びに来るの久しぶり~v-398ちょこ食べにきたじょv-285 うまそうだな~じゅるv-398
こんばんは。
>だいあなさん
 チョコ結構おいいしよ。
 良かったら、チャレンジしてみてね。

>ミルクティさん
 ミルクティさんも注文したのねv-290
 来るのが楽しみだねv-221
 箱が可愛いよ~~v-343

>momoちゃん
 momoちゃんちのお口には合わなかったのかな?v-388
 それとも食べずに取っておくの?v-391
 私も一枚はギリギリまで取っておこうかなv-343
チョコ~♡
家は冷蔵庫に眠ってるe-445

おっパイちゃん、チャリチョコまだ観てないの?
ウンパルンパがめざ○しテレビの大塚さんに良く似てるよv-411
そう思ってみてごらんv-237そうとしか見えなくなるからv-396
楽しい~♪
 ヲンカさんのチョコ、 ちゃんと出荷用のトラックの箱に入っているのねv-22

 素敵だわ~(もちろん、 みすずさんの 記事もねv-254



 私も チョコはビター派なんですけど

 これは ソニープラザに注文しちゃいましたv-39
免許更新してたら
一番とりそこねた><。だけど、ま、いっか^^
チョコレートおいしそうv-10でも、最近太っちゃったからな~。でも食べたいww
こんにちは
>パイちゃん
 これはネットで注文したのよ。
 ウォンカチョコで出てくるよv-221
 チョコレート工場はおもしろいよv-291
 是非見てねv-290

>Jそん
 私もおせんべい大好きだけど、これは大丈夫だった。
 たぶん、すっごく甘いって聞いてたから想像してたよりましだったのかもねv-291
 虫歯・・・気をつけま~すv-356
甘く無かった?
みずずん、面白いv-411v-424
ウォンカチョコ甘く無かったv-361
せんべいv-370党の私にはちと・・・だったけど、おいしく食べれたのなら良かったv-432
くれぐれも虫歯e-277には注意してねv-415
おっはよ~ン♡
わ~チョコだチョコだーーーーっっv-345
トラックのケースかわいいe-266おいしそ~v-10
コレはドコで買えるんですかいv-361
私チョコ大好きなんすよ~v-398
2番目のジョニーめっちゃ可愛いっっe-266
(実はこの映画まだ見れてないの…v-406そのうちみるけどさっ)
可愛いストーリーなのかなv-522
原作も良いって方多いですよね~v-87v-352
おはようございます
>Qちゃん
 ありがとうv-254
 チョコ結構おいしいよv-221
 デッドマンのポスター、いいねv-10
 でもうちも貼るところがないわe-263

>PPちゃん
 食欲の秋だから・・・e-263
 ダイエットも普通に頑張るわv-343

>びーぐるさん 
 ありがとう!早速行ってきたよv-221
 そう、一箱3150円。一枚515円だね。
 大きいけど、普通のチョコと比べると高いよね。
 
>お豆ちゃん
 この前の「ロイヤルホスト」のレジ周辺にチョコ置いてあったよ。食事に行く機会があったら、もしかしたら置いてるかもね。

>マリデちゃん
 チョコおいしいねv-221
 以外に食べれたから良かったわ。
 チロルが一個10円だから、確かにそれを思うとそんなに高くないかな。ひとづぶも大きいもんね。
 食べ過ぎには気を付けないと・・・

>クッキーちゃん
 ありがとうv-10褒められるとうれしいわv-413あげうる。
 ウォンカチョコ&「黒い宝石」あるといいねv-291
おっはよ~~
みすずちゃんv-22絵本作家v-87になれるよ~~v-391
本格的に執筆活動e-147e-149はじめてちょe-241
考えたら、ブログe-337e-395ってエッセーみたいなものよねンe-420e-420

v-16が、チョット前(・・えっv-413
読んでた、ananに初期の林真理子女史の「青山物語」・・e-3
(題名怪しい・・)
日常を楽しく描写していて、おもしろかったょv-350

さてと、今日はお休み~v-289
洗濯。チョロット?掃除して・・いざv-354
ウォンカチョコめざしてGOv-488
みすずちゃん、大変!
チョコおいしいね~v-20
v-209v-205は少しずつ食べてるのにv-208は、どんどん食べ、夜中もv-12かなり減ってるv-409
メタボに拍車がかかるねv-16v-355e-236
みすずちゃんのブログ見たら、また食べたくなったよv-344

チョコ、ちょっと高めだと思ってたんだけど
ウチのv-205が言うには「チロルチョコの値段を考えたらフツーだよ!」ってv-219
なるほど~v-410そうね、v-415
そう考えたら高くないわv-411
今日もオイシクいただきま~すe-494
みすずちゃん♪ こんばんは~

ウォンカさんが届けてくれたら…なんて…きゃぁぁぁぁv-9抱きしめちゃうかもe-415
トラックすっごく可愛いいいe-266
やばい…ほしいv-9
チョコも帽子の形なんてぇぇぇかわいぃぃe-282
食べたいよぉぉ…絶対に探すわe-271

Q太しゃま♪
デッドマンe-296のポスターいいですねーe-415
小豆が欲しいぃぃv-437


こんばんわ。

 ウォンカチョコ、かわいい~v-398
でもチョコの割りに高い・・よね?こんなもん?

 私はチョコだ~いすきですが、外国の、
ミルクチョコが苦手で・・(ビター好き)
 ウォンカさんのも、きっとお子様向けで
甘いんだろうな~と思い、見かけたけど買うの
やめました。
 でも。。みすずんお勧めなのね?
箱買いはちょっと・・だけど、一枚なら買ってみようかなv-433
 
 Q太さん、デッドマンのポスター、良いですよね
~。白黒なんだけど美しい・・わたしはポスト
カードを買いました。

 そうそう、みすずん、しゃるさんのとこ行った?
アンケート第2弾だよv-341
2ばん~(遅っ)
最近タイトル入れるの忘れてるよ・・・
ついでに訂正 ↑ 
"おしい"じゃなくて"おいしい"でした
どちらさまも「おやすみなさい」
パフェの次はチョコかいv-403
みすずん、ジョニーに会うためのダイエットはどーしたv-361
おしいのはわかるけど、太るぞ~~~v-399
いっちば~ん!!
ちょっと~!
ずずんもブログ上手くなったんじゃないの~?v-424
それも、こんなに短期間に!
みんなすごいわ~
ウォンカの帽子に手をやってる絵、好きです。
このチョコ、今日発見したけど、この大きさでおいしくなかったらな~と思って買わなかった。
そうか、おいしいのか。考えとくよ。
ところで、その店では、v-516ウンパルンパの人形も売ってたぞい。
そして、デッドマンv-26のポスターもv-237欲しい!!貼るとこない!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/41-14d518b9
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
