12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 最近の(ジョニー以外の)趣味&ジョニー壁紙
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


最近の(ジョニー以外の)趣味&ジョニー壁紙 

 趣味と言えるかどうか・・・わからないけどたはー
 最近、映画館へ行くと必ず持って帰る物~映画のチラシを集めるのが好きであるグー!

 チラシ
 今あるだけのチラシ・・・暇なので、並べてみたたはー
 え?見にくい?じゃ、上下わけて撮影したものも載せましょう
 「別に見たくない」言うなっ2

チラシ2チラシ3

 映画を見に行くと必ず何かを持って帰ります。
 観た映画も観てない映画のも

 どれを持って帰ったのが覚えてないから、2.3枚だぶってるのもある・・・あ、この写真は一枚ずつだよ
 映画を見ても、パンフレットは買わないから(ジョニーは別わほー)、せめてチラシは~~と思って(タダだし・・・これポイントね
 
 チラシって、最初に「こういう映画があるよ~~」ってお知らせのようなチラシを出した後、別の写真使ってもう1枚を出す時があるのねウインク
 日付が決まって書かれている場合が多いけど・・・
 だから、2種類あると、ちょっと嬉しかったりして

 映画のレビュー書くときの画像に使ったり・・・あらすじもチラシを参考に・・・ニッコリ笑顔
 役立ってますにっこり
 
 もちろん、一番の趣味(大好物?)はジョニーよポ

セクシージョニー

 う~ん、セクシ~わほー
 朝晩は少し涼しくなったけど、まだまだ暑いからいいよね
 壁紙になりますよん



  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 

コメント
ももちゃん
こんばんはーv-411

ももちゃん(爆)
もう、その一言に、ももちゃんの思いが詰まってるわーv-424
うんうん、鼻血ブーーーーッだよねv-432
おおお
セクスィーv-10ジョニーv-351v-351v-351

鼻血・・・v-402v-388
ななさん
こんばんはーv-411

>ちらし、いっぱい集めましたね
とりあえず、持って来ちゃうって感じですねv-290
でも、肝心のジョニーのチラシ(トッドちゃん)はなかったのよ・・・v-406
当時、そりゃあもう、映画見なくっても通ったのに・・・v-409

>今年は、こんな映画が有ったんだなァと思い出せるからちらし集めるのも良いかも
うん、そうねv-363
こうやってチラシを見ると、どれだけ映画が上映されてるのかわかるわv-411
うち、見てない映画も一杯あるけどねv-413

>リドラー役を、もしジョニーが演じたらマークだらけの服を~
 想像できましぇんが~
もしも、決まったらどんな感じなんだろうね~~v-391
前のリドラーは見たけど・・・きっとジョニーならもうちょっと違うリドラーにしてくれるでしょう・・・服も・・・もうちょっと良くならないかなぁv-390

>セクシーなジョニー頂きますわん
ありがとう、ななさんv-411
嬉しいです~~v-435
すご~い・・
みすずさん、こんばんは~v-280

ちらし、いっぱい集めましたねv-411
私も映画館に行ったら、ちらしは一応チェックするけど
お持ち帰りって、あんまりしないなァv-398
でもジョニーの、ちらしは沢山いただきま~す・・ウッシッシv-413v-266
今年は、こんな映画が有ったんだなァと思い出せるから
ちらし集めるのも良いかもv-398

リドラー役を、もしジョニーが演じたらv-361マークだらけの服を~v-405
想像できましぇんが~v-356

セクシーなジョニー頂きますわんe-266e-466
ばちろうさん
こんばんはーv-411

>チラシ結構素敵なのもあるし「ただ]ってのも魅力だね。
そうなのよv-411チラシも凝ってるのもあるし、見るだけでも楽しいわv-363
で、タダだしv-221

>これだけ並べてみると「おおっ」って充実感を得られそうね。(並べる間も楽しそう)
えへへ・・・自分でも結構たくさんあったなぁって思いながら並べたよv-411

>私は見たいのはもらうけど見てしまったら捨てちゃうよー(ジョニーは別よ!)
チラシ入れ用のファイルを100均で買ってきてそれに入れてるの。
でも、その入れ物も蓋が閉まらなくなりそう・・・捨てるのは勿体ないし・・・2個目を買うかなぁv-398

>そして、せくすぃ~なジョニーお持ち帰りっと(あ、ヨダレが…)
ばちろうさん、ありがとうv-411
ジョニーってどうしてこんなにセクシーなんでしょ~~v-345
ほんと、罪よね~~v-411

>あ、知ってる?リドラー役が決定!とか今日ムービー・ウォーカーに載ってたの。
うん、その話題、ちらっと聞いたわv-398
ワーナー・ブラザース上層部によって協議されてるって。
ほんとだったら、嬉しいね~~v-398
だけど、身体中に「?」をつけた服着てる人だよね・・・リドラーってv-394
ジョニーの全身タイツ姿・・・ちょっとたまらんねv-391


うおっ!
沢山集めたね~(^^)
チラシ結構素敵なのもあるし「ただ]ってのも
魅力だね。

これだけ並べてみると「おおっ」って充実感を得られそうね。(並べる間も楽しそう)

私は見たいのはもらうけど見てしまったら
捨てちゃうよー(ジョニーは別よ!)

そして、せくすぃ~なジョニーお持ち帰りっと(あ、ヨダレが…)
引き締まったお体…目は釘付けよ!罪な男だわー(笑)

あ、知ってる?リドラー役が決定!とか今日ムービー・ウォーカーに載ってたの。
びっくりしたわ、本当のところはどうなんだろう…
purinさん
こんにちはーv-411

>お久しぶりです~~m(_ _)m
お久しぶり~~v-422元気だったかなv-411
お仕事は大変でしょうねーv-409

>やっぱり、ジョニーって最高よね~。」とうっとりしちゃっています
でしょ~~?
色々なジョニーが最近出たからねv-411
ギター弾くジョニーはそれはそれはセクシーでv-10

>映画館にあるやつ、ぜ~んぶ、もらってくるんですか?
そうなの。並んでるチラシを一通り貰ってきます。
だぶっちゃう時もあるけど、量が増えると覚えてないのよね、どれを貰ってないかv-13

>私も、今度映画館でパクってもらってこよう!!
ガハハ(笑)是非是非、タダだし(うん、やっぱ重要でしょ?)

>いつも、素敵な壁紙ありがとう~~
こちらこそ、ありがとうございます~~v-345
ジャックのバンダナさん
こんにちはーv-411

>私は、好きそうなのしか持ってこないなぁ~!
私も少し前はそうだったのv-411
これから観るやつだけとか・・・でも、もしかしたら、DVD借りて観るかも~~って思った時から、他のチラシもとってくるようになったのよ。

>あらかじめGETしておくのが、やっぱり安全なのかな?
それも言えるねv-411
もしも、いらなかったら、廃品回収で出しちゃえば、エコになる?

>チラシを持ってきても、時間無くて観れないのもあるけどね!
私もよv-363
結局「ダークナイト」は観れなかったし・・・ぐっすんv-406
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>何年間でこれだけ集めたの?
いえ、ほんの数ヶ月~1年ぐらいでございますv-435
しかも、観てない映画や、これから上映の映画のチラシも入ってますv-398
でも、数ヶ月でこれだけの映画が上映されるってことよね、凄いよね~~v-411

>主人や友達と飲むことかな~。
私飲めないからな~~v-394
あ、ランチに行くのも大好きよv-411
映画の後、友達とランチするのが好きだ~~v-437

>でも、みすずちゃんもそうだろうけど、やっぱり生活の中でジョニーが占めてる割合が多いよね。
そうだね・・・特にかんなしゃんはジョニーの情報を海外サイトから探してくるから、余計に割合が高いんだと思うわぁ・・・v-411
いつもありがとうね~~v-422
ルウさん
こんにちはーv-411

>みすずちゃん沢山映画観てるもんね、えらいな~~
最近、よく行くようになったかなぁv-411
DVDを借りる方が安いけど、スクリーンで観るのにはまったら、やめられないわ~~v-398

>それで、最後ね、あれで終わり?・・つまり幸せになったの?
ごめんね、私その映画は観てないのv-435
予告編は映画館で観たv-363んだけど・・・お役にたてませんんで、ごめんね~~v-404

>壁紙バッチリいただきました。どれも超SEXYだね~~
ありがとうv-411
肌が出たジョニーはたまりませんね~~v-345
ああ、スリスリしたいv-356
とーーっても
お久しぶりです~~m(_ _)m
いつもいつもご無沙汰で、ごめんなさい~。

今日は、久しぶりに、パソコンをあけて、「やっぱり、ジョニーって最高よね~。」とうっとりしちゃっています。

チラシ、すごい数ですね~。映画館にあるやつ、ぜ~んぶ、もらってくるんですか?
タダだし(←確かに重要!)これ、集め始めたら、やめられませんわね~♪

>「別に見たくない」言うなっ

見たいですよ~!!アップで、全部みたいですぅ~!(笑)
私も、今度映画館でパクってもらってこよう!!

いつも、素敵な壁紙ありがとう~~v-238
たくさん集めたね!
私は、好きそうなのしか持ってこないなぁ~!
でも、チラシって、映画上映の頃には撤去されるんだよね。
観てから、『チラシ欲しい~~☆』と思っても、貰えないので、
あらかじめGETしておくのが、やっぱり安全なのかな?
チラシを持ってきても、時間無くて観れないのもあるけどね!
(コッチの方が多いかな~~)
趣味♪
すごいチラシの数だね~。v-405何年間でこれだけ集めたの?
これだけ映画観たって事だものね。すごいね。v-343

みすずちゃんはチラシ集めが趣味なんだ。v-410
私のジョニー以外の趣味・・。
主人や友達と飲むことかな~。v-306
(趣味といえないか)

でも、みすずちゃんもそうだろうけど、やっぱり生活の中でジョニーが占めてる割合が多いよね。

寝てるか、食べてるか、ジョニーの事考えてるか。(仕事や家事はどうなったかって?仕事、家事中もジョニーの事考えてます)(^_^;)
akkoさん
こんにちはーv-411

>金曜日ってことで、また夜更かししちゃってまーす。
akkoさん、もうすぐ2時じゃんv-363
私は11時には寝ちゃったよv-398

>観る観ないは関係なくても、こうやって集めると楽しいね。
そうなのよv-411
見てるだけでも楽しいのv-398

>「最凶」の文字が・・・( ̄ー+ ̄)
さすがv-363気がついたわねv-403
ヒース祭り、真っ盛りだもんねv-411

>最近の映画のやつが多いのかな?
そうなの。ほんとに、ごくごく最近のが多いよv-411
もっと前から集めてれば良かったなぁって思うわv-393
スンゴイネー♪
v-411はあ~い、いらっしゃいましたあ~
いつもみすずちゃんのブログ来ると、
「♪いらっしゃいませ」が真っ先に目にはいるのv-344

ちらしの数すごいね~~お見事だよ~v-424
みすずちゃん沢山映画観てるもんね、えらいな~~

ところでマタマタ映画の質問です。
「アポカリプト」をTVで見たんだけど、すごかった~~
それで、最後ね、あれで終わり?・・つまり幸せになったの?
もう一度見たいような見たくないような映画でした。
だから、ご存知だったら教えてね。
最後の方、電話が掛かってきてちゃんと見れてないから~お願いします。

壁紙バッチリいただきました。どれも超SEXYだね~~v-345v-345v-345
どーもです。
金曜日ってことで、また夜更かししちゃってまーす。

すごい!集めましたね~v-405
観る観ないは関係なくても、こうやって集めると楽しいね。

あ~~~~っ!上下分けて撮影してくれた右の写真の左のほうに・・・「最凶」の文字が・・・( ̄ー+ ̄)v-352

最近の映画のやつが多いのかな?

ハフッ・・・ヒース祭りな私でも、やっぱりセクスィージョニーにはやられちゃいますぅ~v-398














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/430-c4d73308
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
