12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - アバ様、いらっしゃいました~~♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


アバ様、いらっしゃいました~~♪ 

 ジョニー友で、「ジョニ神家の一族」のまめ太郎さんからアバ様頂きました~~笑う

 名付けて、 「アバ様(みすず☆メモリアル1)ヴァージョン」です

アバ様9
アバ様8


 きゃ~ん、可愛いでしょ?ポッ
 オールハンドメイドの人形なのよ
アバ様31
 そっくりよ

アバ様10
 後ろ姿。
アバ様11
 上着を脱いだ姿。
アバ様12
 ベストを脱いだ姿。
 これ以上は、私だけのお・た・の・し・みぷぷ
 
アバ様7
 そうなのよね・・・ひとりひっそりと旅立ってしまったアバ様滝涙
 きっと、天国からずっと二人を見守っていることでしょう・・・
アバ様21
 しかし、出身地、イギリス/あ!へん街(爆)

アバ様6
 上の表紙。きゃ~ん、嬉しいわぁ
アバ様1


 まめ太郎さんが作った小物。メアリーからの手紙とコインです。

 一人で行くわ
 どうせなら降るさとの村で死にたいの
 アリスを引き取って
 ここに書いた住所へ
 待ってるわ
 私にはわかるの。あなたが見たように海辺でくらすの
 早く逢いたいわ
 愛をこめてメアリー

 まめ太郎さんが上記内容を翻訳機にかけて書いてくれました。
 凄いわ、まめ太郎さん

アバ様2

 アバ様人形が入っていた箱の上部に描かれていたイラスト
 イラストも上手~~ニッコリ笑顔
 最初この箱見たとき、大笑い
 「僕は死んじゃうもん」がツボです~~(爆)センスも抜群ね、まめ太郎さんって

アバ様4
 お手紙の下に描かれていたイラストわほー
 涙が~~可愛い
アバ様5
 こちらも、笑ってしまった、アバ様取り扱い説明書jumee☆loud laugh1
 このイラスト最高
 きゅっきゅっ、って押さえたよ~~

 アバ様3

 まめ太郎さんが今まで作ったジョニー人形たち
 ご養子にいかれているジョニー人形も含めると、一体何体作られたのでしょうか・・・

 短期間にスイスイ作ってしまうんだもんだ~いすきっな顔
 もう、尊敬~~

 着メロのお礼に~ということで、頂いたのですが、もう着メロなんて、霞むわ~~
 まめ太郎さん、素敵なアバ様をありがとう
 ずっと、ず~~っと大切にするねshy

アバ様30
 最終はやっぱ、これか・・・?
 あ、「入浴禁止」って書いてあった・・・マジですか





  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 


 
コメント
ひろりちゃん
おはようございまーすv-411

いえいえ、コメントありがとうございます~~v-435

まめ太郎さんのお人形作りは、びっくりするぐらい細かくて愛情が籠もってて・・・v-398
素晴らしいですよね~~v-437
遅くてゴメンネ
みすずちゃん、まめさん、
今頃コメント、ゴメンネv-356

アバさま、語りかけてくるような瞳にドキドキしますねv-343

いつもながら、小道具もツボをおさえたイラストも
取扱説明書も、まめさん、最高です~v-425
ボルサさん
こんにちはーv-411

>この数日間、INのギタージョニーに萌え萌えしまくっており、トロトロ状態ですが・・・
ギタージョニーはとってもセクシーだったよね~~v-10
飛び散る汗もたまりませんわ~~v-345

>ジョニ友さんの、手作りなんですか~!?
そうなんですよーv-411
すべて手作りですv-398
お人形作家さんではないと思いますが(だよね?)・・・それに近い技術はありますよねv-363凄いわぁ・・・v-411

>ジョニーファンならではですね お洋服も、小物の細かいところまで・・・
愛情感じますよねv-398
細かい作りにただただ感心するばかりですv-411

>みすずさんも、素敵なジョニー画像とか映像作れちゃうし
ありがとうございますv-398v-352

>たくさんのジョニーに囲まれて、赤福食べてるみすずさん♪とっても幸せそうなお顔してるんでしょうね~想像しちゃいました♪
ぶはは(爆)
赤福ほおばって、ジョニー見て目がハートv-9
で、アバ様人形にスリスリ・・・
幸せですわ~~e-415e-420

まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>目だけだと、見た方のその時の気持ちで、表情が変わる気がします
なるほど~~v-411まめ太郎さん、奥が深いわーv-405
貰った日から毎日見てるけど、なんとなくそんな気がするv-398
ちょっとへこんだ気分の時は、慰めるような目に感じるわv-392

>みすずちゃんも試しに、アバ様に口を置いてみて。(赤い糸とかを)
うん、やってみたv-398だけど、ない方がいいかなって思ったよv-363

やっぱり、ジョニーは「瞳」で物を言うのよねv-411
Reiさん
こんにちはーv-411

>可愛い可愛いアバ様、素晴らしいです!
可愛いですよね~~v-411まめ太郎さんは凄いですv-345

>苦悩する美形って、いいわーー!!
Reiさん(笑)アバ様は苦悩キャラですもんねv-411
眉で表現してるって、さすがですわ~~v-398

>そして手紙が泣かせますね
そーなんですよ~~v-409
アバ様には幸せになってもらいたいですv-345

>アバ様とお幸せにね♪
私がアバ様を幸せにしま~すv-411
あんなことやこんなことで・・・むふふ・・・v-398
かわいい~
みすずさん おはようございますi-260

この数日間、INのギタージョニーに萌え萌えしまくっており、トロトロ状態ですが・・・

e-2こ・これ、このかわいいアバ様!!
ジョニ友さんの、手作りなんですか~!?
(すみません、かなりの乗り遅れで)
まめ太郎さん(はじめましてe-68)お人形作家さんとかではなく?
すごい!!しかも、お写真のジョニー人形すべて作られたの~!!!
感動いたしましたe-51e-420e-51
お人形を作るというだけで、不器用な私にとっては神技なのに、ジョニー人形だなんてe-415
ジョニーファンならではですね お洋服も、小物の細かいところまで・・・e-266
取扱説明書までe-343すばらしいですね~
みすずさん、まめ太郎さんいいものを見せていただきありがとうございました。

みすずさんも、素敵なジョニー画像e-420とか映像作れちゃうし、
ジョニー妄想作家Reiさんといいi-220、ジョニー職人しゃるはんといい、才能ある方ばかりですね~
なんもしないで、いろいろ楽しませてもらってる私は、幸せ者だなぁ~i-278

↓のジェニしゃんコレクションもすごいですね~e-266
たくさんのジョニーに囲まれて、赤福食べてるみすずさん♪とっても幸せそうなお顔してるんでしょうね~e-420想像しちゃいました♪
ひげ
おはよ!

みなさま、多大なるおほめのお言葉嬉しいですv-398
身に余る光栄です。v-436v-429

ジャックのバンダナさん へ

ほんとはおひげつけたいの。v-208
でも、口をつけて、おひげをつけると
表情が固定されちゃうですよ。v-390

試しに、出来上がったジョニー君にv-419
を、つけてみたら、眼力が消えちゃうんです。v-405

目だけだと、見た方のその時の気持ちで、表情が変わる気がしますv-410

みすずちゃんも試しに、アバ様に口を置いてみて。(赤い糸とかを)
きっと「あれv-361」だと思うよ。

ジョニー君は全部で12人作りましたよ。
アバ様♪
みすずさん、こんばんは!

可愛い可愛いアバ様、素晴らしいです!
まめ太郎さんの新作が出るたびに嬉しくなりますね♪

眉毛が上がってるところがツボです。
苦悩する美形って、いいわーー!!

そして手紙が泣かせますね。
細部まできっちりお仕事なさっているのね。。すごい。
アバ様とお幸せにね♪
tessさん
こんばんはーv-411

まだまだ暑いですけど、せめてテンプレだけは秋を感じたくて~~v-411

>アバ様ジョニー、可愛い~~
可愛いでしょ?すっかりお気に入りですv-398

>いろんなジョニーバージョンが素晴らしいですねー!
短時間でスイスイ作られるんですよーv-411
器用な方が羨ましいですv-345

>よかったネ~☆彡(*'-^)-☆
ありがとう、tessさんv-435
ジャックのバンダナさん
こんばんはーv-411

>イラストもお上手なんですね~! 驚きを通り越しています☆
凄いでしょ?可愛いでしょ?v-411
とっても細かく作ってて、感心するばかりよv-363

>どれも、可愛いけど、ラファエルが気に入りました! もの凄く、『らしい』です♪
ラファエル君もとっても可愛いよねv-411
バンダナがなんとも言えないわ~~v-345
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>ちゃんと服まで脱げるとは…脱帽です!
 脱いだり着せたり楽しそうだわ~
ねぇ、ちゃんと着せ替えが出来るのよーv-411
ほんと、凄いわv-363

>きゅっきゅってしてみたいわー!
うふふ・・・このきゅっきゅっするの、結構くせになるのよv-411

>とんち?が利いてて面白いね(爆)
うんうん、センスも抜群ねv-411

>どこかで売ってくれーって思ったのでした(^0^)
売ってたら、絶対買っちゃうよねv-363
ななさん
こんばんはーv-411

>ジョニーへの愛情をスッゴク感じますよ
うんうん、感じるよねv-363
とっても細かくて上手v-411

>絶対、同じ様に、きゅっ・きゅっ・・しちゃいますよね~
しちゃったわ、思わずきゅっきゅってv-411
しかも同じような持ち方でv-363

>みんな、特徴を掴んでて小物までに凝ってる・・すごいなァ。
器用な人はなんでも出来ちゃうのねv-411
裁縫全く駄目だから、羨ましいわv-398
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>そこで終わったので、ホッとしたような、残念だったような。(笑)
えへv-398やっぱ、そこはとっとかないとv-411(どこかのCMの台詞)

>メアリーからの手紙もすごい!筆記体で書いてあるよね~。
そうなのv-411最初は印刷してるものかとおもったものv-398

>ところで、おへそのボタン押してみた?
うふふ・・・それは寝る前に押してみようかと・・・v-402
や~ん、迫られちゃったらどうしよう~~v-345
あ、テンプレートがすっかり秋になって素敵♪

アバ様ジョニー、可愛い~~v-10
イラストや、お手紙もとっても凝っていて、
まめ太郎さんは本当にセンス抜群ですね!!!
いろんなジョニーバージョンが素晴らしいですねー!
思わずクリックしてました(^ー^*)

よかったネ~☆彡(*'-^)-☆
凝ってますね~!
まめ太郎さんって、凄い才能の持ち主なんですね~v-19
イラストもお上手なんですね~! 驚きを通り越しています☆
今までの作品も、ひとつひとつ、可愛いーーーv-42
どれも、可愛いけど、ラファエルが気に入りました! もの凄く、『らしい』です♪
で、まめ太郎さんて、おひげはお嫌いなのかな!笑
バックが秋らしくなってるね
可愛いーっアバ様だ(>_<)
まめ太郎さんすごいですー(尊敬っ)
ちゃんと服まで脱げるとは…脱帽です!
脱いだり着せたり楽しそうだわ~

イラストもベリーキュート(ハート←絵が出ないのでせめて字だけでもーっ)
きゅっきゅってしてみたいわー!

素敵な養子さんが来られてめでたいですね(^^)

>出身地、イギリス/あ!へん街<
とんち?が利いてて面白いね(爆)
気に入ったわー♪

どこかで売ってくれーって思ったのでした(^0^)



わぁ・・・♡
みすずさん、こんばんは~v-354

まめ太郎さん、お上手ですねv-398
細かい所にまで気をつかわれてるのが伝わって来ます。
ジョニーへの愛情をスッゴク感じますよv-410
イラストも可愛いですね~
取り扱い説明書・・きゅっ・きゅって可愛いわ~
絶対、同じ様に、きゅっ・きゅっ・・しちゃいますよね~v-351
みんな、特徴を掴んでて小物までに凝ってる・・すごいなァ。v-424
おおっ!
アバ君ですね~。可愛い。v-10

上からスクロールしていって、上着脱いで・・ベスト脱いで・・・とドキドキしちゃったわ。v-402
そこで終わったので、ホッとしたような、残念だったような。(笑)

「新しいお母様へのお願い」もすごく綺麗にできてるね。
しかもいままでの写真まで送ってくれたのね。

メアリーからの手紙もすごい!筆記体で書いてあるよね~。v-405

みすずちゃんの宝物になったね。良かったね。
ところで、おへそのボタン押してみた?v-402
にっしーさん
こんばんはーv-411

>すごい、何体もあるんですねー
凄いでしょ?とっても器用な方ですよね~v-411
ぞうきん縫うのも大変な私には、とてもじゃないけど、作れないわv-390

>みすずさんアバさま、命ですもんねよかったですねぇ
そうなのよ~~v-411
アバ様大好きv-363
いつも一緒にいられるから、とっても嬉しいわv-437
まりまりさん
こんばんはーv-411

>昨日に引き続き今日もお宝が
今週は私にとって、ハッピーディでしたv-345

>絶対売れる!!
売れるよねv-363欲しい人、たくさんいると思うわv-398

>まめ太郎さんはじめジョニ友さんは皆さん多才ですね。
ほんとにね~~v-411器用な方ばかりねv-354
まりまりさん、一緒よ、昼寝v-363大得意v-91
披露会の時は、布団並べて寝とく?どれだけ長く昼寝出来るか・・・競争v-403

>みすずさん入浴禁止なら今晩添い寝はいかが?
いいねーv-411
私の谷間に・・・アバ様を埋めて・・・v-401きゃ~~~っv-345
こんばんは♪
まめ太郎さんはかんなさんのところにいらっしゃる方ですよねv-10

お人形、芸が細かくって上手です~v-238v-352v-424v-424v-424すごい、何体もあるんですねーv-405

みすずさんv-513アバさま、命ですもんねv-398よかったですねぇv-291
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

>今はパソ(@会社 毎度 笑)から見てます!!
ぶふふ・・・ありがとう、ジェニちゃんv-411
携帯だとちょっと画像も荒いわねーv-393

>みすずちゃん!! 良かったね~ (*・∀・*)
ありがとう~~v-411もう、大好きなアバ様だし、嬉しくって~~v-441踊っちゃうv-345

>で、ついでだからもう一枚脱いでみようか~!! アバ様~♪♪ きゃ~!!
あらあ、見たかった?可愛いおへそがあったことだけ、お伝えするわ~~v-413

>ホントこりゃ個展開けるね!!
これだけ用意するのも大変そうなのに・・・v-398
うん、十分個展開けるよv-411その時は私が看板娘で・・・(あ、もうしつこい?)
まめ太郎さん
こんばんはーv-411

まめ太郎さん、可愛くて素敵なアバ様をありがとうございましたv-435
もう、感激で~~v-406
着メロも喜んで貰えて良かったけど、それ以上の喜びを私に与えてくれてありがとうv-9

>大好きなアバ様のイメージを壊しちゃいけないもんで
心配したんだ。
大丈夫よv-363特に、あのカードを読んだときは、泣きそうになったよ・・・天国へ行くアバ様に対するまめ太郎さんの優しさが染みたわ~~v-409

同封のお手紙もありがとうv-435
私にはアバ様は「ブログ1周年のお祝い」のつもりで受け取ってますv-398

>ちゃんと、おへそあったでしょ?
あったあったv-221かわゆいおへそが・・・v-401
ルウさん
こんばんはーv-411

>テンプレ変えたのね~~涼しげで気持よかーー
蒸し暑いけど、気分だけでも「秋」が良くってね~~v-475

>ベストもちゃんと着ていてビックリしたあ~~こってるよね~
そうそう、お洋服もちゃんと全部作ってあって・・・凄いわぁv-345

>一番ソコ大事なのに~~見せてよ~ん
へへへ・・・おへそがあるよんv-391
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

>こんなに可愛くなっちゃって~
可愛いでしょ~~v-345
もう、ほっぺにちうちうv-413

>画像クリックして、大きいサイズでじっくり見ましたよん
凝ってるでしょ?英文も綺麗に書いてくれてるし・・・v-352

>「きゅっきゅっ」のイラスト。。。
 超・かわいい
私もこのイラスト見たとき、ツボでv-398
同じように持ってきゅっきゅってしたよv-363
きゃぁ♪
昨日に引き続き今日もお宝がv-10
まめ太郎さんとっても上手ですね。
絶対売れる!!
私間違いなく買います。

まめ太郎さんはじめジョニ友さんは皆さん多才ですね。
いいなぁ 私なんて得意なもの=お昼寝v-393
ジョニ友全員の得意技を披露する会でもあったらすごいことになりますねぇ...

みすずさん入浴禁止なら今晩添い寝はいかが?
ももちゃん
こんにちはーv-411

>いつもながら小物類の充実ぶりも素晴らしい・・・
ほんとにね~~v-398
実物見ると、感動~~v-406

>ロチェ様につづき、色気放出モードよね・・・
うん、箱を開けたとき、ぱぁってオーラが広がったわv-352
きっとすべて並べてみると、違いもわかるんだろうねv-411愛情込めてるって一目でわかるもんv-363

>しかし、みすずちゃんがクライベイビーとデートしてる~
ホホホホホホホ~~~(高飛車)
見た?肩をぎゅってv-411

>やっぱ、まめさんの個展を開きたい
うん、十分出来るねv-410その時は私は看板娘で(娘強調v-363

>で、その会場では、Reiさんの小説の発売もしてみようかな・・・と・・・
あら、いいわね~~v-411
ジョニーの接待は私に任せてねv-411ももちゃんは司会でも・・・v-391

>身体に悪いから、あまり手に持ってるものを吸わせちゃダメよ
そうね、私の愛情で必ずや更正をv-345
でも、一緒に妄想してたらどうしよう・・・v-401
アバ様~♪
みすずちゃん、こんにちわ~!!
朝携帯から読んだんだけど、携帯だと写真がよく見れなくてv-406
今はパソ(@会社 毎度 笑)から見てます!!

すごいv-344すごいv-344
細部や小物もすごいわ~ v-344v-345v-344v-345
まめちゃん!! 素晴らしい!!
みすずちゃん!! 良かったね~ (*・∀・*)

で、ついでだからもう一枚脱いでみようか~!! アバ様~♪♪ きゃ~!!

お手紙や取説もこっていて、イラストもかわいい!!
ホントこりゃ個展開けるね!!e-420e-420
喜んでもらって
こんにちは。v-363

アバ様喜んでいただけて嬉しいです。
v-341もう、嬉しくて!鳴らして楽しんでます。v-441
光り輝いてるよ!!

大好きなアバ様のイメージを壊しちゃいけないもんで
心配したんだ。v-390

いっぱい写真とってくれてありがとう。v-438

ちゃんと、おへそあったでしょ?v-411
可愛いね~~♪
v-301Aloha~v-466

テンプレ変えたのね~~涼しげで気持よかーーv-34v-34

みすずんアバ様ステキ~~v-352v-352 着せ替えできるねv-411
ベストもちゃんと着ていてビックリしたあ~~こってるよね~e-420v-424

>これ以上は、私だけのお・た・の・し・み
って~~一番ソコ大事なのに~~見せてよ~んv-345

まめ太郎ちゃんに拍手v-424v-424v-424パチパチパチ・・・・・v-354
や~ん♪
アバ様が、アバ様がぁ・・。
こんなに可愛くなっちゃって~v-10

ももさんが言ってるように、ロチェ様に続くお色気ビーム、出てるねv-352

相変わらず、小物類が凝ってるわ!
画像クリックして、大きいサイズでじっくり見ましたよんv-416

「きゅっきゅっ」のイラスト。。。
超・かわいいv-344v-344v-344

まめさーん、今回も可愛かったです。
お上手だなぁv-424
感激だよね!
すごーい、すごーいv-291
いつもながら小物類の充実ぶりも素晴らしい・・・v-354

アバ様は、やっぱ、お人形なのに、
ロチェ様につづき、色気放出モードよね・・・v-351

なんか、表情が違うというか、
やっぱ、判ってる人が作るからね、思いがそれぞれに入るからですね・・・v-392

しかし、みすずちゃんがクライベイビーとデートしてる~v-405
超うらやまなんですがああああv-412

やっぱ、まめさんの個展を開きたいv-291
スペシャルゲストジョニーでねv-344

で、その会場では、Reiさんの小説の発売もしてみようかな・・・と・・・v-389

入浴もダメだけど、
身体に悪いから、あまり手に持ってるものを吸わせちゃダメよv-393
見張っていてねv-422
akkoさん
こんにちはーv-411

>ほんとにまめ太郎さん、器用ですね~!
ねー、上手だよねv-411私も縫い物とか全然出来ないから、尊敬するわv-363
こんなに細かく洋服が作れるなんてね~~v-398
着替えも出来るし・・・偉いわぁv-345

>みすずさん、あまりの嬉しさに一緒におフロ入っちゃダメよ( ̄ー+ ̄)
ぶはは(笑)気を付けるわv-411
でも、リカちゃんのお風呂があるから、それで・・・ごっこ遊びでも・・・って、変態・・・?
おはよう♪
ほんとにまめ太郎さん、器用ですね~!
私は縫い物がさっぱりダメでして・・・(^^;)

神無月さんちで一足お先に拝見してましたよ。
いつも服が細かいなぁ~って感心してます。

みすずさん、あまりの嬉しさに一緒におフロ入っちゃダメよ( ̄ー+ ̄)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/421-d900b35c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
