12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日から9月!~ジョニー・デップ9月カレンダー~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日から9月!~ジョニー・デップ9月カレンダー~ 

 今日から9月~~
 今日から学校ばんざ~い、ばんざ~い
 やっと、一人・・・ああ、嬉しいだ~いすきっな顔

 昼寝・・・あ、間違えた・・・片づけが出来るうん?

 おとといからジョニーのギター姿に萌え~~ちゅーしたい
ジョニー239


 ギターをかき鳴らし、コーラスもしたりして・・・たまらんねー、素敵よねー、格好いいよねーshyキャハ
 ほんと、なんでも出来ちゃうのねジョニーって笑う
 日頃から、ギターを弾いたりしてるのかな?
 練習そんなにしなくても、弾けるのかしら・・・ジョニーなら出来るか
 いや、きっとちゃんと毎日この日の為に練習してたんだろうなぁ・・・
 でも、ちゃんとみんなと合わせられるのが、やっぱジョニーかグー!
  
 コンサートの後もファンサービスはちゃんとしてたっていうし・・・そのパワーはどこから出てくるのかしら・・・
 凄いよねー

ジョニー240 (2)
ジョニー245
 こちら、2日目の画像ですウインク
 青い~~ちょっと「赤い部屋」のブロウを思い出しちゃった


 そして、またカレンダー作ってみました。
 今回はジョニーがキッズのコンサートに参加したということもあって、歌うジョニーでわほー
 で、やっぱ、こちらを見て貰いたいので、ジョニーの目力ガンガンの2枚を使ってみました


9月用カレンダー

 今月は、画像を変えてもう一丁グー!
 せっかく最新ジョニーが出たんだもの、使ってみました
 だけど、2007年の画像ははずさない・・・なんでかって?好きだからわほー


9月用カレンダー2

 私的には、上の方が上手に出来たかな?と思ってますたはー

 良かったら、使ってみてね~~
 ピクチャに保存してから、背景に設定だよ~ん






 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


 
 
コメント
tessさん
こんにちはーv-411

>こちらは、もうすぐ夜の7時半でーす☆
そうなんだv-411じゃ、今は午後11時半ぐらいだねv-398

>ギター弾いているときのジョニー、もう~カッコ良すぎて くらくら~~
うふふ・・・クラクラのメロメロになっちゃうでしょーv-411
かっこいいよね~~v-9

>上も下も両方素敵!両方交互に使うね(笑)
tessさん、ありがとう~~v-345褒めて貰って嬉しいわv-363

>一人で、ゆっくり疲れをとってネ。
はい、もう爆睡・・・じゃない、家事も猛烈にはかどってますわ~~v-391

応援ありがとうv-411

おはようさーん^^
こちらは、もうすぐ夜の7時半でーす☆
コンサートのジョニーの最新画像と動画、ありがとう~~e-415
ギター弾いているときのジョニー、もう~カッコ良すぎて
くらくら~~e-328
最近ジョニーの最新情報は、みすずりんのところと
カリブルでお腹いっぱいになれるから、嬉しい~~e-415

カレンダーいただきまぁーすv-411
さすが、センスがあって素敵e-420
上も下も両方素敵!両方交互に使うねe-266(笑)

夏休み、お疲れ様でした~~e-12
一人で、ゆっくり疲れをとってネ。
応援ぽちっ
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

>汗だくでギター弾いてるジョニーもかっこよかったね~
格好良かったね~~v-345
あんなにボロボロのTシャツなのに、輝いてるねv-352

>たくさん画像も動画も出てきて、生で見れないからすごく嬉しい~
うんうんv-363コンサートに参加は出来なかったけど、雰囲気だけでも味わえていいよね~~v-411

>いただいていきます!ありがとう
褒めて貰って嬉しいわ~~v-345照れるv-401
こちらこそ、ありがとうv-411
かっこいい~~~!
今回のコンサートで最初に出てきた白シャツのジョニーもステキだったけど
汗だくでギター弾いてるジョニーもかっこよかったね~v-343

たくさん画像も動画も出てきて、生で見れないからすごく嬉しい~v-398

カレンダー、どっちもすごくステキ~v-353
みすずちゃん、センスあるよねv-425
いただいていきます!ありがとうv-413
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>今日からゆっくりできるね(^^)
ありがとう、ばちろうさんv-345昼間にゆっくり一人って久しぶりでv-398ジョニーが堪能出来たわぁv-411

>カレンダー2枚ともお持ち帰りいたしますね(どっちを壁紙にしよっかなー迷う)
褒めてくれてありがとうv-422嬉しいわv-363
私は今は下の方を使ってますv-411

>レイトは「ダークナイト」見に行ったのよー。
「ダークナイト」v-405いいなーv-398
行きたいけど、難しいわ・・・レイトも終わるの12時だし(深夜の)
旦那2号が帰ってくるのが遅いから、子供だけ残すのも・・・何があるかわからないでしょ?最近は物騒でv-390

>傑作です!
土日にねらえるならv-363無理でもDVDで必ず見たいですv-432

>田んぼ荒らされたら困るんで、網はりめぐらしました。
それは困るねーv-393最近のイノシシは網も飛び越えるのがいるって聞いたよv-394大変な作業だよねv-12
ガンバってねv-91
お疲れさまー
夏休み終わったんだねーお疲れ様でした
今日からゆっくりできるね(^^)

今日も素敵なジョニーがぁぁぁぁ
カレンダー2枚ともお持ち帰りいたしますね(どっちを壁紙にしよっかなー迷う)
カッコイイジョニーが沢山っ嬉しいわぁー♪
いつもありがとー(ぺこり ←なんか古いし)

レイトは「ダークナイト」見に行ったのよー。
そうそう時間はもう夕方とかレイトなんだよなぁ。
やっぱお子さんがいるとなかなか夜は出かけられないですよね…

できることならば、ぜひ映画館でみることをお勧めする映画だげど
なかなか難しいならばDVDになってからでも観てー
傑作です!

あーイノシシですが、出るんです夜中に(涙)
田んぼ荒らされたら困るんで、網はりめぐらしました。
はぁーどんだけ田舎だー!!!!!!!
ルウさん
こんばんはーv-411

>画像が青いと、赤いより興奮度は下がるね だけど、ジョニーは素敵
ナハハ(笑)そうね~~v-411赤い方が盛り上がるねv-398

>上の去年をいただきました
上が好み?こちらこそ、ありがとうございます~~v-435

>売ってるのより、みすずちゃんチョイスのジョニーの方が好みだわ
そこまで言って貰うと、天にも昇る気持ちだよ~んv-437

>2学期もがんばりましょう~~ところでお兄ちゃんはお弁当?給食?
うちは2学期制だから、まだ1学期なの。
こちらは小学中学共給食だよv-363だから、楽チンです~~v-411
のんちゃん
こんばんはーv-411

>でもさ、始業式ってすぐ帰ってくるよね
うちの学校は小中共に2学期制なのv-363
だから、始業式はまだなのよv-411
10月10日が終業式で14日が始業式なのv-398
通知票も10月10日v-363

>うちら父兄は学校の草刈で朝から働いてきたよ・・・
のんちゃん、お疲れさま~~v-422
今日は暑さが夏並みだったよね~~v-404

>ジョニーもきっと美味し~いお酒飲んでるだろうね~
そうだね~~v-411あれだけ汗かいたら、ビールも美味しいだろうねv-411
あ、ジョニーはワインかv-432

>今夜はこのギタージョニーに酔いしれながらビール飲もうかしら~
のんちゃん、それいいわねv-411私もカフェオレ飲みながら、ジョニーに酔うわv-415

>カレンダーすごく素敵だよ~いいねいいね、持ち帰りさせて頂きま~す♪
のんちゃんありがとう~~v-411
褒められると嬉しいよ~んv-437v-437
青い部屋すてき♪
v-411みすずちゃん、面白すぎ~~
画像が青いと、赤いより興奮度は下がるねv-398 だけど、ジョニーは素敵v-345

またまたカレンダーありがとうございますv-435
上の去年をいただきましたv-345
上手だね~~ジョニーのカレンダー買わなくてもいいくらい満足してますv-345
売ってるのより、みすずちゃんチョイスのジョニーの方が好みだわv-352v-424

2学期もがんばりましょう~~ところでお兄ちゃんはお弁当?給食?
神戸の公立中学校はお弁当です。西宮(甲子園のある市)は給食なの。
やれやれ・・・
みすずちゃん、こんにちは~♪

夏休みやっと終わったね~!!
でもさ、始業式ってすぐ帰ってくるよねv-388
うちら父兄は学校の草刈で朝から働いてきたよ・・・v-393
ぶっは~~、よく働いた~!!汗かいた~!!ビールが飲みたい~!!(笑)

ジョニーもきっと美味し~いお酒飲んでるだろうね~e-266
一緒に乾杯したいわ~~e-343

ギター弾く姿は何度観ても胸がキュンキュンe-415ってなっちゃう・・・v-415
今夜はこのギタージョニーに酔いしれながらビール飲もうかしら~v-344v-275

↑カレンダーすごく素敵だよ~v-10いいねいいね、持ち帰りさせて頂きま~す♪
ありがと~~v-410
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

>上も下も両方素敵だよ~~ん♪
ジェニちゃん、褒めてくれてありがとう~~v-345

>って会社ですが・・・今・・・・・
ジェニちゃん(爆)
ジェニちゃんの物作りは会社から産まれるのねv-411
以前のくるくるジョニーも確か会社で・・・v-391

>また家事にいそしむ平穏なお昼間を過ごせるのね・・・えっ?! 笑
へへへ・・・平穏な昼寝・・・いえ、家事が出来るわーv-411
掃除機も頑張ったわよ~~v-413
にっしーさん
こんにちはーv-411

>芸術の秋ですねぇ
秋が来たと思ったら、夏がまた来たね・・・v-406
カレンダー褒めてくれてありがとうv-422

>ジョニーは目力がすごいね
目で物を言うジョニーv-345
生で見詰められたらと思うと・・・クラクラね、きっとv-398
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

>家事?がはかどるわ~
うんうん、はかどるね~~v-391
でも、今日はもうすぐ帰ってくるよ、うちはv-390

>ギター☆ジョニーを、こんなにガッツリ観るのは、初めてかも
格好いいねー素敵ねーv-345
惚れ惚れするわe-266

>前髪ハラリ~がたまりません
よだれものよね~~e-328ジョニーも萌えポイントしっかり押さえてくれてるねe-415
akkoさん
こんにちはーv-411

>ほんとだね~練習とかやったのかな?
ずっと撮影してて、その後休暇で海の上~~v-466
船の中でギターかき鳴らしてたとか?
「パパうるさい」て言われそう・・・v-403あ、防音してるかv-363

>チュルリン襟足も復活しつつありますでも、もうちょいって感じかな
うふふ・・・akkoさん好みのチュルリンはもうちょっとなのねv-411
あと1ヶ月ぐらいかしらね~~v-398

>カレンダー、私、下のほうが好みかも
ほんと?実は今の壁紙は下の方使ってます~v-345
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>夏休みも終わって、今日から一人なのね。
そうよ~~v-411お昼も楽々v-363嬉しいなっとv-437
そっか、大学生はもうちょっと休みがあるのね~~、がんばれ~~v-422

>暑さもぶり返してきて、残暑が厳しくなってきたよ~。
うん、今日すっごく暑いねーv-393夏が帰ってきたよ~v-406
今日から学校なのに、子供も気の毒だv-399

>素敵なカレンダーありがとう。(^^♪
ありがとうv-345良かったら、使ってねv-363
カレンダー♪
上も下も両方素敵だよ~~ん♪

今日はようつべに出てきたジョニーの動画をダウンロードして
i-podに移す作業に追われそう・・・・・・v-356v-356
って会社ですが・・・今・・・・・・

今日からいよいよ新学期ですか~♪
また家事にいそしむ平穏なお昼間を過ごせるのね・・・えっ?! 笑v-291
わぁ♪
素敵~v-238
ギタージョニーの9月v-398v-363
芸術の秋ですねぇv-398v-238

ジョニーは目力がすごいねv-416
俳優業も音楽も頑張ってるジョニー、カッコイイですv-218
おはよ♪
ついに、新学期だね。

家事?がはかどるわ~v-8

ギター☆ジョニーを、こんなにガッツリ観るのは、初めてかもv-10

すんごい、かっこいい♪

前髪ハラリ~がたまりませんv-207
おはようさんです~
ミュージシャンジョニーの連続♪
ほんとだね~練習とかやったのかな?
ちょっと伸びてきた襟足v-398チュルリン襟足も復活しつつありますe-266でも、もうちょいって感じかなv-413

カレンダー、私、下のほうが好みかもv-410
おはよう~♪
みすずちゃんいいな~。夏休みも終わって、今日から一人なのね。

下の二人は高校、中学と行ったけど。
大学生の息子が残ってるわ。v-356
大学って9月半ばまで休みなんだって。v-406

暑さもぶり返してきて、残暑が厳しくなってきたよ~。v-278
みすずちゃんも体調こわさないようにね。v-392

素敵なカレンダーありがとう。(^^♪
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411

>夏休み終わったね!  お疲れ様。
ありがとう、終わったわーv-437
終わってしまうと、長いようで短い夏休みだったけど・・・これから散らかったリビングの片づけがあるv-406

>上の寝転がってる、ジョニーのv-416です。
ありがとう、良かったら使ってねe-420
目力あるよね~~v-345
吸い込まれる、もっと見て~って感じe-266
上の方が出来がいいでしょ?ナハハ(笑)

>だとしたら、ジョニ神家の一族も輝いてるよね
うん、きっと輝いてるv-363ここに遊びに来てくれる人たちは、みんな心優しい人たちばかりだもん。
ジョニーの思いをみんな受け継いでるというか・・・素敵な人たちと知り合えて、私は幸せだよv-398
カレンダー
おはよ。
夏休み終わったね!  お疲れ様。

カレンダーありがとう。いいね。いいね。v-347
上の寝転がってる、ジョニーのv-416v-354です。
目が離せません。釘付けだよ。

こんなに打ち込めるものを、持ってるから
ジョニーは輝いてるのかなv-353

だとしたら、ジョニ神家の一族も輝いてるよねv-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/414-cb8dd580
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
