12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - The Imaginarium of Doctor Parnassus~『パルナッサス博士の想像力』イメージビデオ出ました~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


The Imaginarium of Doctor Parnassus~『パルナッサス博士の想像力』イメージビデオ出ました~ 

 ちょっと早いですが、14日分の記事のアップしちゃいますグー!

 『パルナッサス博士の想像力』イメージビデオ出ました~~ポッ

 とりあえず、見てみて






 元記事はこちら

 ジョニーがちょっぴり出てますね
 とはいっても、映画のワンシーンですが・・・

 イメージビデオ・・・どんな映画が出来上がったんでしょうね~~
 ちょっとファンタジーみたいだねだ~いすきっな顔
 「ブラザーズグリム」の色合いに似てるのかな?

 しかし、何故、大仏・・・?98666 


 とても楽しみです

パルナッソス鏡

 これが「鏡」みたいだよニッコリ笑顔
 パルナッサス博士の想像力がどんなかは、映画を見てみないとわからないけど、テリー・ギリアムの想像力も凄いよねウインク
 私は鏡って言ったら、大きな立てかけるような鏡か、「ハリーポッターと賢者の石」の時に出てきたあの「願望を見せる鏡」のような姿を思ってたよ汗;


 教えてくれた、ジローさん、ありがとう


 公式のHPはこちらからいけるよグー!




 いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



コメント
ジローさん
こんにちはーv-411

>この花園に名前が出ていて慌てたじゃないか
あ、ごめ~んv-356
でも、教えて貰ったからーv-345嬉しくってねv-411

>2009年公開のこの映画、まさにギリアム監督のイマジネーションだよな。
ほんと、凄い想像力だよねv-398
鏡があんなだなんて・・・ねぇv-411
びっくりだわv-363

>それじゃ、また遊びに来るからな。
はい、いつでも遊びに来てねv-422
情報もありがとうね~~v-435
v-448v-355v-355
待たせたな、みすず。
この花園に名前が出ていて慌てたじゃないか。

2009年公開のこの映画、まさにギリアム監督のイマジネーションだよな。

それじゃ、また遊びに来るからな。
v-448v-355
ななさん
おはようございまーすv-411

お返事が遅くなってごめんねv-435
今日は朝から兄ちゃんが部活なのでお弁当作らないといけなくて、さっさと寝ちゃってたの~~(言い訳v-356

>パルナッサス・・楽しみですね~
楽しみだねーv-411
目当てはジョニーだけど、他の二人も興味あるし・・・v-363
公開の楽しみな映画になりそうよv-345

>ラマンチャ・・もし作り直したら、ジョニー出るでしょうね
うん、きっと出ると思うわv-437
気に入ってそうだったしv-411
そうそう・・・e-274はいらんよね、e-274v-363
きっと、当時のイメージよりかなり変わってると思うのよ・・・ほら・・・年々顔が恐ろしくなってるようなv-403オホホv-513
ど~も~(^^)v
みすずさん、こんばんはv-280

v-352パルナッサス・・v-353楽しみですね~v-398
ジョニーは勿論、ヒース、ジュード、コリン・・楽しみですv-410

ラマンチャ・・もし作り直したら、ジョニー出るでしょうねv-398
・・・是非出て欲しいです~v-413e-266
e-274は出んで良いからv-403・・ホホホ
ひろりちゃん
こんばんはーv-411

>出来上がりが楽しみ!
楽しみだねーv-411
映像の雰囲気からすると、「ブラザーズグリム」ぽい感じがするけど・・・
ファンタジーは好きだから、仕上がりが楽しみ~~v-345

>画面のなかのヒースがもういないと思うと切ないけど
ヒース、ジョニー、ジュード、コリンがどうつながるのかも楽しみだしね
うんうんv-345
ヒースとジョニーも楽しみだけど、他の二人も楽しみだよねv-411
どんな演技をみせてくれるんだろうね~~v-411
ジャックのバンダナさん
こんばんはーv-411

>華やかな画面で、なんだか楽しみです~☆
楽しみだね~~v-411
私もどんな映画化全然知らなかったから、こんな雰囲気だってわかって、かなり楽しみ度がアップしてますv-432

>訳わかめ~~???なんだけど~
バンダナさん(爆)
だけど、その気持ちもわかるよv-411
これはまだイメージビデオだし、またちゃんとしたトレーラーが出れば、もうちょっと訳わかってくるんじゃないかなーv-291

>でも、なにも、知らない方が、楽しめそうな雰囲気ありますね~
うん、私も大抵映画を観る前は何も調べずに映画館に見に行くよ。予告編とかは見るけどねv-411
より楽しみがあがると思ってv-363


出来上がりが楽しみ!
みすずちゃん、ありがとう~v-343
なんかテリー・ギリアムワールドがどんな風に仕上がるのか
この動画見せてもらってさらに楽しみになったわ♪

画面のなかのヒースがもういないと思うと切ないけど
ヒース、ジョニー、ジュード、コリンがどうつながるのかも楽しみだしねv-392
akkoさん
こんばんはーv-411

>ファンタジーな感じですね!こんなん好き♪
面白そうだよね~~v-411
私もジョニーの出番がどのくらいかわからないし、どんな映画かも知らないから、どうだろうって思ってたけど、こういう風な感じなら楽しめそうだねーv-345
雰囲気も「ブラザーズグリム」ぽいように思えるし・・・v-391

>動画の中でヒースが“バーン!”と出てきたときには、やっぱり「もう、いないのね・・・ヒース・・・」と、うぅぅっとなってしまいました
うんうん・・・v-406もういないけど、スクリーンの中で元気な姿を見るのってちょっと辛いよねv-393
遺作ともなれば、余計にその思いも強くなるねv-409

>ヒースもジョニーも出てる作品、観に行かないわけにはいかないっしょ!!
だねv-218
ヒースの為にも、映画を思いっきり楽しみましょう~~v-9
ワクワクするね~~v-411
はで~~! でも綺麗~☆
華やかな画面で、なんだか楽しみです~☆
内容、全然知らないのだ~! コレ観たら、ますます、
訳わかめ~~???なんだけど~v-12
でも、なにも、知らない方が、楽しめそうな雰囲気ありますね~v-8
どうも、ありがとうーーーv-238
超~楽しみ!
「パルナッサス~」ちょっと前までは“そっか~・・・ジョニー代役だしぃ~ちょっとしか出ないんだろなぁ~v-413”と映画館まで行くかどぉしよっかなーなんて思ってたんですが、こんな感じの映画なんですね。(なーんも知らなかったv-393
ファンタジーな感じですね!こんなん好き♪
それに・・・ヒースの最後の作品だしv-390
動画の中でヒースが“バーン!”と出てきたときには、やっぱり「もう、いないのね・・・ヒース・・・」と、うぅぅっv-406となってしまいましたe-263

ヒースもジョニーも出てる作品、観に行かないわけにはいかないっしょ!!
tessさん
こんばんはーv-411

>わーおぉ、イメージビデオがでたんですねぇ~
面白そうな感じですよね~~v-411
監督のイマジネーションも素晴らしいですねv-398
「ロスト~」の時もジョニーに映画の説明をする監督は生き生きしていて好きだったなぁv-411

>素敵なジョニーが見られるといいなぁ~
そうですねーv-10
出演時間は短いかもしれないけど、私も今回は素に近いジョニーが見たいなぁv-343

>あれが”鏡”なの?
凄い鏡ですよねーv-411
パタンパタン、開いていくなんてv-411
実際の映像を早くみたいですv-363

>来年新しいジョニーをスクリーンで観るのが楽しみ
tessさんは2010年を待たなくても2009年にこの映画も「PE」も観れるんですよねーv-432
か~~、超羨ましいっすv-411
わーおぉ、イメージビデオがでたんですねぇ~
素敵なジョニーが見られるといいなぁ~e-267
っていうか、ジョニーは何でも素敵なんだけどe-415
白塗りとか黒目も良いけどv-218
やっぱり素顔が最高(u.u*)e-415

あれが”鏡”なの?
なかなか凝ってますね♪
一瞬写ったジョニーは、テーリーギリアムが監督した「ラスベガスをやっつけろ」の時のクリップだったね♪
来年新しいジョニーをスクリーンで観るのが楽しみe-266
ミルクティさん
こんにちはーv-411

>一瞬ですけどたしかにジョニーの姿私も確認しました
わかりました?v-411
どんな感じの役なのか、もうちょっと詳細が早く知りたいですね~~v-411

>2009年の秋・・・でしたっけ?日本では?
そうそう・・・日本でも2009年の公開を期待したいですね~~v-345
無理なら、せめて2010年の1月でもv-393
トッドと同じねv-413

>私も なんとなく 映像の趣向はブラザーズ・グリム系かな・
そんな感じするよねv-432
でも、あんな雰囲気好きだから、余計にこの映画も期待しちゃうわv-411

>それにしても すごいイマジネーションですよね
ほんとに・・・v-393
あんな飛び出す絵本のように開いていく「鏡」だなんてv-405
思いつかないよーv-411

>女性陣も新しい方で ぜひ
ブフフ(爆)
ミルクティさんも同じ気持ちで嬉しいな~~(笑)
たくさん女優がいるんだから、わざわざe-274使わなくってもね~~v-413
こんにちは~
 一瞬ですけどたしかにジョニーの姿私もv-221確認しましたv-21

 ご紹介ありがとうございます。

 2009年の秋・・・でしたっけ?日本では?
 楽しみですv-10



 私も なんとなく 映像の趣向はブラザーズ・グリム系かな・・・(ラマンチャもこういう雰囲気で作ろうとしていたような印象を持ってるんですが・・・)っていう気がしました。この動画からはv-222

 それにしても すごいイマジネーションですよねv-20



 ラマンチャもぜひもう一度・今度は完成してほしいですねv-354
(でも、主演の方はもう無理なんだそうですから別の方になりそうなんですよね。 だったら・・・・女性陣も新しい方で ぜひ・・・v-392



 
Angelさん
おはようございまーすv-411

Angelさん、ようこそいらっしゃいましたe-466ありがとうございますe-328
Angelさんのことは他のサイトで逢ってるので、初めてって感じしませんね(笑)
これからも、よろしくお願いしますv-411

>「パルナッソス・・・」いいですね~~!
とっても面白そうですよねv-411
ファンタジーは大好きなので、私も楽しみですv-398
そうねそうね、たとえジョニーの出番がちょびっとでも、もしかしたら、「PE」よりも早く観れるかもしれないし・・・v-345(この映画2009年公開なんですよね)

>あっ!私もももさんと一緒でヴァネとの共演は絶対嫌です(絡みなしならOKですが・・・)
うんうん・・・もう今更~~って感じですよねーv-403
e-274がどんな役だったのが知らないので、絡みがないなら、まだ我慢出来る・・・かもv-363
だけど、やっぱり舞台挨拶とかで一緒に立ってるのも見たくないわぁv-406


ぼーちゃん
おはようございまーすv-411

>う~ん、でも、私達が一番観たいシーンの、鏡を通り抜けてたとこは出してこないでしょうしね
そうだねv-398
通り抜けた時のジョニーの姿・・・イメージビデオだからまだ「絵」での登場だったねv-411

>ロンドンは来年9月公開でしたっけ?日本はいつでしょうね楽しみです
楽しみだね~~v-411
来年中に公開してくれると、嬉しいなぁv-345
最近2010年以降の公開ばかりだからねぇ・・・v-389
初めまして・・・
他のサイトさんのコメント欄で
ご一緒させて頂いてるAngelというものです!
よろしくお願いしますv-10(変な言い方でごめんね)

「パルナッソス・・・」いいですね~~!
たとえジョニーの出番が少なくても
このイメージビデオ見て
と~~っても楽しみになりました!
(PEよりか楽しみかも・・・怒られるかな~v-410
そこらのファンタジーよりすごいそそられます~
見せてもらってありがとうございましたv-352

あっ!私もももさんと一緒で
ヴァネとの共演は絶対嫌です(絡みなしならOKですが・・・)
こんばんは~
ジョニー・・あの映画の場面が使われるのかな~v-11驚き~!!う~ん、でも、私達が一番観たいシーンの、鏡を通り抜けてたとこは出してこないでしょうしねv-13貴重なビデオを見せてくれてありがとう!公式サイト動きが有ったのかな~確かめてみるね!ロンドンは来年9月公開でしたっけ?日本はいつでしょうねv-9楽しみですv-9
ももちゃん
こんばんはーv-411

こっちにもありがとうv-422

>ジョニーをスクリーンで見たいです~
うん、見たいねーv-411
撮影は3日ほどだったよね?だから、とっても短いのかもしれない・・・でも、映画館に行けるだけ通うぞv-391

>ヒースのラスト作品だし、感慨深いものがあります。
そうだよねーv-393
元気に映画の中で演技をしているヒースを見ると、なんだか寂しいわv-356
ああ、もういないんだなぁって思っちゃう・・・v-393

>あのジョニーもスキなんだけどなあ。
ももちゃん、私もv-222
未来からトラップして来たやくだったよねv-219
監督が脚本を再び手にしたことだし、撮影も再開して貰いたいねv-10
ジョニーはきっと出るよv-218

あ、e-274・・・?
いや~、もう出ないっしょe-327(決めつける)
って、言うか、私も競演なんて見たくない・・・ましてや、一緒に舞台挨拶とかレッドカーペットとか歩いてるの、見たくないぞ~~~~v-406

>勝手ですまん。
いえ、私も十分勝手ですv-356
でも、やなものは、やだよねーv-390
楽しみだあ
早く見たいです~v-10
ほんのちょっとだけだったとしても・・・
ジョニーをスクリーンで見たいです~v-10

ヒースのラスト作品だし、感慨深いものがあります。

ラウルさんが見えましたが、
ラマンチャは出来上がってないから、なしなのね・・・v-388
あのジョニーもスキなんだけどなあ。

そういえば、ラマンチャの脚本をギリアム監督が買いなおしたって話題あったよね!
勿論、ジョニーは出演すると思うし・・・v-392

でも、今更というか、あのときもだったけど、
ヴァネさんとの競演は見たくない私なのだv-406

勝手ですまん。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/431-0c7c979a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
