12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - THE VOICE of Johnny Depp~ジョニー・デップ発言集~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


THE VOICE of Johnny Depp~ジョニー・デップ発言集~ 

 みなさま、こんにちは

 実はわたくし、この1週間ずっとへこみっぱなしでして・・・滝涙
 なので、記事に対するせっかくのコメントの返事も、「なんだかな~~?」って思われた時があったら、ごめんね
 だから、この1週間、ももちゃんからのストラップとか、ジェニちゃんからのどっさりこんとか、まめ太郎さんからのジョニー人形とか、のぞみちゃんからのシーベジタブルとか、かんなしゃんからのリボンとか(こちらはまだ未掲載)・・・
 そして、日々遊びに来てくれる人達の存在が、とって~~~も癒し効果抜群でしたウインク

 で、そんな中届いたのが、この本。
「THE VOICE of Johnny Depp~ジョニー・デップ発言集~」

発言集
 今から2年前発行のもの。
 アマゾンの古本コーナーで買っちゃったニッコリ笑顔
 お値段、294円なり・・・(送料340円だったかな?)
 安いよね~~わほー
 定価は1200円+消費税だから、半額以下で買えたのだ
 しかも、帯付きで美しゅうございます
 古本、問題なし

 で、この本が気分がずんどこの私の為になるような言葉が載ってるのか・・・っていうとそんなことは全然ないわけで・・・ちょっと気まずい顔
 発言集という名からもわかるように、ジョニーがどこぞかでしゃべった言葉を抜粋して載せてるの。
 だた、必ず、ジョニーの写真が見開きどちらかには載っていて、なかなかナイスな本でございます
 についても載ってるので、な部分もありでしたが・・
 それも些細な1ページぐらい・・・飛ばせばすむことさ~~うん?

 でも、ジョニーの言葉ってだけで、読んでるととっても嬉しいだ~いすきっな顔
 声はもう頭の中でイメージ出来るから、私がインタビュアーになって答えて貰ってる気分。
 だって、他の事は一切載ってないの。
 ジョニーの言葉だけ
 どこで誰に話した言葉かもわかりませんの・・・ぷぷ

発言集1
 この本の中で一番気に入ったのが、この写真ポ
 う~ん、格好いい
 この瞳、いいと思わない?優しげな・・・「もう、大丈夫だよ・・・みすず」ってその口から言って貰いたいshy
 いっぺんに疲れも何もかも吹っ飛んで行っちゃうわ
 究極の清涼剤・・・ROSE PiNK

 もう、ジョニーの言葉だけ聞きたいの・・・って人にはお勧めな本ですよんハッピースマイル

発言集2
 しかし、この写真見たとき、「あ、河相我聞・・・ニヤニヤな笑い」って思った私・・・jumee☆loud laugh1(投石禁止

 お詫び(?)の最新ジョニー画像ニッコリ笑顔
 最近、ジョニーの画像がよく出てきて、嬉しいよね~~

 ジョニー270




  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 

コメント
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>無理は禁物だよ、ゆっくり心も身体も休めてね。
ありがとう、かんなしゃんv-411
へこむと身体もだるくなるね~~v-393(え?年?v-403
でも、だいぶ上昇したから、大丈夫v-363
こうやって、みんなにお返事書いてる事も気分上昇のきっかけになるわv-363

>私も今日はお疲れモードだったから、朝長男を部活に送り出してから、2度寝しちゃいました
体育祭があったんだよね?暑いなか、声援お疲れさまでしたv-435
うちは来週の13日ですv-411少しは涼しいといいな~~v-398

>上の写真のジョニー素敵だね。特に目が素敵。
この写真いいでしょ?見ているだけで、「ああ、幸せだなぁ」って思ったのよv-345

>ジョニーの目って実際逢って近くでみたら、すごく綺麗なんだろうね~。
目が合った瞬間、倒れちゃうかもv-363
きっと固まっちゃって、言葉も出ないんだろうなぁ・・・v-398
ジャックのバンダナさん
こんにちはーv-411

>みすずさんは、いつも幸せいっぱい、夢いっぱいの雰囲気なので、凹んでるなんて、サッパリわからなかったョ!
ぶはは(笑)いつもはそうなのよ~(爆)
夢見る夢子ちゃんv-345
でも、時には現実の苦さも知るのv-391

>アマゾンの中古品は時々、おっ!というお値段で、出ていますね~☆ 
 そうそう! 送料の方が高いんだよね~笑
うん、初めて中古の所をみたけど、安くってびっくりv-405
少しでも綺麗なのをと思って、294円のにしたのv-411
送料の方が高いけど、買ってみて損した気分は全くなかったv-411
思ったよりとっても綺麗v-352だったしねv-363

>我聞ジョニー、髪サラッサラだね…
我聞ジョニー(爆)うんうん、髪がサラサラ・・・v-331
柔らかそうだよね、触ってみた~いv-398

まりまりさん
こんにちはーv-411

>みすずさんが凹んでたなんて全然気がつかなくて...
 ごめんなさいね
 ジョニーで少しは元気出ましたか?
こちらこそ、こめんねv-435
気を遣わせてしまいましたv-356
お陰様で、かなり気分も楽になったよv-411

>みんな喜んでみすずさんのためにひと肌もふた肌もぬぎまっせ!!
 微力ながら私もお手伝いいたします
まりまりさんv-406感激で言葉もでてきませんv-393
ありがとうv-345今度へこむ時があったら、最初からみんなに話して聞いて貰うね~~v-398
ルウさん
こんにちはーv-411

>いつも元気をもらっているのに、みすずちゃんが凹んでいるのに気が付かなかったことごめんなさい
いえいえ、そんなことないですよ~~v-411
いつも遊びに来てくれたり、遊びに行ったりするのがとても楽しいですv-398それだけで、癒し効果抜群よv-363

>そんな時に私へのBDカードも作ってくれるなんて~~
たいした物じゃなくて、ごめんね~~v-435
次回はもうちょっと綺麗なのを・・・v-393
小さなプレゼントを?ありがとう、ルウさんv-411

>発言集はジョニーのファンになって初めて買った本です。
あら、思い出深い一冊だねv-411
ジョニーと話したいときに、読むといい本だよねv-345
下の方~♪
コメントありがとうございますv-411

嬉しいお言葉に元気が出てきます、ありがとうv-345
akkoさん
こんにちはーv-411

>みすずさん、凹んでたの?もう元気になったかな?
ありがとう、akkoさんv-363
もうすぐ、完璧に浮上するわv-398
へこむと、身体もついていかないねーv-393何をするのも、だるくってv-356

>萌え萌えのみすずさんの記事で、いつものように元気いっぱいだと思ってたよ(><)
へこんだときほど、なんとか浮上する話題をと思って・・・v-398
空元気も元気って言うじゃない?(あれ?言わないかな?)
いつまでもへこんでても、楽しくないし、ここはみんなの力を借りて元気になろうと思ってねv-411

>やっぱり元気ないときには、ジョニーが一番の薬ですぞ!
akkoさん(爆)
そうね、やっぱり最後はジョニーv-345
akkoさんもちゃんとわかってるもんね~~v-411
のんちゃん
こんにちはーv-411

>へこんでいたなんて・・・気がつかなくてごめんね~
いえいえ、ありがとう、のんちゃんv-409
90%ぐらいは気分も浮上したので、かなり楽にはなってるのよv-398
楽になってきたから、ここにも書けたのかもv-398

>皆さんの存在って私にとってはすっごく大事ですのよ~
のんちゃん、私もよv-411
悲しい時も辛いときも、みんなでジョニーの事話したり、何気ない会話でどれだけ心が軽くなるか・・・

>これいいよね全部暗記出来たらいいんだけど(笑)
この本良かったv-411
ああ、ジョニーが話してるんだなぁって思ったら嬉しくって・・・しかも、絵本のように文字が少ない(笑)

>我聞くん、今何してるんでしょうね・・・
この写り方、ちょっと似てるでしょ?
今頃、どうしてるんだろうね~~v-398
最近見ないねv-391

>少しでも力になれるといいな~
少しどころか、たっぷり力を貰ったわv-91
ありがとう、のんちゃんv-10
ななさん
こんばんはーv-411

>癒しをいただいて元気の源になってます
私の方こそv-363
いつもいつも力を貰ってますv-91
ありがとう、ななさんv-411

>立派な言葉より、何気ない言葉の中にジョニーの優しさが溢れてる気がする
そうなのよねv-411
今回ずんどこの私にぴったりの言葉はなかったけど、読んでてなんだか、ほわ~っとした気分になるのよねv-345

>瞳も綺麗だけど、白目がまっ白で・・
 ほぇ~・・見とれちゃいます
ほんと綺麗な目だよねv-411
見詰めてもらいたいな~~v-398
こんにちは♪
みすずちゃんが、少しづつ回復してるって聞いて安心しました。
でも、無理は禁物だよ、ゆっくり心も身体も休めてね。

私も今日はお疲れモードだったから、朝長男を部活に送り出してから、
2度寝しちゃいました。v-389
あっ、でも私は体の疲れなので、ご心配なくね。v-411

「ジョニー・デップ発言集」気になってたんだ。
上の写真のジョニー素敵だね。特に目が素敵。v-343

ジョニーの目って実際逢って近くでみたら、すごく綺麗なんだろうね~。v-392
まめ太郎さん
こんにちはーv-411

>どう言うわけか、凹ン出る時にジョニーからの「愛」が届くのよね。
ほんとよね、この本も為にはならなかったけど(爆)、十分癒しにはなったよv-398
うん、ありがたやありがたやv-421

>ものすごく難しいみたい。
 物理学、天文学ありーの。
うわ、難しい本を読んでるんだね~~v-405
1500円って古本にしてはかなりの金額v-356
読破したら、感想聞かせてねv-363

>みすずちゃんに逢えるだけで楽しいよ。
まめ太郎さんありがとうv-435
心がやられると、身体もついていかないものだね~~v-393
だけど、もう浮上中だから大丈夫だよv-363
そうだったの…
みすずさんは、いつも幸せいっぱい、夢いっぱいの雰囲気なので、
凹んでるなんて、サッパリわからなかったョ!
元気回復中で、良かった~v-254
アマゾンの中古品は時々、おっ!というお値段で、出ていますね~☆ 
そうそう! 送料の方が高いんだよね~笑
それでも、お安いから、損はないよね! ジョニーを楽しめちゃうしv-10 
我聞ジョニー、髪サラッサラだね…
こんにちは★
みすずさんが凹んでたなんて全然気がつかなくて...
ごめんなさいねe-466
ジョニーで少しは元気出ましたか?
でもきっと大丈夫
自分が凹んでる時でもそれを周りに悟られることなく
周りに気遣いができるみすずさんなら絶対乗り越えられます。

今度落ち込んだ時はここにくるみんなに助けを求めて下さいな。
みんな喜んでみすずさんのためにひと肌もふた肌もぬぎまっせ!!
微力ながら私もお手伝いいたしますv-392

tessさん
こんにちはーv-411

>みすずさん、ヘコんでいたんだ~
えへ、ちょっとへこんでましたの・・・v-390
90%浮上してるので、大丈夫ですよv-398

>私なんてしょっちゅう色んな事で、ヘコんでいますよ~(苦笑)
みんな色々ありますよね~~v-398
長男の部活の朝練が早くなったから、私も30分早く起きるようになって・・・睡眠不足でもあるかもv-398

>へこんだ時は、愛するジョニーのコトを考えるのが
一番だよネ(o^-')o
そうですねv-345
ギタージョニーも癒し効果抜群でしたv-411

>元気だしてネ~~
ありがとうございますv-345
頑張りますv-91

ありがとう♪
v-300みすずちゃんは素敵な人e-266

いつも元気をもらっているのに、みすずちゃんが凹んでいるのに気が付かなかったことごめんなさいv-409

そんな時に私へのBDカードも作ってくれるなんて~~待っててね、
ルゥからも、ちっぽけだけど愛v-345いっぱいのv-25を・・・v-411

発言集はジョニーのファンになって初めて買った本です。
ジョニーのこと何も知らなかったから、参考書みたいな存在でしたよ(。→∀←。)キャハ
写真集みたいで、とってもいい本だよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ♪
みすずさん、凹んでたの?もう元気になったかな?
何かあったらこのブログで吐き出しちゃってね。聞くことしかできないけど・・・。

シーベジとかジョニーグッズとかアバ様人形のプレゼントや、ミュージシャンジョニーで萌え萌えのみすずさんの記事で、いつものように元気いっぱいだと思ってたよ(><)

やっぱり元気ないときには、ジョニーが一番の薬ですぞ!
(あ、今の私が言うなって(--;)?)
応援してるよ~♪
みすずちゃん、おはよ~♪

いつも元気で明るく楽しいお話をしてくれるみすずちゃんe-420
へこんでいたなんて・・・気がつかなくてごめんね~v-406
人生色々あるもんね・・・
でもその人生に最高の贈り物がやってきたわけでe-266
ええ、もちろんジョニーですよe-415
癒しの源はジョニー、そしてみすずちゃん始め、ジョニ神家の一族様v-363
皆さんの存在って私にとってはすっごく大事ですのよ~v-411

↑でね、この本私も持ってるんだけど、最近見てなかったわ・・・
これいいよねe-266全部暗記出来たらいいんだけど(笑)

みすずちゃん、河相我聞って!!爆~!
「あ~、うんうん似てるかも~」って思ってしまったわv-405
我聞くん、今何してるんでしょうね・・・v-403

いつもみすずちゃんには感謝してますよ~e-343
少しでも力になれるといいな~v-410

おはようございま~す(^^♪
みすずさん、へこんでたんですかv-390
気分がe-30の時も更新してくれてたんですね
ありがとうe-466
癒しをいただいて元気の源になってますv-411

ジョニー・デップ発言集ってのが有ったのねv-410
>私の為になるような言葉が載っているのか・・・っていうと
そんなことは全然ないわけで・・・
おもいっきりズッコケちゃったわ~(爆)
立派な言葉より、何気ない言葉の中にジョニーの優しさが溢れてる気がするv-398

ジョニーの写真ステキですねv-411
ジョニーの眼って美しいよね~
瞳も綺麗だけど、白目がv-416まっ白で・・
ほぇ~・・見とれちゃいますv-413e-266
凹む
おはよ!

ジョニーって不思議だよv-405
どう言うわけか、凹ン出る時に
ジョニーからの「愛」が届くのよね。e-266

やっぱジョニ神だよ。v-282
ありがたや、ありがたやv-421

私がv-155したのは、ジョニーが今読んでるという本。v-87
「パラレルワールド」
ものすごく難しいみたい。v-12
物理学、天文学ありーの。i-118v-193
ジョニーもう少し、やさしいのを読んでv-421

中古本でも1500円。i-184i-210
どんな時間かかっても、読破せねば。

元気出してねv-217
いつも楽しく読んでるよ。
みすずちゃんに逢えるだけで楽しいよ。
元気だしてネ☆彡
みすずさん、ヘコんでいたんだ~v-388
それでも毎日更新して偉いねe-267
そんな時でも、コメントのお返しありがとう~☆彡
私なんてしょっちゅう色んな事で、
ヘコんでいますよ~(苦笑)

へこんだ時は、愛するジョニーのコトを考えるのが
一番だよネ(o^-')oe-415
ホント、ステキなジョニーだね~e-29
ちょっと微笑んでいて涼しげな眼差しe-420v-343
髪型も素敵e-415

元気だしてネ~~e-420e-415














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/424-d72441d8
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
