12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 体育祭~~♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


体育祭~~♪ 

 13日は兄ちゃんの通う中学校の運動会でしたグー!
  夜に雨が降ったお陰で、曇っててグー
 暑い中、応援なんて、してられないもんね~~2
 
 中学生の体育祭なんかに行くの~~て思われたそこのあなた
 これが、結構多いのよー応援に来てる人たち
 小学校よりはぐんっと減ってるけど・・・でも、やっぱいくつになっても我が子あ
 どんな様子か見たいものは、見たいのよにぱ

体育祭
 今年のスローガンらしい・・・最後にグゥーつけるあたり・・・はやりだね

体育祭4
 学年種目「リトルタイフーン2」どうして、「2」なのかは不明たはー
 要するに、長い棒を4人で持って走り、コーンをぐるりと回って帰ってゆく種目。
 ちなみに、右から3番目が兄ちゃんキャハ
 この競技で、兄ちゃんのクラスは1位になりました
 やったね、兄ちゃん

体育祭3
 学級リレーに参加の兄ちゃん
 走ってます走ってます
 だけど、この前の走者からビリだったので、兄ちゃんもビリ
 おまけに、アンカー前の子がバトンを落としちゃって、ずーーーっと離れたビリだった・・・
 まぁ、こんなもんね・・・

体育祭2
 全校でやる「長縄跳び」
 2年生の番が来て、手前兄ちゃんのクラス。
 頑張っていたけど、なかなか数が伸びずにダメでした

 はい、これで、うちの子が参加する種目終了
 午前中で終わりました
 午後もあると思って、お弁当買ってたのに・・・

体育祭6
 仕方がないので、その場で食べて帰りましたニッコリ笑顔
 
 だけど、ほんと、暑くなくって良かった~~~グー!
 日頃の行いの良い私だからだね~~オホホ~~ぷぷ


 あ、兄ちゃん帰ってから言ってたけど、全体で「3位」になったらしい
 良かったね、がんばったもんね
 おめでとう、兄ちゃん






 そして、昨日14日は、「パルナッサス博士の想像力」のイメージビデオの公開が・・・って違うたはー
 いえ、違わないんだけど、「仲秋の名月」でした。
 お月見しました?

仲秋の名月
 こんなまん丸お月様でした

仲秋の名月団子
 でも、やっぱり、花より団子グー!
 美味しゅうございました




  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 

コメント
ひろりちゃん
こんにちはーv-411
こちらにもコメントありがとうv-422

>中学校の体育祭も楽しそうだね
ありがとう、ひろりちゃんv-411
中学も楽しいよーv-398

>ウチは来月小学校、幼稚園、地区と運動会が3つも!
わぁ、大忙しだねv-356
疲れを出さないようにv-421
10月だともうちょっと涼しくなってるかなv-363

>だから子供が内側じゃないと親も興奮してるから子供が飛んでっちゃうんだよ(笑
ブハハ(笑)飛ばされちゃ、子供もかなわないねーv-411
だけど、親の方が一生懸命になるってわかるわかるv-411

>子供ががんばってる姿みると泣けるよね~。
泣けるねv-409大きくなってきて、出来ることが増えると「ああ、こういう事も出来るようになったんだね~~」って感動するよねv-406

おめでとう!
中学校の体育祭も楽しそうだねv-30

ウチは来月小学校、幼稚園、地区と運動会が3つも!v-356

リトルタイフーン、小学校も幼稚園も同じような競技があるんだけど、幼稚園は親子競技なんだ。
だから子供が内側じゃないと親も興奮してるから
子供が飛んでっちゃうんだよ(笑

子供ががんばってる姿みると泣けるよね~。

akkoさん
こんばんはーv-411

>おにぃは小学校最後なので、楽しみです。
それは楽しみだね~~v-411
うちの小学校は6年生は組み体操をするんだけど、泣けたわーv-406
akkoさんもハンカチの用意を忘れないようにねv-392

>うちは次男坊がリレー選手ですよ~
凄いねv-411
うちの兄ちゃんは小学校の時はリレーさっぱりだったから、もう、抜かされない事だけを祈ってたけどv-393

>え?!午前中で終わっちゃうの?ちょっと物足りないね
そうなのよ・・・楽で良かったけどv-345
去年は午後もあったのに、今年は二人三脚に出なかったから・・・v-398

>運動会って楽しいもんね♪
子供がニコニコ楽しそうだと、見ているこちらも安心するし、楽しいよねv-411
私もずっと行けるだけ、行っちゃうよーv-432
お疲れさんでした
うちの小学校は27日です。
おにぃは小学校最後なので、楽しみです。

うちは次男坊がリレー選手ですよ~v-30
リレーは盛り上がるもんね。

え?!午前中で終わっちゃうの?ちょっと物足りないねv-390

もちろん、息子が中学になっても見に行きますよ~!
高校でも行くかも。
運動会って楽しいもんね♪
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>三位おめでとう♪
ありがとう、ジゼルちゃんv-411

>みすずちゃんも速いのかな??
いや~~v-389私は遅いのよ・・・50メートル走も9秒台後半だったよv-403

>我が子の頑張ってる姿は、何歳になっても見たいよね~
うん、見たいよねv-221
学年があがると、参観日も参加する人がいなくて、行きにくくなるし・・・せめて運動会ぐらいはv-218

>高3の娘が、文化祭で、バンド組んでてボーカルしてて、見に来て~って言うから、仕事休んで見に行きましたもの~
わぁ、凄いv-10ボーカルなの?格好いいねーv-345
それは、是非みたいねv-411

>もう秋だね~
今日はこちらは朝からずっと雨だったの。
だから、気温もあがらなくって・・・すっかり秋って感じになったよv-411
もうこのまま涼しくなるかしらねv-398



ジャックのバンダナさん
こんばんはーv-411

>中学校は、今頃がシーズンですね~♪
そうだねv-411春は修学旅行とか山の学習とか入ってるから、秋が一番いいんだと思うわv-411

>この学校、大規模校なので、赤・黄・青のブロック別で対戦するの!
3ブロックなんだーv-411
かなり人数が多いの?
うちの中学も結構多いけど(一学年350人ぐらい)、クラス別になってるわv-398
その代わり、種目が少ないけどねv-403

>行けるうちに、応援に行けたらいいよね~♪
ですよねv-411
来るな言われても、こっそり行っちゃおーっとv-413
どうせ、ド近眼で見えないしv-221

三位おめでとう♪
学級リレーに出れるお兄ちゃんってすごいv-437
走るの速いんだね~v-411
みすずちゃんも速いのかな??
我が子の頑張ってる姿は、何歳になっても見たいよね~v-343

高3の娘が、文化祭で、バンド組んでてボーカルしてて、見に来て~って言うから、
仕事休んで見に行きましたもの~v-341

お月さん~昨日、見たよ~v-411
v-369も食べたよ~v-392
もう秋だね~v-477

運動会シーズンなのね~♪
中学校は、今頃がシーズンですね~♪
おととい、レンタルDVDを返却しに行ったら、地元の中学生が数人、
赤・黄・青のTシャツ来て帰っているのが見えたの。
初め、部活のユニフォームかと思ったけど、『○○部』の印刷もないし、
『あ、運動会の応援リーダーだ!』って気が付きました!
この学校、大規模校なので、赤・黄・青のブロック別で対戦するの!
で、応援団リーダーは自分のブロックカラーを着るのです~!
懐かしいな~☆(我が家は、もう中学生いないので…)
みすずさんの息子さんの学校はクラス別なのかな?
学級旗が飾ってありますもんね!
行けるうちに、応援に行けたらいいよね~♪
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>行ってもいいんだね、中学校も。
結構親がたくさん来てるよv-411
みんな見たいって気持ちは一緒なんだよねv-363

>中学生になったら嫌がるかしら?
子供によっては嫌がる子もいるかも・・・でも、男の子って甘えん坊じゃない?
行くって言ったら、ちょっと嬉しそうだったよ
うちなんか、今年はばあちゃんも行ったよv-403

こっそり、見ちゃえ見ちゃえv-411
まりまりさん
こんにちはーv-411

>いくつになっても我が子の様子みたいですよねぇ
見たいよね、我が子だもんv-345
高校の体育祭や文化祭も楽しそうでいいなーv-411
友達の中で、どんな顔してるのか見たいよねv-398
笑ってると、すっごく安心するわv-345

>ってことはお兄ちゃん毎年リレーの選手?
おっv-405言われればそうかもv-411
去年も出てたわv-391
昔は走るの嫌いだったけど、最近は好きみたいv-345
部活で自信がついたのかなv-363

>来年こそは優勝だぁ
うふふ・・・そうねv-411
是非、優勝旗持ってる姿がみたいなーv-411
ルウさん
こんばんはーv-411

>3位おめでとう
ありがとう、ルウさんv-411

>みすずちゃんが名付けたと思うくらい素晴らしい
わはは(笑)そうかな?私も思いつくかしらね~~v-411

>お兄ちゃん走るの早いんだね~リレーに出場ってすごいわ
いやいや、そんなに早いわけでもないんだけど・・・
ハンドで毎日走ってるから、走る筋肉がついたのかもねーv-398

>ある芸能人からの寄付のハッピ着て「南中ソーラン」踊るだけが楽しみみたい。
ある芸能人って誰かしらv-411
ソーラン節なのかな?うちの子は小学生の時、ソーラン節やったよv-398

>でもね、みすずちゃんも私も、「花よりジョニー」だ
そうだね、「花よりジョニー」だわv-411
ジョニーより美味しいものないよねv-411
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>みすずちゃんは疲れてない?
ちょうど曇ってたから、思ったより疲れなかったよv-363
応援は涼しいのに限るわーv-398

>中学校くらいになると、自分の子を探すの大変じゃない?
そうそうv-411
うちも白って決まってるよv-393
娘がとっても目がいいから、ゼッケンのクラスを見て貰ったりして探したわv-398

>昨日、こっちでも月見れたよ~。綺麗だった。
うん、昨日の月は綺麗に出てたねv-411
同じ月を見るっていいね~v-345嬉しいわv-363
運動会♪
v-410行ってもいいんだね、中学校も。
やはり見たいもんですね。

中学生になったら嫌がるかしら?
こっそり見に行っちゃお~v-398

 マリデv-378
こんにちは
わかりますわかります♪
いくつになっても我が子の様子みたいですよねぇ
私なんて高校の体育祭見に行きましたもの...
来週末には文化祭。もち行きます。

お兄ちゃんリレーの選手なんてカッコイイ!!
応援にも一段と拍車がかかるというもの
だいたいリレーの選手は毎年同じメンバーが多いですよね
ってことはお兄ちゃん毎年リレーの選手?
今年は残念だったけど来年は中学校生活最後の年
来年こそは優勝だぁv-411

体育祭♪
v-411こんにちは

3位おめでとうv-352v-314
「心は一つだ!ファインティングゥー」ってキャッチフレーズいいねv-411
みすずちゃんが名付けたと思うくらい素晴らしいv-424

お兄ちゃん走るの早いんだね~リレーに出場ってすごいわv-424
娘は遅いから「60メートル走」よ(爆~~でしょ)
ある芸能人からの寄付のハッピ着て「南中ソーラン」踊るだけが楽しみみたい。

花より団子おいしそう~~食べたい~~
でもね、みすずちゃんも私も、「花よりジョニー」だv-345

うちは、今週の土曜日だよ。
こんにちは♪
きゃ~1番乗り~~v-437

中学校の体育祭お疲れ様~。
うちはご存知のとおり、先週だったよ~。
みすずちゃんは疲れてない?わたしは疲れて、胃まできたよ・・。v-390

中学校くらいになると、自分の子を探すの大変じゃない?みんな同じ服装だし、靴下の色も白だし・・(みすずちゃんのところも決まってるかな)
なんていったって、人数が多いからね。(ーー;)
いつ走るのかな~ってずーっとみていたら、終わっちゃった。結局どれが息子だったか、わからずじまい・・・。v-390

昨日、こっちでも月見れたよ~。綺麗だった。v-353














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/429-ffa38948
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
