12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ハンコック
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ハンコック 

 『ハンコック』を観た。

ハンコックちらしハンコックちらし2

 ジョン・ハンコック(ウィル・スミス)は悪を退治し、人助けもする。
 でも「やりすぎパワーToo Much Power」のせいで物は破壊され、街はパニック。
 嫌われ者のスーパーヒーローである。
 不死身の身体で空を飛び、イヤイヤながら人助けをしても、市民からはブーイング。
 ニュースでは「トラブルを生むヒーーロー」として非難される始末。
 でも、本人は「そんなの知らね~」と全く反省する気なし。
 でも、本当は孤独で寂しい。
 何故自分だけ違うのか?
 そんな時、偶然命を助けたPRマンのレイ・エンブリー(ジェイソン・ベイトマン)の言葉を受け、生まれ変わる事を決意。
 しかし、レイの妻メアリー(シャーリーズ・セロン)は何故かこの計画に乗り気ではない。
 
 史上初の嫌われヒーローは「この先どうなっていくのか?」
 みんなから愛される、真のヒーローになれるのか?(あらすじより)

 2008年 92分。アメリカ。原題: HANCOCK

 この映画、おもしろ~~~~~いニッコリ笑顔
 最高っす

 スーパーヒーローなのに、嫌われ者・・・私昔から、「ウルトラマン」とか見てて、「あんなに街を壊して、みんな嬉しいのかなぁ・・・」って子供心にも思ってたの
 だって、ウルトラマンが暴れる度に、ビルも鉄道も電線も壊れちゃうんだもん
 絶対直すのに、お金がかかるってたはー
 だから、この『ハンコック』見た時は、「そうだよな~~、普通怒るよね~~」って思ったの98666

ハンコック3

 超怪力で、車も軽く持ち上げちゃう。
 そのまま空も飛べちゃう・・・

ハンコック5

 でも、飛び立つときや、飛んで来たときは道路はぐちゃぐちゃ怖い

ハンコック8

 例え子供にでも、「クズ」って言われるとキレる汗;
 投げちゃうよ~~、どこまで飛んで行ったんだろう・・・成層圏ぎりぎり?

ハンコック7

 事故に巻き込まれそうだったレイを助けて、その家族に会う。
 子供はハンコックが大好きだけど、奥さんは・・・すっごく迷惑そう・・・

ハンコック6
 奥さん役のシャーリーズ・セロン。
 ジョニーファンなら誰もが知ってる人わほー
 あの縦になったり・・・
ノイズ縦
 横になったりの・・・
ノイズ押し倒し
 あ、思わず紹介写真より、大きく・・・ぷぷ
 く~~、何度見てもな画像きゃー!

 私は、『ノイズ』の時のシャーリーズ・セロンより、今のシャーリーズ・セロンの方が好きかな
 無茶苦茶べっぴんさんになってない?
 『ノイズ』の時もベリーショートが決まってたけど、ロングの方が似合ってるように思えるの、私はウインク

ハンコック4

 レイの作戦が功を奏してハンコックは一躍スターダムに・・・
 んが、しかし、この後、びっくりするような事が起きるのよね~~あ
 
 いや~まさか、あの人がああなって、あの人もこうなっって、最後そうなるとは・・・てへ

 全体はコメディ風だけど、泣ける所もあるし、アクションも迫力あるよ
 もしかしたら、『バッドマン』みたいに、続編出来ちゃうかも~~たはー
 
 面白かった是非、見るチャンスのある方は観てみてね~~
 上映時間も短いし、あっという間に終わっちゃうよ~んにぱ




  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 






コメント
tessさん
おはようございまーすv-411

tesさん、こちらこそ、いつもお世話になってます~~v-435

>嫌われ者のスーパーヒーローっていう設定が、面白かった~♪
面白かったですねーv-411
人助けしてるのに、ブーイング浴びるなんて・・・今までにない設定に大笑いしてしまいましたv-432
ウィルも格好良かったですv-411

>きゃぁー、しかしシャーリーズ・セロンが羨ましいぃぃー!(爆)
羨ましいよね~~v-393
いくら役だからと言って・・・ここまで~~v-401
か~~、いいなーv-411

>こちらの記事、私の記事文中にリンクさせていただきました☆m(__)m
tessさん、ありがとうございます。
嬉しいです。
よろしくお願いしますv-411
私もリンク&トラバックさせていただきま~すv-435
こんばんわ(^ー^)
みすずさん、こんばんわ!
いつもお世話になってまーす!v-435
嫌われ者のスーパーヒーローっていう設定が、面白かった~♪
ウイル・スミスもピッタリ役にハマってて(笑)

あ、ノイズ1回しか見ていないから、また観たーい♪
きゃぁー、しかしシャーリーズ・セロンが羨ましいぃぃー!(爆)★゜・:*:・。,★゜*. ★゜・:*:・。,★゜*.

さて・・・
みすずさんの
こちらの記事、私の記事文中にリンクさせていただきました☆m(__)m
よかったでしょうか?
よろしくおねがいしまーす!(^ー^)ノ
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>あらあら、意外と?!面白そうですねー
そうそう、意外と(笑)面白かったよーv-411
そっか、ばちろうさんも「ダークナイト」のヒースに心奪われたのね~~v-391

>んが!他に見たい映画があるので、そっち優先で見るから、きっとレンタル待ちですわー
あらv-363何かしら?「ハムナプトラ」?「ウォンテッド」?「シャッター」かしら・・・v-392って、全部自分の観たい物だわv-391「シャッター」は映画館には行きませんが・・・怖いv-393

>手が拒否するー(爆)
ばちろうさん(爆)でも、わかるわかるv-363
クリックして、大きな画面にしてから観たくなるよねv-411
ジョニーがたまらんのよ~~v-402

>あ、でも私ノイズのDVD持ってないから見たくてもすぐに見れんぞー(涙)
ありゃ、そうなの?
昔はよくTV放送もしてたのに・・・最近はしないね~~v-406
かんなしゃん
こんばんはーv-411

>セロン、綺麗よね。
うん、綺麗ね~~v-345
素敵な人よねv-345

>しかも、おもしろい人らしいね。
舞台挨拶しかみてないけど、ウィルと良いコンビっぷりだったよv-411

>お宝映像になりそう~。
そうねv-411
面白そうだけど・・・ジョニーだけじゃ出てくれないかもね~~v-393

>観たいな~。
見に行けるチャンスがあるといいね~~v-398
かんなしゃんも忙しいもんねv-363
面白そうー
あらあら、意外と?!面白そうですねー
予告見た時はまったく興味をそそられなかったのよ。
(っていうか心はダークナイトにいっちまってたし…)

でもウィル・スミスが出ているのは割と間違いないのが多いのよねー。

んが!他に見たい映画があるので、そっち優先で見るから、きっとレンタル待ちですわー

それはそうと…
縦になったり、横になったり…きゃーっ
思わず目が釘付けになったわ(照)
しばしそこから、マウス動きませんでしたよ
手が拒否するー(爆)

はぁー(ため息)すごくエロくて、たまらんわ。

あ、でも私ノイズのDVD持ってないから見たくてもすぐに見れんぞー(涙)
ルウさん
こんばんはーv-411

>娘は、セロンさんのファンなの。
お目が高いわねv-411綺麗でセクシー系が好み?

>スマップの番組に出てた時も見てた。愉快な人なんだね
スマップは観なかったけど、舞台挨拶の時は観て、ウィルとの会話がとてもおかしかったよv-398

>ノイズのDVDみて、“私も見たい~”って言うのだけど大丈夫かしら?
え?たしか中学生だよね?
う~ん、ちと問題ありかも・・・一部分、激しいよ・・・上の写真のように・・・v-402

>ハンコックは話の内容がわからないところがあるから、もう一度みるっていうけど、DVD待ったほうがいいかなあ~
う~ん、どうでしょう・・・DVDでじっくり観る方がいいかなぁ・・・
他にも「ウォンデッド」とか「ハムナプトラ」とかおもしろい映画が目白押しだよんv-363

だけど、800円だったら・・・大画面で見る方が面白いよね~~v-411
セロン~♪
セロン、綺麗よね。v-353
しかも、おもしろい人らしいね。
スマスマでもけっこうウィルスミスとの会話がおもしろかった
って聞いたけど・・私は見てないの。(ーー;)

ジョニーにも今度、スマスマに出演してほしいな。v-410お宝映像になりそう~。

ウィルスミスが主演ね。この間見た、アイアムレジェンドもおもしろかったし、
この、ハンコックもおもしろそうな映画だね。観たいな~。v-410
ももちゃん
こんばんはーv-411

>セロンさんと言えば、どうしてもあれになってしまいますわね
なるわね・・・v-401切っても切り離せないわv-411

>で、あの時のがん聞で、ジッパーおろす?音聞こえた?
聞こえました・・・v-401はっきりとv-345
うん、生々しいよねv-398きゃ~ん、ドキドキv-343
音がテーマ(あの雑音)だから、そういう小さな音にもこだわったのかしらね・・・v-398もしかして、ついv-363じゃないよね~~v-403

>「インディペンデンスデイ」がかっこよかったよね。
格好良かったv-426しかも、若い(当たり前)
細いもんね~、今はかなり鍛えてるのかなぁ・・・ごっついよv-389細い方が好みだわ、私。
この映画は今観ても最後泣けちゃう・・・「帰ってきたぞ~」ってシーンがv-406
大統領の演説シーンもいいけどね~~v-411
あ、これは、「ハンコック」のレビューでした・・・v-403

>で、「ダークナイト」じゃなくて、「ハンコック」になっちゃいました?
「ダークナイト」は夕方6時45分からなのよv-406
どーしても無理よ・・・すっごく残念v-406
DVDが出たら、真っ先に借りに行くわv-29v-355
こんばんは☆彡☆彡☆彡
ハンコックね、娘が友達と観に行ってたよ。
娘は、セロンさんのファンなの。
スマップの番組に出てた時も見てた。愉快な人なんだねv-411

ノイズのDVDみて、“私も見たい~”って言うのだけど大丈夫かしら?
すぐにセロンさんって気付いてしまって。困ったもんだ。

ハンコックは話の内容がわからないところがあるから、もう一度みるっていうけど、DVD待ったほうがいいかなあ~v-389

中学生は格安チケットショップで前売り買ったら800円v-339
私も生徒手帳ほしい~~v-354v-354v-354
ななさん
こんにちはーv-411

>アクセス数30,000超え、おめでとう
ありがとうございます、ななさんv-435

>明日はレディス・デーだから行くか~
おおv-363他に観たいのがなかったら、是非v-363
面白かったですよv-411
そう、ああなって、こうなって、そうなるんですv-413

>ウフフフ・・・ジョニー、スッゴイ・・ちうしてますね~
このシーンは激しいよね~~v-401
もう夜中か昼間に、こっそり観ないと・・・
家族と一緒には観れないわ~~v-415
まりまりさん
こんにちはーv-411

>どーも顔に疎いもので...
私もだいたい主人公ぐらいしか顔わからないよv-398あ、でもノイズでは奥さんが主人公・・・?

>いつも「これがジョニーだったら・・・」と思います
うん、もっともっとTVに出て貰いたいよね~~v-393
遠い私にはTVしかないんだから~~v-406

>ましてや素のジョニーの食事風景なんてTVで拝めるかしら?.....そう思うのは私だけ?
そうだね~、バートン監督と一緒なら・・・出てくれる鴨ねv-390
ウィルのようなあそこまでもサービス精神は、無理かもv-356
食事風景~ひゃ~、ジョニーが口を開けたら、一緒になって口開けそうよーv-413家族の冷たい視線がv-356

>スイマセン ハンコックからそれました
いーえ、いいのよ~v-411
どんな事でもきっかけで、楽しくお話が出来たら嬉しいのだ~~v-437

DVDが出たら、観てみてね~~v-422
akkoさん
こんにちはーv-411

>映画行きてー。
うふふ・・・akkoさんが今行きたいのは「ダーク」だよね~~v-391
やっぱり、結局行けなかったよ・・・残念だわv-409

>セロンさん、私もベリーショート好きだなぁ
akkoさんもベリーショートが好きなのね~~v-411

>ジョニーさんがセロンさんの足をグイッと持ち上げるとこなんて・・・・
akkoさん、そんな具体的に書くと・・・もう妄想暴走しちゃいそうよv-401
このシーンはほんとたまらないよね~~v-413

>すんません。ハンコック、どっかいっちゃいました。
うん、私もv-403ノイズ引っ張り出して、観たくなったよv-398
ふふふ
セロンさんと言えば、どうしてもあれになってしまいますわねv-10

で、あの時のがん聞で、ジッパーおろす?音聞こえた?
v-392
なんかさ・・・v-403
妙に、ジョニーにしては珍しく、生生しいんだなあv-402
だから「ノイズ」サイコーv-438って
ごめん、ハンコックv-406

ウィル・スミスといえば、やっぱ、
「インディペンデンスデイ」がかっこよかったよね。
JI-JIとは、こういう感じの楽しい映画が好きなので、
たまには、一緒に行くかなあ・・・

で、「ダークナイト」じゃなくて、「ハンコック」になっちゃいました?
ヒースは、もう、夜しかないし、行けないかな?v-388
ジェニちゃん
こんにちはーv-411

>全くあらすじとか知らないで観たので、あの人もああなんだ~!!!!
私もよ~~v-411
最初にあらすじ知るの好きじゃないから、全く知らなくて見たわv-398
面白かったねv-345

>あのPRマンの人みたいに純粋な良い人間になりたいわ~(*・∀・*)
そうね、私もv-398
正直者が馬鹿を見るじゃなくて良かったv-363
ハッピーエンドだし、見終わった後も気分良かったわv-411

>実は私はベリーショートのセロンたんが好きなの
ジェニちゃんは短い方が好き?
私は元々長い髪が好きだからかもv-345

>ベリーショートのジュリエット・ルイスはどーでもいいけど。。。爆
ガハハ(笑)それは私もどうでもいいわv-411
そーいえば、「ケープフィアー」を2日前に観たんだけど、ジュリエットが出てるねv-391これも変な眉だったよ~~v-403ギルの2年前からあんなだったのねv-363
こんにちは(*^_^*)
みすずさん、遅~くなっちゃったけどv-356
アクセス数v-35230,000v-353超え、おめでとうv-315v-300v-424

ハンコック、予告編で観たけど本編では観て無いv-390
面白かったのねv-410上映時間も92分だし
明日はレディス・デーだから行くか~v-411
あの人と、あの人が・・こうなって最後に・・そうなる
のが気になるv-398

お~、、縦と横だぁ・・・美男・美女カップルだね~
ウフフフ・・・ジョニー、スッゴイ・・ちうv-23してますね~v-413e-266
ちうv-23の上のシーン、思わず息を止めて
観てるほうがv-402e-64こんな顔になっちゃうv-398
セロンさん=ノイズのあの方だったなんて知らなかったv-8
どーも顔に疎いもので...

この前ウィル・スミス日本にきてましたよねぇ
めざましのスタジオやスマスマにも出演してた。
いつも「これがジョニーだったら・・・」と思いますv-390
だがしかしジョニーにあのノリは真似できない!
ましてや素のジョニーの食事風景なんてTVで拝めるかしら?.....そう思うのは私だけ?
ん~スマスマはバートン監督と一緒なら実現可能?


スイマセン ハンコックからそれました
面白そうですよね って映画はたくさんあるのになかなか映画館に足が向かない
これもDVD待ちかも
ハンコック
おもしろそうですねー!映画館で観たんですね。
映画行きてー。

セロンさん、私もベリーショート好きだなぁ。
くはっv-402こ、このシーンはドキドキしちゃいますね。
ジョニーさんがセロンさんの足をグイッと持ち上げるとこなんて・・・・
横になったりの画像は・・・もぅ・・・ジョニーさんの顔がエ○すぎですv-402

・・・すんません。ハンコック、どっかいっちゃいました。
意外と・・・
おもしろかったよね!!
全くあらすじとか知らないで観たので、あの人もああなんだ~!!!!
とびっくりv-12

あのPRマンの人みたいに純粋な良い人間になりたいわ~(*・∀・*)
と思った私でしたv-344

縦と横!!!!!! あはははは~
実は私はベリーショートのセロンたんが好きなのv-291e-266
ベリーショートのジュリエット・ルイスはどーでもいいけど。。。爆















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/425-00907232
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
