12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - めくり忘れのカレンダー^^;&ナショナルムービーアワード受賞
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


めくり忘れのカレンダー^^;&ナショナルムービーアワード受賞 

 本題に入る前に・・・

 もう知らない人がいないと思うけど・・・

 ジョニーが「ナショナルムービーアワード」「Best Male performance」 を獲ったそうな
 嬉しいね~~、めでたいね~~
 ジョニーは会場には現れなかったから、その時の写真はないんだろうけど・・・残念メソ

おめでとうジョニー

 これ、壁紙として使用出来ます。
 ピクチャに保存してから、背景に設定を選んでね



 ビデオ出演していたのが見つかったよ
 ジョニーの時、声援が大きくなるのが嬉しい

ジョニー270 (2)
ジョニー273 (2)
ジョニー274

 出てるって、お友達に教えて貰ったの
 ありがとうね~~

 格好いいね~~だ~いすきっな顔
 私はこのジャケット、初めて見るよ


   




 で、本日の本題

 9月になって何日たったでしょう・・・
 忘れてました、カレンダーめくるのたはー

 前月、大門なジョニーでしたが・・・

大門なジョニー

 さよなら、大門なジョニーメソ
 そして、いらっしゃいませ~~、って、お気に入りのモノクロジョニーじゃないの~~きゃー!

白黒ジョニー2

 ああ、素敵だ~いすきっな顔

お気に入りのジョニー

 こちらは、去年のカレンダーの中で大好きだったジョニー
 このジョニーのモノクロバージョンだねしかも、笑顔だしわほー
 もう、どちらも好き、大好き
 甲乙つけがたい・・・ジョニーなんだから、どちらも一緒なんだけど・・・

トイレのジョニー9月
 でもって、こちら、トイレのジョニーにぱ(え?トイレ言うなって?ずびばじぇ~ん大泣き
 今月のジョニーはこっちを見てるのよねーかお
 トイレ入る度に目があって・・・照れ
 やばいわ
 便秘になりそうよ・・・



  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 





 
コメント
ルウさん
こんばんはーv-411

>新しいジョニーに逢えて幸せ~~
私も幸せ~v-398
素敵よね、格好いいよね~~v-345

>また何日も髪の毛洗ってないような気がする
そうなのかな?お風呂は嫌いだったよね?
言ってくれれば、背中でもどこでも洗ってあげるのに~~v-391

>下の記事の返事ありがとう
いえいえ、いいっすよ~~v-422

>スライドだったかな。
え?v-405そうなの?
それは、かなりびっくりv-363
最近はわざわざ教えるんだね~~v-403凄いわ~~v-394
NIMOさん
こんばんはーv-411

>出るものも出なくて、出なくていいものが、出ちゃうよ!!
がはは(爆)そりゃそうだよね~~v-411
もう、毎日でなくていいものが・・・v-401て、何言わす、NIMOさんv-363(え?言えって言ってないって?)

>ところで、お祝い事も慣れてきちゃったんでしょうね
ですかね~~v-411去年からずっと何かの賞取ってコメント話してるもんねv-345
そうそう、NIMOさんの言うとおり、どこか照れてる感じがまた・・・萌え~なんですよね~~~e-328

>動画や画像のUPをありがとう、みすずさん。
いえいえ、私もたっぷりゆっくり見たいもので・・・v-398
柔らかい笑顔を見てると、癒されますね~~v-345

>ブログもすっかり秋色ですね、素敵よ
ありがとうございます、NIMOさんv-422
のんちゃん
こんばんはーv-411

>お持ち帰りさせて頂きますぜい、みすずちゃん!
ありがと、のんちゃんv-411
使ってくださいませ~~v-435

>かんなしゃんのとこでも言ったけど真ん中分けがとても気になるでございます
うん、実は私も気になりまする・・・v-390なぜ、真ん中・・・v-388あぜ道・・・?
はらりとさせてくれ~、ジョニーv-393

>カレンダー、モノクロ&トイレ(爆)ジョニーおそろだ~
お揃い?なんか、のんちゃんとは共通点多いな~~v-411
誕生日、ブレスレット、くるりんの髪、カレンダーv-345
嬉しいわ~~v-411

>私以前飾ってたけど、恥ずかしくてやめちゃった~
やめちゃったのねv-391
私も時々、外すか?って思うけど、外してもどこに飾るかで困っちゃうんだよね~~v-393
ななさん
こんばんはーv-411

>ビデオでのジョニー、カッコいいね~
格好いいね~~v-411
照れてるね、きっとv-363
ズボン触ってみたり、耳を触ったり・・・身振りも大きかったし・・・v-345

>うちのジョニーは、今・・背後からジー
ななさんちのジョニーは後ろから見守ってくれてるのねv-411
「振り返ると奴がいる」・・・古っv-411

>欲を言えば口うつしで、お願いしとうございます
そうよね~~v-345口移しがいいよねv-363
是非、本人から直接に・・・v-401
こんばんは☆
v-411新しいジョニーに逢えて幸せ~~

ほんとジャケットも見たことないね。
髪型、センター分けだあ~~v-405
また何日も髪の毛洗ってないような気がする。
洗髪キライなんでしょ? ジョニーだから許せるねv-411

下の記事の返事ありがとうv-421
とっても参考になりました、
>一部激しいってところが、なるほどヤッパリか・・・と。

中学生になってからの性教育って、みすずちゃんところは、男の子だからお母さんに言わないかもしれないけど、赤ちゃんの作り方ばっちりビデオで見せてくれるんだって。
スライドだったかな。

びっくりしたよ~~そんなん自然に知ればいいんじゃないのってって思うけど・・
雑談すみません。

新しいジョニーありがとv-345
無理もないって、みすずさん!
トイレに貼っちゃったら、便Pになるの
無理もないって(笑)みすずさん、出るものも
出なくて、出なくていいものが、出ちゃうよ!!

あはは・・・v-12

ところで、お祝い事も慣れてきちゃったんでしょうね
ジョニーは。メッセージの伝え方・喋り方
デニムのほつれをクルクルしたり、耳を擦ったり
いつも、変わらぬ冷静でクールなしぐさですわねv-237

でも、やっぱり、役を演じていないときに
カメラの前で、話すことには、どこか心地悪さや
照れくささがあって、いつ見ても、初々しいのが
ジョニーだよね~。

動画や画像のUPをありがとう、みすずさん。
癒されちゃった~

ブログもすっかり秋色v-34ですね、素敵よv-10
真ん中・・・
みすずちゃん、こんばんは~♪

↑壁紙のジョニー、セクシーでとても好きe-266
お持ち帰りさせて頂きますぜい、みすずちゃん!
ありがとねv-410

なのに、ムービーアワードのジョニー(おめでと~v-315)髪型が・・・
かんなしゃんのとこでも言ったけど真ん中分けがとても気になるでございますv-403

もちろん、いつものジョニーで格好良いんだよ!
だけど~、髪の毛にばかり目がいってしまう私・・・v-388

本人に聞くしかないな(いつ聞くんや?)

カレンダー、モノクロ&トイレ(爆)ジョニーおそろだ~v-344

トイレに飾ってると目のやり場に困るよね
私以前飾ってたけど、恥ずかしくてやめちゃった~v-402
ど~も~(^^)v
みすずさん、こんにちはv-411

ジョニー受賞おめでとうv-437
ビデオでのジョニー、カッコいいね~v-398
ジャケットは、私も初めて見ました~v-290
ジョニー、照れてるみたいだったですね・・キャワユイv-413e-266

みすずさんのv-303のカレンダー、うちのと一緒(前にも言いましたねv-356
うちのジョニーは、今・・背後からジーv-416

ジャック・ペッツを、やっと手に入れましたv-410
背中から口を使って・・モグモグ・・。
欲を言えば口うつしで、お願いしとうございますe-466
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>体調が悪かったもんでパソ控えてたよ
え~、大丈夫?
パソコンに向かえるようになったってことは、良くなったってことかな?
朝晩冷えるようになったし・・・そちらもかなり寒いのでは?
無理せず、ゆっくり休んでねv-363

>わ~いしゃべるジョニーも久しぶりだな
そうだねーv-411
最近、ギターを弾くジョニーといい、最新ジョニーに逢うチャンスがあって嬉しいね~~v-411
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>ちょっと変わってる?めずらしくおニューかな。
初めて見るジャケットだよねv-411
うん、おニューかな・・・v-398長袖・・・フランスは冷えるのかしら・・・こっちは暑いぞv-356

>でも、去年のカレンダージョニーのほうが好きかな~。
格好いいでしょ?
私もカラーの渋い表情のジョニーが好きだけど・・・でも、笑ってるジョニーもいいv-398
ジョニーならなんでもいいのよね、要するに・・・v-403

>トイレのジョニーは私も一緒だ~。
このジョニーもなかなかよねv-363
かんなしゃんもトイレにチャレンジ?
毎日見守られながらのv-294
うん、癖になるのだ~~(変態じゃないよv-356
でも、見詰められすぎると、緊張して止まるのだ・・・(下品な話でごめんちゃいv-435
tessさん
こんにちはーv-411

>調子は戻ってきましたか~?
ありがとうございますv-411絶好調ですv-91

>良かったね~~
ジョニーが受賞出来て良かったv-221
だって、またジョニーの姿をこうして見ることができたんだもんv-411
嬉しいねーv-437

>何を着てもステキ!
ほんと、どんな格好をしていても良いですねv-345
例え、穴あきシャツでも、裂けてるシャツでも、ボロボロシャツでも・・・v-413

>毎日じゃなくて、秒単位できりかわる、”スライドショー@壁紙”だって。(笑)
え?そんなソフトがv-361
私も後で調べるように言おう・・・旦那2号にv-403

壁紙、気に入って貰えたら嬉しいな~~v-411

>みすずさん、毎月のように?カレンダーめくるの忘れているような?
ナハハv-389
毎月毎月のジョニーが素敵すぎるから、めくりたくないのよね~~v-391(って、言い訳v-356
スケジュールを書き込むカレンダーは忘れないんだけどねv-413
こんにちは~!
久しぶり~v-410
体調が悪かったもんでv-390パソv-216控えてたよv-406
ごめりんこ~e-466

わ~いv-438しゃべるジョニーも久しぶりだなv-410v-433v-10
おめでとうv-308ジョニーv-20v-353
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

>相変わらず、耳さわったり、おひげさわったりしてるのね(笑)
うふふ・・・可愛いねーv-10
照れてるのかしらね、カメラに向かってしゃべるのって苦手そうだし・・・v-398

>最後に見せる優しい微笑みが、好きだぁ
うんうんv-411いいよね~~v-392
優しく笑うのが素敵v-352

>もしや、私だけ??
返事が遅くなったから・・・v-435
でも、解決したようで良かったv-437私もテンプレ変えたからかもしれないわ~~v-404

マーフィーの法則(笑)懐かしいぞ~~v-411
akkoさん
こんにちはーv-411

>これも、あの人にうつつを抜かしてるせいでしょうか・・・
ブブブ(笑)・・・やっぱり、パンフレットも買うぐらいだから~~v-391

>おNEWのジャケットかしら?
ねぇ、初めてだよね~~v-411
新しく買ったのね、きっとv-363
長袖来てるけど、フランスはもう寒いの?

>でも!私はちゃーんとジョニーカレンダー、めくってたもんね!
まっv-403負けたわv-393(ちょっと悔しいv-356
akkoさんの一番嫌いなジョニーってどんなジョニーv-361
頭切れてるのは、許せないなーv-412

>微笑みジョニー、大好きです。
うんうん、優しく微笑んでるジョニーいいよね~~v-411
で、指輪触ってるのが・・・萌え~~v-345(あ、上の写真は切れてて見えね~v-13
こんにちは♪
ジョニー、受賞やったね!おめでとう。e-405e-420

この、受賞コメントのジョニーのジャケットって初めてだよね。
ちょっと変わってる?めずらしくおニューかな。v-392

みすずちゃんのカレンダーの帽子被ったジョニー。白黒でなかなかいいね。
でも、去年のカレンダージョニーのほうが好きかな~。e-266

トイレのジョニーは私も一緒だ~。v-437
えっ、便秘?私も来年のカレンダーもし付録でついてきたら、
トイレに飾ろうと思ってるんだけど、便秘になったら困るな~。v-411
何度もごめんね。
さっき質問したURLの件ですが・・・、治ってます。
今朝まで、ダメだったのに(ーー゛)
私のブログでも、ちゃんと入ってます。

もう、質問したら治っちゃうんだもんなぁ。
マーフィーの法則?(←古いって 笑)

まぎらわしくて、ごめんなさーい。
ちわぁ
みすずさん、こんにちわ(^ー^)
調子は戻ってきましたか~?

ジョニー、受賞おめでとう~☆彡
良かったね~~e-266
出席できなくて残念だったねぇー!
動画、ありがとうございまーす。

ホント、ジョニーのジャケット見たことないネ。
何を着てもステキ!e-267

壁紙もらっていきまーす。e-266
でも壁紙、みすずさんお手製のカレンダーになってるヤツだからな。毎日自動で違うジョニーの壁紙に切り替わるソフトってないかな・・・って思ったら・・あったっ(爆)
毎日じゃなくて、秒単位できりかわる、”スライドショー@壁紙”だって。(笑)
ダウンロードしてみようっと(笑)

PS:
みすずさん、毎月のように?カレンダーめくるの忘れているような? ・・・って私も実は忘れてたぁ~~~(爆)( ̄ー ̄ );
わぁ!
素敵ジョニーだぁ!!!
動画ありがとね。みすずちゃんv-10
相変わらず、耳さわったり、おひげさわったりしてるのね(笑)
最後に見せる優しい微笑みが、好きだぁv-238

ところで質問v-222
コメント欄にあるURLに、FC2同士なら以前は自動的に入力されてたじゃない?
でも、数日前から空欄なの。

私がテンプレいじったからかなぁ・・と思ってたんだけど、
みすずちゃんちも、かんなさんちもそうだし。
あれれv-239
もしや、私だけv-13??
おはよう♪
>もう知らない人がいないと思うけど・・・

ここにおりますぜ(--;)ノミネートまでしか知りませんでした(--;)
これも、あの人にうつつを抜かしてるせいでしょうか・・・v-403
ほんとだー!おNEWのジャケットかしら?

でも!私はちゃーんとジョニーカレンダー、めくってたもんね!(何の自慢?)
でもうちの今月のジョニーさん、12枚の中で一番嫌いなジョニーさんなのv-406しかも頭切れてるしv-359
みすずさんちのseptemberジョニーは素敵だわ~v-10微笑みジョニー、大好きです。
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411

>そのビデオが観たいな
見付けたから、載せたよ~~v-411
格好いいね~、素敵だね~~v-345

>みすずちゃんの勇気?には感服いたしますぜ
えへへ・・・今回はこっちを見てるから、さすがにちょっと照れたりして・・・v-391
でも、今更移動出来ないしv-410

>お気に入りで、自分で作るかな
おお、作る?
でも、自分のお気に入りの写真で作る方がいいよね~~v-398
どうも、いまいちな写りの写真も使うし・・・たくさんある中から、どーしてそれを選ぶかなぁってのもあるよねv-403
もし、作ったら、見せて~~v-422

>コメント欄に被ってると、違うところに入る事があるの。
あ、なるほど~~v-411
このテンプレは欄に重ならないもんねv-363
うんうん、テンプレ選ぶときの参考になるよv-411
ありがとう~~v-432
カレンダー
おはよ。

ジョニーおめでとう。
ビデオでの出演だったのよね。
そのビデオが観たいな。

で!トイレのジョニーは、何度聞いても
みすずちゃんの勇気?には感服いたしますぜv-218
カレンダーって、オフィシャルサイトが作るから
ジョニーの写真が、同じ様なのが残念v-389
お気に入りで、自分で作るかなv-91

ちょっと、関係ないけど
絵文字を開いた時に、コメント欄に
被らないのが、助かります。v-421
コメント欄に被ってると、違うところに入る事があるの。
(なんせ、初心者で操作がわからない)
入力しやすいよv-411
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/426-df84f2fa
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
