12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー最新画像~携帯待受~&TV放送情報
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニー最新画像~携帯待受~&TV放送情報 

 昨日もすっごい雨だったね大泣き
 近畿地方など、かなり被害が激しかったようですが・・・
 みなさんの所は大丈夫でしたか?
 私の所は、もともと雨の少ない県なんですが・・・「晴れの国」ですからねたはー
 でも、昨日は朝から、大雨雷ビカビカ
 これが「ゲリラ豪雨」っていうのかと、びっくりでした怖い
 ちょうどその中を買い物に出掛けていたので、恐ろしかったです
 結局雨は深夜まで降り続いてました。
 
 こういう時ほど、癒しが欲しいメソ
 やはり、ジョニーでしょうか・・・

 出たね、出たね~~ニッコリ笑顔
 最新ジョニー

 キッズのメンバーと一緒に写ってる写真、ジョニーの部分だけ拝借たはー

     
      最新ジョニー

 良かったら、携帯の待受にどうぞ~~
 今回は、ジョニーの素敵な笑顔を活かすために、あえてシンプルな作りにしました
 この笑顔に余計な物はいらないよねグー!

 ただ、ちょっと画像が小さいの・・・携帯待受で、「拡大表示」が出来るといいけど・・・そのままだと、ちと小さいかも~~汗


 格好いいね~~、素敵ね~~だ~いすきっな顔
 少し伸びた前髪
 このハラリがたまりません~~~~あ
 
 笑顔も素敵じゃあ~りませんか
 仲間とのいいショットですね

 白いシャツがまた映えて
 爽やか~~~~shy

 か~~~~、ジョニー、ちょっとまた格好良くなってない?
 またまた惚れたわ、ノックダウンよ

 もっともっと、素敵なジョニーに逢いたいねウインク



 ちょっとここで、情報

 ムービープラスで、 「チャーリーとチョコレート工場」の放送があるよ。
 
  8月30日 20:55
  8月31日 12:30
  9月2日 21:00

 あと、バートン監督のじゃないけど、昔のチョコレート工場の映画「夢のチョコレート工場」があるよ。
 こちらは、ジョニーは出ないよ~~
   8月30日 19:00
   9月2日 19:00
   9月7日 07:00
   9月12日 06:00
   9月15日 15:30
   9月19日 13:00
   9月23日 26:45
   9月23日 12:00

 もう一丁、 「ジョニー・デップのポートレイト」の放送があります。
 あと1回。今日のみ。
   8月30日 13:00

 観れる方は、チェックですよ~~ニッコリ笑顔

 そして、今ムービープラスでは、チョコレート工場グッズのプレゼントをしているのだー
 クイズに答えると応募出来るよ

 こちらからホームページのプレゼントコーナーへ行けるよ。
 ちなみに、私は応募しました~~
 当たると良いなぁ・・・わほー





  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


 
 
コメント
にっしーさん
こんばんはーv-411

>ジョニー、おひげ生やして少し肌が焼けたかな
そうかもv-411素敵だわ~~v-345うっとりよv-363

>チャリチョコあるのですね~
あるんですよ~~v-411
特に、「夢の」は見たことがなかったから、ちょっと興味があって・・・

>こちらは水曜日くらいからずぅ~っと(こちらはノンストップで)雨模様
まるで梅雨のように雨が続くねーv-393
断水になると困るから、程々の雨はいいんですけどね~~v-409
ななさん
こんばんはーv-411

>みすずさんの所は、まだ雨が降ってるんですか
午前中は雨でしたね~~v-393
午後はまだ小さい雨ぐらいになりましたが、洗濯物は全く乾きましぇ~んv-406
もう2日分が2階の一部屋を占領しておりますv-404

>幸いな事に、雨も降らず、雷も竜巻も有りませんでした
ひゃ~、竜巻なんて言われたらびっくりですねv-356
でも、何もなくって良かったですv-398

>ジョニー、格好良くなってる~~
なってるよね?すっごく格好いいv-411
ギターを弾くジョニーも見た?
もう、卒倒しそうよ~~~v-345
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

>前髪・・はらり~たまりません
いいよね~~、前髪はらりv-345もうドキドキよv-411
ギター弾く姿も出てきたしv-411さいこ~~~v-437

>google earthにて、、オアフ島ドンファンビーチへ
あら、早速行ってきたのねv-411
私も行ってみようっとv-363

>天寿をまっとうするまでには、ハワイに行く夢を持ち続けたいと思いますわぁ・・・・・・・・・
うふふ・・・そうね、私もせめてもう1回、行きたいわv-411
ルウさん
こんばんはーv-411

>自然な感じなのにカッコイイーー
格好いいよね~~v-345
素敵よねv-411

>今回の待ちうけもいただきます
ありがとう、良かったら使ってねv-411嬉しいわv-363

>私もらってばかりだからお返ししないとだめだなって思ってきた。ごめんねいつも
いーえ、全然いいのよ~~v-411
来てくれるお礼よv-392

>神戸は今“きつねの嫁入り”です(明るいのにポツポツ振ってる)
そうなんだv-363お隣なのに、違うもんだね~~v-411
ルウさんに被害がなくって、良かったわv-398
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>そしてなんていっても、ジョニーの微笑みが最高~。
うんうん、笑顔が最高にいいねv-411
とってもリラックスした表情してるv-345
ジョニーって白もとっても似合うのよねv-363

>私も仲間に入れてほしい~。
私も~~v-222
一緒に飲みたいねーv-411ソフトドリンクだけど、私v-398

>ジョニー画像、待ち受けにいただきました~
ありがとう、良かったら使ってねv-398
おお~っ♪
ジョニー、おひげ生やして少し肌が焼けたかなv-236
髪の毛も伸びて、スレンダーになったようなv-10。。カッコイイv-218

チャリチョコあるのですね~v-221(ってうちは見られないけどv-388)涼しいとピーナッツチョコ一袋ぺロッといっちゃう。。(この間まで上から下からノンストップ病だったのに・・)

こちらは水曜日くらいからずぅ~っと(こちらはノンストップで)雨模様v-279です。。v-388涼しくていいんですけどね。。v-389
みすずさん。
おはようございま~すv-281

みすずさんの所は、まだ雨が降ってるんですかv-361
洗濯物がたいへんだ~v-356
こちらは、昨日の夕方のニュースで雷雨と竜巻に注意って言ってたので
「た、たつまき~?」・・ビックリ&怖い~って思いましたが・・
幸いな事に、雨も降らず、雷も竜巻も有りませんでしたv-410
とは言え、いつ天気が崩れるか分からないから注意しなくちゃv-388

大雨、雷雨の所の皆さん気をつけて下さいねv-388
被害を受けた方達が二次被害を受けませんようにv-390

ジョニー、格好良くなってる~~v-398
みすずさん、私も・・そう思うv-432
おはようしゃん~~♡
みすずちゃんv-513ありがとうーーーーーv-398i-176
ジョニー~
前髪・・はらり~たまりません・・v-401
優しい笑顔も~~~v-344

みすずちゃんv-513
ももなとんさんe-397(はじめまして、よろしくです。。。)
ドンファンビーチe-255e-485ご伝授~
ありがとうございましたv-421
さっそく・・・
google earthe-332にて、、オアフ島ドンファンビーチe-255e-485
ひとッ飛びe-353してまいりましたぁe-266

あのビーチにいたのですね~~~i-265i-265i-265
天寿をまっとうするまでには、ハワイe-397に行くe-168v-485
持ち続けたいと思いますわぁ・・・・・・・・・v-354
か~~~~
v-481おはよう~

か~~~~って出だしに思わずふき出しちゃった~面白いね~v-411

ジョニー髪の毛伸びてるねえ~みすずちゃん細かいところまで見ているわv-424
自然な感じなのにカッコイイーーv-352v-352
今回の待ちうけもいただきますv-421
私もらってばかりだからお返ししないとだめだなって思ってきた。ごめんねいつもv-409

昨日はv-279激しかったんだね~みすずちゃんビジョビジョv-352v-352
神戸は今“きつねの嫁入り”です(明るいのにポツポツ振ってる)
おはよう♪
この、ジョニーかっこいいよね~v-10
白のシャツに黒のTシャツ、・・ジーンズ。
ジョニーの少し延びた髪。すべていいわ~。
そしてなんていっても、ジョニーの微笑みが最高~。v-343

仲間と一緒で、楽しそうだし。
ワインも飲んじゃって、リラックスしてるよね。v-392
私も仲間に入れてほしい~。

ジョニー画像、待ち受けにいただきました~e-266
いつもありがとう♪v-421
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411

>こちらもたいした雨ではないけど、梅雨みたいだよ。
まめ太郎さんの所は大丈夫だった?
良かったv-432
そう、梅雨みたいだよね・・・こっちも朝からまだずっと降ってるよv-393
雨降ると、洗濯物が~~~v-406

>ちょきのメンバー、ごめんだね。
なはは(笑)ほんと、すみませ~んv-435ですv-356
ジョニーが一人だけで写ってる写真が出てきたら、いいのになぁv-411
でも、このはらりがたまらんよね~、ツボだわv-345

>しっかり、待ちうけに頂きます
ありがとうございます、良かったら使ってねv-422
素敵よね~~、ほんとなんでこんなに格好いいんだろう~~v-9
tessさん
おはようございまーすv-411

>雷と大雨だったんですか
昨日は全国的に雨が多かったようですv-393
家の半分まで水が来たってところもあったようで・・・v-406
被害に遭われた方が一日でも早く安心して生活出来ますように・・・v-421

>2時間くらい停電になったんですよ~。ビックリでした
2時間停電ですか?大変でしたねv-356
停電になると、パソコン使えないからジョニーに逢えないわぁ・・・(え?2時間ぐらい我慢しろって?v-403
うちは電化住宅ではないんですが、お風呂は電気制御なので、停電になるとお風呂はいれませ~んv-406
アメリカも電化住宅多いんですかね?

>いつみても、若返ってみえるし!
ほんとにね~~e-415e-420
毎回新鮮なんだよね、ジョニーってe-266
ジョニーの笑顔って癒し効果抜群だねv-9

>画像頂いていきまーす♪(^ー^*)
ありがとうございます、良かったら使ってくださいね~~v-218
ごち。
おはよ。

こちらもたいした雨ではないけど、梅雨みたいだよ。

ちょきv-316のメンバー、ごめんだね。
ジョニーお一人様の写真ほしいよね。
ちょうどいい、髪の毛長さだし、やっぱ「はらり」だね。

Tシャツと、白シャツなのになんでこんなに素敵なのv-402
しっかり、待ちうけに頂きますv-421
雷と大雨だったんですかv-356v-279
被害が出たとは大変ですね・・v-404
アトランタは雷と大雨が多いんですよ~。
でもいつも、あっという間に通り過ぎていくので、
ほんの一瞬なんですけどね。
何日か前には、雷が近くに落ちて、うちの近所一帯が
2時間くらい停電になったんですよ~。ビックリでしたv-356

それにしても、
ジョニー、ステキ~~~e-415
いつみても、若返ってみえるし!
ジョニーの笑顔に癒されましたぁ~~☆彡
ほれぼれv-343
画像頂いていきまーす♪(^ー^*)e-266














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/415-aa2cc9a1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
