12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - サム君の癒し効果
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


サム君の癒し効果 



 子供の参観日って疲れる~~
 疲れた時は、あどけない表情のサム君で・・・

 見てるだけで、ほのぼのするわ

 びーぐるさんもサム君好きよね?
 ご一緒に、癒されましょ~~~

 AWE、DVD発売まで
 あと 62日
コメント
お豆ちゃん
ありがとうv-10

褒められると嬉しいわv-254

このサム君で癒されるといいけど・・・v-398

忙しいのに、来てくれてありがとうv-291
パイちゃん
いつもありがとうねv-10
そうそう、ジョニーのピュアさがいいよね~~v-10
役によって全く違う顔を見せてくれるから、役名で呼んでも変な気しないんだよねv-221
ジョニー、最高v-10
あーたん
具合悪いのに、来てくれてありがとうv-291
首に巻き付き・・・・怖いから、止めて~~v-12
良くなってきた?
しっかり休んでね!
お大事にv-343
遅くなっちゃった…焦
みすずちゃんe-468 こんばんわ~e-274

サム君 可愛いぃ~v-488e-266
それにすごく綺麗e-72なのでうっとりe-420しちゃいますねv-398
癒しのスライドe-415e-344e-415
ありがとぅございましたe-466e-266
やっと来れた~
朝チラリンとサムくん見てv-405
きゃは~ンv-345サムくんだ~v-10
浴槽の中でキョトン顔e-134きゃわわわわわ~ン(>∇<)e-266
窓の外ブラ~ンe-491きゃは~ンv-345
何もかもがピュアを感じるサムv-352
演じるジョニーの瞳がこれまたピュアさ満点なのがドキューンv-18
母ちゃん…またもや
ジョーーーーv-406だね。

それと、今日見たDVD…
アクセル君とサム君でした…
サム君の途中で癒されて眠りに付きました…

起きたらヘッドホンが巻きついてた…v-292

ね、寝ます…おやすみ
お久しぶり~

今日は早々に退却するけど…
ちらっとね。

3日ぶりくらいのPCだからね…

これからもよろちく
momoちゃん
体調大丈夫?
来てくれてありがとうね~v-290
嬉しいわv-352


サム君効果がばっちり効くといいけど・・・

お大事にv-343
PPちゃん
まあv-10それはいいわねv-411
是非、食べに行くわよv-352

楽しみにしてるねv-392
FUYUさん
お疲れなのに、来てくれてありがとうv-291
嬉しいわv-343

サム君で、癒されてね~v-314
Jそん
パンのダンス、可愛いよねv-291
本当の足に見えるから不思議~v-291
ジョニーって本当に器用よねv-343
クッキーちゃん
喜んでもらえて嬉しいわv-9
スライドもご希望のキャラがいたら言ってねv-221
私もあのブランコシーンは大好き!
ジョニーのお顔が美しいのv-207

学校から無料貸与して貰ってるのぉ?なんて羨ましいv-291
2台は欲しいところよね、パソコンv-292
靴、買ってあげるのねv-392
じょーーーーー(涙)
今ね、体調快復するまでジョニーを封印してるんだけど、治ったら真っ先にサム君に癒してもらおうと思ってたのv-406
やっぱりサム君は『癒し王子』ねv-343無敵だわv-217
サム君、もうちょっとで元気になるから待っててねv-413
きゃ~v-411愛しい愛しいサムくんじゃないのv-352
またたーくさんのv-343付きで
いつか、ラケットで作ったマッシュポテト付き、アイロンで焼いたトーストを用意した喫茶店を作ったらみんな食べに来てね
一緒にルー様のホットチョコも用意するわよ
わーい♪
私も今日は、仕事で疲れてくたくたです。。

あー、サム君癒されるー

みすずさん、ありがとうございます♡
サムく~ん
私の好きなサム君はパンでダンスかな~(チャップリンの真似のとこ)
トーストもいいよねv-411

たくさんコメしたいんだけど、パソが物凄く重いよ~v-406
みずずん、今日はこれにてゴメンよe-466

きゃ~~~♡サムぅ~^
みすずちゃん毎回、毎回、私達のv-351v-351v-351v-437v-437v-428してくれちゃってぇ~~v-516v-516ちゃうワ・・

サム君・・癒しの坩堝だわ~~v-311
あの、ぶらさがりウィンドウ・・?ブランコ・・・?どっちだっけ・・・v-389
あん時の、表情が、v-16は 忘れられねぇ~~~v-398

好きですe-266e-266サム君・・・e-494e-494e-494

v-535っしゃんi-198
クレーム処理はv-431v-431v-396

うちのv-216争奪戦e-200は、母強しe-254e-281e-269~~

っていうか・・子クキe-247が使ってても、e-254が、「自分の使いやぁi-231」と・・威圧~~
なんと、ラッキーなことに 学校e-377から、ノーパソe-100e-337無料貸与して貰っているのです。。
(おまけに、指紋認証e-450のビスタなの~~v-391

ありがたや~e-459学校さまさまe-267
この制度なければ、間違いなく キッズウォーならぬ バトルe-329勃発にちがいないわっv-399v-405

だって、v-16こうして打つのにす~~ごいe-57e-58かかってんねんもん・・・v-413

いいねん。。子クキにv-326ねだられてるし~~。。ギブアンドテイクなのだぁ~~

ヘンな親子やわ・・・・v-394
マリデちゃん
こんんばんは。

サム好きがやっぱり多いね~v-291
あのあどけなさと笑顔に癒されるよねv-343
ケロちゃん
保留ににしたのねv-290ま、にきびじゃね~~v-292
DVDもレンタルなら時間ないし・・・

そう、我が家は時間制ですが、お兄ちゃんがお勉強で使うならそっちが最優先になっちゃうねv-291
間をぬって来てくれてるんだv-352感謝v-413

あっ!!流れさん発見♪
v-484流れさん、気になってたのよ~v-410
チャットで会話して以来ですね。
忙しかったのか~大変ね!

サム君、ワタシも好き~v-347
癒されるよね~v-353
★流れ星★しゃんだ!
うわ~おひさです。
さっきカリブルのほうで流れ星の絵文字v-483使いながら
流れ星しゃん 元気かな~って思ってたとこ~
ひゃ~
私けっこう鋭いかも~かも~v-518v-519v-519
忙しかったのね~v-441
まった来ってね~v-413
あ、人ん家だった~v-396

みすずちゃんぱふぱふv-437なの~?いいなあ
私の知り合いはみんな私の胸に顔をうずめると
「骨が突きささった~v-464v-293」と言います・・・v-409
どんな知り合いじゃ~v-391

サムちゃん(これは自分のv-52)と返却間近のレンタルギルバートv-52をまた見ちゃったから
少しは掃除せねば・・・v-12
あはは
あ、今回ウォンカさんチョコとブラックパール入浴剤は保留にしました。
森永ダ○スをいっぱい食べてたら背中にできちゃって~に☆き☆び・・・それにv-52が優先v-437ぱふぱふ

あ、そっかe-337時間決めてるんだ~そうだよね~
エライね。
家は学生次男が課題e-395で使うのが最優先で、あとはすきを見て・・・v-389
モンブランとっといて~v-437

毎度長くてすいませ~ん
苦情はなにわのv-16ちゃんへおねがいしますv-219v-8
★流れ星★さん
お久しぶりです~~v-291
お元気してましたか?
忙しいんですね、無理はしないで下さいねv-221

お暇な時、いつでも・・・大歓迎ですわv-411
お久しぶりです
かなりの間お邪魔しなくてすみません~
いろいろ忙しくて・・・
暇な時にお邪魔しますので宜しくお願いします。


DVDが待ち遠しいですね~
ケロちゃん
いらっしゃ~~いv-291
ケロちゃんもサム好きだったのねv-343
癒されるよねv-339うんうん・・・
ぱふぱふって、私の巨乳を・・・(嘘)
ちうは一つで十分でございますv-391
ケロちゃんちもパソコン争奪戦があるのね。
うちも争奪戦があるの。今は時間を決めて使ってるよv-221でないと、大げんかになって大変じゃv-403
モンブラン、ごちそうしてあげたいけど、私が先に食べちゃうねv-396
あら
日本語ヘンだったわ。
みすずちゃん にひとつだけ
ちうv-413 をあげる
の いいまつがいですわ。
おほほv-398
うっふん♪
サムちゃんかわゆい~大好き~
昨日3回目観たとこなんだ~v-10
ありがとね~ステキなサムちゃんばっかりv-437v-437ぱふぱふ(盗作・倒錯)
v-413v-413v-413v-413v-413

v-158v-158v-158ひとつだけ みすずちゃん ちうにあげるv-8

昨日来ようとしたらじなんぼーにv-216とられたv-406

やっぱりなんか「モンブラン」食べたくなるなあ・・・ここん家v-392 
Qちゃん
ありがとうv-237

たくさんの愛を込めて(?)作りました~v-10
マッシュポテトのサムもいいねe-266
あと、トースト作ってるサムも好きだったりして・・・e-418
cocoちゃん
まっv-402cocoちゃんたら・・・v-346ポッ

気に入ってもらえて嬉しいわv-221
うれし涙が・・・v-408

まだまだ頑張るよんv-290
またステキなスライドできてる~~v-315
ずずん、すごいよ~v-424
v-351がないとできないわね。
いいシーンのサムばっかり。
Qは、マッシュポテト作るところe-220が好きv-344
今度はサムくんっ!!
みみ・ずずちゃん
ぴーーーーーーっ、ここでもまた感涙v-406
どんなジョニーにも涙してしまうの。
ありがとう、ごれもみんなお気に入りのシーンです。ちょこまかするハートもかわいいね。
ずずずみたいに・・・♡
ジョニDちゃん
お久しぶりv-291
忙しいのに、来てくれてありがとうv-411嬉しいわv-343
ちょっと模様替えしてみたのv-290

秋の気だるい疲れにはサム君がぴったりだと思ってスライド作ってみたの。
喜んでもらえたら嬉しいわv-415

ジョニDちゃんもお仕事頑張ってね!無理は駄目よ~~v-290

びーぐるさん
おはようv-291

先日、元気ないって言われてて、お茶するならサム君って書いてあったから「サム君」好きなのかと思ってe-414

ちうもいっぱいありがとv-389

季節の変わり目は体調も崩しやすいし、気を付けたいところよね。

私はコメントいただけるだけで、とっても励まされてますv-221
これからもよろしく~~v-290
スライド保存は・・・出来ないかもv-292かも・・・かも・・・
残念
びーぐるさんに先押されてたーv-406
おひさ~(もしかして1番?)
お仕事忙しくてずーっとこられなかったv-406
変わっててびっくりですv-405
秋らしくてとっても素敵
私もサム君大好きですv-398
ほんといやされますよね
それに参観日はほんとに疲れるよね

なんか寒くなってきたんで
体にお気をつけなさってくださいねv-410


みすずん~!!!!
 なになになになに???

 も、もしかしてみすずんの手作りスライド?


 しかも・・
 
 >びーぐるさんもサム君好きよね?
  ご一緒に、癒されましょ~~~


 って・・  あのっ・・
 感動して・・・
 ものすごくうれしい~v-356
 どうしよ~

 もう、いっぱい ちう あげちゃうv-415v-414v-413

 最近秋に移り変わる季節のせいか、
心身ともに調子がおかしいことがあって。
 
 でも、いつもみすずんはじめ、皆様に元気を
もらっております。

 ジョニーが好き、というだけで、お会いしたこと
も、お声を聞いたこともないのに、とても強い
絆を感じます。
 わたしは皆さんに貰ってばかりで、何も出来
ないけれど、これからもどうぞ、よろしくお願い
致しますv-436

 みすずんも、家事に育児にジョニーに、
お疲れのことと思います。お体、大切にしてくださいね。
 
 サム君を、ありがとうv-345
 次はイカ様で!(って、ずうずうしい!!)

 ところで、このスライドは保存できるのかな~。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/42-a2fbfdfe
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
