12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - シーベジタブル♪頂きました。
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


シーベジタブル♪頂きました。 

 先日・・・「ジョニー・デップ&MY LIFE」のぞみちゃんから「シーベジタブル」頂きましたグー!


シーベジタブル

シーベジタブル2

 シーベジタブルとは・・・

 シーソルトとライムオイルの爽やかソープ

 どうもやる気がでない…そんなときはディープブルーのソープ『シーベジタブル』でとにかく全身を洗ってみてください。シーソルトとライムオイルの刺激が頭もお肌もシャキっと目覚めさせます。ラベンダーには過度な緊張をほぐして疲れをやわらげてくれる働きもあるとか。テスト勉強の前や込み入った考え事をする前に『シーベジタブル』効果を信じて使ってみてはいかが?

 と、書いてある。

 要約すると、「ジョニーが使ってると言われている石鹸」と書いてるの
 え?どう読んでもそう読めない?98666
 愛の力で読んで
 
 のぞみちゃんちやakkoさんちでシーベジタブルの話を聞いたときは、そりゃあもう、欲しかったさ~~あ
 だけど、通販でしか買えないし、となると、なかなか行動に出ないのが私・・・かお
 そんなこんなで日々過ごしてると、ある日のぞみちゃんから
「シーベジタブル、いりませんか?」と・・・
 シーベジタブルえ?頂けるの?(ちょっと上品に)
 うっそーーーーーっ
 
 で、頂きました。
 のぞみちゃん、ありがとう

 これがジョニーの香りなのね・・・ちょっときついけど、いい香り
 ジャパンプレミアの時に、ジョニーからいい香りがしたと噂で聞いたので、もしかして、この石鹸の香りかもぷぷ
 
 私も全身、ジョニーの香りに包まれるか~~わほー
 って、思っても・・・

 勿体なくって、使えませんからっ

 というわけで、しばらく香りのみ楽しむことに・・・

シーベジタブル4

 で、飾り場所を玄関にしました。
 これは本当は燭台なんだけど、上側に「シーベジタブル」載せちゃったにぱキャハ
 ちと、ボケた

 
 出掛けるときはジョニーに「気を付けて、ハニー」と言って貰ってる気分ちゅーしたい
 帰ってきたときは、「お帰り、ハニー」と迎えられている気分うっとりしすぎな顔

 なはははは~~~、こりゃ、たまらんね~~~照れ

シーベジタブル3


 ジョニー、凄い汗ねニッコリ笑顔
 シーベジタブル、使ってる?

ジョニー226 (2)2





  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


 
 
コメント
ひろりちゃん
こんにちはーv-411

>話題になってたシーベジ、少し前から愛用中でーす
ひろりちゃん、使ってるんだ~~v-411
すっきりさっぱりするのね、やっぱv-345

>私たちにとってはジョニーとバスタイムの気分よね
そうそうv-363もう、ジョニーの香りとまで思ってるんだもんねv-411
身体洗いながら、絶対妄想にふけるなv-363

>黒いシーウィード、私は昆布と思う
わはは(爆)良かった、昆布仲間がいたわv-363
使ってる時って、その昆布で身体を撫でたりするの?スポンジに置いて・・・
昆布からダシみたいに、栄養が出てるのかしら・・・v-403
愛用中♪
話題になってたシーベジ、少し前から愛用中でーすv-398
すごくさっぱりした洗い上がり。
まだまだ暑いから気持ちいいよv-426

お店のおねーちゃんが「深海にいるような感じですよぉ」
と言ってたけど、私たちにとってはジョニーとバスタイムの気分よねv-344

黒いシーウィード、私は昆布と思うv-219
ななさん
おはようございまーすv-411

返事が遅くなって、ごめんねv-435

>ひじき?昆布?わかめ?が入ってるのかァ(爆)・・わかめなんて誰も言ってない?・・ぷぷぷっ
ななさん(爆)わかめにも見えないことないかもv-411
でも、入ってても、最後はゴミとなってゴミ箱へ~~v-403

>身体を洗うだけじゃなく、玄関に置いたり、下着と一緒に置いとくのか
色々使い道があるでしょ?
お好みで、選んで~v-411勝負時には必ずこの石鹸ねv-413(だから、いつだっての)

>ジョニーe-8e-8石鹸・・で、妄想しちゃいますわ~
えへへ・・・たまらんよね~~e-266
もい、汗でも石鹸でも、洗うブラシにもなりた~いe-415
ぼーちゃん
おはようございまーすv-411

>シーベジタブルって言うから、最初、海草石鹸かと思いました(笑)
上の方に海草が少し入ってるのよv-411昆布みたいなヒジキっぽいやつが。

>ジョニー愛用の石鹸だったら使いたいな~
一度は使ってみたいって思うでしょ?
香りもいいし、そちらもお店があるなら、気楽に買えるよね~~v-411
お試しをーv-432
NIMOさん
おはよございまーすv-411

返事が遅くなって、ごめんねv-435

>ジョニーの汗となってまとわりつきたい(笑)
NIMOさん(爆)うんうん、汗になりたいよねv-398それが無理なら、埃でもいいから身体に張り付きたいv-413

>お友達として会っているんですねっ
いえ、のぞみちゃんとはまだ逢ったことないんですよ~~v-390
でも、いつか、逢いたいなとは思ってるんですけどねv-363
もちろん、NIMOさんにも是非、お逢いしたいですv-432
身体を引き締める秘訣も教えて貰いたいですv-356

>《シーベジタブル》LUSHの情報誌に、あのジュード・ロウも 愛用者って、紹介が書かれてましたよ。
ジュード・ロウも使ってるんですね~~v-411芸能人(セレブって言う?)御用達なのかしら・・・v-432

>ジョニー、海好きだから、海を思い浮かべながらカラダを洗ってるのかしらん?
そうかもv-398ジョニーが石鹸で身体を洗っている様子を想像するだけで、鼻血でそうです・・・v-402
NIMOさんも、ジムの後のシャワーにいいかもv-411
ばちろうさん
おはようございまーすv-411

返事が遅くなってごめんねv-435

>ジョニーが使ってる石鹸なんですかー!?
そーらしいんですよ~~v-411
ジョニーが使ってる!ってだけで興奮するわ~~(笑)

>アレルギーがあるので私も駄目そう(涙)
そうなんだ・・・v-406でも、私も肌は弱いの・・・(肌もかなv-391
だから、使うときはちょっと慎重にv-363
シャンプーの「tubaki」使ったときも頭が荒れちゃって治るのに、苦労したわ・・・v-406

>でも香りを楽しむだけならいいかも♪
でしょ?とりあえず、香りを楽しんでから・・・玄関だと、結構あちこちに広がるのよねv-363
燭台・・・一目惚れして買ったお気に入りなのv-411素敵って言って貰えて嬉しいわv-398

>しかし…うちのきちゃない玄関には似合わなそうだけどねー(TOT)
ばちろうさん(笑)うちも綺麗じゃないよ~~v-411
極力綺麗に見えるところを写しておりますv-221
使ってみたいです(^^♪
みすずさん、こんばんはv-354

シーベジタブル・・ジョニーが使ってると言われてる石鹸なんですねv-411
ひじき?昆布?わかめ?が入ってるのかァ(爆)・・わかめなんて誰も言ってない?・・ぷぷぷっ
手を洗ったらサラサラで良い香りがするんですね~v-398
身体を洗うだけじゃなく、玄関に置いたり、下着と一緒に置いとくのかv-410
いざ勝負って時に良いのねe-64それっていつv-413
ジョニーe-8e-8石鹸・・で、妄想しちゃいますわ~v-401e-266
こんばんは(^-^)
シーベジタブルって言うから、最初、海草石鹸かと思いました(笑)

素はシーソルトとライムオイルなんですね~v-411

シーソルトだけでは、高いし、もったいないから使ったことないけど・・・

ジョニー愛用の石鹸だったら使いたいな~v-398

LUSH、見かけたら探してみま~すv-411
ジョニーの汗となってまとわりつきたい(笑)
みすずさんと、のぞみさん・・・
あらら、いつもお世話になってるジョニーブロガーさん
お友達として会っているんですねっ
私もいつか、仲間に入れて欲しい~~v-222
《シーベジタブル》LUSHの情報誌に、あのジュード・ロウも
愛用者って、紹介が書かれてましたよ。
ジョニー、海好きだから、海を思い浮かべながら
カラダを洗ってるのかしらん?私も試してみよっかなんv-10
私もアレルギーがー(涙)
ジョニーが使ってる石鹸なんですかー!?

いいなぁ…使えるものなら使ってみたいー

ルゥさんと同じくアレルギーがあるので私も駄目そう(涙)
特に香料が入ってるのはヤバイです。
使ったあとぶつぶつが出てかゆいかゆいとのた打ち回りそうで…
(無添加ものしか使えましぇん )

でも香りを楽しむだけならいいかも♪
玄関に置くのっていいアイデアだわ(燭台も素敵だよ)

しかし…うちのきちゃない玄関には似合わなそうだけどねー(TOT)
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

>ごんぼしてきました。。。
へぇ、ごんぼって言うんだv-398初めて聞いたわv-363

>近所の LUSHへ~
自転車で行ける距離に?いいねーv-345
用途別・・・ベッド用?手洗い用(ボディ用か)?匂い嗅ぐ用?かなv-411
どこでもジョニーと一緒気分だねv-354

>びっくりしたのが、、気持ちイイくらいに、サラサラなのよ~~~
そーなんだ~~v-405
昆布のようなひじきのような、海草が効くのかしら・・・
そうね~、使ってみようかしら・・・v-345

>LUSHのはちみつソープの横にビーカーみたいなガラスに入れて香りを楽しんでいます
へぇ、それも香りがよさそうねv-411
v-431v-156ウィッシュ、笑える~~(爆)受けたv-411
こんばんにゃ~~~~☆”
みすずちゃんv-513~~~
v-16も、あやかり・・ごんぼしてきました。。。
(~まねしゴンボやぁ~って、いうねんよン。こちらは・・)

近所の LUSHへ~e-215e-215e-215

e-280gずつ~(せこッe-277e-182e-316購入してきましたv-428
用途別に、お楽しみ。おたのみv-341v-342v-341

早速・・v-422を洗い~クンクンv-417v-413
たしかに。。直接、嗅ぐよりは、、マイルド・・・・・・・v-398
ところがv-405
びっくりしたのが、、気持ちイイくらいに、
サラサラe-420なのよ~~~v-422v-423v-422
手の甲も。手のひらも。。。超v-352いい感じ~v-354

みすずン~v-391i-194使ってみてちゅ=====v-428v-429v-428

次回。オフ会のときの、お土産e-165にするからぁe-217
(・・・・いつでしょう・・・・・i-278

もう1個は、以前に、はーちゃんから、頂いた。LUSHのはちみつソープの横にビーカーみたいなガラスに入れて香りを楽しんでいますe-420e-420
ウィッシュv-431
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

>一番すぐ目に入ったのが、黄色い招きねこ!!!!!
そうなの?一緒の猫ちゃんがっv-405
なんたる偶然~~、ちょっとすご~いv-411しかも、同じ玄関にv-363

>これってどこでもらったんだっけ?????
貯金箱だよね?私は地元の「天満屋」ってところのご来場記念品で貰ったよv-363
全国的な景品だったんだね~~(笑)

>なにはともあれ、同じねこをまつっている(?)ので、とっても親近感が湧いたわ~♪
うんうん、ねこちゃんが招いてくれた縁かも~~v-411
猫同士が呼び合うとか?
これからもよろしく~~v-422
ももちゃん
こんにちはーv-411

>汗かきジョニーを、この石鹸を塗りたくって、なでなでして洗ってあげたいね
ひや~、ソープ・・・あ、言えないv-356健全なお子ちゃまも見てるかもしれないv-391
も、妄想が~~~v-401

>これ、直接匂いを嗅ぐより、洗っちゃうと香りは弱いよん。
v-405そうなんだv-363
全身より、akkoさんみたいに手だけの方がいいのかな?
石鹸触ると、手に匂いがつくよねv-352その指先をクンクン匂うのが今好き(変態的嗅ぎ方じゃないよv-356

>私の使い方がちびてるのかしら?
ももちゃん(笑)ちびてるって、ちびちび使ってるって意味かな?

>でも、使ってるときに「ジョニーと一緒に入ってる気分」になれるので最高です
その気分は最高だね~~v-343
いや~、ちょっと使いたくなってきたv-398でも、勿体ないし・・・v-393
ああ、ジレンマv-406

>なんとなくジョニーがそばにいる気になれるよん
う~ん、やっぱり使いたいかも・・・ジョニーの香水もアトマイザーに残ってるだけだよん、私v-393

>ところで、左の認定証1位ってすごーい
あ、気がついた?えへへ~~、もっと言って~~v-411なんちて。
一部、野生の感を頼りにしたところもあったしv-221
睦月さん
こんにちはーv-411

>んで、ジョニーが使っている石鹸だということを初めて知りました(苦笑)。
私もですよ~~v-432
知らなかったですv-393「ブラックパール」っていう入浴剤は買ったと言うのは聞いたんですけど・・・

>私が嗅ぐときはいつも無臭なのに・・・なぜ(涙)?
あ、そーですね・・・睦月さんはハグしたんですよね~~v-10かーーっ、羨ましいv-411
無臭ってその時も書いてあった・・・でも、ジャパンの時は石鹸か香水か・・・香りがしたって聞いたんですよーv-398
香りのする石鹸を使うときと香りのしない石鹸を使うときがあるのかな・・・?ホテルの置いてある石鹸によるのかも・・・
え?ジョニーだったら、自前かも?どーなんでしょうね~~v-398

>シーベジを買いに今度寄ってみようかなあ。
東京だったら、品数も豊富そうですね~~v-411
よかったら、是非~~v-422
シーベジもですが・・・
こんにちわ!! シーベジも注目!!ですが・・・・

一番すぐ目に入ったのが、黄色い招きねこ!!!!!
だって、うちの玄関にも同じコがいるんだもんe-68e-319

これってどこでもらったんだっけ?????
思い出せない・・・・・・e-330

なにはともあれ、同じねこをまつっている(?)ので、とっても親近感が湧いたわ~♪
ルウさん
こんにちはーv-411

>いいなあ~勝負ソープ
勝負ソープ(爆)そっか、アレルギーね・・・香りがキツイから肌が弱いとヤバイかもねv-390
でも、香りを楽しむだけなら、いいかもv-345

>ミッキー、ミニー、プーではないか
ディズニーキャラクター、ぼちぼち我が家にもいるのよv-411
私はミッキーが好きだしv-218
招き猫も可愛いでしょ?うふふ

>カリブの海賊のパズルも作ったの?
このパズルは10年ぐらい前に作ったの。
家を建てたとき、玄関に絵が欲しかったんだけど、大きな絵って高いでしょ?
パズルなら安かったし・・・ディズニーキャラクターが飛行機に乗って大空を飛んでいる絵だよv-221
カリブのはこっちの田舎ではありましぇ~んv-13
思ったより・・・
プチお久ですv-398

汗かきジョニーを、この石鹸を塗りたくって、なでなでして洗ってあげたいねv-391

で、私も使っていますが・・・
これ、直接匂いを嗅ぐより、洗っちゃうと香りは弱いよん。
でも、akkoさんは、手を洗って、香りを楽しんでるなあ・・・

私の使い方がちびてるのかしら?v-404

あまり、香りは身体に残らない感じなのよv-403
でも、使ってるときに「ジョニーと一緒に入ってる気分v-344」になれるので最高ですv-354

で、私は、気合の入るときに
この石鹸を使い、ジョニーの香水(と言われているアレ)をシュシュとしておりますv-351

なんとなくジョニーがそばにいる気になれるよんv-291

ところで、左の認定証1位ってすごーいv-405
エラーイv-424
こんにちわ
シーベジタブル、流行ってますねえ。
そうそう、akkoさんとこで、のぞみさんとプレゼントがカブった話(笑)を
読ませてもらってて。

んで、ジョニーが使っている石鹸だということを初めて知りました(苦笑)。

ジョニーはシーベジの香りがするんですかっ!?
マジで!?

私が嗅ぐときはいつも無臭なのに・・・なぜ(涙)?

シーベジが売っている『ラッシュ』というお店は、渋谷や新宿でよく見かけるんです。
一度も入ったことはないけれども・・・シーベジを買いに今度寄ってみようかなあ。
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>いつか、その香りに包まれたいわ~。
いい香りよんv-345
パソコンも香りが届くといいのにねーv-411ウォンカさんに頼んで、チョコだけでなく、香りも届くのを作ってもらおうかv-363(妄想全開v-356

>匂いを楽しみそう~。
でしょ?やっぱ、最初はとことん楽しみたいよねv-411
のぞみちゃんの使い方もかなりイケテルし、akkoさんの使い方もグッと来るし・・・
石鹸1個でこんなに使い道があるなんてねーv-411さすが、ジョニーの力v-363

>みすずちゃんのも入ってる?
入ってるよv-363
ちょっとボケ写真だったけど、上の黒っぽいのがそうよv-411
しかし、昆布とかひじきとか・・・海草って二人して言わないのが・・・同年代を感じるわーv-391
ジゼルちゃん
こんにちはーv-411

>愛のパワーで~「ジョニーが使ってると言われている石鹸」って読めたよ~
わ~い、ジゼルちゃん読めた?さすがよ~~v-314
結構いい香りよv-349v-352ジョニーの香りだと思うと更に風味絶佳v-432

>玄関やリビング綺麗だね~
なはは~~(爆)もうね、なるべく「マシ」なところを映してるのよ~~v-413

>お邪魔したら、帰りたくなくなるだろうな~
散らかし放題の家だけど・・・うん、グッズを前にしてジョニー談義したいね~~v-411
いつか、遊びに来て貰いたいわv-437
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

今回は素敵な物をありがとう~~v-422
とっても嬉しかったーv-411

>通販で買うと、送料かかっちゃうしさ・・・
そこまで心配してもらって・・・感激よ~~v-406

>結構、香りが強いもんね
かなり香るよねv-363風で他の部屋にも香りが流れていくから、ちょうどいいのよv-398

>下着つけるたんびに、ジョニーの香りだよっ!!
 どうだっ(笑)!!
わーーーっ、お見それしましたv-435
素肌を直にジョニーに包まれてる感じ・・・?ブーーーっ(鼻血の出た音)いいかも~~v-9
キレイな色だね♪
v-278今日も暑い~~
いいなあ~勝負ソープv-345 わたくしも欲しいけれどアレルギー体質が邪魔をするv-466
クスンv-409 香りだけでも嗅ぎたいなv-398クンクン(犬みたいに)

ラグに続き、またカワイイの発見v-416e-266
ミッキー、ミニー、プーではないかe-280e-278
招き猫e-279 みすずちゃんにマチガイナイe-276

あれれ~パズルのすそも発見・・・・・ディズニーのパズルだね~~
カリブの海賊のパズルも作ったの?売っているのを見て、その時荷物が多くて、次買いに行った時には売れていたの。
欲しかったな~~v-344
akkoさん
こんにちはーv-411

>いい香りするよね~♪
うん、いい香り~~v-398玄関に置いてるけど、風に乗ってリビングまでふんわり香るのv-345ええよーv-398

>私、速攻使ったわ(^^;)
あ、だよねv-363なんか、昆布みたいなのがでてきたよねv-411
その昆布はもうなくなったのかしら・・・
ハンドソープねv-363
布団の中で香りを嗅ぎながらってのもいいなーv-345
まるで、ジョニーと一緒に布団の中って気分・・・あ、妄想が加速するv-356
こんにちは♪
シーベジタブル~。いいな~。私も
いつか、その香りに包まれたいわ~。v-398

私もきっと、もったいなくて使えなくてずーっと、飾って
匂いを楽しみそう~。

のぞみちゃんの楽しみ方もいいね。
下着に匂いをつける・・。v-402e-266

でも、akkoさんみたいに寝るときに匂いを嗅ぐっていうのもいいね。e-266
枕元に袋に入れておいておこうかな~。

シーベジタブルって何種類かあるの?akkoさんちで見たとき、
ひじきみたいの入ってたけど、みすずちゃんのも入ってる?
画像だともやもやは見えるけど・・・。v-389
まりまりさん
こんにちはーv-411

>私のなかではジョニーは汗もかかずにいつも涼やか~ってイメージだったので
なるほど~~v-411確かに、映画の中でも汗たくさんかいて~ってのないもんねv-219あ、ニックオブタイムぐらい・・・?
ギタージョニー、素敵でしょ~~~、よだれと鼻血が出るでしょ~~v-391

>この汗もシーベジタブルで洗い流したのかもね
そうかもv-411香りがいいから、お風呂上がりもすっきりしそうよv-363

>みすずさんいつ使うのかな?
そうねー、いつ使おうかしら・・・v-345うふふ、勝負ねぇ、ジョニーとのv-361v-411
そんなこと想像しながら、お風呂入ってると、すぐのぼせそうよv-363

私はしばらく香りを楽しんでから・・・その頃、干からびて泡がたたなくなったらどうしよう・・・v-292
にっしーさん
こんにちはーv-411

>「引き締め効果」と「お肌の感想を防ぐ効果」をもってるんですね
あ、そうなの?むむっ、それは是非使ってもみないと・・・当分先になりそうだけどねv-411

>玄関のジョニーの香りに引き止められて、お出かけしたくなくなっちゃうね
わはは(笑)そうね~~、後ろ髪引かれる思いで、出掛けてますわ~~v-391
香りは素敵よんv-363
読めたよ♪
愛のパワーで~「ジョニーが使ってると言われている石鹸」って読めたよ~v-411
ジョニーの香り~素敵でしょうね~e-420

しかし、みすずちゃんe-514の玄関やリビング綺麗だね~v-345
お洒落な小物たちが、よくマッチするわ~v-352

どんどんジョニーグッズが増えて~居心地良さそうだね~e-420
お邪魔したら、帰りたくなくなるだろうな~v-411
シーベジ★
シーベジ★のご紹介、ありがとう。
わざわざ、メールv-5もありがとねー♪

買う時に、半分にカットしてもらったので、少しだけおすそわけです。
なので、気にしないでねv-392
通販で買うと、送料かかっちゃうしさ・・・v-431

あ、玄関に飾ってるんだv-426
良いかも~。
結構、香りが強いもんね。

私も使わずに、チェストの引出しにしまってますv-290
下着つけるたんびに、ジョニーの香りだよっ!!
どうだっ(笑)!!



シーベジタブル♪
私ものぞみちゃんからいただいた(っつーか、交換したv-391?)ジョニーが使ってるという噂のシーベジタブルね!
いい香りするよね~♪
みすずさんは、とりあえずは使わずに香りだけ楽しんでるのね。
私、速攻使ったわ(^^;)・・・で、3日ほどはご機嫌で体を洗ったんだけど、減りが早い(当たり前)。なもんで、急に貧乏性・・・もったいねー!と今はハンドソープにしてますのv-398
寝る前に手を洗ってクンクンしながら寝るのだv-395
おはようございます
このところ娘達にe-337占領されてギタリストジョニーにご対面できずにおりました。
やっとこさご対面!!
今回一番驚いたのがジョニーの汗
私のなかではジョニーは汗もかかずにいつも涼やか~ってイメージだったのでv-11
この汗もシーベジタブルで洗い流したのかもねv-218
みすずさんいつ使うのかな?
いざ勝負の時? なんのこっちゃ...
おはようございます♪
なんか、綺麗な形のソープですねv-238
塩やライムオイル・・という事は「引き締め効果」と「お肌の感想を防ぐ効果」をもってるんですねv-221

香りも素敵なんでしょうねぇ~v-238
玄関のジョニーの香りに引き止められて、お出かけしたくなくなっちゃうねv-391














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/419-58bdb6b2
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
