12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 幸せの赤いリボン~ジャパンプレミア~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


幸せの赤いリボン~ジャパンプレミア~ 

 みなさん、こんにちは。
 お元気ですか?私は、凹んでます・・・
 だって、だって・・・コンタクト、左側なくしちゃったんだも~~~んマジですか
 が~~ん、が~~んうわー!
 ああ、再発行代5250円かかる・・・しかも、土曜日まで病院いけない・・・
 土曜日はパコ観るのに・・・観えるのか、私・・・絵文字名を入力してください





 追記

 午前7時現在笑う
 見つかったのよ~~、コンタクトレンズ
 昨晩は、旦那2号と床這いつくばって1時間以上もかけて探したのに、服に付いてるんじゃないかと、オールヌードにまでなった私って一体・・・怖い
 これぞ、「マーフィーの法則」か?

 いえいえ、これもルウちゃんをはじめとするみなさんが祈ってくれたお陰ね
 ありがとう

 では、改めて、ばんざーい、ばんざーい






 うう・・・気を取り直して・・・

 「ジョニーに逢えたなら」の神無月さんから、ジャパンプレミアの時の赤いリボンを頂きました。
 ずいぶん前に頂いてたのに・・・ごめんね


ジャパンプレミアリボン


 このよううべの最後の方で、これでもか~~ってぐらい降ってくるリボンの一部ですグー!
 ジャパンプレミア、懐かし~~~だ~いすきっな顔
 ジョニーが来日したのが、まだ今年の1月なのに・・・なんだか、もうずいぶん前のような感じに・・・ぐす
 この場所には行けなかったけど・・・あちこちの動画や写真で楽しませて貰いましたニッコリ笑顔
 この時のジョニーはちょっと(かなり?)細かったよね
 インフルエンザの影響とか・・・でも、すっごく格好良かったハート
 マスコミでも「今までで一番格好いいジョニー」な~んて書いてたけど・・・
 ジョニーはいつでもどこでも格好いいのよ・・・って憤慨したものね
 
 それも懐かしい思い出ね~~

 場所には行けなくても、それなりに思い出はあるものです・・・

 ジョニーまた来日してくれるでしょうか・・・どうか、ジョニー呼んでください、映画配給会社さん

 で、恥ずかしながらの私の動画。



 ジャパンプレミアのジョニーを遠くから見詰めるイメージで作ったの。
 当時の私が書いていた小説(爆)のイメージ動画でもあったんだけど・・・(今思えば大笑い)

 この歌詞の気持ちって、みんなの気持ちと一緒だよねわほー

 いつまでもいつまでも、思い続けてるよ・・・ジョニー



スティッチのハンカチ

 一緒に頂いたスティッチのハンカチ
 かんなしゃん、ありがとう~~





  いつも応援ありがとう
 引き続き、ぽちっとよろしくお願いします。
 



 
コメント
あってよかったね!
コンタクト、あって良かったねv-218
私もコンタクトだけど、2年位前にハードからソフトにしました。
なくなると焦るよね~。
なんでこんなとこにあるの???ってとこから出てくるし!
まずはあって良かったv-398

ビデオステキだった。
ありがとうv-343
泣けたわ。
やっぱりジョニーは「スター」なんだなって。
今さら何を言う!だけどね...。

いつの日か会いたいなぁ。
ジゼルちゃん
こんばんはーv-411

>遅くからお邪魔してごめんね~
いいえ~~v-411
時間なんていいのよー、いつでもv-345
24時間、365日受け付けてますからねv-363

>日頃の行いがいいから、見つかったんだよ~きっと
ジゼルちゃん、嬉しいことをv-406ありがとうv-345
でも、やっぱ、そう思う?(調子に乗るv-391

>私は、ツーウィークの使い捨てコンタクト愛用で~無くした経験あり
ジゼルちゃんも使い捨てなのねv-398う~ん、使い捨ての方がいいのかしら・・・すぐ予備があるもんねv-392

>ジョニー格好よすぎて~キラキラ輝いてて・・ウルウルきちゃう
うんうん、格好いいよねーv-411
しかも、とっても優しくてv-345
逢いたいね~~v-415

>私も関空賛成派
わ~い、仲間v-437
せめて1回ぐらいは関空に来て貰いたいよね~~v-411
自家用ジェットだし・・・v-393
こんばんわ~^^;
遅くからお邪魔してごめんね~v-388
コンタクト見つかって良かったねv-411
日頃の行いがいいから、見つかったんだよ~きっとv-352
私は、ツーウィークの使い捨てコンタクト愛用で~無くした経験ありv-404

ジャパンプレミア懐かしいな~ぁe-420
MV見てると、切なくて泣けてくるよv-406
ジョニー格好よすぎて~キラキラ輝いててe-420・・ウルウルきちゃうv-409

私も関空賛成派v-222
次回は、是非、関西にも来てほし~いv-343
早くジョニーに逢いたい~v-345
睦月さん
こんばんはーv-411

>私が撮影して自分のブログに貼るためにYoutubeにアップした やつなの(苦笑)。
え~~~っv-405
あ、そういわれると投稿者が「clockworkorenge さん」と・・・v-404
睦月さん、ごめんなさい~~~v-435v-435v-435
知らないとはいえ、無断でお借りしました~~v-399
昨日赤いリボンが舞ってるのを探してて、見付けたんです・・・ほんと、世間って狭いです・・・v-390

>みすずさんの動画、素敵です。
ありがとうございます、睦月さんv-411
まだびっくりの余韻でドキドキしてますが・・・v-398

>このジャパンプレミアのとき、のんさくさんにお声をかけてもらったんですよ。
そうだったんですか~~v-411
のんちゃんは私も仲良くして貰ってて・・・ジョニーが好きというだけで、知り合いになれてこうやってお話も出来て・・・繋がりとか輪とかいいですね~~v-345

>次はジョニーはいつくるんでしょうね
いつ来るんでしょうねーv-390
「PE」もアメリカは2009年だけど、日本は2010年になってから・・・ジョニーの予定がタイミング良く何もなかったら、来てくれるでしょうか・・・
少し期待したいなぁv-398

>4年連続で来日してくれただけでもありがたいことだったのよね・・・と今更ながらジョニーに感謝でございます。
確かにそうですねーv-411
来年だったら、来日期待出来たかも・・・ですね・・・あ、「パルナッサス~」はどーでしょうかね・・・
アメリカで配給先が決まってないから、無理ですかねぇ・・・とほほv-406

こんばんわ
うわー!びっくりした・・・。

このジャパンプレミアの動画、私が撮影して
自分のブログに貼るためにYoutubeにアップした
やつなの(苦笑)。

まさかみすずさんの記事でご利用いただけるなんて
・・・世間は狭いわ(笑)。

みすずさんの動画、素敵です。
よいものを拝見させていただきました。ありがとうです♪

そうそう。
このジャパンプレミアのとき、のんさくさんに
お声をかけてもらったんですよ。

うわー・・・なんだかもう懐かしい感じだー。

次はジョニーはいつくるんでしょうね。
しばらくお預けかなあー(涙)?

4年連続で来日してくれただけでも
ありがたいことだったのよね・・・と今更ながら
ジョニーに感謝でございます。
下の方~♪
コメントありがとうv-398

喜んで貰えて良かったですv-411
作ったかいもあったものv-345

また作ったら、連絡するねv-411
ななさん
こんばんはーv-411

>でも、見つかって良かったね
ありがとう、ななさんv-411
もう、必死に探したよーv-390
もしかして、服に付いてるかもって思って・・・全部脱いで服を降ってみても落ちてこないし・・・v-399
明日も学校、土曜は映画に行くから、焦りましたv-404

>時間を置いて落ち着いて、もう一度探すと出てくる場合も有る
まさにその通りで、朝になって、ひょっこり出てくるんだもんv-363
あって良かったけど、昨日の1時間はなんだったの~~って感じv-393

>帰って落ち着いて探したら有りました~
見つかって良かったねv-432
見えないと疲れるよねーv-393
眼精疲労になっちゃう・・・v-406
眼精疲労になると、目薬刺しても治りにくし・・・

>後の望みは、生ジョニーに逢える事ですね
そうね、そうねv-432
残りの半生、一度ぐらいはジョニーに逢いたいなぁ・・・v-354
プレミアのジョニーは格好良かったよねv-345
ネクタイ結ばないところなんか、おしゃれ~~だしv-398
ジョニーの来日だけが一日遅れたときは、もうダメかと思ったりしたけど、ジョニーはちゃんと来てくれたv-352
嬉しかったよねv-346

>みすずさんの動画を観て、音楽を聴いて、その時の事を思い出しましたありがとう
こちらこそ、ありがとうv-435
思い出の手助けになれると、嬉しいわv-411

>・ジョニーは、いつだってどこだって・・どんな格好してたって格好いいんだ~~~~・・ゼェ・ゼェ・・興奮しすぎた
うんうん、そうよねv-363
例え、穴が山ほどあいたシャツ着てても格好いいのだv-398
ジョニーだから、出来る格好だよねv-391
素敵よ、ジョニーv-352

ななさんも、台風には十分気を付けてねv-422
ジェニちゃん
こんばんはーv-411

> コンタクトは私もず~~~っとお世話になりっぱなし
ジェニちゃんもコンタクトなのねv-398
20歳の時からコンタクトしてるの、私v-393
あと何年お世話になるんだろう・・・あと、何回無くすんだろう・・・v-403

>結局どこにあったのか気になるコトロ♪♪
えへへ・・・まるっきりv-16な姿ですが・・・
洗面台にあったのよ~~、昨日あんなに懐中電灯で照らしながら1時間もかけて探したのに・・・
今朝、出てくるなんてね~~v-405
不思議よね~v-398
おどろき、桃の木、山椒の木だよv-218

>幸せの赤いリボンっていう映画あるんだ~ ( ´・∀・`)へー
ジェニちゃん、(爆)
「幸せの黄色いハンカチ」をもじったのよ~~v-219
もし、「赤いリボン」だったら・・・
私の小指と、ジョニーの小指が「幸せの赤いリボン」で繋がってるの・・・
いつの日か、それを「おりゃ~~」って引き寄せると、ジョニーが釣れる・・・いえ、引き寄せられて二人は結ばれるのv-10
めでたし、めでたしv-424

>で、お約束の右よりねっ
ガハハ(爆・爆)
v-157v-157

>で、で、わたしのもの♪ ・・・・・・だったらいいな。。。
最初、「わたしも」って読んじゃったよ・・・v-13
え?ジェニちゃんも右より・・・?なんちってv-403
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かんなしゃん
こんにちはーv-411

>ありがとう~UPしてくれたんだね。
すっかり遅くなってごめんね~~v-421

>今、使わせて貰ってるよ
使って貰って嬉しいわv-345
「リトルプリーズド」は朝の目覚めに・・・
「エピファニー」は携帯の着うたに・・・
今使ってます、私もv-411
次回は「チャリチョコ」でも作ろうかなぁって思ってるのv-411
出来たら、またあげるねv-363

>ショコラのマイナースイングのほうはなる度にうっとりよ~
こちらは、皆様からご好評で・・・作ったかいがありましたv-411

>曲と動画がマッチして感動したよ~。この曲って私達の気持ちだよね。
そうだよね、かんなしゃんがこのMV気に入ってくれて、紹介までしてくれたんだよねv-345
ありがとうv-411
ちょうどジョニーを見詰める気持ちにぴったりだよねv-10

>コンタクト見つかって良かったね。
ありがとう、かんなしゃんv-221
ももちゃん
こんにちはーv-411

>歌とマッチングゥで泣けたよー
ももちゃん、ありがとうーv-406
この時は渾身の力を込めて作ったわv-398
ひたすら、ジョニーに逢いたいなーって思いながらねv-343
私がいることに気がついてv-363って気持ちを込めたんですv-390

>あの日、ジョニーと同じ空気を吸っていた私。
そっか、ももちゃんはあの中にいたんだねv-411
うんうん、空気を吸ってるだけで羨ましいv-392
ジョニーが吐いた空気を吸ってるのかもよv-398
それって、ちうに等しくない?

>ジョニーがいて、嬉しくて仕方ないのに、
 ジョニーを遠く感じた瞬間でもある
うんうん・・・ももちゃん切ないね・・・v-409もっともっと手を伸ばしたらジョニーに気がついて貰えるかもしれないのに、人垣に邪魔されて届かない・・・
去っていく姿を見詰めるのは、寂しくなるよね・・・

並んだ順番と位置によって変わっちゃうポジションv-393
次回来日の際には、是非ともいい場所をv-91
一族みんなでジョニーを呼ぶのよ~~v-419

>小説とは?
あ、気がついた?なはは~~、書いたのよ、私がv-356
左下の(この位置だと上かな?)のカテゴリーの中に
「CALL ME」ってのがあるの。
それがわたいが書いた小説だすv-356
最後からになってるから、1までさかのぼってからお読み下さいって、すんごく恥ずかしいんですが~~v-401
笑ってやってv-363

>ジョニーって、でかいの?
でかいよ・・・v-401見たのかって?
うふふ・・・もう、ジョニーったら、激しいのよ~~v-345
離してくれないの・・・v-413

ってのは、嘘ですが・・・(投石禁止v-430
見たい?見たいのね・・・ぐへへ・・・v-391
tessさん
こんにちはーv-411

>みすずさん、コンタクト見つかってよかったね~っ!
tessさん、ありがとう~v-411
ほんっとに良かったよーv-398今月ピンチだから、困るのよね、余分な出費がv-356

>オールヌードっていうところで、思わず笑ってしまった
いえいえ、いいのよ~~(笑)もう、それだけ必死だったのよ、私も主人もv-403
もしかして、肉と肉の間にあるんじゃないかって、身体のばしてみたり・・・v-399

>素敵な宝物だよね♪
はい、嬉しいです~~v-345
大事に大事にしますv-411

>このMV大好きですよ~~
tessさん、ありがとうございますv-435
嬉しいですv-406

>納車おめでとう~!!
ありがとうv-411新車は乗ってても気持ちがいいですv-354

tessさんも、良い一日を~~ってもしかして、もう夜・・・?
有って良かったですね☆
こんにちはv-410

みすずさん、大変だったんですね~v-405
でも、見つかって良かったねv-398
v-352オールヌードv-352になってまで探したんだv-356
探してる時は見つからないって事、有りますよねv-390
時間を置いて落ち着いて、もう一度探すと出てくる場合も有るv-392
私も2日前に、どこに眼鏡を置いたか分からなくなってパニック寸前v-393・・
そのまま、眼鏡ナシで外出して眼が疲れるは、肩は凝るは・・もう、大変v-409
帰って落ち着いて探したら有りました~v-411

プレミアのジョニーに降りそそいだ、あの赤いリボンの切れ端なのねv-398
それが、みすずさんの元へv-413e-266
良いですネ~e-266後の望みは、生ジョニーに逢える事ですねe-266e-266
v-352ジョニーv-352e-354に、逢いたいね~v-398
プレミアのジョニー、細かったね~
病み上がりの身体で日本に来てくれたんだねv-406
TⅤで観てても本当に美しかったe-266v-352e-266v-352
みすずさんの動画を観て、音楽を聴いて、その時の事を思い出しましたv-398ありがとうv-435

みすずさん、同感・・ジョニーは、いつだってどこだって・・どんな格好してたって
格好いいんだ~~~~v-427・・ゼェ・ゼェ・・興奮しすぎたv-403

台風が近づいてるから気をつけてねv-474
マロンちゃん
こんにちはーv-411

>みすずちゃんの作った動画、またまた良いです~~
マロンちゃん、ありがとう~~v-411
嬉しいわv-345
ジャパンプレミアはまだ8ヶ月ぐらいしかたってないのに、もう何年も前のような感じで・・・
是非是非、また来日してもらいたいねv-411
ジョニーにしっかり見詰めて貰うのだーv-9

>コンタクト発見、おめでとう
こちらも、ありがとうv-346
マリデちゃん
こんにちはーv-411

>コンタクト見つかってよかったね
ありがと、マリデちゃんv-411
ハードなの。見つかってほんと良かったよ~~v-393
取るとき気を付けなくっちゃv-363
そっか、使い捨てねv-398
使い捨てだとソフトだよね?昔はソフトだと視力が出ないよーって言われたけど、最近は技術が発達して大丈夫になったのかしら・・・

>ジャパンプレミアの赤リボンいいな~
大事な宝物にするわ~~v-411幸せーv-345
のぞみちゃん
こんにちはーv-411

>誰もが、「ジョニーの優しさ」に感動した一日だったと思うの。
うんうんv-345
あの感動は忘れられないねーv-343
一人一人にサインするジョニーの姿は見ている私達の心を更に鷲掴みにしたよねv-9
ジョニーって優しいって知ってたけど、実際にその姿を見ると、「ああ、自分の目に狂いはなかったv-363」と思ったものよv-432

>私も、PC&TVにかぶりつきで見てたけど、
うふふ・・・そうだよね。
居残り組はそんな感じだったよねv-411
ジョニーが出ている番組、可能な限りすべて録画したわv-91

>やっぱりジョニーは、王子様なんだわ
うん、王子様だね~~v-10
いつか、その王子様に触れたいねv-221
その時ご一緒出来たら、最高に幸せよv-411
のんちゃん
こんにちはーv-411

>オールヌードのみすずちゃん、見たかった~(爆!)
え?見たかった?
じゃ、v-16が2本足で立った姿を想像してv-409
それが、私です~~v-393

>赤いリボン、私ちゃんと貰ってきた記憶があるんだけど家になくてね・・・
あらら・・・きっと探している時は見つからない「マーフィーの法則」なのよv-411
私のコンタクトと一緒ねv-391
私も貴重なリボン、大切に大切にしたいわv-398
もしかしたら、ジョニーに触れてるかも・・・いや、触れてると信じましょ~~v-345

>いつになるやら~
ほんと、いつになるやら・・・待ち遠しいねv-393

>ジョニーに逢うまでは意地でも死ねないよ!!
うん、私もv-432
絶対絶対、逢いたいねv-345
akkoさん
こんにちはーv-411

>コンタクト、みつかって良かったね。
ありがと、ほんと、良かったよーv-411
55250円も浮いたわv-345
akkoさんは眼鏡なの?
私はコンタクトでもガーガー寝ちゃってますv-356
連続装着OKなやつだから、昼寝ぐらいは大丈夫v-363
ソフトは昼寝が出来ないよねv-393

>めっさめさ、かっこえーこのときのジョニー大好きなんですよー。
格好良かったよね~~v-345
あのスーツの着こなしも素敵だったv-354

>ジョニー祭りだったな~・・・。
そうね、ジョニー祭りだったねーv-411
あの頃、連続だったから、最近が余計に寂しく思っちゃうのかなv-409

>生きてるうちに1回は逢わないと死ねません(--;)
私もv-432
冥土の土産に、一度ぐらいはハグして匂いを嗅いで、握手した~いv-437
まめちゃん
追伸ありがとうv-435

>コンタクトばかりは自分だけじゃ探せないし
ありがとう、まめちゃんv-411
今朝は旦那2号が見付けたのv-398
洗顔してたらあったらしいのよねv-391
不思議よね~~、まるで誰かが隠してたみたいよv-363

>ハンガーにかけてある衣装(おズボン?)をみて
 「えーーーこんな細いの」って読んだ事があったよ。
細かったねv-398
階段を上っていくジョニーのお尻はキュートでしたが、身体のラインはほっそりでしたv-402
ジョニーは役にまるで合わせるかのように、体型も自然に変わっていくとか言うじゃない?
トッドのあの悲壮感漂う演技はがっちりじゃだめだよねv-398やっぱ、細くないと・・・

>でも、不健康なジョニーて何気にv-10
わかるわかるv-221
ジャパンプレミアのジョニーは実に魅力的でしたv-411
だけど、その身体で、40分もかけてサインしてくれてたなんて・・・凄いね、ジョニーはv-345
まりまりさん
こんにちはーv-411

>秋ですものね ジョニーに逢いたい気持ちが募ります。
逢いたいねv-409ここにもジョニー大好きな人がいるのに、ジョニーに気がついて貰えないなんて・・・ガ~ン、ドツボはまりそうじゃんv-405
いかんいかんv-363
もっと前向きに考えなくちゃねv-398

>どっちのジョニーも大好き。
うんうん、どちらのジョニーも素敵よねv-10
はかなげなジョニーも逞しいジョニーもv-345
いつも違う表情を見せてくれるジョニーは本当に格好いいv-354

>コンタクトレンズみつかりましたか?
ありがとう、見つかったよv-411
昨晩はオールヌード(爆)になってまで探しまくったのに、洗面台も何百回と見たのに・・・v-403
洗面台の排水溝の網にあったのよ?不思議でしょ?
そこも何回も見たのに・・・
どこかに張り付いてたのかしらねぇv-393
謎よ、謎v-363

>片目だけつけてるとなんかバランス悪くてあぶないし...
そうなの。安心して車も運転出来ないわv-393
すぐ眼科行けないし、良かったよ~~v-411

>今週末は台風のせいでドライブお預けかな
 新車でもたくさん楽しい思い出作ってね!!
まりまりさん、ありがとうv-411
台風が週末に来そうだねーv-393
まりまりさんのところは大丈夫そうかな?
気を付けてねv-422
オールヌード!!!
↑に激しく反応してしまいました・・・スンマソン

コンタクトは私もず~~~っとお世話になりっぱなしe-399
使い捨てにしてからはお手入れがいらないから、
めっちゃ楽になりましたvv

で、で、やっぱ みすずちゃんの悩ましいオールヌード!!!!
結局どこにあったのか気になるコトロ♪♪
見つかってよかったね!!

タイトル読んで最初 ん?!幸せの赤いリボンっていう映画あるんだ~ ( ´・∀・`)へー
知らなかったな♪  しかもジャパンプレミアだ~v-291
って思っちゃったv-15v-355

ももちゃんの【ところで】その2
うん なんか大きいらしいよ・・・きゃっv-344v-355
で、お約束の右よりねっv-344
で、で、わたしのもの♪ ・・・・・・だったらいいな。。。v-355
こんにちは♪
ありがとう~UPしてくれたんだね。e-343

わたしも、みんなからいろいろいただいてるのに、
なかなかUPできなくて・・。v-356

みすずちゃんからは、携帯の着信うた貰ったんだよね。
今、使わせて貰ってるよ。v-342
トッドちゃんのほうは、流れると知らない人は「なに??」って驚くよ。
いきなり、ジョニーの声からだものね。v-411

ショコラのマイナースイングのほうはなる度にうっとりよ~。v-410e-266
本当にありがとう。v-343

↑の動画、私が初めてみすずちゃんとこに来た時に聞かせてもらったんだよね。
曲と動画がマッチして感動したよ~。この曲って私達の気持ちだよね。v-398v-343

コンタクト見つかって良かったね。v-343
涙・・・
あおーんv-406
歌とマッチングゥで泣けたよーv-409

そう、いつまでも思い続けるよねv-343
で、私がここにいるって気づいてほしいv-415

あの日、ジョニーと同じ空気を吸っていた私。

でも、ポジションが悪くて、ジョニーは遠かったし、
触れることはできませんでしたv-409

生ジョニーを見れただけでも、充分幸せなんだけど・・・

ジョニーがいるv-344
すてきv-354
って嬉しい気持ちとね、

ああ、こんなにジョニーを好きな人がいっぱいいて、
あなたは、みんなに愛を与えていて・・・

しんみり・・・v-390って気持ちもあったのよ。

ジョニーがいて、嬉しくて仕方ないのに、
ジョニーを遠く感じた瞬間でもあるv-406

あおーんv-406

ところで、その1
小説とは?
みすずちゃん、書いてるの?
読ませて読ませて?

ところで、その2
ジョニーって、でかいの?v-402v-402v-402
気になるよーーーーー。
みすずさん、コンタクト見つかってよかったね~っ!v-410
オールヌードっていうところで、思わず笑ってしまったe-330ゴメンナサイ^^;
でも、それってよくわかる~。
私も同じことすると思うもの。
でも見つかって一安心♪

ジャパンプレミアのリボン良かったね~e-415
素敵な宝物だよね♪

このMV大好きですよ~~e-415
胸にジーンと来て切なくなって・・☆彡
では今日も良い一日でありますように!
PS:
納車おめでとう~!!
新車いいなぁ~e-267
ブルーが光ってるねe-420(*'-^)-☆
こんにちは
みすずちゃんの作った動画、またまた良いです~~v-238
素敵なジョニーv-353を堪能しました。ありがとうv-343
コンタクト発見、おめでとうv-433
まめ太郎さん
おはようございまーすv-411

>一週間位待たされる。もうその間に肩がガチガチに凝っちゃう。ハード?
ハードよv-363
私も目が悪いから、1週間もかからないけど、3日は待たされるよv-393その間の不自由なことったらv-403

>日本に来ていても、現実に逢ったことがない私。
 遠い遠い星の王子さまです。
まめちゃん(あの、私もまめちゃんと呼んでも良いかしら・・・)、私も一緒よv-393
どんなに1月行きたかったか・・・でも、現実は無理でしたv-406
遠い遠い王子様です・・・いつか、触れることが出来るでしょうか・・・v-409

>ジョニーをいじって妄想プレーしてるのはその裏返しかな?
そうかもv-363
逢いたいのに、逢えない・・・ちっくしょ~、こうやってああやって、そうしてやる~~v-10って感じ?あ、私だけか・・・v-13

>台風が今夕から来そうです。
台風、ちょっと不安だよね・・・風があまり強くないといいんだけど・・・v-12
ゆっくりだから、じれったいのよね・・・
うん、昼間一人で雷とか鳴ると、私も怖い・・・v-393
こちらには、明日の朝~昼ぐらいに来そうな感じ・・・降水確率90%だった・・・床下浸水したら、どうしよう・・・v-406

ありがとう、まめちゃんv-435
まめちゃんも十分気を付けてねv-422
おはよ~!
コンタクトv-416見つかってよかったねv-411
ハード?私は普段はメガネだけど時々使い捨てコンタクト
使ってますv-410お手入れ要らないからラクチンだよ~v-433

ジャパンプレミアの赤リボンいいな~v-10

 マリデv-378
よみがえる・・・。
みすずちゃん、おはよ♪

あの時の感動がよみがえってくるわ・・・。
誰もが、「ジョニーの優しさ」に感動した一日だったと思うの。

私も、PC&TVにかぶりつきで見てたけど、
ジョニーは、本当に素敵だったねv-20
カッコ良かったぁv-10

動画観てたら、ジーンとしてきたよv-238
やっぱりジョニーは、王子様v-352なんだわe-266
ルウちゃん
おはようございまーすv-411

>遠くにいる愛する人を想う気持ちせつないよね~
うん、切ないよねーv-409
私がいるって事にも気がついて~~って言いたいv-356

>私は今、恋をしてるんです(激白)声を聞くことができても会えないのはもっと辛いです
ルウちゃん、恋を?相手はジョニーじゃなくて?(当たり前だね・・・ごめんv-406
素敵ね、恋をするって良いよねv-345
なかなか逢えないの?うう・・・切ないわ、ルウちゃんv-393

>ジョニーと逢えるようにこのv-318にお祈りすると願いが叶うかもしれない。
うんうん、そうだねv-398
もしかしたら、ジョニーの身体に触れたかもしれないリボンv-345
私も毎日祈るわ・・・絶対逢えますようにってv-421

>大阪のUSJに来てくれないかな?USJでジャパンプレミアってどう?
「PE」がそうじゃなかったっけ?違うかな?
そうなのよね~~v-393大阪に来てくれたら、絶対行けるのに・・・v-390
USJでのジャパンプレミア、素敵すぎv-346
ヨン様は関空なのに・・・ジョニーも是非関空に降りたって欲しい・・・岡山空港になんて、言わないから~~v-406

>みつかるといいね。みつかるよ
ルウちゃん、ありがとうv-411
ルウちゃんが祈ってくれたお陰で、見つかったよv-432
昨晩、血眼で探したのに・・・不思議だよね・・・v-398
もしかして、ジョニ神様v-361えへ・・・
うう、思い出す・・・
みすずちゃん、おはよ~♪

コンタクト見つかって良かったね!
オールヌードのみすずちゃん、見たかった~(爆!)

素敵な動画ありがと~~e-266
ほんとに懐かしい・・・涙出てきちゃったよv-406
赤いリボン、私ちゃんと貰ってきた記憶があるんだけど家になくてね・・・
で、私もかんなしゃんに頂いて嬉しくって~v-411

ジョニーきっとまた日本にも来てくれると思うけど・・・
いつになるやら~v-405
akkoさんと同じくジョニーに逢うまでは意地でも死ねないよ!!
おはよう♪
コンタクト、みつかって良かったね。私はメガネ派なのでコンタクトは使ったことありません。すぐ昼寝する奴だから変なほうにいっちゃうとか聞くと怖いv-356

いや~んv-10STジャパンプレミアのジョニーですや~んe-266
めっさめさ、かっこえーe-266e-266e-266このときのジョニー大好きなんですよー。
今年の頭だったね。去年の年末にはワールドエンドのDVDが来て、年明けには来日&トッド公開とジョニー祭りだったな~・・・。

ジョニーにいつ逢えるかわからないけどv-390生きてるうちに1回は逢わないと死ねません(--;)
追伸
v-438よかったね!!
コンタクトばかりは自分だけじゃ探せないし。

ジョニーはとっどちゃんの時、どんどん痩せていき
衣装をつめなきゃいけなかったそうだね。
ハンガーにかけてある衣装(おズボン?)をみて
「えーーーこんな細いの」って読んだ事があったよ。

それにインフルエンザにプレミアで大忙しでは
お疲れ、病み上がりジョニーになるわね。
(でも、不健康なジョニーて何気にv-10
みつかってよかった!!
オールヌード?
で結局どこにありました?
おはようございます
みすずさんの動画みてたら切なくなってきちゃいましたe-330
秋ですものね ジョニーに逢いたい気持ちが募ります。
本当に来日した時のジョニーは格好よかったe-266
今のジョニーは逞しくて頼りがいがありそう
でも来日ジョニーは儚げで母性本能刺激されます
どっちのジョニーも大好き。

コンタクトレンズみつかりましたか?
ないと不便だよね
片目だけつけてるとなんかバランス悪くてあぶないし...e-268

車キレイな色ですね
今週末は台風のせいでドライブお預けかな
新車でもたくさん楽しい思い出作ってね!!
おはよ
おはよ!

コンタクト辛いね。
私は度が強くて、普通の人なら即、受け取れるけど
一週間位待たされる。もうその間に肩がガチガチに凝っちゃう。ハード?
ハードって結構遠くに飛んでる事あるよね。ソフトだと干からびちゃうね。

素敵な動画ありがとう。
私もここ数日来日の画像観ていて、うるうるしてた。v-395
日本に来ていても、現実に逢ったことがない私。
遠い遠い星の王子さまです。v-354

ジョニーをいじって妄想プレーしてるのは
その裏返しかな?v-411
あーまた。あの「三日月」のメロディがv-342

台風が今夕から来そうです。
飛びそうなものは片付けました。
夜間なので旦那がいるからよかった。
昼間一人の時は怖くて。
みすずちゃんとこも、来そうだね。
対策万全にね!!!
プレミア
v-352v-318v-352v-318v-352v-318v-352v-318v-352v-318v-352v-318v-352v-318v-352v-318v-352

みすずちゃん♪素敵な動画をありがとう
遠くにいる愛する人を想う気持ちせつないよね~
心の中では、いつでも一緒にいるのにさみしい・・・
私は今、恋をしてるんです(激白v-352)声を聞くことができても会えないのはもっと辛いです。

赤いリボン綺麗ね~ジョニーがいる場所にあったリボンv-318だから、
ジョニーと逢えるようにこのv-318にお祈りすると願いが叶うかもしれない。
そう思ってしまう・・・。
では、毎日ココへきて、祈ります・・・よ、ルゥは。

みすずちゃんなら詳しいかな、ジョニーの予定の映画の中に、ユニバーサルフィルム?っていうのかな・・なかったけ?
大阪のUSJに来てくれないかな?USJでジャパンプレミアってどう?
いつも東京だから、一度は関空v-233に到着してほしい。お迎えも行きたいね

コンタクト外で失くしたの?家の中だったらどこかに落ちていそう。
みつかるといいね。みつかるよv-411














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/435-cb711c30
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
