12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーグッズてんこ盛り^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニーグッズてんこ盛り^^ 

 「Sugar&Spice」Jenniferさん(ジェニちゃん)から、先日どっさりこんと届きました。

 以下、写真をクリックすると、大きくなってはっきり見れるよ


ジョニーグッズ

 
ジョニーグッズ2

 たくさんすぎて、写真一枚に入りきりましぇ~んニッコリ笑顔
 着メロのお礼で、頂いたんですが・・・届いたときはびっくりよ
 まさか、こんなにたくさん送ってくれるなんて・・・笑う
 ありがとう、ジェニちゃん

 持ってない物ばかりだったから、超嬉しい
 「シークレットウィンドウ」とか「リバティーン」とか「チャーリー」とかのチラシ
 東京ヘッドラインのフリーペーパー
 小雑誌とか
 ネバーランドのカレンダーとリバティーンのポストカードは前売り特典だって(下の写真の真ん中辺)
 そんなに貴重な物嬉しいじょ~~~~嬉し泣き

 ジェニちゃん、よくこんなに集めたね~~凄いわ

 上の写真の左側、「WARNER DVD」の小雑誌、「チャーリーとチョコレート工場」の特集なんだけど、
 ジョニーの事を「同世代では最高の俳優という評価を確立」って書いてある。
 うんうん、そうでしょうそうでしょうグー!

 ジョニーは最高の俳優よ
 最高のミュージシャンでもあるけどねにっこり
ジョニー256ジョニー演奏


バッチ
 娘と取り合いになったバッチたはー
 死守しました
 魔法にかけられて袋
 だけど、この袋は持って行かれました汗;
 ま、仕方ないわね~~1つぐらいは・・・汗

ジェニちゃん撮影
 この写真はジェニちゃんがゴールデングローブ賞に行ったときに撮した物わほー
 隣にいるは誰かしら・・・
 ジョニー素敵ね~~

ジェニちゃん撮影2ジェニちゃん撮影3

 こちら2枚もジェニちゃんが
 去年のワールドプレミアの時の写真ポ
 ジョニー格好いい~~きゃあきゃあ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(白い背景用)jumee☆SaturdayNightFeverR
 上のバッチもこの時、配布されていた物だって


 もう、眺める度に、顔ゆるみっぱなし・・・まだまだ全部を見切れてないけど、ゆっくり堪能していきます~~笑う

 ジェニちゃん、本当にありがとうね~~ちゅーしたい(ジョニー限定のちうだけど、今回特別にOK








  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


スポンサーサイト
コメント
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

>大量のお宝だねぇ!!!
そうなのよ~~v-345こんなに貰っていいのかしら~って感じなんだけど・・・v-398

>ジョニー近いしっ
近いよね、すっごく近いよねv-411状況を想像しただけで、興奮する~~v-343

>おめでとう
ありがとう~、のぞみちゃんv-345
すんごいっ!
大量のお宝だねぇ!!!
ジョニーだらけだ~v-10
私は全然持ってないから、超・超羨ましいわv-238

生写真てのが、すごい。。。
ジョニー近いしっv-405

みすずちゃんのコレクションが、どっかーんと増えたね♪
おめでとうv-20
のんちゃん
こんばんはーv-411

>ジョニーお宝グッズが届いたのね~
そうなのよ~~v-411こんなに貰っちゃって良いのかと思うぐらい、どっさりとv-363

>GG賞の写真もお宝~でも隣には・・・
隣り・・・そ、そうね、この写りはまだ良しとしましょう・・・v-413
今年の写りは・・・そりゃあもう、怖いさ~~v-393

>ワールドプレミアも行っちゃったんだもんね~
凄いよねーv-411
私も逢いに行きたいわ~~v-29v-355

>みすずちゃん、暫くはこのお宝ジョニーでお腹いっぱいだね!!
はいv-411
ゆっくりゆっくり噛みしめたいと思います~~v-437
遅くなっちゃった!
みすずちゃん、こんばんは~♪

いやいやすっかり出遅れちゃいました~笑

やったねみすずちゃん!ジョニーお宝グッズが届いたのね~e-266
すごいよね~、よくこんなに沢山集めたよね!
ジェニちゃま凄すぎ~~!!v-405

GG賞の写真もお宝~e-420でも隣には・・・v-399
いえいえ、マイガールとっても可愛いですわよ~v-410
ワールドプレミアも行っちゃったんだもんね~v-10

みすずちゃん、暫くはこのお宝ジョニーでお腹いっぱいだね!!v-344



ジャックのバンダナさん
こんばんはーv-411

>だって、ご自分も持っていらっしゃいますよね~
ええ、持ってるはずです~~v-398(だよね?ジェニちゃん)

>日本全国から、ジョニーファンが集まってきそうね~~
集まるね、私も行きたいv-355
ジョニーの来日がなかったら、自分たちの自慢の一品持って集まりたいわーv-411
楽しそう・・・でも、私のお宝って・・・v-403

>みすずさん、ホント良かったね☆ お宝がドンドン増えていくね!
はい、嬉しいですv-345
大事にしなくっちゃねv-363
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>こんなに集められているとは、すごいー
凄いよね~~v-411
ほんと、脱帽ですv-435

>生写真、超超超ーっうらやましいっす!!!!!!
へへへ~~v-391いいでしょ?私も思いがけずだったから、舞い上がったよv-441
こんな近くでジョニーに逢いたいねv-411

>盆とクリスマスと正月がいっぺんに来たようなプレゼントですね。
ほんとにね~~v-411めでたい事がいっぺんにv-363
この先、運がないかも~~v-390でもこれだけ貰えたから、平気v-363

>なかなか映画館にチラシもらう為だけに行かないものなぁ…
そうだねーv-390映画を見に行くついでじゃないと・・・v-393
出遅れると、チラシ全然ないもんねv-406

>おまけにフリーペーパーなんてものはまず入手できないですー(T0T)
こちらもそういうものはないですv-409ド田舎だとこういうものも来ないわね~~v-356
題名が「東京ヘッドライン」だから、東京限定なんでしょうけど・・・「岡山ヘッドライン」ってのもないしね~~v-406

>ゆっくりとなめるように堪能してね(^^)/゛
ひとつひとつゆっくり見て行こうと思ってますv-411
ありがとう、ばちろうさんv-422
下の方~~♪
気にしてくれてありがとうv-411

なんともないから、大丈夫ですよんv-411っていうか、私の読解力がないのかも・・・ごめんね~~とほほv-435
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>すごいね~、みすずちゃんちにもプレゼント届いたのね。\(^o^)/
はい、頂きましたv-432
私なんて、たいした物じゃないから、恐縮しちゃうわv-435

>クリスマスと誕生日とが一緒になっちゃったみたいなプレゼントの山だね。
ほんとにv-411
どっさり届いたときは、踊ったわ~~、嬉しくってv-345

>ジェニちゃん、いったいどのくらいお宝持ってるんだろうね
うん、今度是非、披露してもらいたいねーv-411
ザックザックと出てくるんじゃないかしらv-345

>生写真もいいよね~。生ってだけで、なんでこんなに嬉しくなっちゃうんだろうね。
パソコンの画像とはやっぱり違うよねv-411
特に知ってる人が撮したとなると、思いも格別だわv-398

>二人してジャックのファンなのね。
娘はジャックのファンってわけでもないのよ。
バッチだったから、貰えると思ったみたいv-403
ジョニー関連物が貰えると思うのが甘いのよ~~v-391
ルウさん
こんばんはーv-411

>すごい数だね~~
でしょ?凄いでしょ?
これだけ集めるのに、どれだけの苦労が・・・v-356

>いっぺんに、どっさりはむりだね、ちびちびと・・・
わはは(笑)そうね、何回かにわけで・・・でも、ジョニーグッズだとすぐなくなりそう・・・やっぱ、ある時にどっさりと・・・v-398

>生写真もすごいね~~
近くていいよねv-345
私もこんな近くでジョニーに逢いたいわv-411
サインもらって、ハグして貰って・・・ドキドキねv-343
まりまりさん
こんばんはーv-411

>しかし一生懸命集めたお宝をみすずさんにプレゼントしてくれるなんてジェニさん(初めまして)太っ腹
ねー、そうだよねv-411
ジェニちゃん、なんて優しい・・・感動v-406

>ヨダレ垂れてますよみすずさん
え?(ごしごし)見た?もう、垂れっぱなしで・・・v-398止まらないわv-356

>私も冥土の土産?に一度でいいから逢いたいわぁ
わかるよ~~、まりまりさんv-363
私も足腰立つ間に、ジョニーに逢いたいよ~~v-345
また来日してくれるといいのにねーv-437
にっしーさん
こんばんはーv-411

>向こうまで行ってお写真撮ってきたなんてすごい
凄いですよね~~v-345
生でジョニーの姿が見れるなんて・・・ああ、想像しただけで、鼻血ブーーッ!

>そのバッチ、私もその場にいたら・・3人で「鬼ぃ~っ」っと・・なっていた事でしょう。。
なはは(笑)オーリーも写ってるもんねv-411
オーリーファンにとってもこれはお宝になるね~~v-398

>よかったですね~みーちゃんも
1個ぐらいは・・・この映画お気に入りだし、仕方がないわねーv-411
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

>喜んでいただけて、嬉しいでござります
喜ぶどころか、すっかり有頂天よv-411
ジェニちゃん、本当にありがとう~~v-422

>もう既に持ってたりすることもあって、どうしよう~ って思ってたの。
ほんと?ジェニちゃんはまだたくさんあるんだよね?
こんなにたくさん貰っちゃって・・・感激よ~~v-406

>ジョニージョニー でかまってあげないとスネちゃうかも。
ぶはは(爆)
下でも書いたけど、旦那2号は今ルンルン新車のことばかり考えてるから、大丈夫よv-363
あっちは車の本、私はジョニーグッズを・・・お互い別の物を見ながら、顔がにへら~~ってなってますからv-391
じぇいそん
こんばんはーv-411

おひさしぶりです、じぇいそんv-422元気だった?

>いっぱいありすぎて困ってるならいつでも頂くわよ(笑)
ジョニー関するものは、貰って困る物ないでしょ~~(笑)
チラシなんて、貴重よねv-411嬉しいわぁv-363

>またコメントするね~
ありがとう、じぇいそんv-392
いつでも遊びに来てねv-411
Pamyさん
こんばんはーv-411

>たくさんもらったんですね。
そうなんですv-411こんなに貰っちゃって・・・超嬉しいですv-345

>特にプレミアの時の生写真はとっても貴重ですね!!
ほんとにv-363
生写真頂けるなんて、思ってなかったので・・・感激でしたv-398

>みすずさんの宝物が増えましたね(^^)
はい、ずっと大切にします~v-422
凄いね~☆
Jenniferさん、いったいどれだけ持っていらっしゃるのかしら~v-12って思いました~☆
だって、ご自分も持っていらっしゃいますよね~v-236
Jenniferさん、お店開けますね~! で、日本全国から、ジョニーファンが集まってきそうね~~v-238
みすずさん、ホント良かったね☆ お宝がドンドン増えていくね!
うおっすごい~
うわーお宝の山ですね(^^)
こんなに集められているとは、すごいー

生写真、超超超ーっうらやましいっす!!!!!!

盆とクリスマスと正月がいっぺんに来たようなプレゼントですね。

チラシは前もって行かないと手に入らないし、
なかなか映画館にチラシもらう為だけに行かないものなぁ…

おまけにフリーペーパーなんてものはまず入手できないですー(T0T)

見たことないものもあってなんか楽しくなったわ。
いいもの見せていただきました。(合掌)

ゆっくりとなめるように堪能してね(^^)/゛
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おおっ。
すごいね~、みすずちゃんちにもプレゼント届いたのね。\(^o^)/

クリスマスと誕生日とが一緒になっちゃったみたいなプレゼントの山だね。v-25e-144

ジェニちゃん、いったいどのくらいお宝持ってるんだろうね。
まさか、ジャックのバッチまで、まだあるとは思わなかった~。v-405
全部でいくつもってるんだろう・・。v-410

生写真もいいよね~。生ってだけで、なんでこんなに嬉しくなっちゃうんだろうね。v-437

娘さんとの取り合いってところが笑える。v-344
二人してジャックのファンなのね。v-410
豪華絢爛♪
v-405ビックリ~~素敵~v-345

すごい数だね~~v-411
来年は、ジョニーの映画もあることだし、前もって映画館に通ってチラシもらってこよ~~
いっぺんに、どっさりはむりだね、ちびちびと・・・
なんだかワクワクしてきたよ~~v-345

生写真もすごいね~~v-405
ジョニーの近くまで・・・なんと羨ましいかぎりでございますルゥ v-516

ジョニーに逢いたいv-363v-363v-363v-363v-364
おっお凄い!!
みすずさんお宝増えましたね。ウラヤマウラヤマ
しかし一生懸命集めたお宝をみすずさんにプレゼントしてくれるなんて
ジェニさん(初めまして)太っ腹v-425v-425v-425
ヨダレ垂れてますよみすずさんv-411
生ジョニー...いいなぁ しかも2回も
私も冥土の土産?に一度でいいから逢いたいわぁe-420
すごい♪すごい♪
ジェ二ファーさん、いっぱい集めていらっしゃるんですねv-238
向こうまで行ってお写真撮ってきたなんてすごいv-405v-352

ジョニーの未見の素敵な表情もいっぱいv-291あれ、隣にe-274が。。。v-389

そのバッチ、私もその場にいたら・・3人で「鬼ぃ~っv-363」っと・・なっていた事でしょう。。v-413

ジゼルの袋も可愛い~v-238
よかったですね~v-426みーちゃんもv-415
こんにちわ♪
喜んでいただけて、嬉しいでござりますe-251e-287

いつもジョニーファン友達にあげよう~♪ ってついつい多めにいただくんだけど、
もう既に持ってたりすることもあって、どうしよう~ って思ってたの。

>背後に忍び寄る、旦那2号さんに気をつけてね。

これには爆笑!!!!! v-411 確かに!!!!! 気をつけないと!!
ジョニーv-344ジョニーv-344 でかまってあげないとスネちゃうかも。v-291
すごいね~!!
みずずん、お久しぶりですv-356最近は涼しくなったよね~v-410

それにしても凄い量のチラシetc・・・v-343
いっぱいありすぎて困ってるならいつでも頂くわよv-391(笑)

またコメントするね~v-398

こんにちは♪
こんにちは、みすずさん♪

おお~すごい!!
たくさんもらったんですね。
いいな。いいなぁ。
私が持ってない物ばかりだわ~♪

特にプレミアの時の生写真はとっても貴重ですね!!
当日の興奮振りが伝わってきそうな素敵な写真ですね~~~♪
みすずさんの宝物が増えましたね(^^)
まめ太郎さん
再び、ありがとう~~v-422

>「B’zを追った『NHKスペシャル』の放送は10月6日(月)夜10時より放送予定。」
え~~っ、そうなのっv-405知らなかったーv-411
教えてくれてありがとう、まめ太郎さんv-435v-421v-435
早速、チェックしなくっちゃv-398
カレンダーと携帯に書き込まなくちゃねv-295

>もうみすずちゃんハート全開だね。
うんうん、もう最近目がv-345のままよv-363

>力いれないと、体もたないよ
頑張るv-91
リポD飲んで、地に足をしっかりつけて、飛ばないようにするわ~v-282
でも、心は舞い上がる~~v-311
akkoさん
おはようございまーすv-411

>なぜにこんなにたくさん凄いね~!
凄いよね~~v-411
良く集めたよ、ジェニちゃんv-363偉いv-424

>私、こういうのほんとに持ってませんからね~
akkoさんの地域も都会だから、色々あるんじゃない?
CD店とか本屋とか置いてそう・・・v-398

>トッドのときは2種類あったよね。
あったねv-363これも公開前に、友達から2種類貰ったのv-411
こっちでは姿形が全然ないんだもんv-406チラシぐらい置いてよー、とほほ・・・

>これからのジョニー映画のチラシはちゃんとGETしなきゃね~♪
がんばれ、akkoさんv-91取るときは、ガバッとv-363(取っちゃダメなのよね・・・でも、ガバッとv-391

>うちの車は黒のシビックだよ~。
そうだったのねv-363ごめんね、早とちり~~v-435
シビックもホンダだし、燃費がいいのかな・・・v-398
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411

>ジョニー展開けそうだわ。
ほんと、ほんとv-363
凄いよね~、こんなに(あ、まだまだこれ以上あるんだよねv-392v-411

>生写真を撮れる環境が、めちゃくちゃ羨ましいんですけど。
生だもんね、生v-363しかも、こんなに至近距離でv-402
目の前にジョニーがいるってどんな気分・・・?卒倒するかも・・・舞い上がっちゃうよねv-398

>背後に忍び寄る、旦那2号さんに気をつけてね。
ひゃはは(爆)
こえ~よぉ・・・v-391でも、しっかり自分の世界にどっぷり浸かってるから、気がつかないかも・・・
あ、旦那2号は2週間語に来る車の事で舞い上がってるから・・・お互い様さ~~v-411
ななさん
おはようございまーすv-411

>ジェニさん、気前が良いですね~
そうなのよーv-411もう、こんなにたくさん送ってくれるって思ってなかったから、嬉しくって踊ったわv-441

>チラシって映画館に行っても、タイミングが悪いと無いって事が有る~
あるあるv-430トッドのチラシなんか、最初から置いてなかったよ・・・v-406なんでやねんっv-363だよ・・・v-409

>こんなに沢山のジョニー、4ヶ月弱早いクリスマスプレゼントだわ~
あ、そうねそうねv-411その通りだわv-343
ジェニちゃんサンタさんv-424

>顔を緩めて、じっくり堪能してね
ありがとう、ななさんv-411
顔に力入れて頑張るv-91
B’z
再度お邪魔

スペシャルがあるんだね。

「B’zを追った『NHKスペシャル』の放送は10月6日(月)夜10時より放送予定。」

もうみすずちゃんハート全開だね。

力いれないと、体もたないよ
ももちゃん
おはようございまーすv-411

>ジェニちゃんって、一体、どんだけ~持ってるのかしらあああ
本当にね~~v-405一度、コレクション全部見せて貰いたいわねーv-411
これだけ集めるのも、大変でしょうに・・・v-398

>私もフリーペーパーとか、頑張って集めるようにしよう。
ももちゃんも都会だもんねv-411フリーペーパーとか多そうだよね。
こちら、ド田舎につきな~んにもございません・・・v-406
だから、今回とっても嬉しかったのv-345

>なんと言っても、生ジョニー写真はうらやま~
そうよね~~v-411生でジョニーを見たってだけでも超羨ましいですv-352
e-274・・・そうね、この写りは・・・v-403年々凄みを増すからなぁ・・・v-389

>みすずちゃん。じっくり堪能してね~
ありがとうv-345よだれ、垂らさないようにがんばるv-91
羨ま~
この前神無月さんちでも同じような光景を見たような・・・。
なぜにこんなにたくさんv-405凄いね~!
私、こういうのほんとに持ってませんからね~v-409
相変わらず、雑誌にはあまり興味の無い私ですが、チラシとかって妙に欲しかったりする。
トッドのときは2種類あったよね。
これからのジョニー映画のチラシはちゃんとGETしなきゃね~♪

そうそう、↓うちの車は黒のシビックだよ~。
すごいな
おはよ。v-278

ジェニちゃん凄いね。
集めも集めたり・・・・・v-405v-424
ジョニー展開けそうだわ。

生写真を撮れる環境が、めちゃくちゃ羨ましいんですけど。v-212v-344

みすずちゃん~、ジョニーに見惚れててv-414
背後に忍び寄る、旦那2号さんに気をつけてね。v-397
こんばんは(^^♪
ジェニさん、気前が良いですね~v-410

チラシって映画館に行っても、タイミングが悪いと無いv-356って事が有る~v-393
こんなに沢山のジョニー、4ヶ月弱早いクリスマスプレゼントだわ~v-413e-266
よかったね~、みすずさんv-411
顔を緩めて、じっくり堪能してねv-398
ジョニーと写ってるe-274e-64を自分に置き換えて妄想して下さいね~v-413e-266
ジェニちゃん・・・
すごーいv-10
この前、かんなしゃんちでも、いっぱいだったけど・・・
ジェニちゃんって、一体、どんだけ~持ってるのかしらあああv-405

すごいなあ。
極めてるよね・・・v-392

私もフリーペーパーとか、頑張って集めるようにしよう。

でもでも、なんと言っても、生ジョニー写真はうらやま~v-344
ヴァネさんも、かわいい表情だよね。(いつもこうだと良いのにねv-403

良かったねv-341
みすずちゃん。じっくり堪能してね~v-422














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/420-995c3336
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。