12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジャックと口移し^^;気分
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジャックと口移し^^;気分 

 昨日、クッキーちゃんが岡山に来た話をしましたが、今日は頂いたお土産をちょっと紹介グー!

クッキーちゃんからクッキーちゃんから4 (2)

 知ってますか? 「PEZ」
 ディズニーキャラクターなら時々見たことはあったのですが、 「ジャック」は初めて~~
 まぁ、ジャックもディズニーキャラクターかな
 顔・・・似てる、かな?ぷぷ
 あと、ウィルとディヴィがあるんだって

 この「PEZ」って食べるとき、ぱこって開けて中のキャンディーを食べるの。
 この場合、ジャックの首を後ろに倒すと、中からキャンディがちょっと飛び出るのねキャハ
 食べてみたけど・・・出来れば、ジャックの口の部分がぱこって開いて中からキャディーが出てくるのが良かったなぁ
 だって、口移しで食べさせて貰ってる気分じゃない98666
 首の部分でも、ジャックの首にちうしてる気分笑う
 自分の口を近づけるってのが、エロいわ~~あ
 私だけ?そんな気分になるのは・・・



 あとは、
クッキーちゃんから2クッキーちゃんから7 (2)
 今話題の「不思議の国のアリス」のハートの女王様
 パンツの模様がハートで可愛い
 こんな感じの女優、誰がするのかしらね~~
 公開が楽しみ~~jumee☆SaturdayNightFeverR


その他のお土産品

 その他頂いたお土産品です。
 すべて娘に持って行かれましたが・・・たはー

 たくさんお土産頂きました
 ありがとうございましたー




  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 




 
コメント
ケロちゃん
こんばんはーv-411

>よかったね!
ありがとう、とっても嬉しかったわぁv-411

>袋のサンシャインシティのプラザで見つけて一個だけ買って 首うつし で食べたわ~
うふふ・・・いいでしょ?首うつし・・・ほんとは口うつしがベストなんだけどねーv-398

>もちろん頂いたのは未開封で飾ってありまする~友達ってありがたいわよね~
わぁ、良かったねーv-411
うん、友達ってほんとにいいよねv-345
私もそのありがたみをひしひしと感じておりますv-398

>女王さまのおパンツ、見たいな~
ケロちゃんも?了解したわv-218
こんばんは!
ジャックペッツはじめ、楽しいグッズをたくさんお土産にいただいたのね~
よかったね!

みすずちゃんv-254


v-535池袋のサンシャインシティのプラザで見つけて一個だけ買って 首うつし で食べたわ~(すいません、「首うつし」おもしろかったから拝借v-435
そしたらね、何日かしたら、高校時代の友達が「こんなのあったよ~」って送ってくれたのよ
もちろん頂いたのは未開封で飾ってありまする~友達ってありがたいわよね~v-290



e-414の女王さまのおパンツ、見たいな~v-8
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>ジャックのPEZってあるんですねー大阪は都会でええのぅ…
ほんんと、大阪は都会だもんねv-398なんでもあるv-363
ないものなんて、ないよね~~v-411

>首の所が開くの?口じゃなくて残念だよねっ(爆)
そーなのよ・・・重ね重ね残念(笑)口なら、もう卒倒ものv-361

>口より首の方がなんだかエロっぽくかんじちゃうわ(私だけかしら?)
そう思う?エロいよねv-411今日だけで何回首にかぶりついたかっv-413
お菓子がなくなる~~v-404

>ディズニーショップ確か福山の天満屋にあったけどあるかしらー
ディズニーショップにあるかしらねv-411私も今度イトーヨーカドーの行ってみようかしら・・・滅多に行かないけどv-403
私も去年は良くいったかもv-411ディズニーランドには行けないから、せめてショップに~~って思った気がするv-437

>今あるのか?!それが心配だー
まだあるみたいよv-345さっきHP見ちゃったv-411
7Fサンリオの隣りにあったよv-432
良かった良かったv-411
ルウさん
こんばんはーv-411

>私も持ってるけど、まだ未開封よん
開封が勿体ないよねぇv-398
私は思いきって開けちゃったけど・・・v-345開けた台紙はちゃんと取ってるよv-411

>私のお気に入りのラグも見えているね~~
あ、そうねv-411
ゴザじゃない、ラグねv-391
私もこのラグはお気に入りなのよーv-432
ジャックぅ~
わぁ~素敵なお土産さんですね♪
ジャックのPEZってあるんですねー大阪は都会でええのぅ…
首の所が開くの?口じゃなくて残念だよねっ(爆)

お顔はまぁ…そんなもんですよね?(^^)

>首の部分でも、ジャックの首にちうしてる気分<
なははははーいいですねぇ~
口より首の方がなんだかエロっぽくかんじちゃうわ(私だけかしら?)


ディズニーショップ確か福山の天満屋にあったけどあるかしらー
最近は行ってないからわかんないけど、行ってみようかな。
そういえば、去年はかなり通い詰めたなぁとしみじみ思い出す。
パイレーツグッズあさってたよ(子供に混ざってね…)

んで、半年くらいして行ったらコーナー縮小されてて悲しかったんだな(涙)
今あるのか?!それが心配だー
ジャックだあ~~♪
v-483ジャックって何になっても可愛いねぇv-345
私も持ってるけど、まだ未開封よんv-352
いつ出そうかな~~v-441e-266
首から食べるのは知らなかったv-411ジャックの首の潮味も楽しむわv-345

他のもキャラクターがいっぱいe-266 いいなあ~~v-346
私のお気に入りのラグも見えているね~~v-352v-352v-424v-424
みすずちゃん、お土産の披露宴ありがとe-415e-414e-416e-417e-418e-419e-420
にっしーさん
こんばんはーv-411

>ジャックはまだ、似ている範囲ですよね
そうね、似てる・・・と思う・・・そう思い続けるんだ~~、ダーリンv-345

>稲川順二(ウィル)の胸からラムネが出てきて食べてるみたいで。。ムカムカ
稲川淳二~~(爆)(あれ?字が違う?)
それは・・・ちょっと・・・v-403
暗闇に置いてると、「怪談」話しませんか~~~v-411人形が話したら、怖いっちゅうのv-356

>素敵なおみやげ、よかったデスね
可愛い物ばかりで、とっても嬉しいわv-411ありがとうね~~v-422
うん♪
ジャックはまだ、似ている範囲ですよねv-352

私のなんか稲川順二(ウィル)の胸からラムネが出てきて食べてるみたいで。。ムカムカv-293。。娘が「似て無さすぎ」って大笑いして買ってきたんですv-292

トランプの女王v-238、ハンカチとv-238クッキーさんのファンタジーワールド全開ですねv-221素敵なおみやげ、よかったデスねv-218
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>今度探してみよう♪
かんなしゃんが住んでる所は都会だから、きっとあるよv-411
探してみてねv-345
口うつしよ、口うつしv-413

>耳の後ろのあたりの匂いが好きなのよね~。
匂いフェチな方がもう一人v-411
私もさっきだんな2号の匂いを嗅いでみたけど・・・び、微妙~~~v-393

>PEZの箱というかケースは本当のジャックだね
そうなのよ、この箱は捨てられないわv-411
ジャックが写ってない方から開けたから、ジャックは無傷よ~~んv-413
ななさん
こんばんはーv-411

>見えないのが残念だけど
あら、下からショットも必要だったわね~~v-393パンチラ写真v-389
映画のキャストが早く発表されるといいねーv-363ジョニーが本決まりでありまうようにv-421

>でも、遠くから見ると似てる・・かも
ナハハ(笑)遠目に見ると・・・似てる・・・かなv-411髪型はそっくりだからねv-398

>口移しですかァ(爆)・・・(想像したら、エロイ事に)
へへへ・・・実際は気分だけだけど、やってみたいでしょv-391

>久しぶりに隣の隣の市まで探しに行ってみようかな(探す気満々です~)
頑張ってv-91
見付けたら、口で、お菓子を受け取るのよ~~v-10指はダメよv-219
PEZ~♪
なつかしいな~。PEZ最近子供も買わないし・・。
しかも、ジャック!すごいね。売ってるんだ~。v-405
今度探してみよう♪


私も口移しで食べたいな♪。首移しか・・。(^_^;)

私も、匂いフェチなの。ももさんと一緒。
耳の後ろのあたりの匂いが好きなのよね~。v-343
だから、ちょっといいかも・・・えっ、そういえば、人形相手だったね・・。しかもプラスチック。
ちょっと盛り上がりにかけるな。v-389


PEZの箱というかケースは本当のジャックだね。
こういうの、捨てられないんだな~。v-410e-266
おみやげ~(*^_^*)
みすずさん、こんばんは~v-280

楽しそうなグッズがいっぱいですねv-411
ハートの女王様、パンツが♡柄つうのが可愛いわ~・・・見えないのが残念だけどv-391
映画では、どなたが演じるんでしょうね。楽しみ~v-410

PEZのジャック・・・似てる、似てないは置いといて、ジャックってのが嬉しいね~v-411
でも、遠くから見ると似てる・・かもv-361e-64コラコラ
口移しですかァ(爆)・・・(想像したら、エロイ事に)v-398
輸入雑貨のお店なら有るかしらん。v-413e-266
久しぶりに隣の隣の市まで探しに行ってみようかな(探す気満々です~)v-411
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

>ふむふむ 首うつしで食べるのね~ 笑
首うつし(爆)なんか、怖くない~~?v-391ジャックの首なら・・・貰ってもv-345

>もやは中身もなく、スペアも買わない・・・爆
あ、わかるよv-363私もずっと昔になんかのPEZ(もはや、何であったかも思い出せないv-403)を買ったけど、食べ終わったら、ゴミ箱へ~~v-413
とっとくなんて、思いもしなかったよv-398

>集めてる人はいっぱ~い持ってるでしょうね♪
そうみたいだね~~v-411オークションで見たけど、たくさんPEZってあったわ。
人気なんだね~~v-345
きゃ♪ ジャックのPEZだわ~
ふむふむ 首うつしで食べるのね~ 笑 v-218

PEZ いろ~んなのがあるね!! 
うちにはトゥィーティのが1個だけあるけど、
もやは中身もなく、スペアも買わない・・・爆e-256e-241e-256e-241

集めてる人はいっぱ~い持ってるでしょうね♪

ふむふむ♪ ジャックから首移しもオツでんなぁ~e-343e-343


お土産いっぱ~い!! 良かったね!! v-291
ボルサさん
こんにちはーv-411

>早速来ちゃいましたPEZに食いつきです♪
ありがとうございます~~、嬉しいですわv-411
PEZ、いいでしょ?私も初めて見たのv-345

>お猿のジャックとかもあるのかな???
え~とね、聞いたところによると、「ウィル」と「ディヴィ」があるらしいですよーv-291
その他は、たぶんないのかな?

>ラムネ?も美味しいし♪
美味しいねv-411私もこの味好きv-345(今もジャックにちうしてる気分で食べてます・・・えへへ)

>口のとこだけ色がうすくなっちゃうでしょうね(爆)
ナハハ(笑)それ言えるねv-411色剥げちゃうe-330
こっちでは手に入らないから、大事に使わなくっちゃねe-319

>ジョニ友さんからのプレゼントなんですね♪
たくさん貰っちゃって、恐縮でしたe-327私はろくなのあげてないのに~~e-263
お土産もセンスがいるよね・・・センスゼロ、私・・・とほほv-409

ももちゃん
こんにちはーv-411

>聞いてるだけで、なんか、こちらまで、ワクワクしちゃうわん
逢うって楽しいよね~~v-411ももちゃんもひろりちゃんと逢ったし・・・
もっとたくさんの人と逢いたいねーv-345

>で、大阪と岡山ってどのぐらいで行けるのかな?
え~とね、新幹線だと40分ぐらいv-456
普通電車で3時間ぐらいかなv-455
私が大阪まで行ったときも普通電車でv-363ガタコンガタコンってのもいいものよ~~v-411遠いけど・・・v-403

>そっか、首にちうね
そうそうv-432でも、気分は口移しなんだけどねーv-411
「ママ~、それ指で取るんじゃないの?」って娘に突っ込み言われようとも、口で取るv-419

>私ね、好きな人の首の後ろの匂いをくんくんするの好きなんですよん
え?匂いフェチ?
首ってフェロモン出るところだよね?ほぉ、旦那2号のを匂ってみようかしら・・・加齢臭がしたら、どうしよう・・・v-393
ももちゃん、うちの娘と一緒v-363旦那2号の身体中をくんくん匂ってるよv-403
好きらしい・・・v-411

>でも、本当のジャックは、ちと、お風呂入ってないみたいだから、臭いかも
かなりっ!な匂いだと思うわぁ・・・でも、ちょっと興味あったりして・・・v-413

>また、変態路線に・・・
あ、大丈夫大丈夫v-363ももちゃんがいうと、変態に感じないからv-391慣れ・・・?
PEZ♪
みすずさん こんにちは~

早速来ちゃいましたe-487PEZに食いつきです♪

ジャックのPEZあるんですね~ わお!ですe-266
お猿のジャックとかもあるのかな???
PEZいろんなシリーズあって、楽しいですよね
ラムネ?も美味しいし♪
(私この味好きで、これだけ買ったりもします)

>ジャックの口の部分がぱこっと開いて・・・
うはは~それはいいですね 口のとこだけ色がうすくなっちゃうでしょうね(爆)

ジョニ友さんからのプレゼントなんですね♪
それもまた嬉しいですね 「ジャックのPEZ」でいくらでも話がはずむでしょうね~e-343
素敵なお土産のご紹介ありがとうとざいました。
欲しい・・・
遅ればせながら、クッキーさんとの楽しいひと時、
聞いてるだけで、なんか、こちらまで、ワクワクしちゃうわんv-291

本当、楽しいよね~v-341
で、大阪と岡山ってどのぐらいで行けるのかな?

関東で言うなら、横浜と千葉ぐらいかしら・・・

で、ジャックのペッツなんてあるのねv-405
欲しいよー。
だって、口移しできるんでしょ?v-402

え?よく読めv-412

そっか、首にちうねv-347

私ね、好きな人の首の後ろの匂いをくんくんするの好きなんですよんv-290
だから、もう、たまらん状況かと思われますv-413

って、ジャックの匂いはしないな・・・v-388

でも、本当のジャックは、ちと、お風呂入ってないみたいだから、臭いかもv-406
ジョニーなら、臭くてもなんでも、ヨシとしますけど~v-391

あ!
また、変態路線に・・・v-399
のんちゃん
こんにちはーv-411

>今後はそういうお店、じ~~っくりチェックしないとねいけないわ~
そうよね~、こっちには輸入お菓子を扱ってるお店ってあまりないんだけど、もしかしたらという期待を込めて、近所のスーパーでもお菓子売り場をチェックしてみようっとv-411
詰替用のPEZのお菓子はいるしねv-392

>でも、ほんとこういうお土産ってとっても嬉しいよね
はい、とっても嬉しかったです~~v-345
娘に「くれくれ」言われたけど、このPEZだけは死守しましたv-413

>特にジャックのPEZを見てはよだれもんで、にっこにこしちゃってるのでは???
ナハハ~~(笑)今PEZはパソコンのディズプレイの側に立ててるのv-411
ちょっと小さいから目線が下だけど、ジャックがこっちを見てると思うと・・・それだけでルンルンよe-419e-420
で、時々PEZを食べる・・・ああ、至福~~v-282
ジャックだ~!
おはよう、みすずちゃん♪

すごいね~ジャックのPEZがあるんだ~!!ちーとも知りませんでした・・・v-405
ソニプラとかに色んなのが売ってるの知ってはいたけどジャックは見た事な~いv-393
今後はそういうお店、じ~~っくりチェックしないとねいけないわ~e-266

でも、ほんとこういうお土産ってとっても嬉しいよねe-343

ハートの女王様のフィギュアも可愛いし~e-420
セサミもナイトメア~もアリスもスティッチも、全部可愛い~!!

幸せな顔してるみすずちゃんが目に浮かぶ~e-266
特にジャックのPEZを見てはよだれもんで、にっこにこしちゃってるのでは???






akkoさん
おはようございまーすv-411

>このPEZ良いですね~~!!
いいでしょ?
あら、akkoさんだって、きっとこのPEZ目の前にしたら、そういう気分にv-391

>何気にVに開いた胸元がセクスィーでございますな
そうなのよ~~、もう、人形相手に萌え~~v-345ってv-398
最新ジョニーに逢えない欲求不満をここで解消v-415

>大阪で買えるの?
買えるようよ。
普通に「輸入のお菓子」を置いてるようなお店に置いてあるらしい・・・そういうお店を見付けたら、要チェックですなv-218
でも、こっちのお店にはなかった・・・もっともっと、目を皿のようにして探すとあるのかしら・・・v-403
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411

>いつまでも口に含んでたりして。
うふふ・・・そのうち、よだれだらけになったりして・・・娘が真似しようとするから、指で摘んで取りなさい~~って言ってる私v-356
子供より子供だわv-403

>いつでもジャックに遭遇出来て、大阪はいいなってうらやましい
都会はなんでも売ってるよねーv-398
こっちには、パイレーツシリーズなんてないもんv-406

>みすずちゃんとも、わりと近そう。
まめ太郎さんともまたお逢いしたいわv-411ジョニー人形コレクションを見せて貰いたいv-345

>お散歩にも、いい季節になったね
元気になったv-363
今の涼しさがとっても快適v-411こう太の散歩もスイスイよ~~v-432
クッキーちゃん
おはようございまーすv-411

>大昔から、集めていて
たくさん持ってるんだよね、色々な種類のPEZv-411
わたしく、ダースベイダーのが欲しいですわーv-398

>顔が、似ている似ていないは、このさい不問ということで
なはは(笑)顔は微妙だよねv-391だけど、後ろ姿もちゃんと似せてるから、v-218v-221

>クリケット??のシーンが、再現できるのね・
そうみたい、フラミンゴ付きv-221可愛いパンツと逆にこの意地の悪そうな顔v-221
なかなかねv-291

>美味しかったよ~~~~
大丈夫だった?たまねぎスープv-398淡路島のお土産なの・・・倉敷と関係ないじゃ~んv-413ま、いいよね、美味しければv-392
おはようさんです
わお~~!良いです!このPEZ良いですね~~!!
PEZで大妄想、さすがみすずさんです( ̄ー+ ̄)v-352
顔が似てるかどうかは・・・まぁいいとして、何気にVに開いた胸元がセクスィーでございますなv-398

これ、大阪で買えるの?ディズニーショップとかいうやつかな?京都にもあるとか何かで見たような・・・?
こういうお土産、嬉しいね♪
大阪はええなぁ
おはよ!

ジャックだね。ジャックだ。
いつまでも口に含んでたりして。v-398

いつでもジャックに遭遇出来て、大阪はいいなってうらやましいv-39

ジョニー友さんに逢えてよかったね。
みすずちゃんとも、わりと近そう。
と言ってもv-456でだけど。

ところで、v-286涼しくなって、元気になったでしょ?
お散歩にも、いい季節になったね



おこんばんはぁ・・・・・・・・・^^:~
あらァv-398~~
お恥ずかしいわぁんンv-356v-356

PEZは、、大昔から、集めていて
((ディズニー。セサミストリート。ルーニーチューン。etc・・・・・))

ジャックを発見e-317i-189i-190したときは、
嬉しくって、、買占めちゃいました~~~~v-441v-442
((・・・顔が、似ている似ていないは、このさい不問ということで~~~i-235
ジャックのコスプレしているPEZが、、v-411v-426・・))

ハートの女王のドレスの中のおパンツv-414
ちょうちんブルマでもって、、ハート柄i-178i-178i-178
それが、お気に入りなもので~~~~v-391
クリケット??のシーンが、再現できるのね・・・・・・・・・・・e-306

みーちゃんv-206も、ナイトメア~~v-40好きなのよね~~
子クキも、子供の頃から、好きよ・・・・・・・・・・・v-290
e-280均のケースに、ナイトメア~~v-40
シールをぺたぺた貼るのが、楽しいのよ・・・・・・・・・v-392
((・・・v-16、おこちゃまやないかいィ~~~~v-253e-12e-267e-12v-253・・・・))
by v-491髭男爵v-491


喜んでもらえて、嬉しいわンv-350v-350v-350
こちらこそ、、
さっそく。いただきました~v-428
美味しかったよ~~~~v-273
ありがとうございましたv-311
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/411-0fd7a144
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
