12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Johnny Depp Pompano Beach Florida Club Cinema(ギター動画)&ジョニー携帯用待受
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


Johnny Depp Pompano Beach Florida Club Cinema(ギター動画)&ジョニー携帯用待受 

 ジョニーの最新画像&映像、素敵だったね~~だ~いすきっな顔
 もう、クラクラのメロメロの鼻血ブーーーーーーッ、だよ絵文字名を入力してください









 昨日のとは違うのが出てたので、今日も貼っちゃおう
 みんなもう、観てるよね?
 もし、まだ観てない方は、この記事の下にも別の「動画」があるよわほー
 素敵ですよね~~~キャハ
 
 な~んで、こんなに格好いいんでしょ~~~
 ジョニーだから
 な~んで、こんなにセクシーなの~~~~~
 ジョニーだから

 だれか、答えを教えて~~~

めまいするほど格好いい♪

 
 汗が~~、汗の染みたそのTシャツ、欲しい照れ
 飛び散る汗も持って帰りたい笑う

 風景10ラストサマー

 こちら携帯の待受に
 昨日も携帯待受作ったけど今日も
 
 この笑顔も最高ですわ~~~





 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



 

コメント
ぼーちゃん
こんばんはーv-411

>花火をバックに、ジョニーの待ち受け
ありがとう、ぼーちゃんv-411

>夏ももう終わるもんね~最後ジョニーのコンサートで盛り上がって良かったね
なんとなく、夏の終わりは花火かと・・・v-411
ジョニーのコンサートは今年の夏(猛暑)を乗り切ったご褒美かもねv-345
今年は暑かったーv-406
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>鼻血ブ~♪
ジゼルちゃん(爆)出るでしょ?鼻血v-363もう遠くまで飛んでくわよーv-411

>それに、とっても楽しそうで、私まで楽しくなっちゃう~
そうそう、すっごく楽しそうだよねv-363気の許せる仲間と一緒の時って、激しく動いてても、とってもリラックスしてるんだろうねv-411

>週末にこんな素敵な動画みれて~明日から、また、一週間頑張れる~
また、出てくるといいねーv-411ジョニーは私達の活力剤だよねv-91

>待ち受け、お持ち帰りしま~す
こちらこそ、ありがとうv-435良かったら、使ってねv-345
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>今日はいい日だったね。
いい日だったねv-411ジョニーがてんこ盛りでv-345
かんなしゃんもお疲れさまでしたーv-435

>俳優ジョニーだけじゃなくて、ミュージシャンジョニーも見れるって幸せ。
そうよねv-432ミュージシャンもしてるってのは、「キアヌ・リーブス」ぐらいしか知らないわv-398
嬉しいよね、幸せよね~~v-343
わぁ~(^-^)
花火をバックに、ジョニーの待ち受け素敵だね~

いつも思うけど…みすずちゃんと、私趣味が似てるのかな~今日私も花火関係載せてるから夏ももう終わるもんね~最後ジョニーのコンサートで盛り上がって良かったね
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>くたくたになっておりました。(最近体力がもたない 涙)
大丈夫?映画のレイトですか?いいなーv-411
何をごらんに?私は「ダークナイト」が見たいけど、もう、夕方からしか上映なくって・・・行けないかもv-356
イノシシガードですか?出るんですか、イノシシv-393
こちらは、やたらとカラスが多くて困ってますv-356隣の田んぼが生ゴミを捨てたりするんだよね~~v-406

>ジョっジョニーの映像がっ(←気持ち的にはここにハートをいっぱいつけたい)
出てるわよ~~v-411たまらんね~~v-10
格好いいよね、素敵よねv-363

>今年はジョニーの映画はおあずけなのでこういった映像は 嬉しいですよね♪(私も他力本願ですけれど…)
そうなのよねv-411久々に動いてるジョニーだし、嬉しいよね~~v-398
また出てくるかなーv-392

>楽しそうに演奏してるよね。こんなジョニーをいつも見ていたいな。
ほんと、楽しそうv-411よれよれの服でも何故か格好良く見えてしまうv-413
魔法使いか?ジョニーv-314

>疲れも吹っ飛ぶよん♪
ジョニーで疲れをぶっ飛ばそう!!なんでもかんでも吹っ飛ばしちゃいましょう~~v-360
鼻血ブ~♪
きゃ~ジョニーだぁv-10

汗がビショビショのジョニー素敵だわ~e-415e-420
それに、とっても楽しそうで、私まで楽しくなっちゃう~v-415

ジョニーが幸せなら、私も幸せv-341v-343

週末にこんな素敵な動画みれて~明日から、また、一週間頑張れる~v-411
待ち受け、お持ち帰りしま~すv-352
みすずちゃん、いつも、ありがとうねv-345
こんばんは♪
今日はいい日だったね。
ジョニーにいっぱい逢えて。
ジョニーが俳優だけじゃなくて、こういう音楽にも携わってる事に感謝だねv-398v-353

俳優ジョニーだけじゃなくて、ミュージシャンジョニーも見れるって幸せ。e-266
かっこええー
昨日は仕事が終わって映画のレイトショーを見に行き、
今日は寝不足のままイノシシガードを取り付けし、
くたくたになっておりました。(最近体力がもたない 涙)
今、やっとパソコンをみたら
ジョっジョニーの映像がっ(←気持ち的にはここにハートをいっぱいつけたい)

きゃー!かっこええーっ
鼻血「ぶー」のヨダレ「だらだら」です(爆)
久々の新しい映像に萌えーっだわ
今年はジョニーの映画はおあずけなのでこういった映像は
嬉しいですよね♪(私も他力本願ですけれど…)

しかし、すごい汗ですねー(びしょびしょー)
シャツもよれよれだけどなんか素敵にみえちゃう(^^)
楽しそうに演奏してるよね。こんなジョニーをいつも見ていたいな。

動画アップありがとさんです。
疲れも吹っ飛ぶよん♪





akkoさん
こんにちはーv-411

>見せてもらいましたよ~!
見たかい?格好いいよね~~v-345

>皆さん、ちゃーんとジョニーがコンサートするってわかったら画像や動画チェックするのね。
きっと誰かが(他力本願)アップしてくれるだろうと思ってたのよv-221
ちゃ~んとアップしてくれる人がいんだから、有り難いよねv-437
お陰でジョニーに逢えるv-363

>ジョニー、めっちゃ汗かいてるよね汗臭そうなジョニーも愛せる
うふふ・・・akkoさん、ちょっと襟足が伸びたジョニーの後ろ、好みじゃない?
かんなしゃんのところでも話してたんだけど~~v-411
汗かいてるねーv-356その場にいた人達が羨ましいわ~~v-345
動画
見せてもらいましたよ~!
皆さん、ちゃーんとジョニーがコンサートするってわかったら画像や動画チェックするのね。
私、そういう皆さんのブログで見せてもらって喜んでるヾ(≧▽≦)ノ
感謝感謝!!

ジョニー、めっちゃ汗かいてるよねv-356汗臭そうなジョニーも愛せるv-398

にっしーさん
こんにちはーv-411

>暑そうだけどすっごくイキイキしてて楽しそう
ええ、ほんとにv-411
きっと、楽しくて楽しくて仕方がないんでしょうね~~v-345

>映画はしばらく・・だからこういう動画みて潤うことが大切ですよね
そうなの。こういうのが出てくると、すっごく嬉しいわv-411

>日本で公開はいつになることやら・・ですもん。。
そうなんだ・・・v-409ウーノのCMは最近流れないねーv-398
次を撮ってるのかな?
こんにちは♪
ギタージョニーがいっぱいですねv-238

暑そうだけどすっごくイキイキしてて楽しそうv-221

映画はしばらく・・だからこういう動画みて潤うことが大切ですよねv-219

うちの旦那1号もトレーラー、上がっているんだけど。。日本で公開はいつになることやら・・ですもん。。v-409
のんちゃん
こんにちはーv-411

>あ~~たまりません・・・
 も~~たまりません・・・
うんうん、たまらんよね~~v-411
ほんと、どーしてこんなに格好いいのかしらv-9

>朝から家の中走り回っちゃったよ===
のんちゃん(爆)
走る走るv-29いっそ、ジョニーのいるところまで走って行きたいねーv-41

>ジョニー、もうどうにでもして~~~
わはは(笑)私もv-222
ギターのように、かき鳴らして~~って感じv-218
ほへ~!!!
みすずちゃん、おはよ~♪

あ~~たまりません・・・
も~~たまりません・・・

ジョニーってばなぜにそんなにかっちょいい~~!!!!!
朝から家の中走り回っちゃったよ===v-237v-237

心臓がバクバクで倒れそう~~v-393

ジョニー、もうどうにでもして~~~e-415e-415

動画ありがとね、みすずちゃんe-343
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411

>うあー。 やられるよね
うん、やられるねーv-346
たまらんねーv-411

>みすずちゃん更新した後眠れた?
今日は長男が朝6時半から部活で出掛けるから、5時起きでお弁当作ったの・・・睡眠3時間ぐらいv-393
ジョニー探してるとつい時間が過ぎるのも忘れちゃうわーv-413

>あの、Tシャツも年季が入ってるね。
 でも、ぼろ?でも似合う。
似合ってるv-411
昨日の白いシャツのジョニーも素敵だったけど、汗びっしょりのジョニーもかなり格好いいよねーv-345
ななさん
おはようございまーすv-411

>もう、たまりませんな~
はい、たまりませんな~~~v-345
鼻血ブーでしょ(笑)

>汗で、ビショ・ビショのシャツまで美しいですわ~
うんうん、綺麗ねーv-411
一生懸命ギターを弾いているジョニーは輝いてるわ~~v-352v-354v-354

>携帯の待ち受けに頂きますね~
ありがとうございます~~v-411良かったら使ってねv-363
一族興奮。
うあー。 やられるよね。v-63
素敵なジョニー有難う。v-435

みすずちゃん更新した後眠れた?v-396

ジョニ神家の一族のメンバーは、今日寝不足かもね。v-411
かっこよすぎるもん。v-353

あの、Tシャツも年季が入ってるね。
でも、ぼろ?でも似合う。




みすずさん。(^^♪
おはようございま~すv-281

最新ジョニーをアップされてて嬉しいです~v-398
もう、たまりませんな~v-401

本当に、メロメロのクラクラの鼻血ブーーーですね~v-413e-266

汗で、ビショ・ビショのシャツまで美しいですわ~v-398

携帯の待ち受けに頂きますね~v-410

最高の笑顔いただきました。ありがとうございます~v-435
riさん
おはようございまーすv-411

>わぁ~、例のコンサートの動画、もう出てたんですね!
そーなんですよ~v-411もうアップしてくれた人がいてv-345
感謝感激ですv-363

>何をやっても、絵になる人ですよね。
ほんと、格好いいですね~~v-398
意識しないで格好いいんだから、見てるこっちはたまりませんな~~v-354
新作もヒースの代役が2009年でしたっけ?
しばらくは画像や動画で我慢ですねv-290

お気に入り登録、承諾してくださってありがとうございます。
早速登録させて頂きました~~v-437
こちらこそ、よろしくお願いしますv-435
わぁ~、例のコンサートの動画、もう出てたんですね!

ち~~~っとも知らなかったわ!
みすずさんちで、お初にお目にかかりました。(笑)

何をやっても、絵になる人ですよね。
新作も、しばらくはお預け状態のようだし、
これを見て萌~~~よっと♪


ところで、お気に入り登録の件、ありがとうございます。
私も、登録させてくださいね!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/418-c9a499ee
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
