12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - あなたは、だぁれ?
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


あなたは、だぁれ? 

 主人から「これ」と貰ったもの・・・
P1020782.jpg


 あなたはだぁれ、だれでしょね~~~

 「キューピーちゃん?」
 
 この格好は・・・なに?
 帽子・長い髪・・・髭か?ゆがんでるけど・・・
 服装も・・・よくわからんけど・・・

 「なになになに~~?」と娘が割り込んできた。
 「これちょうだい」
 「だめ!ママの」
 とりあえず、否定しておく。

 「これなんのかっこう?」
 
 その瞬間わかったよ。
 「ジャック・スパロウ。当たり前にママの!!」
 「けち!」と捨て台詞を吐きながら、娘は去っていった。


 今「コスチューム・キューピー流行なんですって
 上の写真は「ジャック・スパロウ」に仮装したキューピーちゃんだったのだ。
 一発でわからなかった私のおバカバカバカ
 でも、わかりにくいよね?

 もうちょっと似せて作れないものか・・・?

 AWE、DVDの発売まで
 あと 61日
コメント
あーたん
食えんよ~~v-411

身体は大丈夫かい?
無理はしないでねv-290
クッキーちゃん
スウィニー、楽しみだね~~v-10

主人、優しくないことはないけど・・・v-356
どこのご主人も一緒だと思うわ~。
クッキーちゃんは色々な音楽聞くのね~
我が家はアニメソングとB’zとか、今はショコラとパイレーツサントラぐらいかしら。

おいしそうv-10

食える?
えっ?食いモンじゃないのね…v-405

なんちってv-8

可愛いジョv-398
追伸・・
ほほ・・
ミルクティさんv-273
v-16のウォークマンe-291e-294も、ライターのような、
我が家v-258では 香水のビンv-354の形と・・思いこんでます~~
 パパだけ、アイポットe-294派なの・・・・
ラブラブ♥みすりん♥~~
e-467ふふ~i-176ダーリン優しい~~i-179羨望のe-317i-87

ミルクティさんv-273
v-16も、ウォークマン派e-291e-294です~i-194i-236

but・・i-280子クキは、1GBv-389
v-16は・・512MB・・・v-406下克上か・・・v-356v-355
i-280は、容量e-58との
戦いです~i-230

以前は、SASやミスチル。smapi-235・・入れてたけど、いまや パイカリv-136v-137v-138
ショコラe-291サントラv-265が、メインどころv-341v-341やねv-344v-344v-344

スウィニーv-316v-316
すっごく楽しみやわぁ~~v-441v-441
こちらの皆さんと、限定試写会v-492
なんて、夢のまた夢・・・v-344v-344v-344でもあればいいな

おとなしく鑑賞できるかしらン~~~v-397異口同音v-419v-420に、カッコイイv-352~~
連発しそうねv-415

パイちゃん
そうそう、流行ってるでしょv-291
いろんなところに置いてあるよねv-221
ジャックは色々ついてるから、このキューピーちゃんはとってもシンプルに作ってあるわねv-352

むむっ!絶対にのろけてないわよ~~v-403
momoちゃん
こんばんはv-411
小さくって可愛いのよv-291
ちょっと写真が悪くてわかりにくかったかなv-388
楽天、数量限定だったから、欲しかったらお早めに~v-343
きゃわい~♡
このかぶりものキューピーちゃんシリーズって
すんごい流行ってるよねv-32
あちこちでみかけるう~近所のマルナカにも干支シリーズおいてるしv-219
ロフトにもたっくさんあったよv-360
ジャックのもあるんだねv-411
私も海賊だなv-363とは思った~v-232

もすずしゃんv-345ダーリンとうっふんv-345ラブラブですな~v-413e-266
きゃっは~ンv-23←妻もすず&もすずダーリンv-345
かぁいいね♡
ジャックは分かったけど、キューピーとは思わなかったv-12
似てないっちゃ似てないけど、ジャックバージョンだもの、私も欲しいわv-437
こんばんは。
FUYUさん、★流れ星★さんv-291
お二人ともコメントありがとう!

このキューピーちゃんはね、主人がヤフーオークションで落としてくれたものなの。630円だったらしい。
でも、さっき主人に聞いたら、「楽天市場」で売ってるらしい。
コスチューム キューピー パイレーツ
で検索してみて!
525円で売ってるよ。私も確認しました。
って、うちが買ったより(落としたより)安いじゃんv-405
どんだけ~~~~v-403
ミルクティさん
そっかー、アイポット(だっけ?)みたいなものなんだね~v-290
私は昔のウォークマンを想像してたよ・・・v-403カセットとかCDとか・・・

スウィニー、かっこよかったね!楽しみですv-343
PPちゃん
やっぱり、微妙でしょ?
可愛いんだけどね~v-291

わざわざオークションで落としてくれたみたいだからねぇ、感謝ですわv-352
おぉ
カワイイキューピーですねv-398
バンダナv-361がポイントですね~

そういうのはどこで買えるんでしょうか?
他のも見てみたいな~v-411





再び~
 SWEENY TODD かっこいい~v-237



 ウォークマンはねえ~・・・
 100円ライターみたいな形。
 (8×2.3×1.5センチって感じ)

 これをPCのUSBジャックに直接差し込んで、 CDドライブに入れた CDから データーを読み取って使うの。
 (メモリー1Gで 270曲位入るらしい・・・
 4Gとか6Gとかの商品もあるそうなv-12
じゃっくだー!
かわいいかわいい!!(≧▽≦)
すぐわかりましたよー。
欲しいなぁどこで売ってますか??
キューピーとな?
赤いバンダナとあごのひげを模したのはわかるけど、それ以外はかわいいけどビミョーだな・・・
ジャックを探してきてくれるなんて、ご主人v-208優しいじゃないのv-391
マリーデップさんも、ご主人に妬かれてるのねv-410
Qちゃんは「キューピー」と聞いちゃだまってられないね、似てる名前で。
「SWEENY TODD」のトレーラー観たぞい
ジョニーかっちょいいーーーーv-343
ミルクティさん
こんにちは。

ジャックに見えた?愛かしら・・・v-398
人形の大きさは長さ(高さ)5センチだよv-291
近頃のウォークマンはそんなに小さいの?
ミラクルじゃ・・・v-405

ほんとに、のろけてないからね!
こんにちは~
v-236 私もQPに見えなかった。
 でもジャックに見えたv-39

 これ ウォークマンのストラップに・・・・
 いや 本体よりお人形のほうが大きいかも


 ご主人優しいですねえ こう太君も探しに行ってくれるしv-20


 うちなんかほんとに「気が気なない」でぼけーっとしているのが 基本系v-217
Qちゃん
おはようv-291

見た!おもしろそうじゃん!!
楽しみ~~v-343
歌ったねv-352

キューピーに気が付かなかった?
顔がかなり隠れてるもんねv-290

だ・か・ら~、のろけてないよ~v-292
Jそん
おはようv-221

Jそんも重症組v-391

私が住む観光地にもコスチュームキューピーが売ってて、桃やマスカットを被ったのを売ってたよv-290今一だったけど・・・v-403

だから、のろけてないってば~~v-393
QP?
これが、キューピーってのが気が付かなかった。
ちょっとびっくり。v-405
似せるのはちょっと無理じゃない?v-290丸顔。
ずずんが自分で目の周りをv-327黒く塗ってあげるとか。
こんなのあるんだね~
デビちゃんなんか面白そう。
だんなくん優しいね~~v-434このこの~v-411

ところでトッドのトレイラー見た?
歌ってるよ~~~んe-289
v-399顔、めっちゃ怖い。
ケロちゃん
おはようv-398

ガチャピン持ってるのねv-535やっぱ、緑関係好き?
付けたいけど汚れるのがいやなんだよね。
だから、家の飾り棚に飾っちゃったv-291

2単品・・・何のことかと一瞬思ったけど、ご主人と息子さんのことかな?
いいじゃな~いv-343家族水入らずを楽しんでねv-290
落ち着いたら、またいらして~~~v-422
キューピー♪
私もひと目でジャックと分った・・重症v-343
ご当地キティちゃんe-251に対抗して、コスチュームキューピーv-511流行ってるみたいねv-432
みずずん、優しいダーリンで「このこの~幸せ者め~」e-266
ジャック~!
みすずちゃん    
みなさん、  おはよ~んv-437v-437

わたし、ガチャピンキューピー持ってるわん。
1年くらい前に買ったけどジャックはいなかった・・・
携帯につけてたら小汚~いガチャピンになって昨日はずしたとこよ~v-356

だんな様 
優し~いのね~ v-10

今日我が家v-258の単品が2品帰ってくるのでちょっと
来れないかも~v-409
って朝v-278からしっかり長居しとるv-391
病気じゃないから心配しないでねv-290、っていうか静かでいいかも~v-396
v-519v-519v-519
マリデちゃん
おはようv-291

すぐにわかった?v-290
シールの貼り方も微妙なんだけどねv-388
うちの主人も普通よ~。ジョニーは変人だって言うし・・・v-293
ジャックグッズ(ジョニーグッズ)はすべて自分のものよね~~v-343
おはよ~!
すぐにジャックだって解かったけど
微妙~v-403

優しいダンナさんで良いね~v-308羨ましいよv-410ウチなんかジョニーやジャックの話すると嫌な顔するのv-406
そのくせe-494チョコは一番食べてんのムカツク~v-412

ワタシもとりあえず、ジャックに関する物はv-205が欲しいと言ってもダメって言うv-389
びーぐるさん
おはようv-398

え?ジャッックに見える?v-405
もう、見る物すべてがジャックに見えるんじゃないの~v-391
洋服が簡単すぎるよね!
もうちょっと飾りがあっても・・・

流行ってるらしいよ~v-411
お豆ちゃん
おはようv-411

微妙なかわいさでしょ?
お目目がぱっちりで・・・

のろけてるつもりはないのよ~~v-403v-356アセアセ

ジョニDちゃん
おはようv-291
これはたぶん主人がネットで購入したものなの。ネットでお買い物が好きなのよね、主人v-389

やっぱり、似てないよね~~v-292

雰囲気だけってことかな?
ふふふ。。

みすずん夫婦のラブラブぶり、垣間見えちゃったv-8

わたし・・これ、ジャックにしか見えない・・・

ある意味重症?v-12

赤いバンダナ&おひげe-63ジャック でしょ~。

でもお洋服は・・キャプテンと思えないほど
簡単すぎるけど(笑)
 コスチューム・キューピー、流行ってるの
知らなかった。 
ジャック☆キューピーちゃん♪
みすずちゃんe-354 こんばんわ~e-490

あはは~きゃわいいね~v-511
でも似てない~ふふふ…v-282

旦那しゃまからのプレゼントー?
やっぱりお優しいですねe-415
さすがはみすずちゃんの選んだお相手ですわ~v-392e-420

妬けちゃう~v-398
ジャック?
ただのひげつきキューピーかと思ったv-391
もうすこし似せて作ってもいいよね
そうしたら売上倍増なのにv-290
こういうのってどこから見つけてくるのv-362
でも見つけてみすずんのために買ってきてくれるなんて
v-529v-344














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/43-c207bbe9
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
